s_00ca_



135: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 19:41:49.65 ID:TBdAfGIB0
修羅場ってほどでもないけど数年前のクリスマスイブイブに、 
サークルで集まって先輩A(男)のアパートで鍋することになった。 
私(女)は親戚に農家が多くて野菜をよくタダでもらえるからそれを主に提供した。 
白菜、ネギ、水菜など鍋によく使う野菜類を一通り刻んで大量にタッパーに詰めて持っていった。 

野菜は喜んでもらえて鍋パーティはなごやかに楽しく終わったんだけど 
直後から先輩Aに妙にからまれるというか 
雑用を頼まれるようになった。 
たいてい
「コピーとってくれ」とか「部室の掃除してくれ」とか、自分でやれば?的なもの。 
でも相手は先輩だし断って空気悪くしちゃいけないかと応じていた。



 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

【立場逆転】高収入の嫁『これ、洗っておいて(ポイッ)』家事担当の俺「はい(もやもや)」→結果・・・

娘があんまり苦しそうだったから、土曜日で嫌だったけど小児科へ→案の定、インフルエンザ菌撒き散らすガキどもが3人もいたわorz

私「軽いエビアレルギーなのでエビなしか別のものに」天ぷら屋店主「おk」→運んできた婆「エビ嫌いな人!誰?エビ嫌いな人のかわりの魚はどこ置くの!」私「…」

【衝撃】初デート中に彼女「ちょっと待ってて」→公園のベンチで40分待機→戻ってきた彼女「あのレストランでご飯食べてきた」俺「えっ…えっ!?」

義母「毎日嫁さんの栄養満点のご飯食べれていいね!」 夫「いや栄養管理適当らしいよ」 私「は?」

【男のプライド】私のロレックスを見て、彼「時計要らないんだよね」ボーナスの額でも、彼「やりがいの為に働いてる!」私(『何の張り合い…?』)

メールを始めて2週間程で付き合い出した彼、1週間後には「結婚しよう!結婚したら完全同居!私ちゃんは専業主婦!資格や就職なんか必要ない!」→なんかおかしいなと思ったら…

別れた元カノから新彼の愚痴メールがしつこかったんで、新彼に会いにいってみると…

【ゾッとする話】クローゼットの中に薔薇の花束抱えた全裸の見知らぬおっさんがしゃがんでて…

人と同じベッドや布団で寝るという事ができない私をわかってくれない男の人が多い。「終わったら即行帰るのかよヽ(`Д´)ノ」って泣いた人もいたわ…

同級会案内がきたけど参加費1万円!→私「HPで調べてやるか」→一人2500円というのがわかったのだが・・・・

千葉在住で東京に通勤してる彼「東京の○って所に行きたいから案内して」→東京在住の私「○はよく知らないなぁ…」彼「田舎者pgr」私「…」

友人が子供を連れて遊びに来た。しかし、携帯忘れて取りに行くと言った友人は半日帰ってこなかった→友人「ダーリンに会うのに子供邪魔だったんだもん」

会社が倒産して無職に→嫁「つらかったね、お疲れ様」→後日、義父と会うことになり…

旦那『ちょっとポケモン探しに行ってくる!』私「いってらっしゃ~い」→帰ってきた旦那はなんと…















136: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 19:43:25.70 ID:TBdAfGIB0
春になって新入生歓迎会の時期が来た。
先輩Aがまた
「俺んちで歓迎会やろう」と言い出し、皆は「いや、歓迎会はさすがに居酒屋でやろう」と苦笑。
Aのアパートはお世辞にもきれいじゃないし、新入生をいきなり連れ込むような部屋じゃない。
Aは口では「わかった」と言ったものの、あきらかに不機嫌で
その後の歓迎会でもずっと仏頂面だった。
そしてなぜか私はAに無視されるようになった。
無視と言っても挨拶をスルーされるくらいで、もともと親しく話したこともなかったし別に困りはしなかったんだけど。

一ヶ月ほどして、あるイベントがあった。
打ち上げどこにする?という話になったとたん、また「俺んちでやろう」と言い出すA。
みんなはまた苦笑いして「居酒屋でいいじゃん」と。
私は同学年の子らと少し遠いとこにいて聞いてなかった。

137: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 19:44:48.68 ID:TBdAfGIB0
そしたらいきなりつかつかとやって来たAに腕を掴まれて「おまえもなんとか言えよ!!」と怒鳴られた。
え?何が?と目が点になる私。
Aは憤怒の形相。顔真っ赤で、青筋立ってる。フーフー言ってる。
結局別の先輩Bが間に入ってくれてAは引き下がったんだけど、まったくわけがわからなくて怖かった。

そして間に入ってくれた先輩BがAから聞き出してくれた話では、
Aの中では、いつのまにか私とAがつきあってることになっているとのことだった。
野菜をたくさん提供したのはAに対する好意の表れだと主張されたそうだ。
そしてまた鍋パーティをAの家でやる&私が野菜を提供することで、
私がどんなに普段からAに尽くしているか、Aのためなら何でもするかをサークルの皆にアピールできるという考えらしかった。
私が尽くす女だとアピることは、Aの中では私のためなんだそうな。
それは「私がどんなにいい女か」を知らしめる方法で、そんな私に愛されているAも必然的に「デキる男」になるんだと。
このへんの理屈は理解できなかったんでちょっとあやふやです。



138: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 19:46:58.59 ID:TBdAfGIB0
ちなみに私は別の大学に彼氏がいる。
そのことは先輩Bも知ってるので「そうだよな、Aの勘違いだよな。俺からAに言っておくよ」と言ってくれた。

数日後、AがBを殴ったという噂が駆け巡った。
しかもBは頬骨を折るという大怪我だった。
お見舞いに行きたかったが部のみんなに「今Bに接触するとAがヤバイ」と言われ(いつの間にかみんな知ってた)
B先輩には取り急ぎメールと手紙でお礼と謝罪をした。
治療費についてはのちに親も入れて、負担させてもらうことで話がついた。

140: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 19:48:40.91 ID:TBdAfGIB0
Bは私に彼氏がいることをそのまま伝えるとAが彼氏をつきとめるストーカーになるだろうと判断して
自分が彼氏だと言い、それでAに殴られたらしかった。

その後すぐ私はサークルをやめ、Aを避けて暮らしたが
Aは在学中ずっと私を彼女だと思っていたようで
冬になるたび
「俺んちで鍋パーティ!」と主張し、私が野菜を持ってくると信じて疑わなかったらしい。
まわりが止めて宥めてくれたから実現はしなかったようだけど。

141: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 19:50:19.78 ID:TBdAfGIB0
直接の接触はなかったものの、その後も「鍋するぞメール」は十回くらい携帯に来ました。
着信拒否してもアドレス変えても来た。
ドレスは誰が情報流してたのかいまだ不明です。
あきらかに鍋の時期じゃない暑い季節にも届いて、どんだけ鍋したいんだとげっそりしました。

しかもどんどん要求がエスカレートして、
魚や肉や卵まで私がそれぞれ漁師や養鶏所から新鮮なのを直で手配することになっていた。
去年は今頃の時期に一回メールが来たけど、今年は来ないから
たぶん諦めたんでしょう。

今思うに、Aの中で「彼女」っていうのは
なんでも出してくれてなんでもやってくれるドラえもんみたいな存在だったんだろうなと思う。



142: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 19:52:35.51 ID:TBdAfGIB0
>>141
×ドレス
○アドレス

すいません・・・

143: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 19:59:30.53 ID:IUiN61rr0
キチガイだな乙

145: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 20:12:09.02 ID:Jehu9RlL0

勝手に付き合ってることになってるってどういうことなの…

146: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 20:15:47.82 ID:R0X5d2CM0

基地外は恐ろしい。B先輩、治ったんかなお大事にだ。






(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
野原しんのすけ一家=はた迷惑ってイメージだったけどさ・・・

new_b73db42b-s
生まれてから40年近くパジャマを着て寝ていた私→旦那に言われて初めてパジャマを着ないで寝てみたら…

new_0a2e8b25-s
熱があるのでお遊戯会欠席の連絡をしたら「なんとか来れませんか?」先生の発言にドン引きしたわ・・・

new_420bb23c-s
卒業後もサークルに顔を出すC先輩の目的はA子…のはずが何故か私に「映画に行かないか」→私「彼氏いるので」C「じゃあ映画じゃなくて選挙に行かない?」

new_63a72741-s
担任「敬老の日は何をする日?」生徒「お年寄りをいたわる日」→すると担任がブチ切れて…

new_4e8835ca-s
母のためにちょっと高いハンドクリーム購入→私「これプレゼント」母「あんた使いなさいよw」私「いやお母さんに買ってきたの」母「自分が気に入らなかっただけでしょw」私「…」

【画像あり】こういうオタ臭い服装の女の子wwwwww

『DQNネームとかマジないわーwww』と言っていた姉がいざ妊娠して名前の候補に挙げたのが…

時代劇で斬られた人って治療費とかちゃんと貰ってるの?

ビフォーアフターを見ながら同居をにおわすウトにまくしたててみた結果www

空港でDQNが騒いでいた。DQN「飛行機はまだか!?早く乗せろや!!」俺「こんな奴と乗っていくのか...」→ゲート脇のドアが開き身長が190cm程のがっちり職員が出てきた。するとDQNは...

コンビニで買い物して会計→私「レシートください」店員「……スイマセン」→レシートを見ると…w

幼馴染「申し訳ないんだけどお金貸してくれない?」俺「…いくら?」幼「20万」→貸してやった翌日「あと20万貸して」俺「」

長女『父の定年祝いに兄弟で何かプレゼントしよう!あんたは4万出してね』俺「はぁ!?なんで俺だけ多く出さないといけないんだよ!?」→すると…

俺「インフルエンザになったので休みます」社長『納期もあるし寝ててもいいからきてくれ!』俺「わかりました・・・」→2日泊まり込みになった結果・・・

俺「今日も弁当ありがとう!おいしかった」嫁『これ…どういう事?』俺「え!?」→なんと弁当袋に緑の紙とメモが入っていて…

高校生の頃、祭りの出店でとんでもない体験をした!!私『焼きそば下さい』テキ屋『4000円』私『は!?』テキ屋『4000円だっつってんだろが!!早く払いやがれ!!』→結果...

店外に券売機のあるラーメン屋で、文字だけのシンプルなボタンに書いてたメニュー名は…

12歳年上の彼「1万円貸して。来月返すから」私「別に返さなくていいけど・・・」彼「そう?」→あっさり引っ込むところが嫌だった。

年に一度会うか会わないかというAから妊娠のお祝いが届いてワクワクしながら開けたら全部妊婦にはダメなものだった・・・

電気自動車のレンタカーで実家へ帰省→その帰り道、主要道路で電欠して助けを求めた結果…


息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


◇修羅場◇part116
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1323843178/