bijutsu02




382: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 13:58:03 ID:SMqRpAdn
そんじゃ私が学生の時の勘介の話を。 

同じ学部の同級生に、有名な勘介がいた。 
全ての女は自分に惚れてると思い込んでて気持ちの悪い愚痴を大声で喋るのが日課。 
例・「バイトの子にバイト中に告られてさ~、抜け駆けするなって女同士の喧嘩になっちゃったよ~」 
「俺に惚れた近所の奥さんが旦那と別れるから付き合ってくれってさ~旦那に押し掛けられて大変だったよ~」 
「歌舞伎町歩いてたら、黒服にどこの組の幹部か聞かれたよ~。俺ってそんなにワルっぽいかな~」 




【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

飲み会で女上司「最近の女子ってほんと気がきかないわ」と私を覗き込みながら言ってきて・・・

人混みでおばさん「ひったくり!負けずにひっぱらなきゃ」私「私の首が・・・もうダメかな」→結果・・・

体調が優れず電車で寝てたら誰かが「すみません」→眠かったが薄めを開けて確認すると低学年っぽい子とその母親がいたんだが…

マンション前のスポクラに通うおばさん連中「駐車場のパスワード教えてくれません?」「このマンションの人?ちょうどよかったー!お友達になりましょう♪」

幼稚園の集まりでお茶したときに、一人のママさんだけ旦那の会社名を言わなくてモヤモヤした

職場で。派遣組「自由参加なら忘年会は参加しない。会費高すぎ!」幹事の俺『不参加でも会費は払え!重大な理由なく不参加ならどうなるか分かりませんよ?』

バツイチ同士で結構いい歳なんだけど相手が「健康なら何歳まで働ける?長く働いてね^^」私「・・・」なんだか冷めてしまった・・・

バイト先の馬鹿女子高生「俺さんってナニでインターネットやってるんですかー?」俺「スリープニルだけど?(プッ」女「月いくらですか?」俺「タダだけど?(ほんと頭悪www」

中学のとき「私脇毛なんか生えたことないよ!気にしてるんだから!」と言って見せてきた子がいたw

バイトリーダーがだらしないので若手の私達もまねてつまみ食いしたり 店内に虫やネズミが出没したら、それをフライヤーで揚げて・・・

ランボルギーニ・ムルシェラゴを見た私達「わーすげーあれ3千万位するんだよね」Mくん「あんなの買うんだったら俺は家買うよwww」

大学1年の時の彼「A子にアドレス聞かれたんだけどメールしていい?」→案の定寝取られた→大学2年の時の彼「お前の本性知ったわ別れよう」私「!?」→原因はA子だったんだが…

ケーキやシュークリーム2個だけよく買いに行ってたケーキ屋「単価低い客にフォークや保冷剤を付けるのは非効率的でしょ!」→控室から普通に聞こえてきた。2度と行かない。

私「家賃が引き落とせなかったって連絡きたんだけど」旦那「ごめん。FXで貯金とかした」私「はぁ!?」

歩道を歩いていたら後ろから自転車のベルの音が聞こえた→気にせずそのまま歩いていたら自転車に追突されてしまい…




こんな感じで大変自惚れが強く、やっぱり学科の女子は全て自分に惚れてると思い込んでた。
幸か不幸か、うちの学科には地味な子が多く、面食いな勘介からは勘違い発言以外の
被害はなかった模様。

383: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 13:59:15 ID:SMqRpAdn
そこで被害にあったのが、学校にほとんど来ないAさん。
Aさんは美人で、美術部に所属していた。
美大進学も天秤にかけたほどの実力で、素晴らしい作品を出していた。
しかし学校に来ないからか、あまり友達はいないようだった。

さて件の勘介、Aさんが来るたび付きまとう。
隣に座り、自分の武勇伝を話しているようだ。
「池袋で絡まれたんだけど、俺の顔見たら青くなって逃げてったんだよね~」
「君のことを守ってあげる。だから恐がらないで。」
(後ろにいたので丸聞こえ)
Aさんは返事なし。

そして事件は起きた。
Aさんが美術部で片付けを1人でしていた時のこと。
隣の部室で将棋をさしていた私の耳に聞こえた、ずた袋を裂くような悲鳴。
何事かと思って急いで美術部に駆け込むと、汚い油まみれになった勘介が座り込んでた。
そうか、あの悲鳴は勘介か。
と納得していたら、鬼の形相のAさんが勘介の胸ぐらを掴んだ。
もう私にはハードラックとダンスっちまった人にしか見えない。

A「人がいて丁度いいや。誰が誰を好きだって?」
勘「いやっ…だって…」
A「さっきまでほざいてた寝言を言ってみろよ。誰が誰を好きなんだ?」
勘「き、君が…その、俺を…」
ここで言い切らない内に、Aさんが勘介の顔面に改心の一撃!!
吹っ飛ばされて私の足元に転がる勘介。
びっくりしてよろけた拍子に踏んづけちゃった…ゴメン

A「勘違いにもほどがある。心底気持ち悪いわ。あんた胸はって親に報告できんの?」
そう言ってAさんは部室を出ていった。
勘介は啜り泣いていたけど、ぶっちゃけ自業自得と思って放置した。

385: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 14:02:38 ID:SMqRpAdn
翌日、ちょっとした騒ぎになってた。
女子に大人気のBとその友達のC(Aの彼氏)がなにやら女子と揉めていた。
一部始終を見ていた友達に聞いてみたら、驚く事実が判明した。

先に書いたように、B君はすごく女子に人気があった。
真面目だがユーモアがあり、成績も抜群、顔もセンスもスタイルもいいという、
かなりパーフェクトな人だった。しかも(本人曰く)むちゃくちゃ可愛い彼女が他大学にいる。
そんなB君とC君は、入学当時からとても仲がよかった。
しかし無愛想で目付きが悪く、無口なのが、女子にとっては近寄り難かった。
真面目で誠実なB君は、うちの科の女子と遊ぶことはなかった。
しかしC君と遊ぶときには、頻繁にAさんとも一緒に遊んでいた。
友達の彼女なんだから当然といえば当然なんだが、女子はいたく気に入らなかったらしい。
それが原因で、一斉にAさんを無視しだしたらしい。
それでもB君との付き合いが止まないAさんに更なる制裁を、と考え、
件の勘介を利用することにした
つまり勘介な「Aさんて勘介の事が好きらしいよ」と唆したということ。
あとは勘介の暴走に任せたところ、美術部でAさんに襲い掛かり、返り討ちにあったと。

それを女子の一人がうっかりB君の友達(Cではない)に武勇伝的に喋ったことで判明。
B、Cともにブチ切れという流れでした。



386: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 14:04:13 ID:SMqRpAdn
その後Aさんへの暴行未遂と、女子の暴行教唆が大学にB、Cによって報告され、
勘介と首謀者の女子は退学になった。
このことは学部全体に知られ、退学を免れた女子たちも居場所を失い、あまり学校に来なくなり、
彼氏持ちの子達は多くが振られ、何人かは留年した。
AさんとC君は、相変わらず学校に来ないながらも無事に卒業し、
B君は他大学の他学部に編入してしまった。

おしまい。

補足:女子と一くくりにしちゃったけど、本当は女子30人中10人くらいです。
B、C達に追及されてるときの彼女達の言い分は、
「私達とは遊ばないのに、Aと遊ぶなんて不公平!」
その中でも、首謀者の子曰く、「B君が彼女と別れてAとの付き合いをやめて私と付き合うなら嫌がらせはやめてもいい」
(実際にそう言った)
だそうです。

大学生にもなって、というか頭おかしいというか…

387: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 14:08:09 ID:7Mg9lYpr
勘違い女が勘違い男を利用して自爆したお話ですね

388: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 14:49:59 ID:dNHIn4Rn
>>386
>「B君が彼女と別れてAとの付き合いをやめて私と付き合うなら嫌がらせはやめてもいい」
何を勘違いしたら、こんなフザケタ事言えるのか顔が見てみたいよ

390: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 14:59:45 ID:B+ZV25NG
少女漫画を読んだ気分



396: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 16:39:52 ID:SMqRpAdn
>「彼女と別れて、Aとの付き合いをやめて私と付き合うなら嫌がらせはやめてもいい」

とのセリフですが、勘違いというよりは、彼女なりの
精一杯の愛の告白だったみたいです。
何ていうか、「常軌を逸するほどあなたのことが好きなのよ」
みたいな。
とにかく、「なんで私じゃダメなのよぉぉ!?」と泣いてました。
グループ内の他の女子たちも、基本的に首謀者をかばう感じで、
でもB君は一切責めず、Aさんばかり責めてて。
「Cと付き合ってるくせにBとも遊ぶ売女!」
ってな感じに。
当然ながら、B、C曰くAさんはB君と二人で遊んだことはないし、
番号もアドレスも知らないと。

件の勘介は、この騒ぎの時はおらず。
後々大学とAさん、Aさんご両親、B君、C君、勘介、女子グループでの話し合いがありましたが、
その日のみ姿を見ただけで、あとはいませんでした。
女子のグループに唆されなければ、もしかしたらただの勘違いですんだのかもしれません。

397: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 16:48:56 ID:m6yWcsZ6
俺の顔並みにキメェ事件だぜ

400: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 17:57:58 ID:+5gmwyI6
首謀者もきもいけどソレをかばう取り巻きもきもい・・・
なんというかAさんは未遂で終わって良かったよ・・・




(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
留守電に「家賃回収に来たんですけど」と残してた見知らぬオッサンから電話「もしもしイシカワさんですか?」私「いいえ。どちら様ですか?」オ「…」私「もしもし?」オ「…」

new_b73db42b-s
所長「俺君、今忙しいか?」俺「一時間位空きますけどキリの良いところまで2、3分待って貰えますか?」所「おk」→数分後、フロアを見渡すも所長の姿がないので…

new_0a2e8b25-s
経済的に二人しか無理だと思っていたのに、二人目がまさかの双子だった。年収300万で5人家族だと生活保護寸前だとまで言われました。

new_420bb23c-s
携帯を替えた俺に友人「ケータイ交換して」俺「やだ。自分で機種変しろ」友「やだ。今から取りに行くから」俺「は?やだよ」友「行くから」→本当に来やがったんだが…

new_63a72741-s
彼メール『まぁ気に入らないと思ったらすぐに怒ることにするし殴られて痛いし体で覚えると思うよ(`∀´)』→別れたほうがいいよね…?

new_4e8835ca-s
高速のサービスエリアでDQNに絡まれた私。腹が立ったので蹴りをお見舞いしようとすると…

80年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 2010年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 30年間進歩なし

友人「お前ワキガくせーなw」俺「え…!?」→そのおかげで俺は…

セクシーすぎるコスプレイヤーの女の子がテレビ出演、かわいすぎるwww(画像)

教科書置きっ放しにした結果先生に捨てられてしまった。一つ3,000円以上もするのに信じられない・・・・

職場で出前を注文することに→上司「俺、てんおも」俺「なんですかそれ?」上司「てんおもはてんおもだろ?さっさと注文しろよ」

レンタル屋に『本日レンタル半額日』のデカイのぼりが出てたので行ったらCDは半額じゃなかった…なんか騙された気分ヽ(`Д´)ノ

向かいの幼馴染が大都市から奥さんを迎え2週間ほど経ったある日、見知らぬ女「向かい奥が私家に入るのを見た!騙されちゃダメ!向かい奥はアクマ!!」私「…」

彼女「悪いけど別れて」俺「は?なんで?」彼「デートした時に気付いたけど、俺君の箸の持ち方が正しかったから別れたい」

訪問販売でたくさんのサンプルをもらってしまった手前冷たく断って良いのだろうかと思ってしまう・・・

イケメン高身長だが、女癖が最悪な同僚。ある事をきっかけに女性社員と婚約したものの衝撃の事実が発覚…

喧嘩した際に、彼「もう今月予定していた旅行はキャンセルしてやる!いいんだな?」私「あーそう」→すると彼は本当にキャンセルしてしまい…

優しくて成績優秀、スポーツ万能でイケメンだった先輩。当然彼女がいたので片思いしてたんだが、ある日「女に精神も魂も無いよ。動物と同じ」と話してた。そして数年後…

【悲報】旦那1200万、私100万なのに子供を私立受験させられない理由がwwwww

【衝撃】スーパーで変なおっさんを見かけて気持ち悪いとか言ってたら聞こえていたらしく、後ろから鈍器で後頭部を殴られ・・・

付き合おうと思ってアプローチしてた女の子を家に誘った→しばらくして女の子がトイレへ…その後トイレに入ると…

嫁に「もう無理ぃぃぃぃぃぁ別れよっ離婚ね」って言われたんだが・・・

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


【暴走】勘違い男による被害報告17人目【粘着】
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648815/