thH8FAV83Z
61: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:22:52 ID:o7bkktkrh
まとめしか普段読まないんだが
まとめサイトでまさに自分のような出来事をみかけてつい初カキコ

そこでは単身赴任のお父さんが
パパという間男と嫁が不倫→離婚というもの。
息子くん5才がお父さん嫌い!パパいじめるな!というような発言で
すごく傷ついて息子くんにはもう会いたくないというものだった。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


小学校の頃、連絡網のミスで提出物を忘れた俺。担任の先生は俺一人を悪人に決めつけ…

バブル時代の歌を聞いたら『寿退社した元同僚から幸せそうな手紙が来て憂鬱』だの『妥協せず独りで生きる私カッコヨス』だのばかり。なるほど毒女って…

息子の命日に。旦那『すっかり忘れてた。上司と飲みにいく約束をしてしまった』私「忘れるなんて…すぐ帰って来て!」旦那『離婚してくれ』私「!?」→結果・・・・・

元彼女「やり直そう?」俺「いや、新しい彼女居るから…」→そう言って俺が見せた写真は…

派遣社員はエレベーター禁止→俺『おい!派遣は乗るな!!!』派遣「エレベーターぐらい使わせろ!」俺『!?』→数名に囲まれて・・・・・・・・・・

家を購入した時、何故か契約の場にやってきたウトメ。子が退屈し始めたら「嫁子さんは子供の面倒見てなさい」と追い出された。連帯保証人は私なのに…

一生跡が残るかもしれないけど子供の為にと嫁が帝王切開して出産→俺母『痛みを伴わない出産なんて出産とは言えない!母親失格よ!』俺「あっ?」→

旦那がよその子を階段から突き飛ばした → 旦那「会社もクビになったし、これ以上の迷惑はかけれない…離婚してほしい」3年後・・・

私『貯金が無くなってるんですけど!!!』銀行「ATMの映像を見てみましょう。」→映像に写っていたのはなんと・・・・・

友人「シェアハウスしたいから保証人と契約金よろしく!」私「私の部屋は?」友人「ないよ」

隣の子に石投げられて窓が割れた!→警察に犯人を知らないふりして通報した結果…

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・・・

母「新しいお父さんよ」義父「よろしくね」小学生の私「…」→義父が気に入らなかった私は…

私「私の傘は?」ホテルの従業員「すみません!先ほど売ってしまいました!」私「は?」

温泉旅行当日、彼の隣に見知らぬゴスロリ女が→彼「この子も一緒に良いかな?」私「は?」

親友夫婦が亡くなったので、2歳になる娘は我が家で引き取った→愛情をもって育てたはずだが、娘に「虐待されてた」と訴えられる羽目になり…

結婚に乗り気だった彼が180度豹変した理由。それは…

「孫!可愛い!!抱っこしたい!!」と思ったら周りが何も見えなくなる義母。ほんとおおらかで天然で猪突猛進な人だから悪気はないし素でやってるのはわかるけど…

俺の弟と嫁が不倫→親「お兄ちゃんなんだから、赦してあげれば」

教頭『つかぬことをお伺いしますが、息子くんに「太郎」くんって弟さんいらっしゃいますか?』私「ウチは息子1人ですよ」教頭『…変だなとは思ったんですよ~』私「え?」→なんと…









自分はその子どもの立場のようなもの。
母が不倫→離婚→間と再婚している。
離婚時は自分は3才。
不倫中も一緒に会っていたようで、お父さん、パパと使い分けていたそう。
お父さん(実父)は学校の先生で忙しく
パパ(継父)は運ちゃんで夜勤も多くたくさん遊んでくれたんだと思う。
たぶん。
お父さんは不倫を知りつつも放置してたが
自分がパパに会いたいと泣いたのをきっかけに離婚を決意したそう。

もちろんこんな記憶なんてなく、本当に申し訳ないことをした
父を傷つけてしまったと思いつつも
遊んでくれるパパと仕事ばかりの父
3才の子どもにどっちが好きかと問えばそりゃパパだっただろう。
そうした父も悪かったと思うこともある。

これは修羅場というより
修羅場スレのまとめ読んで息子くんがかわいそうでならなくなった。
息子くんが悪いわけじゃなく
その嫁が悪い。
それで息子くんに一生会わないという決断がかわいそう。
いつか息子くんが大人になって物事が理解出来るようになったら会ってあげてほしいと強く願う。

せっかくだから続けて修羅場カキコします。

62: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:23:48 ID:o7bkktkrh
続き…

さっき書いたように母は自分が3才のときに不倫し離婚し間男と再婚した。
が、継父の多額すぎる借金に母が鬱になり家出を重ね離婚。このとき高校2年だった。

修羅場は23才にもなった現在。一人暮らし社会人してるんだけど
継父にいろんなことされて言われて辛いことが随分多くあったのを
いつも笑顔で乗り越えてきた。
妹弟を想い、母を想い、された言われたを誰にも言わずにやってきたのが限界になった。
それを全て母にぶつけてしまった。
今まで我慢してきたこと
継父にされたこと
小さい頃はなんの知識もなくされるがままだったが、今となっては気持ち悪くて仕方なく、記憶もやたらと鮮明で
仕事で嫌なことあったり気が滅入ったりするとフラバして鬱になること

そして一番の修羅場が
それをぶつけた母に
そんなこと気にするなとひと蹴りされたこと。

自分の娘だったらどんなに泣いて謝るかわからない。
子どももったことなんてないけど
そんな言葉で済ませる母が心底理解出来ず
実は全て知っていたんじゃないのかと疑ってやまない。
ここ数日の修羅場でした。
現在も心の中は修羅場中。

70: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)04:50:30 ID:s5spcrVHA
>>61
非常に申し訳ないとは思うけど・・・
「因果応報」としか思えない

75: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)14:54:28 ID:4tWzAmsOL
>>70
3歳児にどんな因果を求める??

71: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)05:52:52 ID:CrlYGIs2S
あのクソガキに同情する人もいるんだなぁ


fbf2bf7f-s
彼と焼肉の食べ放題へ→ホルモンを食べている彼を見ると動きがおかしくて…

08df14e4-s
同僚『Suicaが通らないんですが・・・』駅員「こっちも忙しいんですよ。クレームみたいなことやってないで数十円くらい払え!」←同僚がブチ切れた結果wwwww

62c862d6
ファミレスでご飯を食べることに→注文したものがやってくると彼が「あ、俺金ないから割り勘ね」と早口で言ってきて…

私「財布交番に届ける」彼「触るな!もし千円しか入ってなくて落とし主が10万入ってたと言ったらお前容疑者だぞ」

隣に住んでるアホ女がこんな時間に洗濯機回してるんだけど……

小学生の姪『何で?何でおばさん来たの?理由は?何で?何で?何で? 』私(ウザいなぁ・・・)→結果・・・・・

彼が「なす味噌炒めが食べたい」と言うので作ったら「何だよこれ」と言って…

彼女「運転中におばあちゃん轢いちゃった!今すぐ来て!」俺「俺に電話してる場合じゃねーだろ!110番しろ!」

兄の彼女「アナタ誰?」私「あいつの妹です」兄の彼女「話と違うわ・・・」私「は?」

元夫の現妻「男のウワキ癖って治らないものですね…」元夫「あいつはヒス女」→あほ夫婦から交互にメールが来るようになったので…

会社『代わりはいくらでもいるwww』私(こんな会社辞めよう)→数年後会社名をググって見ると・・・

社長『サビ残しろ!サビ残しろ!』俺「…」→2年後社長『君クビね。』→俺「復習してやる」→結果…

編プロに入った電話「彼女と連絡が取れない!彼女はそちらの雑誌で読者モデルしてるから連絡先わかるはずだから教えてくれ!」私「えっ」→話を聞いたら…

新人バイト「おれ、舐められるのだけは許せないんで、よろしく」 →バイトリーダーの自分は唖然としてしまい…

「ママと結婚する」とよく言ってる娘→結婚式場所を通った時「お父さんとママはここで結婚したんだよ」と言った結果…

父「今度の法事までに、準備しておくことありますか?」住職「そうですねー、乗り物(キュウリの馬とか)作っておいてください」→

友人母「HP作って」→『デザインする』と思ってOKしたら、運営まで全部こっちに丸投げしてくる気だった。JKに何させる気だよ30代BBA…

「通帳を落とした」という旦那。二人の収入を貯金していた通帳だったので警察へ行こうとすると…

39歳になるオッサンの子を高校一年生にして身籠もった妹。その後結婚したが…

我が家へと侵入してお茶を盗んでいった近所の女。そのお茶、実は…

会社の食堂でうどんに天かすを山ほど入れる先輩。何故そんなことをするのか聞いたら…

Fラン大学生弟『彼女ができた』父「お前が一番まともだな」弟『うん』私は難関資格を目指して勉強してるのだが…

医師「母子共に危険な状態です」義実家「跡取りが産まれれば嫁の体なんてどうでもいい」

大学の卒業式で。スッピン女『アレルギーだから化粧しないの!』俺「花渡す役割あるんだから仕方ないだろ!」→トンデモナイ事に…


上司「医者には体調が良いと言え」俺「はい」→医者「いいわけないだろ!」

座れる駅から乗車するため1駅歩いてるんだが、座ってほっとしてたら見知らぬ女「妊婦なんですが席譲ってもらえませんか」→渋々譲ったが…

実家でかわいがってる猫をトメにクレクレされ続けて2年…誰かタスケテorz

姑が何か嫌みを言う度に「ハァ。」「答えられません。」「そうですか。」とだけ返していたら…

彼氏に振られて山中湖へ、すると女の子が1人。私『1人?ご飯行かない?』女の子「OK^^」→別れ際になんと…

自分の存在が、両親の愛の結晶ではなかったという話

私『しばらく実家で静養するから』夫『俺のことは大丈夫だから』→ある日、家に戻ると女物の下着などが干されており・・・

全く面識のない子連れママ『ベビー服たくさん持ってるみたいだしいらないのうちにくれない?』私「無理です」ママ『うわぁ-感じ悪ぅ-!』 → カチンときたので…

俺「そこセメント乾いてないから気をつけて」彼女「うるさいなわかってるよ!」→踏む→彼女「なにこれ!?靴台無し!!」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう