ダウンロード (49)
39: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 09:48:51.32 ID:FwRYtFI70
特定回避のため一部フェイクで投下。 

高校の頃遠縁の親戚が同じクラスで、友達として仲良 
くしていたんだがそいつがある時期から俺を避け、蔑 
むようになった。避けるようになったはいいとして、 
新たにつるみ始めた集団と大声で俺の悪口、ネットに 
も暴露愚痴日記のオンパレード。地方のゲーセンコミ 
ュニティの痛い連中とも俺の悪口ネタにオンライン交 
流しててそれはそれは気持ち悪い有様だったわ。 


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


小学校の頃、連絡網のミスで提出物を忘れた俺。担任の先生は俺一人を悪人に決めつけ…

バブル時代の歌を聞いたら『寿退社した元同僚から幸せそうな手紙が来て憂鬱』だの『妥協せず独りで生きる私カッコヨス』だのばかり。なるほど毒女って…

息子の命日に。旦那『すっかり忘れてた。上司と飲みにいく約束をしてしまった』私「忘れるなんて…すぐ帰って来て!」旦那『離婚してくれ』私「!?」→結果・・・・・

元彼女「やり直そう?」俺「いや、新しい彼女居るから…」→そう言って俺が見せた写真は…

派遣社員はエレベーター禁止→俺『おい!派遣は乗るな!!!』派遣「エレベーターぐらい使わせろ!」俺『!?』→数名に囲まれて・・・・・・・・・・

なぜ義両親って赤の他人の嫁とひとつ屋根の下で暮らしたがるんだろうか?

一生跡が残るかもしれないけど子供の為にと嫁が帝王切開して出産→俺母『痛みを伴わない出産なんて出産とは言えない!母親失格よ!』俺「あっ?」→

旦那がよその子を階段から突き飛ばした → 旦那「会社もクビになったし、これ以上の迷惑はかけれない…離婚してほしい」3年後・・・

私『貯金が無くなってるんですけど!!!』銀行「ATMの映像を見てみましょう。」→映像に写っていたのはなんと・・・・・

友人「シェアハウスしたいから保証人と契約金よろしく!」私「私の部屋は?」友人「ないよ」

隣の子に石投げられて窓が割れた!→警察に犯人を知らないふりして通報した結果…

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・・・

俺「繁華街で見かけたよ」意中の子「声かけてくれればよかったのに」俺「彼氏と一緒にいたから…」→すると…

私「私の傘は?」ホテルの従業員「すみません!先ほど売ってしまいました!」私「は?」

温泉旅行当日、彼の隣に見知らぬゴスロリ女が→彼「この子も一緒に良いかな?」私「は?」

浮気が夫にバレて離婚を突きつけられたが心は夫にあるので、慰謝料払って1回離婚して、また夫にアタックします!!

ウチの子の出生届を勝手に提出しに言った姑。しかし私は先に手を打っていて…

バイトの帰りに事故→相手のオッサン「一万あげるから勘弁してくんない?」

男「ここの料理は本場のイタリアには劣るね」私「ここサイゼリアだから当たり前ですよw」

教頭『つかぬことをお伺いしますが、息子くんに「太郎」くんって弟さんいらっしゃいますか?』私「ウチは息子1人ですよ」教頭『…変だなとは思ったんですよ~』私「え?」→なんと…







あげくその時そいつと付き合っていた彼女が勝手に俺 
に激高し、「○○君はアタシが守る!」キャンペーン 
を開始。ネット上での発狂に飽き足らず俺の自 
宅に無言電話をよこしはじめる始末。受験期の大事な時 
期に散々面倒起こされたこっちは大迷惑だ。その点お 
前は良いよな。地元の底辺に推薦決まってんだから。 


40: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 09:54:19.22 ID:FwRYtFI70
>>39 続き 
とうとう俺は耐えかねて、元友人の立場をフル活用して復讐を始めた。 

まずは別の友人Bに根回しし、タゲのmixiの公開制限かけた日記を読める 
ようにした。マイミクにユダがいるとはついぞ知らぬタゲはmixiに飲酒、 
喫煙、学校サボリ、深夜のゲーセン通いの自爆燃料を大量投下。 

あとは大漁の燃料記事を俺の悪口記述と一緒に全ページコピー取ってファイリング。 
彼女の寄越した迷惑電話の録音データも忘れずに。 

それから集めた証拠達を 生徒指導部長→学年主任→担任の順番に提出する。 
この順番大事な。担任のより立場が上の先生から順に被害報告すんの。そうすると 
担任が上から〆られて痛い目見るでしょ?これでそいつのクラス内での扱いはガタ落ち、 
大学の推薦なんか勿論取り消し。 

学校で一通りざまあしたらあとは親とじいちゃんの権限で親戚中にこの情報を広める作業。 

最初冒頭に遠縁の親戚って書いたろ?親戚関係性で言えば俺が本家の長男でそいつが 
下っ端の分家なんだ。 

田舎に住んでる奴なら分かると思うが、まだまだ土着の「家」の考え方ってデカくてさ、 
分家の息子が本家の嫡男になんかしたってなったら年寄達は黙っちゃいないわけ。これで 
そいつの家は家庭ぐるみで面目総潰れ。ご愁傷様。 

スッキリしたところで俺はしっかりと第一志望に合格。上京して楽しく学生やってるよ。 

良い復讐したよ。今こそ声高らかに言うわ。  


ざ ま ぁ ! ! 

51: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 19:18:18.26 ID:A0mXfJMT0
その従弟と馬鹿女に土下座させたの。 
まあ、土下座しても何が元通りになるわけでもないが。

52: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 21:02:16.05 ID:CVL83LWr0
>>40 
実に上手い 
高校生では出来杉

53: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 21:59:39.16 ID:FwRYtFI70
>>51 
俺は土下座をされてもあまりスカッとできないなぁ。 

その後は卒業前で登校日が減って、学校で顔合わせる機会も 
ほぼなくなった。口をきく事も関わる事もなく馬鹿女とタゲが 
「俺達の周りの大人達はいつもそうだ。残酷で冷たい。」 
とかポエム日記合戦してるのmixiから高見の見物してプギャってた。 
今でも田舎の狭い世界で痛々しく暮らしてると思うと憐れで笑える。 

>>52 
相手がおつむ弱くてまんまと嵌まってくれたのもデカいよ。 


41: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 10:04:02.45 ID:yRRShtSJ0
本家に喧嘩売るとか恐ろしいな

42: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 10:19:36.35 ID:FwRYtFI70
>>41 
俺達ガキの世代には実感ないからさ、多分そいつも俺への喧嘩が 
「本家に対して」って感覚はなかったと思う。実際俺もじいさん 
が事を知って行動に出るまで、そこが追加の復讐ポイントになると 
思ってなかった。だから推薦取り消しから先はあくまでオマケかな。 

44: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 10:53:50.71 ID:UUYRtPNB0
>>42 
絡まれた理由ってなんだったの?

46: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 11:17:29.18 ID:FwRYtFI70
>>44 
もともと陰気で他人の悪口大好きな女々しい野郎だったから、単に 
タイミング的に俺が突っかかるのに丁度良い相手だったんだと思う。 

新しいコミュニティも出来たし、そろそろこいつ(俺)と友達してるのも飽きたし、 
なんかウザく思えてきた気がする→発狂

って感じのどうでも良い理由からエスカレートしたと推測。 
ネットで一緒に盛り上がってる連中も揃って屑だったし、 
そいつらが煽ったのかも知れん。俺にはっきりした身に覚えはない。 

45: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 11:03:56.86 ID:eLBfLryXO
彼女は罰受けたの?

47: 本当にあった怖い名無し 2011/10/12(水) 11:28:34.99 ID:FwRYtFI70
>>45 
迷惑電話の彼女は暫く俺の学校側から危険人物としてマークされてた。 
ちなみにそいつ田舎の街をV系ファッションで闊歩するガリガリメンへラ 
眼鏡女。カップル揃って根暗の負け組でお似合いだったと思う。 

電話にカーチャンが出て「あんたどちら様?」って問いただされて 
ビビってた時は最高に笑えた。バカ女って面白い。 



54: 本当にあった怖い名無し 2011/10/14(金) 12:06:46.83 ID:gzU9vFGt0
復讐劇ってわくわくするよね

55: 本当にあった怖い名無し 2011/10/14(金) 12:08:25.86 ID:OVd5vp5T0
日本人は忠臣蔵とか大好きやけんの


fbf2bf7f-s
彼と焼肉の食べ放題へ→ホルモンを食べている彼を見ると動きがおかしくて…

08df14e4-s
同僚『Suicaが通らないんですが・・・』駅員「こっちも忙しいんですよ。クレームみたいなことやってないで数十円くらい払え!」←同僚がブチ切れた結果wwwww

62c862d6
ファミレスでご飯を食べることに→注文したものがやってくると彼が「あ、俺金ないから割り勘ね」と早口で言ってきて…

私「財布交番に届ける」彼「触るな!もし千円しか入ってなくて落とし主が10万入ってたと言ったらお前容疑者だぞ」

彼女が寝不足で待ち合わせ3時間遅れにしてと言ってきたんだが

おばちゃん事務員『旦那はすぐに年収2000万になる!息子や娘たちも給料良くてry』私「すご~い^^」→でも毎日娘たちから電話がかかってきて・・・

「貴重な体験をさせてあげるから、横に座って」という嫁。言われるがままにしてみると…

彼女「運転中におばあちゃん轢いちゃった!今すぐ来て!」俺「俺に電話してる場合じゃねーだろ!110番しろ!」

兄の彼女「アナタ誰?」私「あいつの妹です」兄の彼女「話と違うわ・・・」私「は?」

元夫の現妻「男のウワキ癖って治らないものですね…」元夫「あいつはヒス女」→あほ夫婦から交互にメールが来るようになったので…

会社『代わりはいくらでもいるwww』私(こんな会社辞めよう)→数年後会社名をググって見ると・・・

社長『サビ残しろ!サビ残しろ!』俺「…」→2年後社長『君クビね。』→俺「復習してやる」→結果…

編プロに入った電話「彼女と連絡が取れない!彼女はそちらの雑誌で読者モデルしてるから連絡先わかるはずだから教えてくれ!」私「えっ」→話を聞いたら…

新人バイト「おれ、舐められるのだけは許せないんで、よろしく」 →バイトリーダーの自分は唖然としてしまい…

知り合いの女医さんに、東京医大やばいですねってライン送ったら…

父「今度の法事までに、準備しておくことありますか?」住職「そうですねー、乗り物(キュウリの馬とか)作っておいてください」→

3年前、ウワキして一方的に手酷く私を捨ててくれた彼。その後すぐ付き合いだした知人とデキ婚→今、その知人は産後すぐフルタイムで働かされ我が子の育児を姑に取られ…ザマァwww

「通帳を落とした」という旦那。二人の収入を貯金していた通帳だったので警察へ行こうとすると…

39歳になるオッサンの子を高校一年生にして身籠もった妹。その後結婚したが…

我が家へと侵入してお茶を盗んでいった近所の女。そのお茶、実は…

会社の食堂でうどんに天かすを山ほど入れる先輩。何故そんなことをするのか聞いたら…

Fラン大学生弟『彼女ができた』父「お前が一番まともだな」弟『うん』私は難関資格を目指して勉強してるのだが…

担任『5限は避難訓練です。教室で待機して下さい』→校庭に救急車。高校の避難訓練は結構本格的なんだと思っていたら…

旦那が浮気。私は相手の女を呼び出し、婚姻届を出して「サインしろ」と言ったら…


上司「医者には体調が良いと言え」俺「はい」→医者「いいわけないだろ!」

大学生でも買える価格帯のアクセサリー屋でペアで一番お安い7000円の指輪を見た彼「これ高くね?一桁多いっしょ?」

私の方が収入が高いので家賃光熱費生活費デート代全て払ってたら彼「男のプライドが」→10円〜1000円払って貰ったところ…

姑が何か嫌みを言う度に「ハァ。」「答えられません。」「そうですか。」とだけ返していたら…

彼氏に振られて山中湖へ、すると女の子が1人。私『1人?ご飯行かない?』女の子「OK^^」→別れ際になんと…

秋に0歳娘の手術と義実家本家の法事がある。感染症の心配から前後1ヶ月位は引きこもる予定だと話したら義実家「じゃあ法事参加は旦那くんだけね」→行ってほしくない…

私『しばらく実家で静養するから』夫『俺のことは大丈夫だから』→ある日、家に戻ると女物の下着などが干されており・・・

妻の元カレ「忘れられない。会いたい」妻『完全に別れてるけどまだ連絡がある』→ 元カレ「俺さんと会ってお話がしたい」俺「おk」 → 結果…

俺「そこセメント乾いてないから気をつけて」彼女「うるさいなわかってるよ!」→踏む→彼女「なにこれ!?靴台無し!!」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう