49fbd68528e1ec1db60744b6fc070755_400




678: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/21(木) 23:18:34.97 ID:1aOg1Ft60
修羅場ってほどではありませんが自分にとっては修羅場の出来事。 
フェイク入ってるので矛盾がありますがスルーしてください。 
また惚気のようなものも入ってますので嫌いな人もスルーしてください。 

・私子(22歳)チビポチャで特別可愛いでも綺麗でもない。小心者ヘタレ。 
・彼男(27歳)男も認める男前。そのせいで女関係はクズ。 
・A子(25歳ぐらい?)知らない綺麗なお姉さん。 

私は大手企業に中途入社し、その後女の子がいない部署へ移された。 
どちらかと言うと男寄りの考えを持っていたので、女の子扱いされず、でも可愛がられながら仕事を楽しんでいた。 
そこに男が聞いてもドン引きするような、まさにDOQ男の彼男がいた。 
噂は聞いていたので警戒していたが「自分みたいなブスに手は出さんだろう」と思ってから普通に仲良くしてもらった。 
修羅場関係ないので端折りますが、なんやかんやで付き合うことに。 




【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

飲み会で女上司「最近の女子ってほんと気がきかないわ」と私を覗き込みながら言ってきて・・・

人混みでおばさん「ひったくり!負けずにひっぱらなきゃ」私「私の首が・・・もうダメかな」→結果・・・

体調が優れず電車で寝てたら誰かが「すみません」→眠かったが薄めを開けて確認すると低学年っぽい子とその母親がいたんだが…

マンション前のスポクラに通うおばさん連中「駐車場のパスワード教えてくれません?」「このマンションの人?ちょうどよかったー!お友達になりましょう♪」

幼稚園の集まりでお茶したときに、一人のママさんだけ旦那の会社名を言わなくてモヤモヤした

職場で。派遣組「自由参加なら忘年会は参加しない。会費高すぎ!」幹事の俺『不参加でも会費は払え!重大な理由なく不参加ならどうなるか分かりませんよ?』

バツイチ同士で結構いい歳なんだけど相手が「健康なら何歳まで働ける?長く働いてね^^」私「・・・」なんだか冷めてしまった・・・

バイト先の馬鹿女子高生「俺さんってナニでインターネットやってるんですかー?」俺「スリープニルだけど?(プッ」女「月いくらですか?」俺「タダだけど?(ほんと頭悪www」

中学のとき「私脇毛なんか生えたことないよ!気にしてるんだから!」と言って見せてきた子がいたw

バイトリーダーがだらしないので若手の私達もまねてつまみ食いしたり 店内に虫やネズミが出没したら、それをフライヤーで揚げて・・・

ランボルギーニ・ムルシェラゴを見た私達「わーすげーあれ3千万位するんだよね」Mくん「あんなの買うんだったら俺は家買うよwww」

大学1年の時の彼「A子にアドレス聞かれたんだけどメールしていい?」→案の定寝取られた→大学2年の時の彼「お前の本性知ったわ別れよう」私「!?」→原因はA子だったんだが…

ケーキやシュークリーム2個だけよく買いに行ってたケーキ屋「単価低い客にフォークや保冷剤を付けるのは非効率的でしょ!」→控室から普通に聞こえてきた。2度と行かない。

私「家賃が引き落とせなかったって連絡きたんだけど」旦那「ごめん。FXで貯金とかした」私「はぁ!?」

歩道を歩いていたら後ろから自転車のベルの音が聞こえた→気にせずそのまま歩いていたら自転車に追突されてしまい…




ここまでが前提。こっからが自分にとってのプチ修羅場と修羅場。
彼男と付き合うようになってからよく知らない女の人に絡まれるようになった。

・彼男を置いてトイレに行って戻ると、逆ナンされてる。
・「あんたみたいなブスに彼は似合わない!別れろ!」と暴言を吐かれる。
・目の前に私がいるにも関わらず、女の人が彼男に「遠距離恋愛に興味ないですか?」と聞く。
・「一晩でいいから貸して♪」と言われる。

これら全部、私も彼男も知らない女の人。
最初は目の前で見たり、知らない人から「別れろ!」と言われたりすると悲しくなったり、手が震えたりして何も言い返せなかった。
「このお腹の中には彼の子供がいるの(※初対面)」と真剣な目で言われたときはさすがにパニックになった(笑)
そんなプチ修羅場を繰り返しているうちに慣れていき、三か月後ぐらいには「またか」と思うようになれた。
因みに彼男は全部「え、やだ」とか「何で?」とか「で?」であしらってる。

679: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/21(木) 23:19:30.66 ID:1aOg1Ft60
そんな感じでプチ修羅場が日常茶飯事になっていった頃、A子に出会った。(私も彼も知らない)
その日は彼男の友達の子供を預かったから、遊びに来い。とメールがきたので、ゲーム目的で遊びに行くことに。
彼男と彼男の友達の子供(小学生/Bくん)と私とでテレビゲームをしていたが、Bくんが外で遊びたいと言い出したので三人で近くの公園へ向かった。
最初に三人で遊んで、次第にBくんの友達も集まってきてからは私は休憩し、彼男が小学生たちをまとめて楽しく遊んでもらった。
「子供と遊んでる様子を見たらクズ男には見えないなぁ」なんて心の中で笑っていると、隣にめちゃくちゃ綺麗な女の人が座ってきた。
他にベンチ空いてるのに何故私の隣?ってかめっちゃいい匂いだな!と思いつつ、横目で女の人(以下A子)を見ると、もの凄く睨まれてる。
今までの経験からすぐに察することができた私は「今日はなんて言い返そうかな」とシュミレーションをしつつ、彼男と子供たちを眺めていた。
ここから面倒なので会話文で。

A子「こんにちは」
私子「(顔と声色があってねーw)っちわす」(喋り方が雑になります)
A子「あの子たちの誰かがあなたの子供?」
私子「いや、全員他人っすね」
A子「じゃあ彼男の子供?」
私子「でもないっすねぇ」
A子「じゃああなたは何で彼男といるの?」
私子「は?いや、一応彼女なんで」
A子「(鼻で笑われる)あなたみたいな人が何で彼男と付き合えるの?」
私子「さぁ?価値観が合うんじゃないんですかねぇ?」
A子「私のほうが彼男に釣り合うと思わない?私のほうが(以下自慢)」
私子「(面倒臭い…)で、ようするに?」

A子「私が彼男を も ら っ て あ げ る 」

680: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/21(木) 23:20:00.11 ID:1aOg1Ft60
「貸して」とか「別れて」とかはよく言われたけど「もらってあげる」は初めて聞いてポカーン。
慣れたことには対応できるが、初めてのことになると応用がきかない私子は少しの間無口。
それを肯定ととられてしまったらしく、「じゃ、あなたはもう用無しだから」と一言残して彼男の元へ。
その際、彼男とBくんから預かっていた荷物を落とされ、小銭が散らばったせいで追いかけられなかった。
全部拾って顔をあげると、A子が子供たちに囲まれてる彼男に抱きついているではないか。
「ここまで積極的になのは初めてみた!」と微妙に関心しつつ、荷物を持って近づく。近づくだけ。
因みに遊びの邪魔をされてか、彼男も子供たちも不機嫌そう。
A子「私A子って言います。彼女があなたと別れたって言うので、今日から私があなたの彼女です」
彼男「あ?」
A子「あなたと一緒に歩いてたら自慢になりますし、彼女より私のほうが相応しいと思うんです。綺麗な私が隣に並んでたほうがあなたも鼻が高いでしょう?」
彼男「(私をチラ見して睨んでくる)」
私子「(違う、私のせいじゃない。と首を横に振る)」
A子「子供がお好きなようですし、私とあなたとの子なら絶対に可愛い子が産まれますよ」
彼男「で?」
A子「ですから、私と結婚しませんか?」
私子「(話すっ飛びすぎw)」←但し突っ込みいれられないヘタレ
彼男「は?」
私子「(こいつただの面倒臭い女やない…。めちゃくちゃ面倒臭い女や!やばい!)」

やばいと思ったのは、彼男はこういう女が大嫌いだからだ。
ニコニコとプロポーズしているA子に対して、彼男はビキビキ。でも子供の前なので黙って睨んでる。
とりあえず私はBくんの友達を帰して、「ここで話すのもなんですから…」と二人の間に割って入った。
するとA子は最初のときのように鋭く睨んできて、

A子「私の旦那に近づくなぁあああああ!!!」

と叫んで私を勢いよく突き飛ばした。



681: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/21(木) 23:20:40.53 ID:1aOg1Ft60
どんくさい私は受け身がとれず派手に転んでしまい、擦り傷と手首を捻ってしまった…。情けない。
そのとき凄い暴言をはかれたけど、痛くてそれどころじゃなかった。
ただ「ブスが夢みてんじゃない!」と言われたのだけ覚えてて、恥ずかしいが泣いてしまった。
こんな格好いい人と付き合えるなんて思ってなかった、自分には釣り合わない、横に並ぶの恥ずかしいなどなど。思わなかったことはなかった。
でも彼男は私にだけは優しいし、女の子扱いされないけどたまぁに「可愛い」って言ってくれるから気にしないようにしてたのに。
超絶美人に言われるとさすがに心がポキッと折れてしまい号泣。慣れたと思ったけど慣れてなかったのかー。

彼男「テメェ、私子に何してんだよ」
A子「だって別れたっていうのにあなたに触ろうとするから…」
彼男「つかテメェ誰だよ」
A子「怒った顔も格好いいんですね!大丈夫です、私マゾですから!」
彼男「(無視)おい、大丈夫か?泣くな」
私子「泣いてねぇし…」(号泣)
A子「ほら早くどっか行って下さい。その子供も彼男から離して。私が可愛い子産むんだから」(Bくんをシッシと手で払う)
彼男「(怒り頂点)」
Bくん「私子大丈夫か?おんぶしてあげようか?」(まじ紳士)
私子「彼男さん、相手女だから殴るなよ。Bくんまじ紳士。でも大丈夫だからハンカチ濡らしてきてくれる?」
Bくん「任せろ!あと飲み物買ってきてあげる!」(まじ紳士)

痛いし傷ついたけど、こんな場面を子供に見せたらいけない!と今更ながら思ったので、Bくんも引き離すことに成功。
Bくんが離れて行った瞬間、彼男が物凄い暴言でA子を罵る。罵る。さらに罵る。
暴言をはかれるたびにA子も何か言っていたけど、

彼男「テメェみたいなブスに興味ねぇよ」(これでも綺麗に変換したほう)

彼男のこの一言にとうとう黙った。

682: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/21(木) 23:21:16.03 ID:1aOg1Ft60
初めて言われた言葉に呆然と立ってるA子を、持っていたバットで突き放して帰れコール。
因みに何でバットで突き放したかと言うと、「キチ○イなんて触りたくない」から。因みにこの理由もA子に言ってた。
目に見えて解るほど真っ青なA子がちょっと可哀想だったなー。
なんとか彼男が撃退してくれ、Bくんに介抱され、帰宅。

改めて書くと、やっぱり修羅場ではなかったですね。すみません。
小心者の私にとっては手足が痺れて呼吸が苦しくなるほどの修羅場でした。
どうでもいいですが、その後彼男と結婚してからは「彼氏クレクレ」から「旦那クレクレ」に変更になりました。
既婚者には手を出さないと思ってたのになー。

自慢乙って感じですが以上です。

683: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/22(金) 00:01:33.00 ID:c/yLoNB30
レスがついたら、へりくだりながら自慢と自己愛に満ちた文章で全レスしそうな予感

686: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/22(金) 00:25:19.69 ID:BVgSqbdL0
>>683
同意

A子とは別のベクトルだが似たもの同士だね



684: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/22(金) 00:20:03.29 ID:CDLWbGGZ0
そもそも板チだよねw

685: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/22(金) 00:24:34.86 ID:5Gz9dLZr0
読む限り、彼男の何処が「女関係が屑な男」なのかがわからん
顔が良いと言うだけで寄って来る女を、冷たくあしらってるだけじゃない
変に期待させない対応してるだけの彼をDOQ扱いするのはやめた方が良い

689: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/23(土) 11:11:16.37 ID:Rlh7wXs30
えええそんな叩かれるほどか
面白かったよ
でも確かに彼男をクズとかDQNとか言うからちょっと混乱した

胸がスーッとしたので、ここより、生活板の武勇伝スレの方がよかったかも




(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
留守電に「家賃回収に来たんですけど」と残してた見知らぬオッサンから電話「もしもしイシカワさんですか?」私「いいえ。どちら様ですか?」オ「…」私「もしもし?」オ「…」

new_b73db42b-s
所長「俺君、今忙しいか?」俺「一時間位空きますけどキリの良いところまで2、3分待って貰えますか?」所「おk」→数分後、フロアを見渡すも所長の姿がないので…

new_0a2e8b25-s
経済的に二人しか無理だと思っていたのに、二人目がまさかの双子だった。年収300万で5人家族だと生活保護寸前だとまで言われました。

new_420bb23c-s
携帯を替えた俺に友人「ケータイ交換して」俺「やだ。自分で機種変しろ」友「やだ。今から取りに行くから」俺「は?やだよ」友「行くから」→本当に来やがったんだが…

new_63a72741-s
彼メール『まぁ気に入らないと思ったらすぐに怒ることにするし殴られて痛いし体で覚えると思うよ(`∀´)』→別れたほうがいいよね…?

new_4e8835ca-s
高速のサービスエリアでDQNに絡まれた私。腹が立ったので蹴りをお見舞いしようとすると…

80年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 2010年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 30年間進歩なし

友人「お前ワキガくせーなw」俺「え…!?」→そのおかげで俺は…

セクシーすぎるコスプレイヤーの女の子がテレビ出演、かわいすぎるwww(画像)

教科書置きっ放しにした結果先生に捨てられてしまった。一つ3,000円以上もするのに信じられない・・・・

職場で出前を注文することに→上司「俺、てんおも」俺「なんですかそれ?」上司「てんおもはてんおもだろ?さっさと注文しろよ」

レンタル屋に『本日レンタル半額日』のデカイのぼりが出てたので行ったらCDは半額じゃなかった…なんか騙された気分ヽ(`Д´)ノ

向かいの幼馴染が大都市から奥さんを迎え2週間ほど経ったある日、見知らぬ女「向かい奥が私家に入るのを見た!騙されちゃダメ!向かい奥はアクマ!!」私「…」

彼女「悪いけど別れて」俺「は?なんで?」彼「デートした時に気付いたけど、俺君の箸の持ち方が正しかったから別れたい」

訪問販売でたくさんのサンプルをもらってしまった手前冷たく断って良いのだろうかと思ってしまう・・・

イケメン高身長だが、女癖が最悪な同僚。ある事をきっかけに女性社員と婚約したものの衝撃の事実が発覚…

喧嘩した際に、彼「もう今月予定していた旅行はキャンセルしてやる!いいんだな?」私「あーそう」→すると彼は本当にキャンセルしてしまい…

優しくて成績優秀、スポーツ万能でイケメンだった先輩。当然彼女がいたので片思いしてたんだが、ある日「女に精神も魂も無いよ。動物と同じ」と話してた。そして数年後…

【悲報】旦那1200万、私100万なのに子供を私立受験させられない理由がwwwww

【衝撃】スーパーで変なおっさんを見かけて気持ち悪いとか言ってたら聞こえていたらしく、後ろから鈍器で後頭部を殴られ・・・

付き合おうと思ってアプローチしてた女の子を家に誘った→しばらくして女の子がトイレへ…その後トイレに入ると…

嫁に「もう無理ぃぃぃぃぃぁ別れよっ離婚ね」って言われたんだが・・・

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


◇修羅場◇part128
引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1404906102/