o0304020213885636563

617: 名無しさん 2015/12/30(水)10:41:26 ID:Y4C
自分は鈴木花子(仮名)で父・太郎と母・春子の間に生まれて姉・夕子との二人姉妹。
幼稚園の頃に仲良しだったあっちゃんと遊んでた時に2人で階段から落ちて頭を怪我した事がある。
小学校2年の時に体調悪くて教室で吐いてしまった事があってしばらくは「ゲロハキン」ってあだ名つけられて不登校になった。一か月程度だけど。
中学校では軽めの厨二病にかかってこっそり自分専用の黒魔術の呪術書を作ってたら姉に見つかり死ぬほど笑われた。
好きな人もいたけど告白したりましてや付き合ったりなんて事はなかった。
高校では初めての彼氏が出来た。けど1年くらいで別れた。相手の浮気が原因。
それがちょっとトラウマになって高校時代の恋愛はこれで終了。
大学入学すぐくらいでサークルの先輩に一目惚れ。猛アタックの末交際する事に。
別れてくっついてを繰り返しつつも卒業と同時に彼と結婚。
2年後には女の子を出産した。名前は私から一つとって花。
旦那は絶対女の子がいい!って言ってたからもう大フィーバー。
仕事帰りに毎日ロンパースだのおもちゃだのと買ってきて私に怒られてた。

っていうのが全部自分の妄想?の話だと気付いた時が修羅場。
本当の自分は鈴木花子でもなければ父は太郎でもないし母も春子じゃない。
姉なんて存在しないし、私の記憶にある思い出は全て起こってない事ばかり。
そもそも自分は女ではなく男だった。
だからもちろん花を産んだりなんてしてるわけもない。
今はもうあれは頭の中で作ってしまっただけの世界の事だったんだと理解してる。
思い出や親兄弟の事は整理がついた。けど娘の花の事だけが諦められない。
陣痛に苦しんだけど元気にオギャーと出てきてくれて、夜泣きがしんどかったけど母乳で育てて添い乳しなきゃ全然寝なくて。
ギャン泣きしたら自分が抱っこしなきゃ泣き止まないあの子が偽物だったなんて、その事だけが信じられない。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

飲み会で女上司「最近の女子ってほんと気がきかないわ」と私を覗き込みながら言ってきて・・・

人混みでおばさん「ひったくり!負けずにひっぱらなきゃ」私「私の首が・・・もうダメかな」→結果・・・

体調が優れず電車で寝てたら誰かが「すみません」→眠かったが薄めを開けて確認すると低学年っぽい子とその母親がいたんだが…

マンション前のスポクラに通うおばさん連中「駐車場のパスワード教えてくれません?」「このマンションの人?ちょうどよかったー!お友達になりましょう♪」

幼稚園の集まりでお茶したときに、一人のママさんだけ旦那の会社名を言わなくてモヤモヤした

職場で。派遣組「自由参加なら忘年会は参加しない。会費高すぎ!」幹事の俺『不参加でも会費は払え!重大な理由なく不参加ならどうなるか分かりませんよ?』

バツイチ同士で結構いい歳なんだけど相手が「健康なら何歳まで働ける?長く働いてね^^」私「・・・」なんだか冷めてしまった・・・

バイト先の馬鹿女子高生「俺さんってナニでインターネットやってるんですかー?」俺「スリープニルだけど?(プッ」女「月いくらですか?」俺「タダだけど?(ほんと頭悪www」

中学のとき「私脇毛なんか生えたことないよ!気にしてるんだから!」と言って見せてきた子がいたw

バイトリーダーがだらしないので若手の私達もまねてつまみ食いしたり 店内に虫やネズミが出没したら、それをフライヤーで揚げて・・・

ランボルギーニ・ムルシェラゴを見た私達「わーすげーあれ3千万位するんだよね」Mくん「あんなの買うんだったら俺は家買うよwww」

大学1年の時の彼「A子にアドレス聞かれたんだけどメールしていい?」→案の定寝取られた→大学2年の時の彼「お前の本性知ったわ別れよう」私「!?」→原因はA子だったんだが…

ケーキやシュークリーム2個だけよく買いに行ってたケーキ屋「単価低い客にフォークや保冷剤を付けるのは非効率的でしょ!」→控室から普通に聞こえてきた。2度と行かない。

私「家賃が引き落とせなかったって連絡きたんだけど」旦那「ごめん。FXで貯金とかした」私「はぁ!?」

歩道を歩いていたら後ろから自転車のベルの音が聞こえた→気にせずそのまま歩いていたら自転車に追突されてしまい…




618: 名無しさん  2015/12/30(水)10:56:50 ID:IG2
>>617
読んだこっちが修羅場だわ

619: 名無しさん  2015/12/30(水)11:33:59 ID:hN2
>>618
ワロタw 確かにw

620: 名無しさん  2015/12/30(水)11:45:57 ID:Lyr
>>617
え、どっからどこまでが事実?

621: 名無しさん  2015/12/30(水)12:31:35 ID:YeC
多重人格か、オカルト板行き案件か、新手のスタンド攻撃か



622: 名無しさん  2015/12/30(水)12:44:20 ID:nkR
ドグラマグラかと思った

623: 名無しさん  2015/12/30(水)13:15:43 ID:z3D
>>617
前世の記憶って事に上書きしたらどうよ?
前世で娘は幸せな人生を全うしたんだよ

個人的にはオカルト板に書いてくれた方が
もっと面白く広げられたのに……と
惜しい気持ちがある

624: 名無しさん  2015/12/30(水)13:26:50 ID:Y4C
>>620
自分は鈴木花子~私に怒られてた。までに書かれてる事全部が妄想の中の話だった。
この中に事実な事が何一つなかったんだ。

>>621
自分がおかしい事に親が気づいて病院で診てもらったんだけど頭には何も異常がなかったから原因はいまだに確定されてないけど、
たぶん日常生活のストレスだとかで一時的に統合失調症のような症状が出てたんじゃないかとかなんとか。スタンド使いではない。
けど自分自身でもよくわからないのが、親に初めて病院に連れてかれたのが現実の自分が高校2年の頃なんだ。
親が言うにはつい4日前までなんともなかったのにその翌日から突然言ってる事がおかしくなったらしい。
こういうのってよく長い間意識不明の状態で入院しててその間頭の中で普通に生活をしてた~みたいな事はテレビで見た事あるんだけど、
自分の場合ごくごく普通に実際の男としての生活を過ごしてるのとは別に、もう一つの鈴木花子の人生を過ごしてたみたいなんだよ。
しかもいつの間にか現実<鈴木花子の人生がウェイト的に重くなったのかしらないけどそっちが現実だと思い込んでしまってたって事で自分では整理してる感じ。
カウンセラーは、「幼少の頃にはわりとよくある妄想性(周りには見えない自分だけのお友達を作ってたとかね)がなんらかの原因でまさに人生を歩んでいくように少しづつ積み重ねられていっていたんじゃないか。」と言ってた。

625: 名無しさん  2015/12/30(水)13:29:55 ID:Lyr
>>624
旦那もなにもかも嘘か…
あなたの中では男と女どっちが違うの?



626: 名無しさん  2015/12/30(水)14:42:05 ID:Y4C
カウンセリングに通ったり親や友達の話を聞いたりして自分は男だし鈴木花子という人物ではないとわかってるけど、内心本当にあれが嘘の人生だったのかという戸惑い?はいまだにある。
ところどころの思い出がそれとなくある程度じゃなく、ちゃんと平凡な日常を1日1日過ごしてきた記憶があるし、現実には高2の自分が習ったはずもないのに、鈴木花子として習ったからなのか大学の問題を解く事も出来たし何より花を産んだ時の痛みをしっかり覚えてる。

627: 名無しさん  2015/12/30(水)14:55:57 ID:GG5
鈴木花子が憑依したのかな?4日前にどこか行った?

628:   2015/12/30(水)14:57:33 ID:6Zq
多重人格かも・・・

629: 名無しさん  2015/12/30(水)15:02:52 ID:nkR
そういう記憶が情報としてリアルに刻まれたって事もあるだろうし

自分は過去生退行催眠で日本の中世に前世で背後から刺されて死んだ時の痛み、感触や感情がリアルで今も現実っぽく身体から離れない
だからリアルな非現実ってのがわかる気がする



630: 名無しさん  2015/12/30(水)15:04:46 ID:yLA
病院より御祓い行ってきなよ
恐い…

631: 名無しさん  2015/12/30(水)15:37:46 ID:YeC
オカルト板かなんかで似たような話を見た
時期が違うから別人だと思うが

632: 名無しさん  2015/12/30(水)16:10:15 ID:Y4C
変な事は何もしてないと思うんだけど自分は知らないからなんとも言えない。
少なくとも親は「なんの前触れもなく突然おかしくなった。」と言ってる。

前世とか生まれ変わりって信じてないんだけどやっぱりそういう類のものなのかね。

お祓いは母方のばあちゃんに早々連れて行かれたよ。
なんにも変わらなかったけど。

オカ板に書かれてたのって結構前?
もう見れないかな。
その人はどう整理付けたのかとか書かれてたら見てみたい。

633: 名無しさん  2015/12/30(水)17:10:46 ID:YeC
あったよ
http://nazolog.com/blog-entry-184.html
診断もしてもらったようだけど、なんか半端な結果のような
どっちも記憶がリアルだから似た症状(?)というか事象なんだろうな





(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
留守電に「家賃回収に来たんですけど」と残してた見知らぬオッサンから電話「もしもしイシカワさんですか?」私「いいえ。どちら様ですか?」オ「…」私「もしもし?」オ「…」

new_b73db42b-s
所長「俺君、今忙しいか?」俺「一時間位空きますけどキリの良いところまで2、3分待って貰えますか?」所「おk」→数分後、フロアを見渡すも所長の姿がないので…

new_0a2e8b25-s
経済的に二人しか無理だと思っていたのに、二人目がまさかの双子だった。年収300万で5人家族だと生活保護寸前だとまで言われました。

new_420bb23c-s
携帯を替えた俺に友人「ケータイ交換して」俺「やだ。自分で機種変しろ」友「やだ。今から取りに行くから」俺「は?やだよ」友「行くから」→本当に来やがったんだが…

new_63a72741-s
彼メール『まぁ気に入らないと思ったらすぐに怒ることにするし殴られて痛いし体で覚えると思うよ(`∀´)』→別れたほうがいいよね…?

new_4e8835ca-s
高速のサービスエリアでDQNに絡まれた私。腹が立ったので蹴りをお見舞いしようとすると…

80年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 2010年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 30年間進歩なし

友人「お前ワキガくせーなw」俺「え…!?」→そのおかげで俺は…

セクシーすぎるコスプレイヤーの女の子がテレビ出演、かわいすぎるwww(画像)

教科書置きっ放しにした結果先生に捨てられてしまった。一つ3,000円以上もするのに信じられない・・・・

職場で出前を注文することに→上司「俺、てんおも」俺「なんですかそれ?」上司「てんおもはてんおもだろ?さっさと注文しろよ」

レンタル屋に『本日レンタル半額日』のデカイのぼりが出てたので行ったらCDは半額じゃなかった…なんか騙された気分ヽ(`Д´)ノ

向かいの幼馴染が大都市から奥さんを迎え2週間ほど経ったある日、見知らぬ女「向かい奥が私家に入るのを見た!騙されちゃダメ!向かい奥はアクマ!!」私「…」

彼女「悪いけど別れて」俺「は?なんで?」彼「デートした時に気付いたけど、俺君の箸の持ち方が正しかったから別れたい」

訪問販売でたくさんのサンプルをもらってしまった手前冷たく断って良いのだろうかと思ってしまう・・・

イケメン高身長だが、女癖が最悪な同僚。ある事をきっかけに女性社員と婚約したものの衝撃の事実が発覚…

喧嘩した際に、彼「もう今月予定していた旅行はキャンセルしてやる!いいんだな?」私「あーそう」→すると彼は本当にキャンセルしてしまい…

優しくて成績優秀、スポーツ万能でイケメンだった先輩。当然彼女がいたので片思いしてたんだが、ある日「女に精神も魂も無いよ。動物と同じ」と話してた。そして数年後…

【悲報】旦那1200万、私100万なのに子供を私立受験させられない理由がwwwww

【衝撃】スーパーで変なおっさんを見かけて気持ち悪いとか言ってたら聞こえていたらしく、後ろから鈍器で後頭部を殴られ・・・

付き合おうと思ってアプローチしてた女の子を家に誘った→しばらくして女の子がトイレへ…その後トイレに入ると…

嫁に「もう無理ぃぃぃぃぃぁ別れよっ離婚ね」って言われたんだが・・・

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう