i320
5: 恋人は名無しさん 2011/05/24(火) 21:17:37.07 ID:9PpVi43P0
流血沙汰とかあったわけじゃないから修羅場かどうか微妙なんだけど 

彼氏がすっごく優しい人だった。 
大学のサークルで知り合ったんだけど「仏」と言われるくらい優しい慈愛の人で 
みんな「A(=彼)は優しいから~」 
「人のことほっておけない人だから~」 
って言ってた。 

半年くらいサークルで活動するうちに 
本当に本当に優しい人だっていうことがわかって 
向こうから告白されて付き合うようになった。 

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


【ムナクソ】義父が子を抱っこしてると「キモイねー」「ばっちいねー」とか話しかける義母。冗談のつもりか知らないけど、ものすごく不快なんだが…

いわゆる前科者で家庭を持ってる人っているけど、どういう理由で『自分は愛される価値があるんだ』って自分にOK出せるものなの?

息子の命日に。旦那『すっかり忘れてた。上司と飲みにいく約束をしてしまった』私「忘れるなんて…すぐ帰って来て!」旦那『離婚してくれ』私「!?」→結果・・・・・

姑「寒い日に子どもを連れ回すな!」私「分かりました!では正月も自宅で過ごしますね!」

派遣社員はエレベーター禁止→俺『おい!派遣は乗るな!!!』派遣「エレベーターぐらい使わせろ!」俺『!?』→数名に囲まれて・・・・・・・・・・

自分の教育論、育児論みたいな物を押しつけてくる姑。旦那もいい加減空気を察してくれて…

一生跡が残るかもしれないけど子供の為にと嫁が帝王切開して出産→俺母『痛みを伴わない出産なんて出産とは言えない!母親失格よ!』俺「あっ?」→

旦那がよその子を階段から突き飛ばした → 旦那「会社もクビになったし、これ以上の迷惑はかけれない…離婚してほしい」3年後・・・

3児の母という25歳女が事務で入社。挨拶もまともに返せず、見るからに育ちも悪そうで…

友人「シェアハウスしたいから保証人と契約金よろしく!」私「私の部屋は?」友人「ないよ」

合コンならまだわかるけど「店員に惚れた」とか「電車で乗り合わせる相手を好きになった」とかの一目惚れする人が信じられない…

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・・・

会社の同期の飲み会で私がお手洗いから戻ると彼氏に「払っておいたよ」って言われたんだけど…

私「将来の夢って何かある?」彼「うーん木こりかなあ…」私「……」

妊娠8ヶ月で2歳息子もいるんだが、トメから旦那に「2歳子ちゃん暇してるでしょ?嫁ちゃん置いて一緒にウト田舎へ来ない?」とのお誘い電話が…

嫁が会社の飲み会後にそのまま男にホテルに連れてかれやがったwwww

彼に不満を言った事はないけど積もり積もった事がある。突然「別れたい」って話題を出すのってどう思う?

「前世の夢を見るんです」というバイト先の同僚。なにやら内容はやたらとメルヘンで…

新人「ちょっとテーブルタップ借りますね」→フロアにあったパソコンの電源が落ち…

教頭『つかぬことをお伺いしますが、息子くんに「太郎」くんって弟さんいらっしゃいますか?』私「ウチは息子1人ですよ」教頭『…変だなとは思ったんですよ~』私「え?」→なんと…









6: 5 2011/05/24(火) 21:18:57.89 ID:9PpVi43P0
なんていうか「自分の身を呈しても誰かをかばうのが当たり前の人」で 
喧嘩の仲裁に入って、自分が殴られても相手を気遣うとか 
そんなようなことはしょっちゅうの人だった。 

彼はいつもそんなでよく他人の面倒みてたから 
デートがドタキャンになることもよくあったけどそれは 
「仕方ないよね」 
「ああ、彼ってやっぱり困った人をほっとけないいい人☆」 
と思ってた。 

そして付き合って一年。 
それまで一度も遠出したことなかったから、記念に一泊温泉旅行に行こうよと彼と盛り上がった。 

いつものように彼は忙しそうだったから 
私が計画をたてて、宿を探して、予算内のところがあったから彼にURL送って 
「いいんじゃない」 
ってことでそこに予約を入れた。

8: 5 2011/05/24(火) 21:22:05.14 ID:9PpVi43P0
ところが当日、車で彼のアパートまで迎えに行くと 
彼の横には見たこともない女の子が。 
誰???? 

彼が言うには彼の学部の後輩らしい。ゴスろリっぽい恰好の女の子。 
彼の服の裾をぎゅーっと握って離さない。 

「これから温泉行くんだけど…」 
という私をものすごい目でにらむ女の子。 
彼氏は 
「ゴメン、置いてくわけにもいかないから…一緒にいいかな」 

私が思わずイヤな顔してるのに気づいたのか、彼氏が顔を近づけて 
「悩みがあるらしいんだ。死にたいくらいの悩みだっていうから、ほっておけないじゃん。な?」 
とささやいてくる。 
その間、女の子は「先輩に近づくな!」という形相で私を睨みまくってる。

9: 5 2011/05/24(火) 21:25:34.73 ID:9PpVi43P0
「あの子と三人じゃいやだよ。あの子のことぜんぜん知らないし」 
と彼にささやきかえしたら 
彼氏はいきなりハリキリ 
「そうだよね!」 
と言いざま、携帯であちこちに電話し 
その後輩の友達をかき集めだした。 

三時間後、同じようなゴスろリ女の子がさらに2人集まって、出発進行。 

テンション高いのは一番最初にいたゴスろリ子(以下A子)と彼氏だけで 
彼氏にいいように言われて集められた?らしい他2人(B子・C子)は 
恐縮しきって私に気をつかいまくっていた。

11: 5 2011/05/24(火) 21:28:16.48 ID:9PpVi43P0
宿について、さいわい空き部屋はまだあったんだけど 
私たちが予約しておいた「離れで、専属露天風呂あり、食事のランクも上」っていう部屋はもうふさがってる。 

当然予約した私と彼氏が離れの部屋に泊まるところなんだけど 
A子「ええ~A子ランク下の部屋なんていや~!先輩と離れるなんてA子いや~!びえぇ~ん!」と 
フロントで騒ぎだした。 
「びえーん」と擬音をそのまま口で言う人を初めて見た。 
フロントにいた従業員も、ロビーにいた人も唖然とこっちを見てて恥ずかしかった。 

B子とC子は真っ赤になって 
「やめなよA子」 
「そもそもうちら、邪魔してる立場なんだから…」 
と止めていたが、A子はなおも口で「びえーん!びえーん!」と両手を目にあてて擬音連呼。 

彼氏はといえば、Aこの両肩を抱いてこっちを見てにやにや笑ってる。 
「俺は悪くないよね?A子がワガママなだけだから仕方ないよね?」 
って言いたげなのがみえみえで、それまで意識してなかったけど無意識に今まで積りつもって溜まってたものもあったらしく 
そこで急にいろいろ嫌になった。

13: 5 2011/05/24(火) 21:31:31.28 ID:9PpVi43P0
「わかった、そっちの部屋は彼くんとA子ちゃんで使っていいよ。 
私はB、C子ちゃんと竹クラスの部屋に泊まる」 
って言った途端、彼氏はほっとした顔になって、A子は両目から手を離した。 

その後、それぞれの客室に離れてから 
「松部屋と竹部屋じゃ料金2万以上違うから、そっちで払ってね。 
あと私と彼くんはもう他人だから、今後二度と話しかけないで。 
観光もそっちはそっちで別行動にしてちょうだい。 
帰りも私の車には乗せないから2人で勝手に帰ってね☆」 
とメールし、旅館の従業員に 
「あの2人に私たちの客室を教えないことと、廊下を渡ってこっちの棟に来ようとしたら止めてください」 
お願いした。 

多めにチップを払おうとしたら「よくあることですから」と固辞された。 
よくあることなのか…。

15: 5 2011/05/24(火) 21:34:00.74 ID:9PpVi43P0
支援ありがとうございます 


その晩、私たち女三人はお互いに迷惑かけたことを謝罪しあったあと 
たっぷり温泉に入り、お刺身や魚介のてんぷらを食べビールを飲んでいい気持ちになり 
彼氏の八方美人ぶりを肴にガールズトークしてから安らかに眠った。 

翌朝も 
「A子は11時前に起きたことない子だから大丈夫です」 
とB,C子に言われ、おいしい朝ごはんを食べてから、朝風呂を堪能し、旅館を出て 
私の車であちこち観光して写真を撮りまくって帰った。 

B、C子は恰好こそゴスだけどとてもいい子たちでした。 
その間携帯の電源はずっと切ってた。 

彼とA子は三日後に戻ってきたらしい。 
寝過ごしてもう一泊するはめになったのに二日分の宿泊代が払えなくて 
親を呼びだしたりしてすったもんだしたそうな。

16: 恋人は名無しさん 2011/05/24(火) 21:34:49.30 ID:naC6bZ4C0
最低だ…

17: 5 2011/05/24(火) 21:37:42.96 ID:9PpVi43P0
私は旅行から帰ってすぐ親しい友達には  
「こういうことがあって彼と別れた」  
と報告したんだけど  
彼氏とA子が宿代払えずに大ごとになったことが大学に洩れたらしく  
情報が錯綜して、いつの間にか  
「彼氏とA子が心中旅行に行ったのに、私が身元引受人にされた」  
という噂に発展していた。  

その後卒業するまで、噂を打ち消すのに苦労しました。  

彼氏からは復縁を迫られたけど断りつづけ、周囲も微妙に誤解したままなりに  
「ほかの女と心中しようとしたくせにあつかましいこと言うな!!」  
と彼から守ってくれた。  

卒業後数年たったけど、いまだに完全に噂を打ち消せていないのが痛い。

20: 恋人は名無しさん 2011/05/24(火) 21:53:38.48 ID:Z2x2TO/k0
優柔不断なバ彼氏だったわけだ 
目が覚めてよかったね

21: 恋人は名無しさん 2011/05/24(火) 22:13:24.14 ID:R8mVEWcD0
優しい≠優柔不断

24: 恋人は名無しさん 2011/05/24(火) 22:55:40.26 ID:cmqdGdDbP
>周囲も微妙に誤解したままなりに 
>「ほかの女と心中しようとしたくせにあつかましいこと言うな!!」 
>と彼から守ってくれた。 

噂を払拭しきれなかった理由のひとつに、クズ彼も 
「彼女とのデートで、彼女を差し置いて他の女と二泊した」 
とは説明できずに強気で否定できなかったんだろうな。

fbf2bf7f-s
彼女が「婚約指輪が欲しい」というので3桁手前の指輪を買ったんだけど…

08df14e4-s
同僚『Suicaが通らないんですが・・・』駅員「こっちも忙しいんですよ。クレームみたいなことやってないで数十円くらい払え!」←同僚がブチ切れた結果wwwww

62c862d6
私に「昭和30年代の服装」を強制してくる姑。旦那に文句を言っても「少しくらい聞いてやれ」と返される。

私「財布交番に届ける」彼「触るな!もし千円しか入ってなくて落とし主が10万入ってたと言ったらお前容疑者だぞ」

入社してから匿名の悪口メールが届くように。社内の人間の犯行であることは明らかで…

会社に居たDQNで独身のお局。私は毎日のように嫌がらせを続けられていたが…

彼が親代わりになって育ててた妹さんが病気で亡くなった→「もう自分の幸せとか未来のこととか考えられないから」と別れる事になったんだけど、数年後…

隣の席に座る年下同僚が俺のデスクにリセッシュをしていた→「何してるの?」と言った結果…

ショッピングセンターで暴れ回る子どもを注意→するとそいつの親が飛んできて…

口癖が「その日予定ある」「まだわかんない」「忙しい」な彼女。俺が週末1人で趣味のサッカー観戦すると「ぼっちなの?w」「友達いないのー?」だのウザいんだが…

彼女が既婚者と発覚→別れたくないという彼女に俺「じゃ旦那と別れるの?」彼女「あなたは私にこんな生活させてくれますか?できないでしょ?だから旦那とは別れません!」

喧嘩したら彼「だからお前とは結婚を躊躇するんだよ!」→これまで結婚について思わせぶりな事を言われまくってたけど、なんか一気に冷めた…

上司『お前は臭い、汚い、目障り!お前の親もゴミ同然!!!』私(我慢だ我慢。。。)→毎日言われた続けた結果・・・・・・・

新人バイト「おれ、舐められるのだけは許せないんで、よろしく」 →バイトリーダーの自分は唖然としてしまい…

姉の職場で鬱屈とした事が続いた→気晴らしに焼肉屋へ出かけた結果…

30になってようやく婚活を始めた妹→話の流れで馬鹿にしてしまい・・・

ぽーっとしてて結構抜けてる彼女。今朝は起きたら冷蔵庫開きっぱなし、牛にゅう出しっぱなし…なんでこんな事になんの?

子連れの母親に異常に厳しい毒「子連れの移動で電車使う時点で頭おかしい!」「子供から少しでも目を離す母親が悪い!」「育児ノイローゼは甘え!」

赤の他人のウワキやフリンに興味津々な人が信じられない。身内のことならまだわかるが、見ず知らずの赤の他人のとかどうでもいいだろ…

ある日、結婚して幸せになったはずの友人が「10万貸して」と金の無心にやってきて…

会社の食堂でうどんに天かすを山ほど入れる先輩。何故そんなことをするのか聞いたら…

Fラン大学生弟『彼女ができた』父「お前が一番まともだな」弟『うん』私は難関資格を目指して勉強してるのだが…

義実家「孫ちゃんを預けて!もっと頼って!」→必要性を感じてなかったので放置してたんだが、周りが…

母の知人が私の勤め先の病院で面接を受けるという。母の頼みで顔合わせをすることになったが…


上司「医者には体調が良いと言え」俺「はい」→医者「いいわけないだろ!」

同僚「市販の化粧品は添加物が入っててやばい!」→自作の化粧水という品を持ってきたが…

1年半付き合ってる彼と感性が合わない。映画を見に行っても感想合わず…

クズ病院「ナカジマさーん」自分「もしかしてナガシマですか?」→謝りもしないし必ず毎回間違えるから一言いったら…

今まで無関心だった旦那『たまには休めよ!俺が子どもの面倒みるから^^』私「急にどうしたの?」→すると・・・・・

警察「ベランダからお子さんが落ちそうと通報があったのですが」私「は?」

派遣のおっさん「女は悪っていう証明式をプリントしてきたwww」→回覧板みたいに人から人へ渡り、お局様の席まで回ると・・・

Wフリンが夫にバレ、突然引き裂かれた私たち。気持ちの整理が全くできず…

俺「そこセメント乾いてないから気をつけて」彼女「うるさいなわかってるよ!」→踏む→彼女「なにこれ!?靴台無し!!」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう