img_0



188: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/04(土) 15:02:34.02 ID:xOlF01Hn
最近別れた彼氏。仕事にとても精を出てるし、若くして大手で成績上げてる所はとても尊敬してた。けど他が無理だった。 

例えば年末は2人でどう過ごそう?と計画を立てている時、 
「今度のデートには佐藤健君を呼ぼうな!」と言い出す。え、俳優の?知り合いなの?例えそうだとしても年末に呼び出すの?と聞いたところ、 

「自分の行きつけのお店に俳優の佐藤健がよく来る、自分と仲良しだよとオーナーから教えてもらう」→「自分はオーナーと仲良し」→「女子は佐藤健好きが多い」→「オーナーに頼めば佐藤健位は連れて来られるし、話のネタになる」 

と脳内変換したらしい。芸能人連れて来る俺カッケー!が見え隠れしてそこでまず冷めた。 
「私は2人で過ごしたいなあ」と相手を傷つけないようやんわりお断り。 



【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


小学校の頃、連絡網のミスで提出物を忘れた俺。担任の先生は俺一人を悪人に決めつけ…

バブル時代の歌を聞いたら『寿退社した元同僚から幸せそうな手紙が来て憂鬱』だの『妥協せず独りで生きる私カッコヨス』だのばかり。なるほど毒女って…

夏コミへ行った彼から「軍資金が足りなさそうだから2万振り込んで欲しい」とLINEがきたんだけど…

元彼女「やり直そう?」俺「いや、新しい彼女居るから…」→そう言って俺が見せた写真は…

派遣社員はエレベーター禁止→俺『おい!派遣は乗るな!!!』派遣「エレベーターぐらい使わせろ!」俺『!?』→数名に囲まれて・・・・・・・・・・

新幹線の指定席で。乗客A「ここ私の席!!!」乗客B「は?私の指定席よ!!!」私『あの‥そこ私の席です‥チケット確認しませんか?』→3人で確認した結果・・・

彼が私が甲殻類アレルギーなのを知ってて炒飯にカニ缶を入れていた→彼は苦しむ私を見て「頑張れ!」と応援してきて…

私「カツ丼食べに行こう」同僚「OK」→ごはんと具材のシェアをした→同僚「今日もありがとうございます」私「いえいえ、こちらこそ」おっさん「いやぁ悪いね」私「は?」→結果…

私『貯金が無くなってるんですけど!!!』銀行「ATMの映像を見てみましょう。」→映像に写っていたのはなんと・・・・・

友人「シェアハウスしたいから保証人と契約金よろしく!」私「私の部屋は?」友人「ないよ」

隣の子に石投げられて窓が割れた!→警察に犯人を知らないふりして通報した結果…

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・・・

旦那が元カノと連絡とってるのがストレス。元カノは結婚祝いに消え物じゃない品物を贈ってきたり…

私「私の傘は?」ホテルの従業員「すみません!先ほど売ってしまいました!」私「は?」

温泉旅行当日、彼の隣に見知らぬゴスロリ女が→彼「この子も一緒に良いかな?」私「は?」

時間になっても披露宴が始まらない どうやら花嫁が逃走したらしく親族やホテル関係者大パニック → 新婦友人に逃走理由を聞くと驚きの事実が判明!

子供が車をボコボコに。俺「被害届出したい」Kサツ『出したところで子供ですからね・・・』俺「え?」→さらに・・・

高校の同級生A子『久しぶり!今度食事に行こうよ~』私「いいよ~(お金に困ってるのかな・・・)」→なんとA子は…

私に「農薬」を飲ませようとした姑。旦那を説得して絶縁、引っ越ししたものの…

教頭『つかぬことをお伺いしますが、息子くんに「太郎」くんって弟さんいらっしゃいますか?』私「ウチは息子1人ですよ」教頭『…変だなとは思ったんですよ~』私「え?」→なんと…









その年末も、東京で大きなホテルのカフェに入った時、バイトの男の子を呼びつけて

「君のところのCEOは元気かい?」

男の子ポカーン。更に

「君は自分に給与をくれる人の名前も言えないのか?もう一度聞くよ、ここのCEOは今どこにいる?」

男の子が慌ててひっこみ、すぐ上の人が来た。

バイト初日とはいえ教育不足でしたと謝られた。
スタッフさん「誠に申し訳ございませんでした。うちのCEOにどのようなご要件でございますでしょう?お約束を何時から頂いておりますでしょうか?すぐお取次を」

彼「いえ、別に?知り合いでもなんでもないですよ。ただ聞いてみただけです」

スタッフさんぽかん。私が「すみません、私と話してたら急に訳の分からないこと言い出してしまって、本当に申し訳ないです」と謝って、スタッフさんも下がって貰った。
そこで本気で冷めて、

「自分が人脈があるという自慢のために友達でもない芸能人を呼ぼうとしたり、関係もない大手企業ののCEOに約束取ってあるような素振をする。まるでイキってる大学生みたいなことをされて本気で冷めた。」

と返してお別れした。「アルバイトのレベルが低くて、不快な思いさせてごめんね。ホテルの連中にも叱りつけておくよ」と返ってきた。
彼に友達が少なくて親からも絶縁された理由がわかった気がした。

189: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/04(土) 16:54:28.16 ID:m8awYUNm
>>188
うわあ…としか
別れ切り出されてあなたに対していちゃもんつけるとかイキるとかじゃなくて(それもあれだが)
まだやるかと
てか親からもってすごい
何があったんだ…

190: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/04(土) 20:05:14.66 ID:4lRR9VKe
いや、本当にうわぁ…だね
その自信過剰ぶり?というの?何だろう
めちゃくちゃ気持ち悪いし、数分話してたら殴り付けたくなるわ
本当に大手で成績優秀なのかも疑問に思える

191: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/04(土) 20:23:21.62 ID:YK5c5J1+
>>188
その誇大妄想・・・
普通に糖質の初期症状やん

192: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/04(土) 22:04:08.86 ID:BDsoUUoy
虚言癖なんじゃない?
本人は嘘ついてるつもりない

193: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/04(土) 22:48:32.68 ID:uN9Gbmpi
188です。
社歴は間違いなくちゃんとした人でした。会社のホムペにデカデカと掲載されてたのを彼自身見せてくれましたw
確かに仕事の知識は豊富でした。そこに関しては常に誇りを持って、毎日勉強もしてました。そこは別れた今でも素直に尊敬しますし、見習ってます。

ただ一言で言えば、自信家の部分と自信が無い部分でかなり差があった人だったなと。
昔、結婚相手にと選んだ女性とご両親の折が合わなかったとか。その女性も結婚間近にして別れてそのまま。

ただ人一倍勉強熱心で、仕事のことを誇らしげに話す彼は好きだった。自分も同業ですが、流石に虚言で登り詰められるほど簡単な業界ではないので…

一言、虚勢を張らなくても十分素敵だからそんな事しないで、と言ってあげればよかったかもしれない…今書いてると別れの挨拶があまりに大人げないorz

198: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/05(日) 09:42:26.25 ID:oPHo8Pik
>>193
その元彼は188に振られたとは受け取って無いんじゃなかろうか?
ハイレベルな自分に着いてこれない駄目女が居た、みたいな?




fbf2bf7f-s
彼と焼肉の食べ放題へ→ホルモンを食べている彼を見ると動きがおかしくて…

08df14e4-s
同僚『Suicaが通らないんですが・・・』駅員「こっちも忙しいんですよ。クレームみたいなことやってないで数十円くらい払え!」←同僚がブチ切れた結果wwwww

62c862d6
ファミレスでご飯を食べることに→注文したものがやってくると彼が「あ、俺金ないから割り勘ね」と早口で言ってきて…

私「財布交番に届ける」彼「触るな!もし千円しか入ってなくて落とし主が10万入ってたと言ったらお前容疑者だぞ」

「お前がいるだけでどれだけ会社の損失になると思ってるんだ 」と言われたのが決め手になり退職を決めた→結果…

青年会に居た男がその繋がりで未成年を妊娠させる→そいつは嫁が居るにもかかわらず…

結婚式の招待状が届いたんだけど身に覚えない人だった。卒業アルバムを見ても誰かわからないままで…

彼女「運転中におばあちゃん轢いちゃった!今すぐ来て!」俺「俺に電話してる場合じゃねーだろ!110番しろ!」

兄の彼女「アナタ誰?」私「あいつの妹です」兄の彼女「話と違うわ・・・」私「は?」

私、双子を妊娠→姑「みっともない、そんな孫要らない」私「は?」

友人と待ち合わせ。「今起きた!!ちょっと遅れます」とメールが。その後3時間後ようやく…

社長『サビ残しろ!サビ残しろ!』俺「…」→2年後社長『君クビね。』→俺「復習してやる」→結果…

編プロに入った電話「彼女と連絡が取れない!彼女はそちらの雑誌で読者モデルしてるから連絡先わかるはずだから教えてくれ!」私「えっ」→話を聞いたら…

新人バイト「おれ、舐められるのだけは許せないんで、よろしく」 →バイトリーダーの自分は唖然としてしまい…

「あなたに」皿を洗って欲しいんじゃなくて「今」皿を洗ってほしいんだけど…

父「今度の法事までに、準備しておくことありますか?」住職「そうですねー、乗り物(キュウリの馬とか)作っておいてください」→

私が在宅勤務になった事に気づいた近所のアホ、回覧板と一緒に子供持ってきてポイ→私「ママ追いかけないとこのまま捨てられちゃうよ?」→結果、アホ現行犯逮捕にw

「通帳を落とした」という旦那。二人の収入を貯金していた通帳だったので警察へ行こうとすると…

39歳になるオッサンの子を高校一年生にして身籠もった妹。その後結婚したが…

我が家へと侵入してお茶を盗んでいった近所の女。そのお茶、実は…

会社の食堂でうどんに天かすを山ほど入れる先輩。何故そんなことをするのか聞いたら…

Fラン大学生弟『彼女ができた』父「お前が一番まともだな」弟『うん』私は難関資格を目指して勉強してるのだが…

電気炊飯器の内釜をダメにする実母。いつも釜の底に穴が空くんだが、その原因は…

マンションの敷地に毎日無断駐車が。それにマヨネーズを掛けつづけた結果…


上司「医者には体調が良いと言え」俺「はい」→医者「いいわけないだろ!」

35歳でやってきた派遣さん。美人で性格も良かったせいか、親会社のバツイチお偉いさんに言い寄られてたけどお断りしたらしいんだが、6年後…

小1次男のクラスメイト女児が休みの度に凸ってくる。その攻防がちょっと楽しくなってきてるwww

姑が何か嫌みを言う度に「ハァ。」「答えられません。」「そうですか。」とだけ返していたら…

彼氏に振られて山中湖へ、すると女の子が1人。私『1人?ご飯行かない?』女の子「OK^^」→別れ際になんと…

バイト「冬に麦茶を飲むなんて非常識!上司に報告します!」私「は?」

私『しばらく実家で静養するから』夫『俺のことは大丈夫だから』→ある日、家に戻ると女物の下着などが干されており・・・

社員旅行の出欠をとって回ってたら、女性社員「強制出来ませんよね?」私「もちろん」女性「はい、じゃあ欠席で(ドヤァ」→後日、写真を見て話してると、女性「いじめだ!」

俺「そこセメント乾いてないから気をつけて」彼女「うるさいなわかってるよ!」→踏む→彼女「なにこれ!?靴台無し!!」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう



百年の恋も冷めた瞬問!202年目
引用元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/