t02400240p
915: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 11:35:34 ID:/5mf1hA1
 ちょっと下系の話なんで、嫌な人はスルー推奨。 
吐き捨てカキコ。長くてスマン。 

私と母は頑固な便秘持ち。(特に母は酷い。) 
なので各自、自分専用の薬草茶をポットに入れて飲んでいる。 
ある日、いつものようにお茶を沸かそうと茶缶を開けると何故か二つ共カラッポ。 
アレ?補充し忘れたかな… と、その時は気にもせず調合してもらって事無きを得た。 
それから何日か経過したある日。真夜中に近所で救急車を呼ぶ大騒動が発生。 

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


【ムナクソ】義父が子を抱っこしてると「キモイねー」「ばっちいねー」とか話しかける義母。冗談のつもりか知らないけど、ものすごく不快なんだが…

いわゆる前科者で家庭を持ってる人っているけど、どういう理由で『自分は愛される価値があるんだ』って自分にOK出せるものなの?

息子の命日に。旦那『すっかり忘れてた。上司と飲みにいく約束をしてしまった』私「忘れるなんて…すぐ帰って来て!」旦那『離婚してくれ』私「!?」→結果・・・・・

姑「寒い日に子どもを連れ回すな!」私「分かりました!では正月も自宅で過ごしますね!」

派遣社員はエレベーター禁止→俺『おい!派遣は乗るな!!!』派遣「エレベーターぐらい使わせろ!」俺『!?』→数名に囲まれて・・・・・・・・・・

自分の教育論、育児論みたいな物を押しつけてくる姑。旦那もいい加減空気を察してくれて…

一生跡が残るかもしれないけど子供の為にと嫁が帝王切開して出産→俺母『痛みを伴わない出産なんて出産とは言えない!母親失格よ!』俺「あっ?」→

旦那がよその子を階段から突き飛ばした → 旦那「会社もクビになったし、これ以上の迷惑はかけれない…離婚してほしい」3年後・・・

3児の母という25歳女が事務で入社。挨拶もまともに返せず、見るからに育ちも悪そうで…

友人「シェアハウスしたいから保証人と契約金よろしく!」私「私の部屋は?」友人「ないよ」

合コンならまだわかるけど「店員に惚れた」とか「電車で乗り合わせる相手を好きになった」とかの一目惚れする人が信じられない…

祖母『私子、せめて二重だったらねぇ』両親『本当にねぇ』→私「二重に整形する!!!」→私「二重にして下さい」医者『ちょっと待って』私「えっ」→結果・・・・・

会社の同期の飲み会で私がお手洗いから戻ると彼氏に「払っておいたよ」って言われたんだけど…

私「将来の夢って何かある?」彼「うーん木こりかなあ…」私「……」

妊娠8ヶ月で2歳息子もいるんだが、トメから旦那に「2歳子ちゃん暇してるでしょ?嫁ちゃん置いて一緒にウト田舎へ来ない?」とのお誘い電話が…

嫁が会社の飲み会後にそのまま男にホテルに連れてかれやがったwwww

彼に不満を言った事はないけど積もり積もった事がある。突然「別れたい」って話題を出すのってどう思う?

「前世の夢を見るんです」というバイト先の同僚。なにやら内容はやたらとメルヘンで…

新人「ちょっとテーブルタップ借りますね」→フロアにあったパソコンの電源が落ち…

教頭『つかぬことをお伺いしますが、息子くんに「太郎」くんって弟さんいらっしゃいますか?』私「ウチは息子1人ですよ」教頭『…変だなとは思ったんですよ~』私「え?」→なんと…









運ばれていったのはA家のお舅・姑・ご主人・息子さん(ほぼA家全員) 
そしてAママから泣きながら「出て来い人ゴロし!」とドアを連打された我が家。 
生まれて初めて、警察に事情聴取されちゃったよ。orz 

当時、便秘がちだったらしいAママ。 
勝手口から我が家へ進入し、私と母のお茶を盗んで行ったらしい。 
(ド田舎なので、昼間は常に開けっぱ) 
私のお茶は飲んでも何の問題も無かったらしいが(むしろ、快便だったそうな。ヨカッタネ) 
母のお茶で悲劇が…そりゃそうだ…。 
生まれつき人より腸が長い(らしい)母は大病を患い、更に腸が長くなった(By医者談) 
並みの薬草茶では全く効果が無いので、「特別に母専用の漢方茶」を調合して貰っている。 
そんな母が飲むお茶を普通の人が飲んだもんだから、時間の経過と共にとんでもない事になった。 

それから間もなく、Aさん一家は逃げるように引っ越してしまい、その後は不明。 
調合してくれていた薬剤師さんが隠居され、二代目にお世話になる事が決まったので 
記念吐き出しカキコ。

916: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 11:44:12 ID:xpBh6Iww
A一家、ざまあw

917: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 11:45:47 ID:/Pm4V6jZ
誤解が解けた経過をkwskしたいな>>915

918: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 12:05:53 ID:/5mf1hA1
>>917 良くも悪くも人間関係が濃厚な田舎なもので、 
私と母の便秘も、母が大病をした事も腸が長くなった事も皆ツーツー。 
誤解も何もAママが「人ゴロし」呼ばわりした時点で、 
「え?何事?」「はぁ?あの人のお茶飲んだの?馬鹿じゃね…」 
薬剤師さんも村の人なので「あの人(母)専用の茶だでなぁ… 
普通の人は飲んだらアカンがな。下手したら死んじまうがな…」とフォローしてくださいました。 

Aママは他所からお嫁に来たので知らなかったのでは?というのが母と私の感想です。 
風の便りで身一つで家を追い出され、子供にも会って貰えないらしいと聞きました。 
ハァ…くわばらくわばら

919: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 12:09:09 ID:/Zm2Sgwl
とってんぱらりのぷう 
で締めたくなるようなお話乙でした

920: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 12:12:44 ID:pHg+rVIR
家族全滅させといて、自分だけは無事なんだもんねぇ・・・

924: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 13:06:54 ID:PUcSkK6f
A一家の誰かが、口に含んだ段階で普通のお茶とは違うことに 
気がつかなかったのかな?

929: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 13:51:37 ID:9J9ZfkU9
>>915 
うわぁ…乙でした。 
ところで、お茶っ葉は弁償してもらえたの?

933: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 14:32:29 ID:F81CjPiL
>>924 
「健康になる薬草茶もらってきました〜☆」とか言ってたら多少変な味してても疑わないと思う。

936: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 14:46:14 ID:pVeCSWzZ
>>915 
策士だな、よくやったw

937: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 15:15:49 ID:wZrgyCTe
>>936 
>>915はわざとやった訳ではないと思うが…

938: 915 2009/11/13(金) 15:50:23 ID:/5mf1hA1
おぉっ!二代目とくっちゃべってる間に、こんなに沢山のレスをが!! 
皆さん、ありがとうございます。 

お茶代の弁償は、母が断りました。 
良くも悪くも田舎なので、大騒ぎすると後々が面倒なので… 
母の薬草茶はいかにも「体によさそうな香り」で、味は意外と飲みやすく 
濃いプーアール茶のような味です。 
(薬剤師さんの知識と努力の結晶です) 
試しに私も一杯だけ飲んだ事がありますが、翌朝1時間位「トイレの住人」と 
化しました。 
なので、恐らくA一家は脱水症状を起こした可能性もあります。 
恐らくAママは「薬局で調合する特別なお茶」=高麗人参等を使った 
「高級茶」だと思い込んだのでしょう。 


泥って怖いですねぇ…。 
便秘が辛いとコッソリ教えてくれていたら、解消方法を教えたのに… 
因みに、通常の便秘なら「おから茶」がおススメです。 
便秘は解消するし、肌も綺麗になるし、なにより飲みやすくお手頃ですよ。

939: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 15:55:17 ID:eF/WtKrX
>>938 
乙でした。 
謂われのない暴言について、ちゃんと謝罪はあったの?

940: 915 2009/11/13(金) 16:05:37 ID:/5mf1hA1
>>939 一応、ありました。 
警察や周囲に促されて、渋々って感じでしたが。 
せめて素直に「出来心だった。悪かった。申し訳ない…」と言っていれば 
A一家は引っ越さずに済んだのでは?と今でも思います。 
泥の上、暴言を吐き、全く反省の色が見られないという事で、 
村中から静かにFOされてましたもの。

941: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 16:16:35 ID:0Cuy3kav
乙でした。変な人がいるもんだね。所で悪気ないんで怒らないで欲しいんだけど、村ってまだあるの?

942: 915 2009/11/13(金) 16:24:07 ID:/5mf1hA1
一応、合併されていて今は「町」ですが、当時は村でした。 
ハッキリ言って、今でもXX村で通ります。 
馬が居て、牛と豚と鶏の方が人間の数より多いとこです。 

では、ではナナシに戻ります。

943: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 16:45:25 ID:of2PAJzJ
>>941 
全国いたるところにあるでしょ。 
東京にだって村はある。

944: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 16:58:13 ID:ckorG3ZJ
おから茶クグったら近所に取扱店舗があった。 
早速買ってくる!情報ありがと


fbf2bf7f-s
彼女が「婚約指輪が欲しい」というので3桁手前の指輪を買ったんだけど…

08df14e4-s
同僚『Suicaが通らないんですが・・・』駅員「こっちも忙しいんですよ。クレームみたいなことやってないで数十円くらい払え!」←同僚がブチ切れた結果wwwww

62c862d6
私に「昭和30年代の服装」を強制してくる姑。旦那に文句を言っても「少しくらい聞いてやれ」と返される。

私「財布交番に届ける」彼「触るな!もし千円しか入ってなくて落とし主が10万入ってたと言ったらお前容疑者だぞ」

入社してから匿名の悪口メールが届くように。社内の人間の犯行であることは明らかで…

会社に居たDQNで独身のお局。私は毎日のように嫌がらせを続けられていたが…

彼が親代わりになって育ててた妹さんが病気で亡くなった→「もう自分の幸せとか未来のこととか考えられないから」と別れる事になったんだけど、数年後…

隣の席に座る年下同僚が俺のデスクにリセッシュをしていた→「何してるの?」と言った結果…

ショッピングセンターで暴れ回る子どもを注意→するとそいつの親が飛んできて…

口癖が「その日予定ある」「まだわかんない」「忙しい」な彼女。俺が週末1人で趣味のサッカー観戦すると「ぼっちなの?w」「友達いないのー?」だのウザいんだが…

彼女が既婚者と発覚→別れたくないという彼女に俺「じゃ旦那と別れるの?」彼女「あなたは私にこんな生活させてくれますか?できないでしょ?だから旦那とは別れません!」

喧嘩したら彼「だからお前とは結婚を躊躇するんだよ!」→これまで結婚について思わせぶりな事を言われまくってたけど、なんか一気に冷めた…

上司『お前は臭い、汚い、目障り!お前の親もゴミ同然!!!』私(我慢だ我慢。。。)→毎日言われた続けた結果・・・・・・・

新人バイト「おれ、舐められるのだけは許せないんで、よろしく」 →バイトリーダーの自分は唖然としてしまい…

姉の職場で鬱屈とした事が続いた→気晴らしに焼肉屋へ出かけた結果…

30になってようやく婚活を始めた妹→話の流れで馬鹿にしてしまい・・・

ぽーっとしてて結構抜けてる彼女。今朝は起きたら冷蔵庫開きっぱなし、牛にゅう出しっぱなし…なんでこんな事になんの?

子連れの母親に異常に厳しい毒「子連れの移動で電車使う時点で頭おかしい!」「子供から少しでも目を離す母親が悪い!」「育児ノイローゼは甘え!」

赤の他人のウワキやフリンに興味津々な人が信じられない。身内のことならまだわかるが、見ず知らずの赤の他人のとかどうでもいいだろ…

ある日、結婚して幸せになったはずの友人が「10万貸して」と金の無心にやってきて…

会社の食堂でうどんに天かすを山ほど入れる先輩。何故そんなことをするのか聞いたら…

Fラン大学生弟『彼女ができた』父「お前が一番まともだな」弟『うん』私は難関資格を目指して勉強してるのだが…

義実家「孫ちゃんを預けて!もっと頼って!」→必要性を感じてなかったので放置してたんだが、周りが…

母の知人が私の勤め先の病院で面接を受けるという。母の頼みで顔合わせをすることになったが…


上司「医者には体調が良いと言え」俺「はい」→医者「いいわけないだろ!」

同僚「市販の化粧品は添加物が入っててやばい!」→自作の化粧水という品を持ってきたが…

1年半付き合ってる彼と感性が合わない。映画を見に行っても感想合わず…

クズ病院「ナカジマさーん」自分「もしかしてナガシマですか?」→謝りもしないし必ず毎回間違えるから一言いったら…

今まで無関心だった旦那『たまには休めよ!俺が子どもの面倒みるから^^』私「急にどうしたの?」→すると・・・・・

警察「ベランダからお子さんが落ちそうと通報があったのですが」私「は?」

派遣のおっさん「女は悪っていう証明式をプリントしてきたwww」→回覧板みたいに人から人へ渡り、お局様の席まで回ると・・・

Wフリンが夫にバレ、突然引き裂かれた私たち。気持ちの整理が全くできず…

俺「そこセメント乾いてないから気をつけて」彼女「うるさいなわかってるよ!」→踏む→彼女「なにこれ!?靴台無し!!」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう