uwakigenba



653: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/07(火) 18:48:04.92 ID:X/ul311w0
先日、彼女と別れる事と相成りました。 
一ヶ月程前でしょうか。 
事の発端は、出張から1日早めに帰ってきて、驚かせようと 
彼女の部屋へと行った際に、彼女が私の友人と関係を持っている 
興じていた事がそうでしょう。 
合鍵で鍵を開けて、部屋の中に入っても気づかない程度には 
熱中していたようで、私が寝室に入った時にはそれはもうてん 
やわんやでしたね。 



【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

飲み会で女上司「最近の女子ってほんと気がきかないわ」と私を覗き込みながら言ってきて・・・

人混みでおばさん「ひったくり!負けずにひっぱらなきゃ」私「私の首が・・・もうダメかな」→結果・・・

体調が優れず電車で寝てたら誰かが「すみません」→眠かったが薄めを開けて確認すると低学年っぽい子とその母親がいたんだが…

マンション前のスポクラに通うおばさん連中「駐車場のパスワード教えてくれません?」「このマンションの人?ちょうどよかったー!お友達になりましょう♪」

幼稚園の集まりでお茶したときに、一人のママさんだけ旦那の会社名を言わなくてモヤモヤした

職場で。派遣組「自由参加なら忘年会は参加しない。会費高すぎ!」幹事の俺『不参加でも会費は払え!重大な理由なく不参加ならどうなるか分かりませんよ?』

バツイチ同士で結構いい歳なんだけど相手が「健康なら何歳まで働ける?長く働いてね^^」私「・・・」なんだか冷めてしまった・・・

バイト先の馬鹿女子高生「俺さんってナニでインターネットやってるんですかー?」俺「スリープニルだけど?(プッ」女「月いくらですか?」俺「タダだけど?(ほんと頭悪www」

中学のとき「私脇毛なんか生えたことないよ!気にしてるんだから!」と言って見せてきた子がいたw

バイトリーダーがだらしないので若手の私達もまねてつまみ食いしたり 店内に虫やネズミが出没したら、それをフライヤーで揚げて・・・

ランボルギーニ・ムルシェラゴを見た私達「わーすげーあれ3千万位するんだよね」Mくん「あんなの買うんだったら俺は家買うよwww」

大学1年の時の彼「A子にアドレス聞かれたんだけどメールしていい?」→案の定寝取られた→大学2年の時の彼「お前の本性知ったわ別れよう」私「!?」→原因はA子だったんだが…

ケーキやシュークリーム2個だけよく買いに行ってたケーキ屋「単価低い客にフォークや保冷剤を付けるのは非効率的でしょ!」→控室から普通に聞こえてきた。2度と行かない。

私「家賃が引き落とせなかったって連絡きたんだけど」旦那「ごめん。FXで貯金とかした」私「はぁ!?」

歩道を歩いていたら後ろから自転車のベルの音が聞こえた→気にせずそのまま歩いていたら自転車に追突されてしまい…




とりあえず、冷静になってもらおうとミネラルウォーターを取りに行った
隙に友人は逃げようとしていたので、蹴っ飛ばして吹っ飛ばし
ました。
前回り受身のように綺麗に一回転した後に下駄箱に顔面をぶつけて
しまいました。

落ち着いたところで、彼女は私にこう言いました。
「彼とは本気じゃない!貴方が出張で会えなくて寂しかっただけだ」と

なるほど。ですが、私は電話をしていました。
繋がらなかったらメールです。
でも彼じゃないと貴女の寂しさは埋められなかったのですね?  
という、純粋な疑問を彼女にぶつけてみたら絶句していました。
笑ってもらえると思ったのですが盛大に滑りました。

654: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/07(火) 18:48:48.02 ID:X/ul311w0
その後は、友人です。彼は私にこう言いました。
「前から彼女の事が好きだった。お前が出張で居ない間がチャンスだと
思った」と。

なるほど。ですが、簡単に彼氏以外の男に股を開く女の何処が良いの
でしょうか?それを見抜けなかった私の目も節穴ですが、ちょっと簡単に
篭絡できて残念じゃなかったか?
という、単純な疑問をぶつけてみたところ、気がついていなかったようで
驚いた表情でした。
恋は盲目ということですね。

とりあえず、私達のお互いの関係を一度しっかり考えて欲しい。
ただ基本的に私は別れる方向で考えている事は伝えました。
そして、それは覆らないだろうということも。

彼女は必死に私に食い下がりました。
「体を許したのは一時の気の迷いだから!」とか
「今までも喧嘩したけど、その度に話し合って一緒に解決してきたでしょ!?だからさ!」とか
こんな感じの事を繰り返していたと思います。
私は、おそらく始めて女性に手を上げました。
そして、人生で一番不器用に人を叩いたと思います。

友人は俺が帰ろうとしたらさっさと出て行きましたよ。
薄情な男だなーと、友人というにはあまりに客観的に彼を見ていた記憶があります。

655: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/07(火) 18:49:56.74 ID:X/ul311w0
後日、彼女と彼女の両親を交えてお話をしました。
お父さんは、私が彼女に手を挙げたことを随分と根に持っていらっしゃった様子。
裁判にするぞと、どう責任を取るつもりだと。まるで脅しているようでした。
彼女は、俯いていましたが、お父さんが一通り言い終わると口を開きました。

「この間の事は本当に一時の気の迷いだった許して欲しい」
「もう一度やり直せる」ということを涙ながらに私に語ってくれました。

まあ、
ノーチャンスです。すぐに否定しました。
上四方固レベルのカタい意思を見せつけます。
お父さん激おこです。ちなみにお母さんは恥ずかしそうにしてました。
黙ってるなら同類ですけどね。
その日は、面倒だったので引き上げていただきました。物理的に。
しばらくうるさかったので、近所迷惑にはなってしまったかもしれませんが、
それは仕方がないなと無視を決め込みました

そして先日、彼女と1on1でお話をして、別れることとなりました。
というより、彼女を説得するための話し合いでした。

こういう修羅場のスレだと甘いと言われそうですが、おそらく私は現在でも彼女が好きです。
でも、何も疑わずに一緒に居るだけで楽しむことが出来た二人の関係はもう、ありえない。
そして、それが得られないのであれば私は君とは付き合えないと伝えました。

彼女は、ここ数日でお決まりになった「ヤリナオセル」論を展開します。
そもそも、そういった関係を壊したのは君だし、大前提として君と私との問題ではなく、
私の問題であるので、君が何かを努力するとかそういった話ではどうしようもないんだよと
必死に諭しました。
最後は理解してくれて別れることになったのです。

ちなみに友人は別の支社に異動して頂くことになりました。



657: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/07(火) 22:16:24.13 ID:N7MWuodc0
冷静で頭が良さそうだなあ
とかいう頭の悪いことを思った
お疲れ様でした

658: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/07(火) 22:45:28.16 ID:xYyFwQAc0
まるで小説を読むような読みやすさだった
なんにしてもお疲れ様でした

659: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/07(火) 22:51:48.13 ID:DwF6vcU20
冷静そうに見えてもそれは衝撃が強すぎて麻痺してるだけ
これからダメージが出てくるだろう
突然フラッシュバックしたり、嫌な思いをすることもあるだろう
当然の反応だから気にするなよ

660: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/07(火) 23:56:50.48 ID:jCcvQVul0
彼女の父親の「裁判にするぞ」というのもなあ
娘の不貞行為も証言として裁判記録に残ることになるだろうけどそれでも構わないならやればいいんじゃないですかね



661: おさかなくわえた名無しさん 2015/04/08(水) 00:33:30.23 ID:Z+WHZVJj0
娘が他の男に股開いたこと知ってる上でこの発言なのか
この親にしてこの子ありって感じだな



(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
留守電に「家賃回収に来たんですけど」と残してた見知らぬオッサンから電話「もしもしイシカワさんですか?」私「いいえ。どちら様ですか?」オ「…」私「もしもし?」オ「…」

new_b73db42b-s
所長「俺君、今忙しいか?」俺「一時間位空きますけどキリの良いところまで2、3分待って貰えますか?」所「おk」→数分後、フロアを見渡すも所長の姿がないので…

new_0a2e8b25-s
経済的に二人しか無理だと思っていたのに、二人目がまさかの双子だった。年収300万で5人家族だと生活保護寸前だとまで言われました。

new_420bb23c-s
携帯を替えた俺に友人「ケータイ交換して」俺「やだ。自分で機種変しろ」友「やだ。今から取りに行くから」俺「は?やだよ」友「行くから」→本当に来やがったんだが…

new_63a72741-s
彼メール『まぁ気に入らないと思ったらすぐに怒ることにするし殴られて痛いし体で覚えると思うよ(`∀´)』→別れたほうがいいよね…?

new_4e8835ca-s
高速のサービスエリアでDQNに絡まれた私。腹が立ったので蹴りをお見舞いしようとすると…

80年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 2010年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 30年間進歩なし

友人「お前ワキガくせーなw」俺「え…!?」→そのおかげで俺は…

セクシーすぎるコスプレイヤーの女の子がテレビ出演、かわいすぎるwww(画像)

教科書置きっ放しにした結果先生に捨てられてしまった。一つ3,000円以上もするのに信じられない・・・・

職場で出前を注文することに→上司「俺、てんおも」俺「なんですかそれ?」上司「てんおもはてんおもだろ?さっさと注文しろよ」

レンタル屋に『本日レンタル半額日』のデカイのぼりが出てたので行ったらCDは半額じゃなかった…なんか騙された気分ヽ(`Д´)ノ

向かいの幼馴染が大都市から奥さんを迎え2週間ほど経ったある日、見知らぬ女「向かい奥が私家に入るのを見た!騙されちゃダメ!向かい奥はアクマ!!」私「…」

彼女「悪いけど別れて」俺「は?なんで?」彼「デートした時に気付いたけど、俺君の箸の持ち方が正しかったから別れたい」

訪問販売でたくさんのサンプルをもらってしまった手前冷たく断って良いのだろうかと思ってしまう・・・

イケメン高身長だが、女癖が最悪な同僚。ある事をきっかけに女性社員と婚約したものの衝撃の事実が発覚…

喧嘩した際に、彼「もう今月予定していた旅行はキャンセルしてやる!いいんだな?」私「あーそう」→すると彼は本当にキャンセルしてしまい…

優しくて成績優秀、スポーツ万能でイケメンだった先輩。当然彼女がいたので片思いしてたんだが、ある日「女に精神も魂も無いよ。動物と同じ」と話してた。そして数年後…

【悲報】旦那1200万、私100万なのに子供を私立受験させられない理由がwwwww

【衝撃】スーパーで変なおっさんを見かけて気持ち悪いとか言ってたら聞こえていたらしく、後ろから鈍器で後頭部を殴られ・・・

付き合おうと思ってアプローチしてた女の子を家に誘った→しばらくして女の子がトイレへ…その後トイレに入ると…

嫁に「もう無理ぃぃぃぃぃぁ別れよっ離婚ね」って言われたんだが・・・

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



◇修羅場◇part128
引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1404906102/