13c1cffe290205c4be6c42b0867d3000



568: 恋人は名無しさん 2014/04/27(日) 14:37:46.24 ID:k0pd/rtC0
今はもう離婚して元夫となった人にされた修羅場なんですが 
当時も今も誰にも言えず吐き出したくなったので書かせて下さい。 


私は幼少の頃に怪我をして身体に大きな傷が残っていてその為水着にはなれません。 
でも小中学生の頃の水泳の時間や身体測定などのせいで周りの殆どの人は傷の事を知っています。 
小さい頃からずっと傷ついてきたので結婚はしないつもりというより出来ないと思っていました。 
自殺を考えた事もしょっちゅうでしたが痛いのがトラウマになっているので手首を切る事すら出来ませんでした。 
好きな人が出来てもその事を告げるのが恥ずかしくて恋人はずっと居ないまま就職しました。 
自分で言うのも変ですが、顔は可愛かったらしいので 
傷をを知ってる人からでも数人、知らない人からは2桁の人から交際を申し込まれました。 
その中に気になってる人もいたけど傷の事を言えなくてすべて断っていました。



 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

飲み会で女上司「最近の女子ってほんと気がきかないわ」と私を覗き込みながら言ってきて・・・

人混みでおばさん「ひったくり!負けずにひっぱらなきゃ」私「私の首が・・・もうダメかな」→結果・・・

体調が優れず電車で寝てたら誰かが「すみません」→眠かったが薄めを開けて確認すると低学年っぽい子とその母親がいたんだが…

マンション前のスポクラに通うおばさん連中「駐車場のパスワード教えてくれません?」「このマンションの人?ちょうどよかったー!お友達になりましょう♪」

幼稚園の集まりでお茶したときに、一人のママさんだけ旦那の会社名を言わなくてモヤモヤした

職場で。派遣組「自由参加なら忘年会は参加しない。会費高すぎ!」幹事の俺『不参加でも会費は払え!重大な理由なく不参加ならどうなるか分かりませんよ?』

バツイチ同士で結構いい歳なんだけど相手が「健康なら何歳まで働ける?長く働いてね^^」私「・・・」なんだか冷めてしまった・・・

バイト先の馬鹿女子高生「俺さんってナニでインターネットやってるんですかー?」俺「スリープニルだけど?(プッ」女「月いくらですか?」俺「タダだけど?(ほんと頭悪www」

中学のとき「私脇毛なんか生えたことないよ!気にしてるんだから!」と言って見せてきた子がいたw

バイトリーダーがだらしないので若手の私達もまねてつまみ食いしたり 店内に虫やネズミが出没したら、それをフライヤーで揚げて・・・

ランボルギーニ・ムルシェラゴを見た私達「わーすげーあれ3千万位するんだよね」Mくん「あんなの買うんだったら俺は家買うよwww」

大学1年の時の彼「A子にアドレス聞かれたんだけどメールしていい?」→案の定寝取られた→大学2年の時の彼「お前の本性知ったわ別れよう」私「!?」→原因はA子だったんだが…

ケーキやシュークリーム2個だけよく買いに行ってたケーキ屋「単価低い客にフォークや保冷剤を付けるのは非効率的でしょ!」→控室から普通に聞こえてきた。2度と行かない。

私「家賃が引き落とせなかったって連絡きたんだけど」旦那「ごめん。FXで貯金とかした」私「はぁ!?」

歩道を歩いていたら後ろから自転車のベルの音が聞こえた→気にせずそのまま歩いていたら自転車に追突されてしまい…




569: 568 2014/04/27(日) 14:39:06.35 ID:k0pd/rtC0
そんな私が結婚しました。
当時元夫が5才上で同じ職場で知り合い交際を申し込んで来ました。
見た目はカッコいいし職場で二番目に人気の人でしたが話してみると全然好みじゃなく
性格は良いと思ったんですが凄く幼稚な感じがして好きも嫌いもなかったのです。
交際を断るのについ傷の事を話してしまったんです。(好きじゃないので言えた)


結果その人は「そんな事全然気にしないから結婚を前提で付き合って欲しい」と言われました。
当時の私は母が既に病気で他界して父は母と結婚する前からの愛人(再婚後に知った)と再婚
その後妻に嫌がらせされてた事と1才下の弟には学生時代家庭内暴力で暴行されてたから大嫌いだった事もあり
これからの人生をどうしようか悩んでいたのでどうせ好きな人と結婚出来ないと思っていた事もあり
本当に凄く悩みましたが受け入れてしまいました。
批判は受けるかもしれませんが、今の家族に精神的な支えも少しも望めない自分は
死ぬ事も出来ず一生一人で生きていく自信がなかったのです。
それでも元夫を好きになるように努力して一生楽しく仲良く暮らせるように願って頑張るつもりでした。
実際仲は良かったです。
私は結婚前に会社を退社

以上長いですが前提となります。

570: 568 2014/04/27(日) 14:40:06.73 ID:k0pd/rtC0
結婚してから初めての夏に職場の同僚達と1泊で遊びに行こうという話しを上司からされたと元夫が言って来ました。
メンバーは私達夫婦を含めて
男性6名
女性4名(女性2人は私が退社後に入社された方で面識なし。)
上司のお子さん2人(小学生)
夫婦は私達と上司の2組です。

私は正直嫌だったのですが、殆ど顔見知りという事もあり元夫は行きたそうだったので断れずに承諾しました。
何故嫌だったかというと泊まる場所によってはお風呂が団体用にしかなかったら困るからです。
冬場なら我慢できますが夏に汗だくは嫌でした。
でも夫とは結婚する前に今までの辛い状況を詳しく話してきたし「今まで辛かったね」との言葉も頂いていたので
私が言わなくても個別風呂がある部屋とかの配慮してくれてると思っていました。
1泊なので詳細は聞かされてなく団体行動になるので行きたい所や泊まる所を自分で決めれる訳もなくて当日がやってきました。



571: 568 2014/04/27(日) 14:41:10.74 ID:k0pd/rtC0
当日車3台に別れて出発
旅館についたら個別風呂のない部屋でガッカリしました。
でもそのあとはもっと悲惨でした。
皆で海水浴に行くというのです。
突然の事ではなく決まってたようでした。
私は夏に海水浴という選択肢が今までの人生になかったので盲点でした。
元夫は私にその事を言わず自分で水着を持ってきていました。
私は泣きそうでしたが皆の手前言える筈もなく女性達には生理中だと嘘をつきました。
一人で旅館に残るという事も出来なくて炎天下の中ビーチパラソルの下ひたすら我慢しました。

海水浴が終わってからもちろんお風呂にも入れないので身体だけ水で絞ったタオルで拭いて食事になりました。
女性達はほんのり赤く日焼けした肌にお風呂上りという事もあって凄く眩しくみえて悲しかったです。
一人なら号泣していたと思うぐらい悲しかった…
帰宅してから辛かった事を元夫に言いましたが夫は暴言とかはなかったですが
ゴメンと言うだけで悪い事をしたとはと思ってないようでした。
それまでも空気読めない所があるなとは思ってはいましたが凄くショックでした。
私は自分に負い目があるのでそれ以上言えず結婚生活を続けましたが、
それから余りにも酷い事がいろいろあり(本人は自覚していない模様)今は一人になりました。

572: 恋人は名無しさん 2014/04/27(日) 15:02:07.86 ID:aUXjBWFM0
まだ?

573: 恋人は名無しさん 2014/04/27(日) 15:09:50.07 ID:FpMhY+pV0
>>568
鬱陶しいからもう書かなくていいよ
あ、「不快な思いをさせてすみませんでした~ROMに戻ります~」みたいな後出し最後っ屁もいらないから黙って消えろ

574: 568 2014/04/27(日) 15:10:19.19 ID:k0pd/rtC0
>>572さん
私へのレスでしょうか?
酷い事は余りにも長くなるので用意していませんでした。
初めて書いたので尻すぼみですみません。

書いてみたらショボイですが私にとっては心の修羅場の連続の日々でした。



575: 恋人は名無しさん 2014/04/27(日) 15:12:44.70 ID:PyJfyh8+0
えっ、終わりかーい!!

576: 568 2014/04/27(日) 15:15:52.94 ID:k0pd/rtC0
不快に感じられた方がいらっしゃるのと
荒れさせてしまいそうなのでもう終わりにします。

申し訳ありませんでした。

577: 恋人は名無しさん 2014/04/27(日) 16:55:47.81 ID:Ngfv6Cqw0
せめてそこから離婚までの話は書いてほしかったな

578: 恋人は名無しさん 2014/04/27(日) 16:58:42.22 ID:gmAAN0xi0
あたしは体に傷があるんだから、あたしが何もいわなくったって察してクレクレちゃん
までは分かった。



579: 恋人は名無しさん 2014/04/27(日) 17:14:25.74 ID:tBiN4zCs0
私、顔は可愛くてモテました
職場で2番目のイケメンだけど、私には釣り合わない幼稚で好みじゃない人と妥協結婚、会社もやめました
>>578を期待してたのに裏切られたひどい!

そもそも板違い

582: 恋人は名無しさん 2014/04/27(日) 19:36:46.95 ID:rjD4s5oJ0
そもそも板違いの時点で

588: 恋人は名無しさん 2014/04/28(月) 09:24:07.48 ID:L6m/lCH10
中学生の作文?
体の大きな傷とか一々他人が気にしてると思ってんの?
残念ながら他人はどうでも良いんだよ
しかも水着着て見える部分なら手か足だろ
尚更どうでも良い

589: 恋人は名無しさん 2014/04/28(月) 09:44:15.94 ID:226qLVF00
ね、他人はそこまで人の傷なんか気にしない




(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
留守電に「家賃回収に来たんですけど」と残してた見知らぬオッサンから電話「もしもしイシカワさんですか?」私「いいえ。どちら様ですか?」オ「…」私「もしもし?」オ「…」

new_b73db42b-s
所長「俺君、今忙しいか?」俺「一時間位空きますけどキリの良いところまで2、3分待って貰えますか?」所「おk」→数分後、フロアを見渡すも所長の姿がないので…

new_0a2e8b25-s
経済的に二人しか無理だと思っていたのに、二人目がまさかの双子だった。年収300万で5人家族だと生活保護寸前だとまで言われました。

new_420bb23c-s
携帯を替えた俺に友人「ケータイ交換して」俺「やだ。自分で機種変しろ」友「やだ。今から取りに行くから」俺「は?やだよ」友「行くから」→本当に来やがったんだが…

new_63a72741-s
彼メール『まぁ気に入らないと思ったらすぐに怒ることにするし殴られて痛いし体で覚えると思うよ(`∀´)』→別れたほうがいいよね…?

new_4e8835ca-s
高速のサービスエリアでDQNに絡まれた私。腹が立ったので蹴りをお見舞いしようとすると…

80年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 2010年代「たけし・さんま・タモリ面白え」 30年間進歩なし

友人「お前ワキガくせーなw」俺「え…!?」→そのおかげで俺は…

セクシーすぎるコスプレイヤーの女の子がテレビ出演、かわいすぎるwww(画像)

教科書置きっ放しにした結果先生に捨てられてしまった。一つ3,000円以上もするのに信じられない・・・・

職場で出前を注文することに→上司「俺、てんおも」俺「なんですかそれ?」上司「てんおもはてんおもだろ?さっさと注文しろよ」

レンタル屋に『本日レンタル半額日』のデカイのぼりが出てたので行ったらCDは半額じゃなかった…なんか騙された気分ヽ(`Д´)ノ

向かいの幼馴染が大都市から奥さんを迎え2週間ほど経ったある日、見知らぬ女「向かい奥が私家に入るのを見た!騙されちゃダメ!向かい奥はアクマ!!」私「…」

彼女「悪いけど別れて」俺「は?なんで?」彼「デートした時に気付いたけど、俺君の箸の持ち方が正しかったから別れたい」

訪問販売でたくさんのサンプルをもらってしまった手前冷たく断って良いのだろうかと思ってしまう・・・

イケメン高身長だが、女癖が最悪な同僚。ある事をきっかけに女性社員と婚約したものの衝撃の事実が発覚…

喧嘩した際に、彼「もう今月予定していた旅行はキャンセルしてやる!いいんだな?」私「あーそう」→すると彼は本当にキャンセルしてしまい…

優しくて成績優秀、スポーツ万能でイケメンだった先輩。当然彼女がいたので片思いしてたんだが、ある日「女に精神も魂も無いよ。動物と同じ」と話してた。そして数年後…

【悲報】旦那1200万、私100万なのに子供を私立受験させられない理由がwwwww

【衝撃】スーパーで変なおっさんを見かけて気持ち悪いとか言ってたら聞こえていたらしく、後ろから鈍器で後頭部を殴られ・・・

付き合おうと思ってアプローチしてた女の子を家に誘った→しばらくして女の子がトイレへ…その後トイレに入ると…

嫁に「もう無理ぃぃぃぃぃぁ別れよっ離婚ね」って言われたんだが・・・

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


◇修羅場◇part127
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1388709175/