20161121002515



636: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:02:17 ID:vwLxPrv4
たった今のこと。 
昨夜泊まりにきた彼氏が晩ごはんを作ると言ってくれたので任せることにした。 
私が作る予定だったのは牛丼だったので、明日の朝牛丼になってしまうけどいいかな?朝から重いかな? 
って聞いたらいいよーとのこと。 
で、今朝。 
彼氏がまだ寝てる中、彼氏が昨日作った料理の後片付け(鍋やら包丁やらまな板やら…)を済まして 
牛丼を作って彼氏を起こしてさて、いただきます。 




【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

飲み会で女上司「最近の女子ってほんと気がきかないわ」と私を覗き込みながら言ってきて・・・

人混みでおばさん「ひったくり!負けずにひっぱらなきゃ」私「私の首が・・・もうダメかな」→結果・・・

体調が優れず電車で寝てたら誰かが「すみません」→眠かったが薄めを開けて確認すると低学年っぽい子とその母親がいたんだが…

マンション前のスポクラに通うおばさん連中「駐車場のパスワード教えてくれません?」「このマンションの人?ちょうどよかったー!お友達になりましょう♪」

幼稚園の集まりでお茶したときに、一人のママさんだけ旦那の会社名を言わなくてモヤモヤした

職場で。派遣組「自由参加なら忘年会は参加しない。会費高すぎ!」幹事の俺『不参加でも会費は払え!重大な理由なく不参加ならどうなるか分かりませんよ?』

バツイチ同士で結構いい歳なんだけど相手が「健康なら何歳まで働ける?長く働いてね^^」私「・・・」なんだか冷めてしまった・・・

バイト先の馬鹿女子高生「俺さんってナニでインターネットやってるんですかー?」俺「スリープニルだけど?(プッ」女「月いくらですか?」俺「タダだけど?(ほんと頭悪www」

中学のとき「私脇毛なんか生えたことないよ!気にしてるんだから!」と言って見せてきた子がいたw

バイトリーダーがだらしないので若手の私達もまねてつまみ食いしたり 店内に虫やネズミが出没したら、それをフライヤーで揚げて・・・

ランボルギーニ・ムルシェラゴを見た私達「わーすげーあれ3千万位するんだよね」Mくん「あんなの買うんだったら俺は家買うよwww」

大学1年の時の彼「A子にアドレス聞かれたんだけどメールしていい?」→案の定寝取られた→大学2年の時の彼「お前の本性知ったわ別れよう」私「!?」→原因はA子だったんだが…

ケーキやシュークリーム2個だけよく買いに行ってたケーキ屋「単価低い客にフォークや保冷剤を付けるのは非効率的でしょ!」→控室から普通に聞こえてきた。2度と行かない。

私「家賃が引き落とせなかったって連絡きたんだけど」旦那「ごめん。FXで貯金とかした」私「はぁ!?」

歩道を歩いていたら後ろから自転車のベルの音が聞こえた→気にせずそのまま歩いていたら自転車に追突されてしまい…





彼氏の第一声は「多いな!」←丼ものだし、そうだね~作り過ぎちゃったかも~と答えた
食べていくと彼氏が半分ほどで「残したい、ごめんね」と言う。私は前々からごはんを残すのは好きじゃないと言ってた。
私は食べ終わり、食器をシンクに持っていくと彼氏も自分の分の食器を持ってきたので
「捨てるんだったら自分で三角コーナーに捨てて」
と言うとその通りに。
朝食に使った食器などを洗ってると嫌でも三角コーナーが目に入り…
悲しいやらなんやらで泣き始めてしまった。
彼氏がすぐに来て謝ってくれたんだけど許せなくて突き飛ばした。
するとさっさと着替えて、いつもなら「またすぐ来るから」と置いていくものもなにも言わず全部持って部屋を出て行った。
すれ違いざまに私は「最低…」と言った。
彼が出てったあと部屋で鼻をすすっていると、彼氏がまた部屋に戻ってきた。
何か言いに来たのかと思ったら忘れてたタバコを取りに来ただけで
またすぐ出ていった。

私も悪かったことはあるけど、なんか悲しいです。

637: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:06:41 ID:vwLxPrv4
ああ、今メールが来た。
「勉強頑張ってね」
それはいいんだけど、28の男が20の女に……他に言うことないのか…。

638: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:18:13 ID:IJPbQNxY
>>636
ご飯盛るとき、どの位食べるか聞かなかったの

640: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:27:18 ID:OeW5127N
つーか残されるのが嫌なら取っといて、彼が来たときまた食べさせればいいじゃん。
しかも「残してごめん」てしっかり謝ってるし、片付けもしてくれてる。
泣くだけならまだしも、最低って…
女の私から見ても、あなた相当うざいわ。
彼が可哀想。



641: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:27:34 ID:XtSI+stT
>>638
その彼氏も、「あまり食べられないからご飯少なめでお願い」
って言うべきじゃろぉーのー 
せっかく作ったのに、捨てるのもったいないね。
冷凍しておいて、次に家に来たときにチンして出してやりゃ良かったのにw
まぁ、別れたほうがいいね。合わない二人といった印象ですヮ。

642: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:28:07 ID:8lXhQXDB
>>637
ケンカの話題をぶり返さないのも気遣いの一つ
誠意の気持ちくらい汲んでやれ

643: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:28:53 ID:xFapn/XR
>>636
何にでも限度があるってことじゃねーの?
なんで朝食べれる量も把握してないのに、
彼氏に自分で盛らせなかったのか理解できない。
食べられない量を食べさせられるってのは、一種の拷問だと思うけど。
残すのを許さないくせに、相手が食べる量を把握してない方が悪い。
むしろその事件でさめたのは彼氏のほうなんじゃね?

牛丼じゃなければ、「多いな!」の後に「減らしてくれ」と言えたかもしれないけど、
牛丼みたいな汁汁になるものは、一度盛っちゃったら、戻せないしね。
彼氏は頑張ってみたけど玉砕したんだろね。

644: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:33:30 ID:XtSI+stT
>彼氏がまだ寝てる中、彼氏が昨日作った料理の後片付け(鍋やら包丁やらまな板やら…)を済まして

だめだなーこれは。
よそのおうちで料理を作ったんなら、きちんと後片付けをするべきだ。
彼女の家ならなおさらだと思う。
まえまえから食い違う事が多かった二人なんでしょうな。



645: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:42:12 ID:203aDr0o
>>644
同意。

>>636も若い子だからいろいろと気遣いの方向が明後日だったり、
相手も年齢の割りに幼稚だったんでは。
お互いがお互いを成長させられない残念な組み合わせだったんだろう。梅干と鰻みたいに。

唯一疑問なんだが、自分ちなんだから夕飯の予定をわざわざ朝食にスライドさせなくてもいいんでは?
翌日の昼食か夕飯にすればいいんじゃ…。
もし彼氏が夕飯作らなかったら朝食はどうするつもりだったんだろう?

646: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:48:58 ID:vwLxPrv4
いろいろな意見ありがとうございます。
やっぱり私も悪いですよね。
そのことは彼氏にちゃんと謝ろう…。
私の考えが及んでなかったんだ。
ありがとう、冷静になれた

648: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 09:52:02 ID:2WgBIWmz
>>637
それが彼の精一杯の気遣いなのでは。
どういうリアクションしてあげたらいいかわからいんじゃないかな。
キミもまだ若いから、うまくコミュニケーションとれなかったときのリアクションがうまくできなくて、それが涙になってしまったんだろうと思う。
何度もそんな経験をつんでいけばうまく切り返せるようになる(はず)。そうなればそう簡単に涙は出ない。

649: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/24(月) 10:02:29 ID:vwLxPrv4
>>648
なるほど、ありがとう。
私も早くそういうスッとした大人になりたいです。




(*´∀`*)こちらも読まれております。
new_3231688a-s
会社に「結婚します」報告をした直後から派遣男「結婚前じゃないと遊べないよ?」「今なら俺OKだけどv」…どうなってるんだ、この男?

new_0088714d-s
日本刀を買ったんだが、刀ってなんでこんなに落ち着くんだろう…

new_fcd3a94d
友達関係で相手が少しでも常識がない行動やマナー違反をしたらもう無理になってしまう。ある時、情の薄さが怖いから付き合いを考えたくなるよとまで言われてしまい・・・

new_ed2c5379
転職1ヶ月目に私を呼び出した社長「仕事が遅い行動にキレがない育ちが悪い容姿が悪い服装のセンスがない表情がない反応が鈍い頭が悪い!!」私「何で採用したんですか?」社長「」

new_df9c01f1
食堂で彼女「ねえ、あそこのカップルおかしくない?」俺「別れ話なんじゃね」彼女「ちょっと近づこうよ」俺「嫌だよ」彼女「ちょっとだけ!」→結果…

new_590dfdc3
「親が韓国人でパチンコ屋を経営している」というだけで嫁実家に結婚を反対された

<窃盗容疑>スイカ万引きは「組存続のため」組幹部2人逮捕

ある日ビデオデッキにテープが入らなくなって修理に出したら、「あの…中に大量のコーンフレークが入っていたんですが…これは??」と言われ・・・

【悲報】半年に1回位のペースで、近隣の高いホテルとか旅館に1人で泊まって息抜きしていたら、嫁がキレた。 今後は絶対に許さないらしく・・・

ガラガラのマッサージ店「電話予約してないと入店できません」→その場で電話かけた結果wwww

面接官「君って何か特別なこと出来る?」 俺「あなたは何か特別なこと出来るんですか?」 結果ww→

非常識? 自宅の庭でBBQ 賛成派「自分の家でやって何が悪いのか!」反対派「臭いし、うるさい!」

彼と付き合うようになってから見知らぬ女に「あんたみたいなブスに彼は似合わない!」「一晩でいいから貸して♪」等と絡まれるようになったが慣れてきた頃、キョーレツなのがきた…

知らない人は損してるなあと思うこと。『クレジットカードを拾ったら発行会社に連絡で謝礼が貰える』

【衝撃】マンションのポストに差し出し人不明の封筒を入れられました 中身を検めてみると、婚約者の母親の離婚理由や・・・

タクシー運転手の態度が悪い!俺「行先変更する」運「どこ?」俺「このタクシー会社の本社に向かって下さい」→するとwwww

デート中、彼の友人に会った→友人から「彼女かよ紹介しろよ~」と言われ、彼が紹介しはじめたが、あまりの言い方に涙が…

冠婚葬祭が重なったので親戚用にLINEグループを作ったんだが、そこに子供の画像や動画を送ってくる夫婦。最近は特にコメントもしてないんだが、旦那に言われてハッとしたんだけど…

子猫のせいで眠れなくて、昼間どうしても寝不足で不機嫌になる。猫に怒っても仕方ないから愚痴るしかないんだけどさ。

今まで何人も辞めさせてきた嫌な上司がいる支店に「1か月だけだから」ととばされた→しかしあと1週間で帰れるってときに…

夫が寝静まった夜中に私が一人でこっそり作っているもの。それは・・・

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


百年の恋も冷めた瞬間! 52年目
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1189595709/