83
174: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 01:58:09.54 ID:5M7uzqfA0
数年前、好きだったバイト先の男性(以下A)が就職。 
入社1週間も経たない頃から、ブログに職場の愚痴が増えるように。 
しぬ的なことを書いていたので、ある日電話をかけた。 
最近どうですか、と尋ねると、お前に言わないといけないか?という返事。 
まあ言いたくないこともあるよね、と思いつつ、今までにない態度に戸惑った。


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


小学校の頃、連絡網のミスで提出物を忘れた俺。担任の先生は俺一人を悪人に決めつけ…

バブル時代の歌を聞いたら『寿退社した元同僚から幸せそうな手紙が来て憂鬱』だの『妥協せず独りで生きる私カッコヨス』だのばかり。なるほど毒女って…

息子の命日に。旦那『すっかり忘れてた。上司と飲みにいく約束をしてしまった』私「忘れるなんて…すぐ帰って来て!」旦那『離婚してくれ』私「!?」→結果・・・・・

元彼女「やり直そう?」俺「いや、新しい彼女居るから…」→そう言って俺が見せた写真は…

派遣社員はエレベーター禁止→俺『おい!派遣は乗るな!!!』派遣「エレベーターぐらい使わせろ!」俺『!?』→数名に囲まれて・・・・・・・・・・

亡くなった地主の孫夫婦という奴らが引っ越してきたが、大人なのに働いてないっておかしいよね!?

一生跡が残るかもしれないけど子供の為にと嫁が帝王切開して出産→俺母『痛みを伴わない出産なんて出産とは言えない!母親失格よ!』俺「あっ?」→

旦那がよその子を階段から突き飛ばした → 旦那「会社もクビになったし、これ以上の迷惑はかけれない…離婚してほしい」3年後・・・

私『貯金が無くなってるんですけど!!!』銀行「ATMの映像を見てみましょう。」→映像に写っていたのはなんと・・・・・

友人「シェアハウスしたいから保証人と契約金よろしく!」私「私の部屋は?」友人「ないよ」

隣の子に石投げられて窓が割れた!→警察に犯人を知らないふりして通報した結果…

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・・・

実家が裕福で料理が全くできない彼女。彼女の一人暮らしの家にいくと炊飯器や包丁もなく…

とある料亭。新郎側の叔父らしき人がとんでもないワガママやりたい放題で…

温泉旅行当日、彼の隣に見知らぬゴスロリ女が→彼「この子も一緒に良いかな?」私「は?」

諦めようと思った矢先の妊娠。旦那と泣きながら喜んだ→里帰り中こっそり帰って好物でも作ろうと帰宅すると、風呂場から真っ最中の声がして…

2ヶ月前、私の祖母が他界。中距離別居義実家から言われ香典1万円を我が家で立て替えたんだけど…

職場の先輩に一目惚れ、なんとか交際したが間もなくして一気冷めた。←その理由とは・・・

新人「ちょっとテーブルタップ借りますね」→フロアにあったパソコンの電源が落ち…

教頭『つかぬことをお伺いしますが、息子くんに「太郎」くんって弟さんいらっしゃいますか?』私「ウチは息子1人ですよ」教頭『…変だなとは思ったんですよ~』私「え?」→なんと…








176: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 02:00:46.28 ID:5M7uzqfA0
ですよねー、と流して別の話をしようとしたとき、 
「お前とはバイト先という繋がりもなくなったから、 
これ以上交流してもメリットはない。用があるとき以外は連絡するな」 
といわれた。正直ぽかーんだった。 
さらにその後、Aが私に付きまとわれていると言いふらし、かなり面倒くさいことになった。 
友人と思っていた人たち数名とも、縁を切ることになった。

180: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 02:11:02.31 ID:5M7uzqfA0
今では彼女でもないのに重たかったな、と思えるようになったけど、 
当時は、純粋に心配しての電話だったので、 
まさかそんな風に扱われるとは思わず、かなり落ち込んだ。 
でも、落ち込むだけ落ち込んだら、だんだんと怒りが出てきた。 
その後は意地でも連絡しないと決め、私の結婚式の時も、Aには伝えなかった。 
(共通の知り合いにも、伝えないで欲しいということを伝えていた。)

181: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 02:15:06.68 ID:5M7uzqfA0
Aのことも忘れていた頃、たまたま街で再会。意外にも向こうから絡んできた。 
そのときは無事に別れられたが、それ以来、何かと連絡が来るようになった。 
何かと上から目線で、どうせ彼氏いないんだろ?付き合ってやってもいい、と言う内容だった。 
ワロスワロスwと思ってすべて放置していたけど、 
ある日局部の写真つきメールが来たことで、夫と義実家に相談。

182: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 02:18:05.93 ID:5M7uzqfA0
上記のことをざっと説明すると、激怒&心配してくれた。 
特に、私を実の娘のように可愛がってくれる義両親の怒りは相当だった。 
訴えようかと言う話も出たけれど、もう関わりたくないと伝えて、大事にはしなかった。 
むしろ、今大事にしてもらうと困ると思っていた。

183: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 02:21:18.92 ID:5M7uzqfA0


ある日、接待されている夫を迎えに行く機会があった。 
お店の前で待っていると、Aが出てきた。 
私を見つけたAは、案の定ニヤニヤとこちらにやってきた。 
かなり気持ち悪いことを言われ、キモイと思いつつ避けようとすると、 
Aの体が後ろに飛んでいった(ように見えた)。 
夫がAの襟を強く後ろに引っ張ったせいだった。

194: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 11:46:10.83 ID:5M7uzqfA0
混ざっていましたね。ごめんなさい。 
規制に引っかかっていたので、待っているうちに眠っていました。 

>>183続き 
私のためにお土産を購入→外に出るとヒワイな言葉で絡まれている涙目(見間違い)の私 
しかも相手はタクシーを呼んでいたはずのA。 
混乱しながらも怒鳴る夫を、Aの上司が必死に止めていた。

195: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 11:49:36.14 ID:5M7uzqfA0
Aは完全に泣いていて、私がどうこうと小さく言っていた。 
その発言から、夫は局部写真の相手がAだと気づいたようだった。 
とりあえずそのときは夫と共に帰宅し、翌日すぐに義実家に事態を説明した。 

Aは知らなかったけど、私の義父は会社を経営していて、Aの会社にとって必要不可欠な取引先だった。 
取引は全て停止され、Aの会社は結局倒産した。

196: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 11:52:38.82 ID:5M7uzqfA0
元々Aの会社から裏切り行為のようなものがあったらしく、 
取引をやめることは決定していたみたいだけど、 
Aの社会的信用や地位を完全になくしたことは大きかった。 
今Aは、家族に罵倒されながら再就職を目指し、アルバイトとして頑張っているらしい。 
でも義父の圧力があるようで?、再就職は難しいとかなんとか。 
結婚も難しいらしく、当時いた彼女にも振られたらしい。

197: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 11:58:54.15 ID:5M7uzqfA0
らしいが多いのは、もうAと直接交流することはないから。 
私と夫は今は離れたところに引っ越し済。 
Aの元彼女の両親からとても感謝され、いろいろあって元彼女とも仲良しになった。 
嘘を言いふらされたことは未だに許せないけれど、ある程度の制裁を与えることができたし、 
今は私が幸せでい続けることが一番の復讐かな、と思っている。

198: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 12:06:30.91 ID:5M7uzqfA0
夫と一緒のときにAと鉢合わせ→夫にほのめかす、という流れを期待していたけど、 
うまく行き過ぎて、むしろ私に罰が下るんじゃないかっておびえてた。 
書き忘れたけど、Aに拒絶されたことで、当時かなりのピザだった私がダイエットに目覚め、 
まあ見れる容姿になって、素敵な夫と結婚できたことも、復讐の一つだったと思っている。 
長くなりましたが、日本のどこかであった本当の話です。

199: 本当にあった怖い名無し 2012/07/12(木) 15:18:49.61 ID:a4yJaxgn0
こういうことって、あるんですねぇ…。

fbf2bf7f-s
居酒屋でお刺身を注文したらお造りが出てきた→彼「なんで頭つけて持ってくるの?気持ち悪い!作り直せ!」

08df14e4-s
同僚『Suicaが通らないんですが・・・』駅員「こっちも忙しいんですよ。クレームみたいなことやってないで数十円くらい払え!」←同僚がブチ切れた結果wwwww

62c862d6
ファミレスでご飯を食べることに→注文したものがやってくると彼が「あ、俺金ないから割り勘ね」と早口で言ってきて…

私「財布交番に届ける」彼「触るな!もし千円しか入ってなくて落とし主が10万入ってたと言ったらお前容疑者だぞ」

【これは酷い】女性「暴走族に暴行されました」 警察「無かったことにしないか?」

付き合ってからデブ専だと発覚した彼。街で70kg以上ある感じの女の人を見て「余裕w」とか言ってるけど、太るため食べまくっても私の体重は50kgいくのがやっと…

「貴重な体験をさせてあげるから、横に座って」という嫁。言われるがままにしてみると…

彼女「運転中におばあちゃん轢いちゃった!今すぐ来て!」俺「俺に電話してる場合じゃねーだろ!110番しろ!」

親戚披露宴に『孫チャンと一緒に』と招かれたらしいウトメ「私達は私達の名前で御祝儀包むから、それとは別に孫チャン名で御祝儀用意しなさいよ?」→これって当たり前なの?

元夫の現妻「男のウワキ癖って治らないものですね…」元夫「あいつはヒス女」→あほ夫婦から交互にメールが来るようになったので…

会社『代わりはいくらでもいるwww』私(こんな会社辞めよう)→数年後会社名をググって見ると・・・

社長『サビ残しろ!サビ残しろ!』俺「…」→2年後社長『君クビね。』→俺「復習してやる」→結果…

編プロに入った電話「彼女と連絡が取れない!彼女はそちらの雑誌で読者モデルしてるから連絡先わかるはずだから教えてくれ!」私「えっ」→話を聞いたら…

新人バイト「おれ、舐められるのだけは許せないんで、よろしく」 →バイトリーダーの自分は唖然としてしまい…

知り合いの女医さんに、東京医大やばいですねってライン送ったら…

父「今度の法事までに、準備しておくことありますか?」住職「そうですねー、乗り物(キュウリの馬とか)作っておいてください」→

小4娘、連休明けに6年生女児とウチで遊ぶ約束してきたんだが、その子の家は2km程離れてるし年下と遊びたがる子は危険って聞くし…家に上げない方がいいのかな?

なかなか子どもが出来ない我が家。何故か原因は私の方にあるとされていたが…

39歳になるオッサンの子を高校一年生にして身籠もった妹。その後結婚したが…

我が家へと侵入してお茶を盗んでいった近所の女。そのお茶、実は…

会社の食堂でうどんに天かすを山ほど入れる先輩。何故そんなことをするのか聞いたら…

Fラン大学生弟『彼女ができた』父「お前が一番まともだな」弟『うん』私は難関資格を目指して勉強してるのだが…

見知らぬ男に道を聞かれたので説明→少しすると男が戻ってきてなんと・・・

彼からのメール『恋をとめないで どんなことからも守ってあげるから』→私「BOOWYの曲パクんな!」彼『馬鹿野郎!なんも知らないなお前!』


上司「医者には体調が良いと言え」俺「はい」→医者「いいわけないだろ!」

自営業義実家「結婚したら跡を継いで欲しい」→悩んだけど会社を辞めて継ぐつもりだったが…

義実家、すき焼きに竹輪入れてたんだが…

義姉のデキ婚。お相手は私の昔の上司で、その上司は私と不倫関係にあって…

義実家はトメがどんなに反社会的な行動を取っても誰も注意しない。誰がどう見てもヤバい人なんだが…

浮気とDVをされ別れた元彼。傷害で訴えない代わりに別れたんだが、5年経ってクズロミメを寄越した理由が…

私『しばらく実家で静養するから』夫『俺のことは大丈夫だから』→ある日、家に戻ると女物の下着などが干されており・・・

結婚せずに、子供だけ作り、相手に認知してもらって、教育費のみを受け取り、一人で子育てって可能?友達みてて義両親とかの相手とかしたくない

俺「そこセメント乾いてないから気をつけて」彼女「うるさいなわかってるよ!」→踏む→彼女「なにこれ!?靴台無し!!」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう