f949f1b2dbe62d616a2542d35c759aaf

73: 名無しさん 2015/12/05(土)18:02:43 ID:hN8
彼女がシングルマザーでした。ショックを隠し切れません。
付き合って二ヶ月の彼女ですがシングルマザーの上、年齢まで誤魔化されてました。
5才もサバを呼んでました。
正直、30オーバーで子持ちだった事実よりも隠された事がショックです。自分は以前母子家庭でした。
きちんとした理由は知りませんが両親は離婚し母親が引き取りました。
しかし半年もしないうちに色んな男性が家を出入りしたり泊まっていったりしてました。
直接は見てませんが多分体の関係があったのでしょう
食事がなかったり何日も帰って来なかったり機嫌のいいときは甘ったれた声で優しくされたりイライラしているときは意味もなく怒鳴られた事もあります。
ドラマなんかではそれでも母親だからと愛してる子供なんかよくでてきますが自分にはそんな感情は一切ありませんでした。
殺意や女性不信はないと言ったら嘘になります。
限界に近づいたとき父と面会する機会があり全て話しました。そして自分は父に引き取られました。
その後も男がいないとき寂しいときなど前触れもなく現れては一緒に暮らそうと言われ不愉快でした。
シングルマザーと聴くと自身の母親を思い出してしまい辛いです。
男性優責で一人で子育てされているシングルもいるって頭ではわかってます。
過去の影響か小さい子供の声を聴くと無力な自分と母と暮らした記憶が甦り頭痛と、脈拍があがり動悸が激しくなるのを感じます。
多分子供が嫌いなんだと思います。

同年代の友達に相談してもその年齢で子持ちならもう後がないんだろうから別れるなら慎重にと言われて怖いです。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

私「〇〇ってゲームクリアした?」 彼「クリアしたよ!よかったよね!」 私「あのゲーム、最後主人公がさ…」→ネタバレしようとすると何故かビンタされ…

【バカ親】高速のパーキングに子供を置き去りにする

野球を見に行った帰り雨が降ってきたな思ったら車の正面に出てきた20代男「乗せてください!」俺「無理です」男「そう言わず!」→乗り込まれた結果…

洋服屋で山を崩さないよう気をつけて下の服を取り出したら店員「もっと綺麗に見て下さい!他のお客様のご迷惑になりますから!」

彼氏に「食べきれるの?少し食べようか?」と聞かれ、私は「全然大丈夫!」と答えた。結局残してしまい、彼氏にお願いした結果・・・

クレクレ「それ、旦那にプレゼントしたいからくれ」俺「貰い物だからムリ」クレクレ「タダで手に入れたんでしょ!?」→

嫁「てめーみたいなマザコンと結婚したのは私の一生の汚点だ!タロウ(仮)の方がよっぽど頼りになるし優しい!出ていく!もう知らない!」

私は水泳部だったんだけど、水泳って毎日してると髪の色が抜けて茶髪になってくる。 中でも私は髪の色が変わりやすかったので、部を言い訳に髪を染めてる!と注意され…

昼に来た宅配屋、ワン切りの数秒後にピンポン→ガチャガチャ→不在票投入して帰っていった。早すぎだろ…orz

アイス屋で私「お持ち帰りですか?」客「どっちでもいいだろ」私「ドライアイスは」客「早くしろ」私「スプーンは」客「公園で食うのになかったら困るだろ!」私「…」

ご飯を食べに行くと定休日、遊園地に行くとアトラクション点検中、花火大会は雨で中止、買った電化製品は不良品…彼は良い人だったけど、運が悪すぎた…

子供の頃から、「私は体は女だが心は男だ。性同一性障害だ」と悩んでた。ところが高校生の時に…結果www

俺は酔うと酒乱の気があって暴言を吐いてしまうことがある。 悪いと分かってるがそもそもストレス溜めさせた嫁が悪いから反省できない。自分が悪いと思えないが俺がおかしいのか?

彼氏「今日は俺が朝ごはん作るよ」→作っている所を見ていると人参を丸ごと入れて中華スープを作り出し…

1週間の出張から帰ってきたらポストに「昨日はやかましかった。何とかしろ!」と書かれたメモが入っていたんだが…

嫁が味見してというので舐めて「少し薄いかな」と答えた→すると「人が一生懸命作ったのに酷い!」と怒り出し…



74: 名無しさん 2015/12/05(土)18:25:32 ID:4Ir
>>73
いやいや、絶対に早めに別れた方がいい
今だったら「嘘をつかれていたことがショックだ」って建前もあるし
まだたったの2ヶ月でしょ、どうとでもなるよ
ずるずる引きずったらそれこそ粘着されるよ
一年くらい引っ張ってそれから別れてみなよ、発狂するかもよ?
全部正直に言えばいいよ
「母子家庭育ちだけど母親に虐待された。だから女性に嘘をつかれることがトラウマ」
「子供時代を思い出すから子供は無理」とかね

ただ、年齢的に真面目なつきあいは無理だと思うから恋愛は当分諦めた方がいいと思うよ
子供だめなら結婚無理だし、でも年齢的にこれから10年くらいは恋愛=結婚世代だと思うし
お金で解決することにするか、カウンセリング受けてトラウマ克服するか、どっちかだろうねえ
相手が嘘ついてたから73は被害者だけど、これ相手が正直でそれなりに付き合った後で
「実は子供無理」とか言い出したら、今度は73も加害者だよ

75: 名無しさん 2015/12/05(土)18:27:59 ID:qhu
>>73
交際期間二年だったら「別れるなら慎重に」のアドバイスも分かるけど、
付き合って二ヶ月程度なら、そこまで怖がる事はないんじゃないかな?

あなたが抱えている過去の影響等関係なく、嘘をつく相手とはやっていけないでしょ

76: 名無しさん 2015/12/05(土)18:33:42 ID:3yj
うん、子供云々より嘘をつく女はダメだ これからも抵抗なく嘘をつきつづけるよ

77: 名無しさん 2015/12/05(土)18:50:17 ID:oGH
偏見だけど、彼女水商売の女なんじゃないの?
慎重に別れないと後が大変って、それも含まれてそう。



78: 名無しさん 2015/12/05(土)20:15:14 ID:hN8
夕飯食べてる間にレスありがとうございます。
付き合い始めた時にここで話した程詳しくははなしてませんが
子供が苦手なことは話してありました。
子供が苦手だと話したはずだと聞いても私の子供なのに?
未婚の男性が子持ちと結婚することは珍しくもなんともない!のような事を返されて困ってます。
どうやら自分の子は例外だと思ってるようです。
匿名だから言えますが誰の男の子供が分からない子供を養育する気はありません。
薄情かもしれないし器も小さいと思います。
交際期間からまだどうしても彼女と結婚したい!という情熱もありません。
でも結婚願望は同年代よりは強いと思います。

水商売ではないみたいです。
ちなみに自分27相手31実際は36です…

79: 名無しさん 2015/12/05(土)20:37:03 ID:hN8
本当は半年ぐらいかけて別れるつもりでしたが>>74を参考に別れたいと思います。

80: 名無しさん 2015/12/05(土)21:14:35 ID:m7g
>>78
うん、その女性はどう考えてもおかしいよ。ビビリすぎちゃ駄目だよ。
たぶん>>78はいちいち受け答えちゃう優しい人だろうから。
36歳にもなって、5歳鯖読みで子を隠して、男と付き合うって人格に難ありだよ。
その女性は、ゴネて当たり前、ああ言えばこう言う、何を言っても無駄な人だろうから、会話にならないかも。
相手の言うことも真に受けないようにね。とにかく自分の言いたいことに神経集中させて話せばいいんだよ。

81: 名無しさん 2015/12/05(土)22:16:28 ID:kYl
>>78
早く逃げてー
出来れば、年令が上の男の人で
相談のってくれる人がいると良いんだけどな



82: 名無しさん 2015/12/05(土)23:36:10 ID:hN8
>>80
正直ビビってます。
あんまりこんなこと言いたくないけれどシングルだと知っていたら付き合ってませんでした。
結婚願望もあり自分も27なので子供をそれほど望まない、にたような年齢の女性と家庭が持ってゆっくり過ごせたら幸せなんだろうな、
なんて常々考えているのでそれを考えると彼女とは無理だと思います。
二ヶ月ですんでむしろ良かったのかな?と気持ちを切り替えてます。
相手が今月で1つ年を取るので厳密には10違います。
若々しいので知るまで実年齢に疑いを持ちませんでした。
どっしり構えていて落ち着いてるとは思いましたが…

>>81
年上で仲のいい同僚か父親ぐらいしかいないので厳しいですが頑張ります。

この前のデートで突然連れてきて本当に驚いてます。
具合が悪くなりその日はすぐに帰りその後はラインだけです。

83: 名無しさん 2015/12/06(日)00:09:55 ID:DYc
>>82
結婚願望は強いけど子供は要らないって結構稀なケースなのは自覚してるのかな。
交際即結婚ってワケじゃないだろうけど、今後誰かと付き合うとして向こうが意識し出した時に
「俺は子供嫌いだから要らない」って後出しされたら今回のあなたと同じ気持になりかねない。
無事に今回別れられたら次に付き合う人には付き合う前に「何があっても子供は不要」って
言っておかないと不誠実だと思うよ。

84: 名無しさん 2015/12/06(日)00:15:25 ID:sXs
「何があっても不要」とまでは思ってないでしょ
今後、この人の子供ならほしいと思える相手に出会えるかもしれないし
子供を持つかどうかって自分ひとりで決めることじゃないと思うよ。
望んだからって必ずしも手に入るものでもないしねー

85: 名無しさん 2015/12/06(日)00:24:47 ID:PmR
>>83
子供が苦手って事は話してあるって書いてあるぞ



86: 名無しさん 2015/12/06(日)00:30:33 ID:DYc
>>85
>過去の影響か小さい子供の声を聴くと無力な自分と母と暮らした記憶が甦り頭痛と、脈拍があがり動悸が激しくなるのを感じます。
>多分子供が嫌いなんだと思います。
これを読んで「トラウマレベルで子供要らない」って判断したんだけど、どうなんだろか。
「好きな相手との子供だったらひょっとしたら改善するかも」っていう分の悪い賭け出るには
子供を作るって選択肢はリスキーだと思うんだけど。

87: 名無しさん 2015/12/06(日)01:28:08 ID:t07
年齢や子供の存在を嘘ついて隠していたって事も問題だけど、それ以上に問題なのは、人の話を全く聞かない・配慮しない所だ。
嘘を吐かれて相手が傷付いたとか、子供が苦手だと言っているのに望まない対面させて、その反応がどうだったかさえ気にしていない。
多分、苦手って言い方したから会ったら絶対好きになるって考えで会わせたんだろうけど、彼も付き合わされた子供の気持ちを全く考えてないんだよね。
子供がトラウマって言うけど、子供がいる母親がトラウマであって子供が問題じゃないと思う。

88: 名無しさん 2015/12/06(日)02:05:37 ID:adm
>>87
>子供がトラウマって言うけど、子供がいる母親がトラウマであって子供が問題じゃないと思う。

本人が言ってんだからそこを否定するの良くないと思う
自分も母親から虐待受けてて子供を見るのもしんどかったことがあるなぁ
母親じゃなくてほんとに子供自体が嫌なんだよ
なんでなんだろうな
どっかで克服できるといいな




(*´∀`*)こちらも読まれております。
new_0c66d90c-s
先輩はデブブサで典型的モテない男だったけど普通に会話できるし面倒見も良いから、新入社員の私達には何故嫌われてるのかわからなかった。が、5ヶ月後…

new_livejupiter_1496404860_103s
毛深いことがコンプレックスの女の子www(画像)

new_0ab88b1b
退職届を出した上司、部下数人を呼び出して自分語り。長い話を要約すると「男にはどうしようもないプライドがある。つい言ってはいけないことを口に出してしまうが許してくれ」…

new_fc9e69e9
いつも行くスーパーで知らないおじさんが 「先にいいよ」とか周りが優しい。この優しさの理由はなんとなーっく察してはいたんだけど・・・

new_d946353a
子煩悩だった父と離婚し、女手一つで私を大きくしてくれた母に「なんで離婚したの?」と聞いてみた。

new_09ca8529-s
朝から嫁と大喧嘩。嫁「離婚よ、離婚!」→そういって荷物をまとめ始めたと思ったら…

三十路のおっさんだけど最近の日本の全体的な回復を感じるわ

契約満了で派遣を辞める事を決めたタイミングで妊娠発覚→派遣会社に離職票を求めたら退職理由が「妊娠のため」→契約満了までいただろと再度送ってもらったんだが…

女子は共通の敵を見つけると団結するって言うけど、少し前に敵役だった人が辞めて今まさしく自分がそのターゲット状態。あーマジで早く次の仕事決まって欲しい。

父親にブサイクと言われ続け女らしいものを全て排除されて育った私→高校入学時にその理由を聞かされたのだが…

傘をさして歩いていたら車に少し当たってしまった→私「傷はついてないですね」女「主人に連絡します!警察呼びますから!」

「辛い歴史を繰り返さないように」…ソウルにもう一つの「平和の少女像」建つ

中途採用の正社員で働き始めた。小心者で覚えが悪くてメモ魔で、 初めてのパターンがあると必ず先輩に確認を取る。 そのため申し訳ないことに余り研修は進んでおらず…

アメリカ、北朝鮮、シリア、18世紀フランス、古代ローマの貧富の差表した食事

私「6年付き合った彼氏と結婚決まった」友人A「ちょっと話があるんだけど…」→一緒にお祝いしてくれた友人Bが私彼に一目惚れしてて告白するつもりらしい…《結末不明》

俺「今月分の原稿料は?」担当(新人)「来月になりますw経理に回すの忘れててアハハ」俺「上司に代われ」→すると・・・

彼氏に合格祝いにお赤飯が食べたいというので作って出した→すると彼が激怒して部屋を出て行ってしまったんだが…

同僚Mの個人名ブログを発見→私「Mさんブログやってるんですね」→M激怒w知られるのイヤなら個人名でブログやるなよwwww

スーパーの惣菜コーナーで惣菜のパックを開けてつまみ食いしてるおばあちゃんが注意した店員にブチ切れ!

もし彼女が仕事の都合で海外に5年行く事になったらどうする?

40代既婚、一応管理職の男「副業やってたりして?www」私「?」→変な広告バナーに私と似た人が出てるらしい。そんな似てないのに私だと信じ込んでて鬱陶しいんだが…

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁が大泣きして電話してきたwwwwwwww

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

夜10時頃ピンポン→夏に越してきた近所の人「子供が熱があってグズルので救急病院までお宅の車に乗せて行ってもらえませんか?」俺「飲んでるから無理」隣「じゃ私が運転します」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう