a687a45d

971: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
1回目の結婚での話だけど。
とにかく私は若かった。
愛があれば何でも乗り越えられると思っていた。
結婚したのは21歳の時。
相手は3つ年上の24歳。結婚した時は7人兄弟の次男だった。
結婚後、9人兄弟の次男になったw
どこかの子沢山番組の奥さんの真似して
「特技・妊娠」なんて言っちゃう明るい義母だったけど
結婚して分かったのはただのアホだった。
義父は一応ちゃんと働くサラリーマンだったけど
やることはやるけど、子育てにはノータッチと言う感じで
いつも部屋の隅で黙って瞑想していた。
週末ごとに元夫の実家に通わされて
その時には前日から土産用の料理を作らされた。
最初のうちは私の料理をみんなが奪い合うようにして
美味しそうに食べてくれるのが嬉しかったけど
体調を崩して作れなかったときに
それでも用意しろと元夫に強要されて
熱もあったので拒否して寝込んでいたら蹴飛ばされたことがあって
それで自分の馬鹿さに目が覚めた。
元夫の実家が貧乏なのは分かってたけど
それは子沢山だからだと思ってた。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

【立場逆転】高収入の嫁『これ、洗っておいて(ポイッ)』家事担当の俺「はい(もやもや)」→結果・・・

娘があんまり苦しそうだったから、土曜日で嫌だったけど小児科へ→案の定、インフルエンザ菌撒き散らすガキどもが3人もいたわorz

私「軽いエビアレルギーなのでエビなしか別のものに」天ぷら屋店主「おk」→運んできた婆「エビ嫌いな人!誰?エビ嫌いな人のかわりの魚はどこ置くの!」私「…」

【衝撃】初デート中に彼女「ちょっと待ってて」→公園のベンチで40分待機→戻ってきた彼女「あのレストランでご飯食べてきた」俺「えっ…えっ!?」

義母「毎日嫁さんの栄養満点のご飯食べれていいね!」 夫「いや栄養管理適当らしいよ」 私「は?」

【男のプライド】私のロレックスを見て、彼「時計要らないんだよね」ボーナスの額でも、彼「やりがいの為に働いてる!」私(『何の張り合い…?』)

メールを始めて2週間程で付き合い出した彼、1週間後には「結婚しよう!結婚したら完全同居!私ちゃんは専業主婦!資格や就職なんか必要ない!」→なんかおかしいなと思ったら…

別れた元カノから新彼の愚痴メールがしつこかったんで、新彼に会いにいってみると…

【ゾッとする話】クローゼットの中に薔薇の花束抱えた全裸の見知らぬおっさんがしゃがんでて…

人と同じベッドや布団で寝るという事ができない私をわかってくれない男の人が多い。「終わったら即行帰るのかよヽ(`Д´)ノ」って泣いた人もいたわ…

同級会案内がきたけど参加費1万円!→私「HPで調べてやるか」→一人2500円というのがわかったのだが・・・・

千葉在住で東京に通勤してる彼「東京の○って所に行きたいから案内して」→東京在住の私「○はよく知らないなぁ…」彼「田舎者pgr」私「…」

友人が子供を連れて遊びに来た。しかし、携帯忘れて取りに行くと言った友人は半日帰ってこなかった→友人「ダーリンに会うのに子供邪魔だったんだもん」

会社が倒産して無職に→嫁「つらかったね、お疲れ様」→後日、義父と会うことになり…

旦那『ちょっとポケモン探しに行ってくる!』私「いってらっしゃ~い」→帰ってきた旦那はなんと…














972: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
でも私も結婚して家計のやりくりとか色々勉強するようになって分かったのは
単純に義母がアホだったからだ。
生活が苦しいのに子供をどんどん設けたことに関しては置いといて、
義父の収入だけで遣り繰りするのは大変なのは分かってることなのに
麦茶とかいつもペットボトル。
それも伊藤園のブランドもの。
コカコーラにしてもお茶にしても、大きいペットボトルだと
個々がグラスを使うから洗い物が増えるのが嫌で、いつも500mlのを沢山冷蔵庫に入れてた。
買い物に行けば惣菜コーナーの割引シールばかり狙って大量に買い込んでくる。
作ればいいじゃん・・・その方が安いのに。
菓子パンなんかも山程買ってくるし、冷凍庫には王将の冷凍ギョーザが
いつもきれいに10パックぐらい入ってた。
ちなみに冷蔵庫は2台あった。
この人は将来の事とか全然考えてないんだな、節約とか嫌いなんだなって思った。
小さい兄弟たちは私が作っていく料理が見たことないものばかりだったから
珍しかっただけみたい。
元夫に対して不信感を抱くようになってからも
離婚まではなかなか考えられなかったけど
ただ一緒に実家に行くのはもう嫌だった。
トイレとか汚いし、行けばなんか無くなるし。

973: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
そしたらうちのアパートに勝手に兄弟たちが入ってくるようになった。
スペアキーを渡しちゃってたのよね。
いくら義理の兄弟って言ってもここは私たちの住まいだって思いがあったから
元夫に返してもらってって言ったんだけど
何がいけないんだって殴られた。
それで勝手にキーを変えたら又殴られて蹴られた。
結婚する時、父と母から絶対苦労するからって反対されて
それでも愛があれば!って、たわけた妄想で押し切っただけに意地になってたけど
鍵のことがあってから、もう無理だと思って泣きながら実家に帰ったら
黙って家に入れてくれて、父がお風呂沸かしてくれた。
一週間ぐらい実家で過ごして離婚を決意して
アパートに帰って元夫に離婚用紙にサインを求めたら
鳩尾にパンチ入れられて嘔吐。
そのあとボコボコにされて「別れてやるわ、ペッ」って唾吐かれた。
3年の結婚生活だったけど、私にとって人生最大の黒歴史。
その後、父の勧めで地元を離れて父の友人がやってる会社で働き
30手前で再婚。子宝にも恵まれて今は幸せ。
でも親にはものすごく迷惑掛けた。
子沢山の大家族がみんながみんなあんなんだとは思ってないけど
私の黒歴史の中にある大家族は正真正銘の糞だった。

976: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
>>973
泣いても殴るか警察に突き出すかしてやりたくなる、ゴミクソな元夫だな。

977: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
>>973
そのクズ男のミジメな末路が見たい



978: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
>>973
あっさり別れられて良かったよー。
凹られたのはかわいそうだけど。
奴隷は離さないタイプじゃなくてほんと良かった。

今、幸せなんだね。おめでとう。

979: 971-973 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
ありがとう。今の幸せが夢のようだ。
でも本当に親には迷惑掛けたなって、いまだに後悔がある。
しばらくは私の居場所教えろって長兄とか乗り込んできてたらしいし。
元夫は今は再婚してるらしい。
それ以外のことは知らないけど。

982: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN O
警察に被害届はださなかったの?

985: 971-973 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
>>982
出してないです。
もちろんそれは考えましたが、父の判断で出しませんでした。
とりあえず離婚届は出せましたし。
変な言い方ですが、ああいう大家族って地域でもアンタッチャブルな所があって
訴えたところで大したダメージは与えられないんですよ。
警察もこの程度ではどこまで本気で扱ってくれるか分かりませんしね。
逆にこっちの方がダメージを喰らいます。
向こうと違って、こちらは失うものも多いですからね。
とにかくさっさと縁を切るのが先決って感じでしたし、
それが正解だったと思ってます。



986: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
まだ感覚麻痺してるな・・・殴られて嘔吐は立派な警察案件。ましてや日常的に殴られてるのに

987: 971-973 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
>>986
まぁそう感じる人もいると思いますよ。
嫌味でもなんでもなく、それが普通の判断なのかも知れません。
でもあの時はとにかく逃げるのが先でした。

という事で、そろそろ夫が帰ってくるので落ちます。
失礼しました。

990: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
危険なやつにできるだけ関わらないように生きるって
すごい大事なことだよね。
危機回避能力ってほんと必用だよね。

993: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN P
結婚前に気づかないものなのかなー?
互いにの実家に行き来するだろうに



997: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
>>993
だから「若かった」って書いてるんだと思うよ
でも親は気付いてたから大反対してた
それを押し切って結婚した
結果親が危惧した通りになった
親に迷惑かけて後悔しているって話でそ



(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
嫁が娘と猫を連れて出て行ったまま帰ってこない。嫁「不倫してるでしょ。娘が男女の写真を見せてきた」 俺「え?」

new_b73db42b-s
急用だったので履歴書の連絡先を見て新人A宅に電話→私「Aさんご在宅でしょうか」相手「うちにそんな名前の息子はいませんが?」私「えっ」

new_0a2e8b25-s
ケチな彼にうんざりして別れようとしていたら、まさかのプロポーズをされた。

new_420bb23c-s
A「長男の名前は天河くん、長女は緒奈穗ちゃんですv」俺「!?」友人M「子供の名前で遊ぶな!!」A妻&両親「えっ?」

new_63a72741-s
高校の時に親が再婚して同じ歳の弟が出来た→お互いよそよそしく名前にさん付けで呼んでいたがある日…

new_4e8835ca-s
骨折して病院で杖をついて歩いてたら他の患者のジジイ「ワシの会社じゃその程度で休んでたら首が飛ぶわw」「ワシはその程度じゃ休めんわw」自分「…」

京都府警のどじっ子捜査員、聴取先に捜査資料を置き忘れ → 住人がLINEにうp

『DQNネームとかマジないわーwww』と言っていた姉がいざ妊娠して名前の候補に挙げたのが…

時代劇で斬られた人って治療費とかちゃんと貰ってるの?

ビフォーアフターを見ながら同居をにおわすウトにまくしたててみた結果www

空港でDQNが騒いでいた。DQN「飛行機はまだか!?早く乗せろや!!」俺「こんな奴と乗っていくのか...」→ゲート脇のドアが開き身長が190cm程のがっちり職員が出てきた。するとDQNは...

コンビニで買い物して会計→私「レシートください」店員「……スイマセン」→レシートを見ると…w

幼馴染「申し訳ないんだけどお金貸してくれない?」俺「…いくら?」幼「20万」→貸してやった翌日「あと20万貸して」俺「」

長女『父の定年祝いに兄弟で何かプレゼントしよう!あんたは4万出してね』俺「はぁ!?なんで俺だけ多く出さないといけないんだよ!?」→すると…

俺「インフルエンザになったので休みます」社長『納期もあるし寝ててもいいからきてくれ!』俺「わかりました・・・」→2日泊まり込みになった結果・・・

俺「今日も弁当ありがとう!おいしかった」嫁『これ…どういう事?』俺「え!?」→なんと弁当袋に緑の紙とメモが入っていて…

高校生の頃、祭りの出店でとんでもない体験をした!!私『焼きそば下さい』テキ屋『4000円』私『は!?』テキ屋『4000円だっつってんだろが!!早く払いやがれ!!』→結果...

店外に券売機のあるラーメン屋で、文字だけのシンプルなボタンに書いてたメニュー名は…

12歳年上の彼「1万円貸して。来月返すから」私「別に返さなくていいけど・・・」彼「そう?」→あっさり引っ込むところが嫌だった。

年に一度会うか会わないかというAから妊娠のお祝いが届いてワクワクしながら開けたら全部妊婦にはダメなものだった・・・

電気自動車のレンタカーで実家へ帰省→その帰り道、主要道路で電欠して助けを求めた結果…

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう