6JQI9hNQ_400x400

251: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 09:56:46.12 ID:YKse48oO
結婚式の後、仲人が首を吊ったのが修羅場。
その後、首吊った仲人嫁が借金まみれで、
仲人嫁の姉である私の姑がとんでもない変人で、過去に浮気がバレて逆切れ、
家に放火してた過去を知ったのがもっと修羅場。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

グリーン席に座ってたらやってきた頭おかしいおばさん「私は持病があって立ってると発作を起こして倒れるわよ!あなたのせいよ!」私「」→売り子のお姉さんは…

嫁の携帯の暗証番号をようやく解除できた。メールの履歴を見てみると、浮気はしてなかったが、浮気よりも認めたくない事実を知ることになった・・・

なよなよしてる彼に「ぐいぐい引っ張っていって貰いたいタイプなの」と言った結果、とんでもない事に…

俺の彼女は蓄膿ですごい臭い→しかし彼女の事が好きだったので我慢してたら、ある日「口がくさい」とキスを拒まれてしまい… 

話題の ”3D横断歩道” を実際に渡ってもらった。ドライバー視点から見るとこんな感じ。

金持ちお嬢様友達がワガママすぎる。友達「婚活したくないから大学院行くわ〜。でもホントは就職したいんだよね〜」

職場の彼氏いない歴=年齢の30歳女「彼氏欲しい」→でも自分で動く事はなく紹介して貰っては毎回理由をつけて連絡を切り、後から「前の人が合ってたのかも…」

「お前、そこから上がったら爆竹の刑だから」

学校にて友達が不慮の事故で用務員のおじさんを階段から落としてしまったんだが、中学校の先生全員が友達のせいにした

【衝撃】経済的な理由にて妻の母を引き取って同居を始めたんだが、義兄家へ仕送りをしていることが発覚した 

【洗脳】父方祖母が亡くなった時、私はもう嫁いでたけど父から葬儀のことを全て任命され本当に大半を1人で切り盛りした悪夢。そんな父も今では…

【衝撃】車運転中の俺「後ろの車煽ってきてウザいな」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の単身赴任中に嫁が同僚と浮気。復讐として嫁の生活基盤の崩壊と経済的困窮を目指した。

【デモデモダッテ】彼女がものすごい好き嫌い多い上、嬉々として嫌いなモノを列挙する。麺類全部とほとんどの野菜、中華ほぼ全て食えないとなると…

バタバタしててやっとご飯!と思って明太子で食事中、おかわりして戻ると明太子が消えてた。旦那「明太子ってビールにあうよねー。」私「えっ?」

40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果wwwwwwwwwww

兄と一緒にマリオカートをしながら旦那の帰りを待っていた私。やっと帰ってきた旦那は泣いていて....

【衝撃】ジャンプのロゴの秘密が、ワイの中で今年一番の驚きwww

【これはすごい】元陸自隊員の筋肉芸人が、人力で車を解体してみた

【悲報】板尾と不倫したグラドルの現在が悲惨すぎる・・・



253: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 10:00:35.58 ID:m9OHcc84
>>251 
…無事逃げられたんか?

257: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:01:49.54 ID:YKse48oO
251です。 
長い話になるかもしれません。聞いてほしいと思います。 
すみませんが全然スッキリしない話です。 
20年前、とんでもない田舎に嫁ぎました。 
ダンナのことが大好きだったから、同居当然で結婚。 
姑は100年続いた女系一家の長女で、とても精力的な上にキツイ人だった。(今も) 
ダンナに夢中だった私はなんでも義親の言いなりで、結婚式も式場も衣装も 
金のかかる輿入れも、全部言われたとおりに用意した。 
姑には妹がいるんだが(夫の叔母)これがクセモノ。 
叔母の夫(叔父)は、長年に渡り叔母とうちの姑からさんざんな目にあわされていた。 
叔母はとにかく贅沢が好きで、バブル時代に家も車も家具も何でも買いあさった。 
当然家系は火の車になったが、うちの姑がこれを許した。「夫が稼いで来い」と。 
稼ぐにも限界があった叔父は、うちの姑から村の中では顔を上げて歩けないほどの悪い噂を流され 
精神的にだんだん追いつめられてったらしい。

258: 251 2013/09/21(土) 11:03:23.09 ID:YKse48oO
そんなときに私たちの結婚が決まり、叔母が「仲人やってみたい」とぬかしたため 
姑と叔母の独断で、叔母夫婦に決まった。 
結婚式は、恥ずかしいくらい派手だった。 
仲人挨拶の時、叔父の手が震えていたのは緊張のためだったと思ってた。 
結婚式は無事終って同居生活が始まり、自分の生活でいっぱいいっぱいになってた時、 
夜中に電話がかかった。

259: 251 2013/09/21(土) 11:08:08.88 ID:YKse48oO
電話に出たのは舅で、「はーそうですか、あいつがタヒにましたかー!」て感じだった。 
同居生活が思いのほかつらかった私は、同じように姑からいびられてた叔父を思い出して、なんでかわからないけど、舅の「タヒにましたかー」は、なんとなく叔父のことかな…と思った。 
予想は当たり。すぐに叔母とうちの姑が現場に直行。 
私が夫に「なんで姑までついて行くのか?」と聞いたら 
保険金がどうとか…と言っていた。 
電話は、叔父の会社から。会社の寮で吊っていた。 
実は、叔母と叔父は私の結婚式後すぐに離婚していた。 
叔父は、叔母の借金の額について行けなかったそうで、 
家やその他のローンは叔父が抱えたまま家を追い出されたらしい。 
その苦労の末、首を…。 
保険金で家のローンが済んで、叔母は次の再婚相手を探してるという。 
近所では当然、叔父の自×や叔母の非常識さが話題になり 
叔父が托卵されてたことも発覚。 
発覚というか、それが叔母の自慢だった。 
「私モテモテで5人と付き合ってから、子は誰が父親かわからないのー♡」。 
(次で最後です)

260: 251 2013/09/21(土) 11:13:57.61 ID:YKse48oO
私が近所の井戸端会議に参加してた時、叔母の破天荒な話題から、話の流れで誰かが 
「そうそう、おたくの姑さんも放火とかしてたもんねー」(・_・;) 
ビックリして話を聞くと 
「あー姑さんね、昔、浮気がバレて逆切れして家に火ィつけたのよ(^^)」←なぜか笑い話 
精力的で、女系一族の長女で育った姑は男に遠慮することも知らないし 
男をガマンしたりできなかったらしい。 
男と手をつないで宿に入るところをたびたび目撃されていて、舅が問い詰めたところ、 
完全逆ギレで、当時幼かった息子(私の夫)がいるのに、家に火をつけたという。 
ボヤで済んだが、その奇行っぷりに逆に舅が謝っため勝利を勝ち取った姑は、今も堂々と暮らしてる。 
ただ、やはり家に火をつけるような人はやっぱおかしくて 
逆にみんなのことを変人扱いする。 
姑にかかったら、隣近所も恩人もみんな「ドロ・頭おかしい・人殺し」なんだそうだ。 
宅配便が届くと「中身をすり替えられた」、 
家の前を散歩の人が通ると「家を覗かれた」、 
駐車してある車の横を歩いてる人を見ると「車上荒らし」、 
ネコ飼い始めた隣人は「ネコ食い」、 
こんなだから、近所の人たちはあえて逆らわない。みんな意外にも姑の言いなり。 
私もずっと標的にされ、ウツ寸前までいったけど、20年もたった今、 
すこしずつ開き直れるようになってきた。 
そんなとき罰ともいうか、姑が大けがして入院したので 
お空に願い事しながらカキコ。

263: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:35:34.63 ID:A18EHCGS
>>260 
姑糖質なん?

265: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:51:05.88 ID:vjttS/rD
>>263 
安藤和津さんだっけ? 
母親の言動がおかしくなったので、病院連れて行ったものの、異常が見つからず。 
お母さんが、もともと性格に難有り。 
はっきり言ってDQNだったので、セカンドオピニオンはしないで諦めていた。 
したらば、10年位たってから頭痛を訴えるので病院に行ったら、脳腫瘍。 
既にテニスボール位になっていて、手術不可能。その場で余命宣告、即入院だった。 
(その後、間も無く死亡) 
安藤さんはその後、テレビで 
「元々の性格だからと諦めないで、もっとよく調べていたら…」 
と、泣いていた。

266: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 13:33:19.46 ID:9F8huBOh
>>265 
かかりつけ医に相談しても妬みって決め付けちゃてCTやMRIの 
検査自体してなかった。それで手遅れになった。

294: 251 2013/09/22(日) 18:30:06.81 ID:dTOC6FN/
251です。レスありがとうございました。これでおしまいにします。 
田舎というのは不思議なもので、一つの「国」なんですね。 
外の世界でどんなに非常識でも、国の中で力の強い人間が「正しい」と言えば 
正しいことになるんです。 
姑はとても豪快ですが、すごく社交性があり、働いてる接客業では「ボス」と呼ばれてます。 
外では人当たりがいい面もあり、私のような嫁の世代の中でも姑を慕ってくる人もいます。 
もちろん敵もたくさんいますが、姑はそんな人たちを呪い殺す勢いで悪いうわさを流してます。 
さらに祭りごとに詳しいので、村の中では権力者的な存在です。 
その昔、姑にも「姑」がいましたが 
毎日ケンカして怒鳴り声を浴びせ攻め立てる攻撃で、大姑は精神ら支障をきたして 
入院してしまい、以後30年病院から出ることなく亡くなりました。 
大姑を追い出す際に、姑は大きな裁判を起こして、大姑名義の土地や建物を 
自分たちのものにしたと言います。 
私がどうして離婚しないのかというと、私には息子がいて家の跡取りとなります。 
姑が、それはもう溺愛して、姑と息子を離したものなら 
私は完全に燃やされるでしょう。 
他にも、外の世界の方々からは想像もつかないしがらみがたくさんありすぎて 
私自身、戦う勇気がないだけです。 
結婚して20年たち、幸せとは程遠いところにいますが、 
とにかく息子が成人するまでくらい耐えられるように願ってます。 
読んでいただいて、ありがとうございました。

295: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/22(日) 18:33:06.64 ID:GHTuil5V
どんだけ強い姑だよ・・・ 
勝てる人間がいるのだろうか?






new_902e9859
母と祖母が癌で他界→お葬式の日・・母兄「遺産、放棄して俺にくれるよな?」俺『遺書さがさないといけませんね〜』→遺品の中に遺書を発見!→その結果・・・ 

new_a86b1b76
義兄「嫁は家事もしないし育児もしない。だから俺が全部やっている」義両親「別れろ!親権はとれ」→しかし実は…

new_147d8fb0
正月の義実家訪問でバカトメ「これなら食べられると思って買ってきてあげたのv」→9ヶ月の子が唐辛子味のぬれ煎餅なんか食べるわけないだろ…

私のせいで弟の縁談と就職をつぶしてしまった話をします

【貧乏人】バイト先のファミレスに入ってきた婆「注文はしないけど待ち合わせしてるから休ませて」店長「おk」→仕方ないので席に案内して水だけ出してやったら…

正月に仕事していたら父親が「三が日から働かすなんてとんでもねえブラックな会社だ!」って言ってきたんだが...

背中にでっかいニキビがあったので「潰させて」と言って潰した結果、出てきたにゅるにゅるに思わず…

大好きで自分から告白した男と初デートすることになった→飲食店に並んでいると、後ろの子供から彼の事を「ブタみたい」と言われ、思わず…

このgifの最後すげーよな

アホ旦那「焼肉食べたいお☆」アホトメ「カワイイ息子ちゃんが食べたがってるから焼肉行きましょ!」→4ヶ月の子つれて焼肉とか行きたくないんだけど…

彼の友人に男尊女卑でムカつく奴がいたので、某国から帰化した女の子を紹介→私(食いつかれたら面白いのになw)→その後…

【甲斐性なし】アホ義姉「幼稚園の保護者会で浮かないようにブランドバッグ貸して♪」→1回貸したら...

【悲報】サークルKさんの現在、とんでもないことになる

【ヒイッ!?】キムタクにヒロイン離れの理由とは・・・・・・・

表札の私の名前だけ黒マジックで塗りつぶされる→リムーバーで消す→また塗りつぶされる→消す→・・・

大みそかに旦那と初めて鍋をした→〆にうどんを入れるため、自分の器に入っていた汁を鍋に戻したら怒られたんだけど…

山歩いてたら謎の建物見つけたwwwwwwwwwwww

さっきなんか変なバアサンにPSPをはたき落とされたんだが…これって被害届出すべき??

開店してすぐゲームセンターにいた子供。3時間経ってもまだ居たので声掛けたら「パパとママは結婚記念日でお出かけだからここで待てって」

去年のクリスマスで約束をキャンセルされたんだけどその断り方が衝撃的すぎたwwwwwwwwwww

【悲報】ししゃも達、深い事情を抱えていた模様……。

「世界で最初のパソコン」が逆に近未来感ありすぎて凄いwwwww

独身友人「年賀状に子供の写真使うのやめて!」→面倒臭いけどその人の分だけ別デザインにしたら「何で私だけ違うの!?バカにしてるの!?」

【話題】中国のガッキーと呼ばれる美少女の恋ダンスをご覧ください


クリスマスの日、「ケーキ持ってきてね」と彼から言われたのでショートケーキを何個か買っていった→その後…

久しぶりにランチした姑がツヤツヤだったので私「化粧品変えました?」姑「え〜?実はね…」→羨ましくなった…

90歳超えの母に振り回されている。人格障害だそうで、自傷行為があるわけでもないから入院もさせられないし・・・・

かわいすぎるプロゲーマーの嫁が発見されるww(画像)

バレンタインデーに会社の好きな人にチョコを渡そうとしたら「実は気になっている人がいる」と言ってきたので聞いてみると...

遺言書『次男2000万、長男600万、三男と四男500万…』長男夫婦「は?納得できない!」→すると弁護士が・・・

コンビニの会計で大量の小銭を支払う奴は何考えてるの?営業妨害だよね?

信仰は愛より強し( ̄▽ ̄;

保護者会で。議題『給食費未納問題』→オッチャン「ない金はしゃーねーもんな」保護者「そうよ!生活も苦しいし‥」→すると、次の瞬間・・・


この記事が気に入ったら
いいね!しよう