images

85: 名無しさん 2015/09/08(火)14:32:45 ID:bJv
ここ数年の出来事が修羅場だった
ちょっと長いんですが書かせてください。
もう結果待ちなだけだけど、一応フェイク…というかネタとして。

二十代になったばかりの頃、友人に誘われて同じ趣味の人が集まるネット関係の遊びに参加した。
様々な年齢・職業の人がいて、A男はその中の一人だった。
A男は既婚で30代後半子蟻だと仲良くなってから知った。
まあでも、そんなことは別に珍しいことでもなく老若男女独身既婚色んな人がいた。
私は過去レ○プやDVなどを経験していて、男性とのお付き合いはDV男以降なく、苦手だった。
だが既婚だからこそ間違いがないだろうと私が思い込み親しく話などをしていた。
私とA男は電車で二時間程度の距離に住んでおり、こちらに遊びに来てみないかと言われた。
趣味に関するものもあちらには多かったし、観光したかったので行くことになった。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

私「〇〇ってゲームクリアした?」 彼「クリアしたよ!よかったよね!」 私「あのゲーム、最後主人公がさ…」→ネタバレしようとすると何故かビンタされ…

【バカ親】高速のパーキングに子供を置き去りにする

野球を見に行った帰り雨が降ってきたな思ったら車の正面に出てきた20代男「乗せてください!」俺「無理です」男「そう言わず!」→乗り込まれた結果…

洋服屋で山を崩さないよう気をつけて下の服を取り出したら店員「もっと綺麗に見て下さい!他のお客様のご迷惑になりますから!」

彼氏に「食べきれるの?少し食べようか?」と聞かれ、私は「全然大丈夫!」と答えた。結局残してしまい、彼氏にお願いした結果・・・

クレクレ「それ、旦那にプレゼントしたいからくれ」俺「貰い物だからムリ」クレクレ「タダで手に入れたんでしょ!?」→

嫁「てめーみたいなマザコンと結婚したのは私の一生の汚点だ!タロウ(仮)の方がよっぽど頼りになるし優しい!出ていく!もう知らない!」

私は水泳部だったんだけど、水泳って毎日してると髪の色が抜けて茶髪になってくる。 中でも私は髪の色が変わりやすかったので、部を言い訳に髪を染めてる!と注意され…

昼に来た宅配屋、ワン切りの数秒後にピンポン→ガチャガチャ→不在票投入して帰っていった。早すぎだろ…orz

アイス屋で私「お持ち帰りですか?」客「どっちでもいいだろ」私「ドライアイスは」客「早くしろ」私「スプーンは」客「公園で食うのになかったら困るだろ!」私「…」

ご飯を食べに行くと定休日、遊園地に行くとアトラクション点検中、花火大会は雨で中止、買った電化製品は不良品…彼は良い人だったけど、運が悪すぎた…

子供の頃から、「私は体は女だが心は男だ。性同一性障害だ」と悩んでた。ところが高校生の時に…結果www

俺は酔うと酒乱の気があって暴言を吐いてしまうことがある。 悪いと分かってるがそもそもストレス溜めさせた嫁が悪いから反省できない。自分が悪いと思えないが俺がおかしいのか?

彼氏「今日は俺が朝ごはん作るよ」→作っている所を見ていると人参を丸ごと入れて中華スープを作り出し…

1週間の出張から帰ってきたらポストに「昨日はやかましかった。何とかしろ!」と書かれたメモが入っていたんだが…

嫁が味見してというので舐めて「少し薄いかな」と答えた→すると「人が一生懸命作ったのに酷い!」と怒り出し…



86: 85 2015/09/08(火)14:33:59 ID:bJv
当日は案内をしてもらい、食事も名産というか名物があるところに連れて行ってもらった。
私は宿に泊まる気でいて、夜も一緒に食事をし、店をでてタクシーに一緒に乗った。
するとA男がタクシーの運転手に近くのラブホテルに連れてってくれと指示したので焦り、
普通のホテルは近くにないの?私は行きたくないといったのですが運転手の方がこの辺には何もないから
難しいですねえ…と。今思えば、怖かろうとなんだろうと、一人で朝まで外にればよかったのかもしれないが
当時の私は夜一人で外にいるのが怖く、仕方なく従ってしまった。
遅くなってしまいお酒も飲んで帰る手段がないといい同じ所に泊まることになった。
何があるわけでもないし、交通費などもかかっただろう、同じ部屋にして俺が出すよとA男は言った。
悩みはしたが、既婚であるし変なことはしないだろうと考えてしまっていました。
男性と極力関わらず生きてきてしまい、思い込みから浅はかなことをしてしまったと今でも後悔している。

ここまででなんとなく察している方も多いかと思いますが、無理やりされてしまいました。
こうなると黙っていれば殺されないという感覚が出てきてしまいひたすら耐えていた。
A男の出すぞという一言で我に返り中だけはやめて、お願いと叫んだのも聞かず中に出されてしまった。
その後眠りこけるA男、私はすぐにネットから病院の予約をし、次の日すぐに病院に行って薬を処方してもらった。
以降、同じネットの趣味をする友人や兄弟(こちらも当初友人と一緒に始めていた)にばらすぞと言われていた。
そのうちA男は、お前と結婚するなどと言い出し、奥様に私と不倫関係にあると話した。
その時点で体の関係は最初の一度と、軟禁状態で自宅に帰らせてもらえなかった時の二回目のみだった。
A男から連絡があり、やっぱり家族が大切と連絡がありほっとし、奥様に電話を代わってもらい事の顛末を少しでも
話そうと思った。奥様は電話に出ることを嫌がったが渋々了解してくれた。
二回目の軟禁状態の時暴力で従わされたので、A男から暴力があり…と話している途中で、
そんなこと、私だっていつもされてますから!!と怒鳴られそれ以上話すことは叶わなかった。
だが関係がなくなるのならそれでよかった。安心してしまっていた。

87: 85 2015/09/08(火)14:35:08 ID:bJv
それから数年後、奥様から慰謝料の請求をされた。三年以内だったため、時効は成立していない。
私は悔しくなり、自分に裁判履歴が残ろうと公判に出向いて恥ずかしい体験を語ることになろうと
示談では絶対に済まさないと決めました。
それから実際裁判になり、私は病院の診断書(薬をもらった時の)や家族や友人に話すぞ等相手から来た
メール、金銭に困っていたことが書かれているメールやら出せるものはすべて提出した。
受けた辱め(無理やり口に突っ込まれて吐いたり、排○もさせられた)をこと細かに書いた。
向こうからの証拠提出はほとんどなかった。最初に裁判所から出た金額は100万には届かないくらい。
訴訟はA男近くの裁判所で、私は首都圏だったが、弁護士はこれだけ証拠を出してもこんな結果なのか、
田舎の不倫や性関係の判決はひどいと同業から聞いていたがこれほどとはと憤ってくれた。
私はこれに味をしめて他の女性が犠牲になることが耐えられなかった、いままで泣き寝入りしてしまって
強○や暴力のニュースを見るたびアイツ(DV男やレ○プ魔)だったら…と考えてしまい自己嫌悪がひどかった。
裁判所が出した答えに私は絶望したが、控訴することにしました。出せるものはすべて出した。
今までの感じから、私や弁護士が納得行く結果は得られないと思います。
私の経験のなさ、知識のなさ、苦手意識、恐怖、思い込みが招いた結果ですが…

そういえば、相手の未成年で飲酒喫煙されているお子さんが慰謝料で遊べるね!
と呟いてるのを見ましたので二人で嘘をでっち上げてるのがなぜなのか納得がいった気がします。

88: 名無しさん 2015/09/08(火)14:55:32 ID:8Ww
被害直後にさっさと警察に駆け込まないからだ
そもそも関係持った経緯からして自作自演的に自ら作り出した修羅場じゃん

89: 85 2015/09/08(火)15:09:25 ID:bJv
>>88
そうだと思います。昔乱暴された時警察に行き、捕まらなかったことが幼いながらも怖くて
これですべて終わるなら、という思いも甘かったのだと。
友人だから既婚だからとそういうことがないと思い込んでしまったことも
甘かったと思っています。



90: 名無しさん 2015/09/08(火)15:42:15 ID:gxB
既婚者に誘われて二人きりで観光って、その時点でおかしい
男性が苦手じゃない人でも中々それはしないと思います

91: 名無しさん 2015/09/08(火)16:47:54 ID:6w5
甘いじゃなくて流石に馬鹿すぎる

過去の経験があっても既婚者男に誘われて2人観光で
その日の宿泊先も自分で決めてなくてほいほい流されて事に及ぶって
眩暈がする位迂闊としか、弁護士の人が良く引き受けたなぁと

92: 85 2015/09/08(火)17:18:10 ID:s9N
ID違いますが85です。
ここには書けないことがあるので詳しくは書けなくて申し訳ないです…
弁護士の先生は真実を全てお話しした上で引き受けて下さいました。気弱すぎると叱咤されたこともありますが、父のように親身になって下さいました。自分でも、今強くなろうと思えるのなら何故もう数年早く強くなれなかったのかと後悔することや世間知らずすぎたと反省もしました。
私にはありがたいほど、弁護士の先生はよい方です。

93: 名無しさん 2015/09/08(火)17:24:54 ID:lRR
一回目は客観的に見て合意のもとラブホにしけ込んでるんだから診断書なんて取っても無駄だろ
裁判で争っても既婚者と知って関係を持った事は否定出来ないし85が被害者だなんて認められる筈がない
争える余地があるなら二度目が相手から脅迫行為によるものだったとして継続的な関係の否定くらいだな
端から見れば人の旦那に手を出した不倫女である事には変わりないよ



94: 85 2015/09/08(火)17:32:07 ID:s9N
>>93
合意ではないんです。ある所で囲まれてうんぬんかんぬん…詳しく書けなくて本当に申し訳ないです。
あくまでネタとして見て頂けると助かります。
20になってもこんな馬鹿もいるんだなあと。

97: 名無しさん 2015/09/08(火)20:11:06 ID:ozm
>>94
そうだね
二人でラブホに入ったのに囲まれうんぬんはピンとこない





(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_819cac39-s
日本海側出身の旦那が、事あるごとに自分の地元と比較しては私の地元をdisってくる・・・

new_b214bfb9
【画像】史上最強のボケて、ついに決まる

new_c888a6b7
みんなはお小遣いをたくさん貰って好きな服を着ている女子高生を見たらどんな気分になる?

new_2a08f1e1
義父「オレと関係をもて!」私「そんな女じゃない」義父「なんどー!何言うとんけダボが、もう隠しとく気 のうなったわい」とかすごく怖い言葉で脅迫してくるので・・・・

new_9028d5d7-s
「1万円で社宅に入らないか」と言われて入居したのに、明細見たらこれまで貰ってた住宅手当3万円がなくなってた!そりゃねーよって思うんだけど…

new_635e13cc-s
優しく接していたはずの嫁に、「クソトメ」呼ばわりされ、嫁の豹変振りに驚くと同時に泣いてしまいました。

【画像】衝撃。ものすごくレンズが分厚いめがねに驚きの声。度数は-20

低レベルな自慢話と根拠のない自信を持つA男「俺賢いでしょv惚れた?」新人バイトB子「その程度のことで騒ぎまくってんですか!?先輩ちょっと恥ずかしいですよぉーwww」

キチママ「あなたの息子ハーフだよね?どこ?アメリカ?ヨーロッパ?いいないいな!でも名前ダサい!そうだ姫と結婚したら私が親になるわけだからかっこよく改名してあげる!」

嫁のパート先のおばちゃん「息子にギター教えて」俺「おk」→数日後「俺さん、ギター沢山あって邪魔でしょう?ギブソンとかいう古いヤツうちで引き取りますよ^^」

ふとした時に彼女が男の股間を見ている事に気づいた→彼女にその事について聞いてみたら…

Amazonあるあるランキング1位「中身と箱の大きさが釣り合ってない」

駅に着くやヘッドホンごと俺を引っ張ってったババア「この人がうちの息子チャンの無罪を証明します!」俺「!?」→その場にいたのはババアと男2人と泣いてる女1人…

そう言えば、「日本料理って何?」って聞かれると、答えられないよな。

突然電話してきた家具屋「あの、代理の方とかいらっしゃいます?」私「えっ?」家「私さんの代理で来た、家具はこっちに送って欲しいってお客さんが今来てて…」私「えっ!?」

彼氏にクリスマスプレゼントを貰った→ラッピングを開けてみると獅子肉が出てきて…

彼氏に合格祝いにお赤飯が食べたいというので作って出した→すると彼が激怒して部屋を出て行ってしまったんだが…

小学生の時、転校生と友達になったんだけど、勉強も運動全てにおいて対抗意識を燃やされていた

人の机や引き出しを勝手に漁るママ。後から「借りたよ〜」と申告する事もあれば黙ってずっと使ってる事もあり、言えば返すんだが泥棒と同じ。それを指摘すると…

俺が引き籠りだとわかった途端に弟の彼女がグイグイ攻めてくる。弟彼女「お兄さん!外にいきましょう!」俺「あの…今ネトゲしててね…」弟彼女「現実に生きましょうお兄さん!」

三十路ぶりっ子女「あーもう、仕事がおわんないよーw」→タバコで30分以上戻ってこないおっさん「もうやりたくない!」→ここは幼稚園かよ…

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁が大泣きして電話してきたwwwwwwww

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

豚鼻系の女の子のかわいさは異常ww(画像)

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

夜10時頃ピンポン→夏に越してきた近所の人「子供が熱があってグズルので救急病院までお宅の車に乗せて行ってもらえませんか?」俺「飲んでるから無理」隣「じゃ私が運転します」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう