150327shinoda-708x472

820: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)13:38:18 ID:HKD
誰にも言えないから、吐き出したい。
当時22歳、会社のそばの行きつけの定食屋で私とは別の会社で働く23歳のA男と知り合った。
その定食屋は昼休みの時間は相席も多くて、知らないおじさんやOLさんと相席で、その場のおしゃべりも楽しんだりする感じ。
A男とは何度か相席して話すうちに仲良くなり、二年ほど友達関係を続けて付き合い始めた。
付き合い出したのは私が24歳。
それから一年半ほど付き合ったんだけど、A男、24歳の時に結婚していたことが判明。
A男年表でいくと、23歳私と知り合う、24歳結婚する、25歳私と付き合い出す、26歳そのことが奥さんにばれる、27歳私にばれる。
そのことを私に教えてくれたのは、奥さん。
内容証明?が自宅と実家に届き、実家の親はカンカン、同居していた祖母は倒れたらしい。
不倫してるなんて!と親にキレられたんだけど、意味不明すぎてパニック。
A男に電話をするも、つながらず、奥さんが出た。
全く知らなかった、すぐに別れると言うも、信じてもらえない。
奥さんからしたら当たり前だけど。
親からも滅茶苦茶責められ、だから都会で独り暮らしなんてさせたくなかったみたいなことも言われ、会社をやめて連れ戻されそうにもなった。
2年も友達関係続けて、その後一年半も付き合ってたら気づくでしょう!と言われたけど、本当に本当に気がつかなかった。
出張が多い仕事だとは思ってたけど、それは他の会社のことだからそういうものだと思っていたし。
A男は実家に要介護の祖父がいて、親も働いてるから俺も同居して手伝ってると聞いていた。
自分の実家も要介護の祖母がいて、母親は介護のために仕事をやめたから、その説明で納得していた。
そんなんだから、彼の家に呼ばれたことないのを不思議にも思わなかったし、土日にたまにしか会えないのもなんとも思わず。
でも私がバカだったんだと思う。
で、結局A男とはそのまま一切連絡のとれないまま、奥さんに責められ、親も半信半疑のままで一ヶ月くらい。
裁判しますっていう通知も来た頃。
奥さん、亡くなった。
しかも、妊娠中だったみたい。
事故なのか自?なのかは、微妙だと思う。
でも、自?だったんじゃないかと思う。
私が奥さんだったら、結婚する前から知ってる女と結婚直後から不倫、しかも相手の女は知らないとしらばっくれて慰謝料も払わない、自分は妊娠したとなったら、とてもとても辛いと思う。
奥さんは、実家もなくて、A男だけが身寄り?だったみたい。
結局その不倫騒動で倒れたうちの祖母は、そのまま寝たきりになり、ボケが進んでしまった。
いまでも彼氏はいないし、作る気もない。
そしてA男に復習してやりたい気もするけど、関わりたくない気もする。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

【立場逆転】高収入の嫁『これ、洗っておいて(ポイッ)』家事担当の俺「はい(もやもや)」→結果・・・

娘があんまり苦しそうだったから、土曜日で嫌だったけど小児科へ→案の定、インフルエンザ菌撒き散らすガキどもが3人もいたわorz

私「軽いエビアレルギーなのでエビなしか別のものに」天ぷら屋店主「おk」→運んできた婆「エビ嫌いな人!誰?エビ嫌いな人のかわりの魚はどこ置くの!」私「…」

【衝撃】初デート中に彼女「ちょっと待ってて」→公園のベンチで40分待機→戻ってきた彼女「あのレストランでご飯食べてきた」俺「えっ…えっ!?」

義母「毎日嫁さんの栄養満点のご飯食べれていいね!」 夫「いや栄養管理適当らしいよ」 私「は?」

【男のプライド】私のロレックスを見て、彼「時計要らないんだよね」ボーナスの額でも、彼「やりがいの為に働いてる!」私(『何の張り合い…?』)

メールを始めて2週間程で付き合い出した彼、1週間後には「結婚しよう!結婚したら完全同居!私ちゃんは専業主婦!資格や就職なんか必要ない!」→なんかおかしいなと思ったら…

別れた元カノから新彼の愚痴メールがしつこかったんで、新彼に会いにいってみると…

【ゾッとする話】クローゼットの中に薔薇の花束抱えた全裸の見知らぬおっさんがしゃがんでて…

人と同じベッドや布団で寝るという事ができない私をわかってくれない男の人が多い。「終わったら即行帰るのかよヽ(`Д´)ノ」って泣いた人もいたわ…

同級会案内がきたけど参加費1万円!→私「HPで調べてやるか」→一人2500円というのがわかったのだが・・・・

千葉在住で東京に通勤してる彼「東京の○って所に行きたいから案内して」→東京在住の私「○はよく知らないなぁ…」彼「田舎者pgr」私「…」

友人が子供を連れて遊びに来た。しかし、携帯忘れて取りに行くと言った友人は半日帰ってこなかった→友人「ダーリンに会うのに子供邪魔だったんだもん」

会社が倒産して無職に→嫁「つらかったね、お疲れ様」→後日、義父と会うことになり…

旦那『ちょっとポケモン探しに行ってくる!』私「いってらっしゃ~い」→帰ってきた旦那はなんと…















821: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)13:48:57 ID:HKD
結局一番言わなきゃいけないことが書けなかった。
奥さんが自?した原因、私だと思う。
気づいていないはずがない、どうしてそんな鈍感でいられるの、知ってて続けたんでしょう、どんな神経してるのと毎日のように電話がかかってきた。
私の仕事、世間的には倫理観を求められる仕事だと思うんだけど、そんな人にその仕事してほしくないと奥さんに会社にも凸されたんだ。
それで、小さい頃からの夢だった仕事だったし、まだ始めたばかりだったから会社の信頼も厚いわけではない、本当に無実なのになんで!という気持ちで一杯になってしまった。
それで奥さんの電話に、無実だと言っているのにそんなに毎日キーキー言われたらわけわかんない、家でもそうなの?それなら彼だって休まらない、そんなんだから浮気されたんじゃないの?といってしまった。
その数日後に、亡くなったんだ。
彼が一番悪いのは奥さんも私もわかってたけど、たぶん奥さんの最後の背中を押してしまったのは私かもしれない。

822: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:09:30 ID:uZz
>>821
奥さんを追いやったのは旦那だよ
あなたじゃない

823: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:40:10 ID:6SN
>>821
男に騙されてたのは奥さんも貴女も一緒
本当に知らなかったなら相手は独身として付き合ってたんだから
奥さんの気持ちも分かるし当たり散らしたいのもわかるけど
貴女にばっかり凸するのはいただけない
だって悪いのは旦那なんだから

824: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:47:18 ID:o7g
>>821
君はだまされただけ。
既婚だったことを知らなかったって言う君の発言が事実だと証明しなかったのはA男。
奥さんの行為は君への名誉毀損。
そんな中での君の最後の言葉は十分に許容範囲。
その後何が起ころうとね。



825: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)16:07:50 ID:iqu
>>821
お互い騙され裏切られた者とはいえ、そんなんだから浮気されたなんて一言はちょっと…同情できない。
A男を呼んで、弁護士を挟んで話し合いしましょうとはならなかったのが不思議…

826: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)18:15:09 ID:dHP
あなたの心情も理解できるけど間違いなくあなたのせいで死んだよね
あなたに同情するけどその奥さんにももっと同情する

こんな状態で冷静でいられるはずもないけど

827: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)18:16:32 ID:dHP
あなたが理性的に対応できてれば
その奥さんは子供との生活を楽しめたかもしれないのに

829: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)18:37:33 ID:aKA
>>827
A男が言いそうなことだw



832: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)20:31:57 ID:HKD
>>821です
私も、いくら追い詰められたとはいえそんなんだから浮気されるっていう一言は言ってはいけなかったと思う。
たとえ奥さんがどんな悪妻であろうと良妻であろうと、浮気をした夫が100%悪い。
だって実際に悪妻であったのであれば、それこそ夫に非はないんだからそれを理由に離婚してから恋愛すればいいんだもんね。
奥さんがどんな人だったのかはわからないけど、a男が完全に悪いと思う。
奥さんがなくなって裁判等がなくなり、その後のことは全くわからない。
けどここど誰かに聞いてもらえて良かったです。ありがとうございました。



(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
トカゲを持ってきた近所の女児→私「わ〜やめて〜嫌いなの〜!」→終わったかと思ったらそれを見てた別の小2女児がトカゲを手に「えー?嫌いなの?なんでぇ?pgr」

new_b73db42b-s
【汚注意】車酔いを覚ますため喫茶店で一休みしてたら、床に置いてた某ブランド紙袋をナチュラルに持ち帰るベビカママ。あれ!?と思ってるうちに見失ったけど、袋の中身は…

new_0a2e8b25-s
私「自然妊娠が難しい身体みたい。子供が欲しいなら別れて」旦那「子供なんていなくてもお前がいればいい」→5年後、まさかの自然妊娠したのだが…

new_420bb23c-s
軽から普通の車に買い替えたら友人「やったー!広くなったー!」→お前らのために買い替えたんじゃねーよ!!!

new_63a72741-s
出張終えて家に帰ると妹と私の彼氏が寝室で抱き合っていた。私はゴルフクラブを携え…

new_4e8835ca-s
ドライブスルーのレーンに沿って並んでたらほぼ正面から左折気味に割り込んできたDQNクラウン。何故か受け取り窓で注文を始めやがったw

脳と心の関係ってどうなっているの

ウトが私の入浴を覗こうとしたので、身にまとっていたバスタオルをハラリと落とした→私「満足しましたか?」ウト「おお~!」→そこで思いっきり…

ビートたけしが分析「SMAPでこれから誰が生き残るのか」

一番遺伝的影響を受ける対象の人物は・・・。

大学へ行こうとアパートから出たら男女5~6人が一斉に家の中に入ってきた→すると入ってきた男女が警察手帳を見せてきて…

嫁が風邪をひき、熱も39度近くありかなりうなされている状態で嫁が「く・・・く・・・」俺「どうした!?苦しいのか?」→www

帝王切開した日の晩、横のベッドからすすり泣きと呪詛が聞こえてきて・・・。

街中で車椅子の男性から「押してもらえないですか?」と言われ、指定した場所まで押してあげると、急に…

俺「インフルエンザになったので休みます」社長『納期もあるし寝ててもいいからきてくれ!』俺「わかりました・・・」→2日泊まり込みになった結果・・・

料理中に「ちょっと疲れた」動かなくなった母。慌てて救急車を呼ぶと…

高校生の頃、祭りの出店でとんでもない体験をした!!私『焼きそば下さい』テキ屋『4000円』私『は!?』テキ屋『4000円だっつってんだろが!!早く払いやがれ!!』→結果...

美化ボランティア後『ペットボトルの飲み物が貰える券』を持って引き換え所へ→子が私と子2枚の券を渡したのに1本だけ袋に入れた引換所のババア「」

彼女が男と腕組んで歩いていたので呼び止めた。「その人誰?」「え?あっくん?(俺)どうしたのこんなとこに」(ヘンな笑顔)男と話している間、彼女は青い顔で黙りこくってたwwww

産婦人科の爺さん医師「まぁ騙されたと思って、ちょっと漢方飲んでみてよ」→半年ほど飲み続けた結果・・・

実家はとんでもない汚家。片付けられない母は「その時になったら本気出す」とやるときはやるのだが・・・。


息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう