tqPn3_



95: 95 2011/12/16(金) 02:49:13.79 ID:aGlg4AAe0

初投下。読みにくかったり意味が通じてなかったら申し訳ない。 


私子 大学3年。優柔不断。 
彼男 大学4年。優しい。 
A子 大学3年。かわいくてモテる。 
B子 大学3年。かわいくて(略 
C男 OB。 
D男 OB。 

大学のサークルでの話です。 



 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

【立場逆転】高収入の嫁『これ、洗っておいて(ポイッ)』家事担当の俺「はい(もやもや)」→結果・・・

娘があんまり苦しそうだったから、土曜日で嫌だったけど小児科へ→案の定、インフルエンザ菌撒き散らすガキどもが3人もいたわorz

私「軽いエビアレルギーなのでエビなしか別のものに」天ぷら屋店主「おk」→運んできた婆「エビ嫌いな人!誰?エビ嫌いな人のかわりの魚はどこ置くの!」私「…」

【衝撃】初デート中に彼女「ちょっと待ってて」→公園のベンチで40分待機→戻ってきた彼女「あのレストランでご飯食べてきた」俺「えっ…えっ!?」

義母「毎日嫁さんの栄養満点のご飯食べれていいね!」 夫「いや栄養管理適当らしいよ」 私「は?」

【男のプライド】私のロレックスを見て、彼「時計要らないんだよね」ボーナスの額でも、彼「やりがいの為に働いてる!」私(『何の張り合い…?』)

メールを始めて2週間程で付き合い出した彼、1週間後には「結婚しよう!結婚したら完全同居!私ちゃんは専業主婦!資格や就職なんか必要ない!」→なんかおかしいなと思ったら…

別れた元カノから新彼の愚痴メールがしつこかったんで、新彼に会いにいってみると…

【ゾッとする話】クローゼットの中に薔薇の花束抱えた全裸の見知らぬおっさんがしゃがんでて…

人と同じベッドや布団で寝るという事ができない私をわかってくれない男の人が多い。「終わったら即行帰るのかよヽ(`Д´)ノ」って泣いた人もいたわ…

同級会案内がきたけど参加費1万円!→私「HPで調べてやるか」→一人2500円というのがわかったのだが・・・・

千葉在住で東京に通勤してる彼「東京の○って所に行きたいから案内して」→東京在住の私「○はよく知らないなぁ…」彼「田舎者pgr」私「…」

友人が子供を連れて遊びに来た。しかし、携帯忘れて取りに行くと言った友人は半日帰ってこなかった→友人「ダーリンに会うのに子供邪魔だったんだもん」

会社が倒産して無職に→嫁「つらかったね、お疲れ様」→後日、義父と会うことになり…

旦那『ちょっとポケモン探しに行ってくる!』私「いってらっしゃ~い」→帰ってきた旦那はなんと…
















C男とD男はもう卒業していたけれど、フリーター(だったはず)で時間に余裕があったため
よくサークルに顔を出してくれていた。
C男は後輩とも仲が良くて、指導や交流のために来てくれていたが、実はもう一つの目的はA子だった。
時々デートに誘ったりしていたがA子いわく「いい人だけど、そういうのじゃない」と脈なし。
そんなデートの相談などをたまに私子は受けていた。

ちょうどその頃私子に彼氏ができた。
同じサークルの彼男で、A子とB子に話すとかなり驚きながらとても喜んでくれた。
他のメンバーには飲み会の時に話そうか、ということになり、知っているのはA子とB子だけだった。
そして浮かれながら1カ月ほど過ごしていると、C男から
「映画に行かないか」とメールが来た。
「ん?」と思いつつ、C男はA子が好きだと本人から聞かされていた私子は、かなりポジティブにとらえ
デートの下見にでも行きたいのかな!と考えることにした。そして丁重に予定がありますとお断りをした。
彼男やA子B子に「先輩からメール来たwwどうしようwww」と報告してその日は終わった。

96: 95 2011/12/16(金) 02:51:09.60 ID:aGlg4AAe0
問題は翌週起こった。サークルに顔を出した途端にC男が寄ってきて
C男
「来週は予定ない?来週行こうよ!」
と声をかけてきた。私子は突然すぎて「え、あ、はい」と答えてしまった。
マズイ、と思い彼男にその流れを報告した。
相談の結果、「ちゃんと断ること!」になった。さらに、付き合っていることもC男には伝えることになった。

そして別に日にサークルに顔を出していたC男に話をした。
私子「先輩、実は私彼氏できたんですよ!」
C男「へぇー、え、サークルの奴?」
私子「はい、あの…」
C男「いや、待って!当てるわ!w」
私子「はあw」
C男「ああ、だから映画いけないって言ってたのか。なるほど、ごめんね」
私子「いや、こちらこそすいませんでした!」
話し合いがスムーズかつ穏やかに済み、私子は安心して彼男に「ちゃんと断ったよ!」と伝えた。
これで一見落着、ではなかった。

片づけをしていると青い顔でB子が飛んできた。
B子「今日C男先輩になにか話した?」
私子「え?なんか言ってた?」
B子「あの人やばいよ…」
私子「なんかされた?」
B子「さっきすれちがった時に、『親友は誰と付き合ったのかな?』って囁いてきたの…」

ゾっとした。
B子に怖い思いさせてごめんね、と謝りながら、ふと彼男に危害が及んだらどうしようと不安になった。



98: 95 2011/12/16(金) 02:52:07.43 ID:aGlg4AAe0
しかしそれから少しの間は何も起こらず、もう飽きてくれたのかと思っていた矢先。
バイト帰りの私子の携帯に非通知で着信があった。出てみるとC男だった。
色々世間話(彼氏がだれかわかったよという話もした)を交えつつ本題へ。
C男
「今度、映画見に行かない?」
私子「いや、それは…w」
C男「冗談冗談w彼男に怒られちゃうもんね」
私子「はぁ」
C男「じゃあ映画じゃなくてー… 選 挙 に 行 か な い ?」
私子「・・・・・・・・・はい?」
C男は○会員だった。
それまでのデートの誘いはどこへやら(なくていいんだけど)ひたすら勧誘トーク。
「○明党の人に投票を~…」「すごくがんばってて…」
多少知識はあったけれど、いざ知り合いから話を振られるとどうしていいかわからない。
結局選挙に一緒に行く約束をさせられ、電話はようやく終わった。
(補足しておくと、私子はこの時20で初投票)


デートの話なんかどこへやらといった感じだったけれど、彼男に連絡した。
彼男「なんでお前がアイツと一緒に選挙に行かなきゃいけないの?」
私子「わかんない…」
彼男「……まあ、俺たちじゃもう手に負えないから、明日D男先輩に時間作ってもらって、相談してくる」
私子「ありがとう、ごめんなさい」
彼男「その後アイツと話してくるけど、お前は来るなよ」

翌日話合いをしている時間、緊張で胃がキリキリした。
彼男の身に何かあったらとびくびくしつつ、ちゃんと「終わったよ」と連絡が来た。
すごく安心していると、C男からも謝罪のメールが届きドキッとしたものの、その後連絡は途絶え、何をしているかは知りません。

100: 95 2011/12/16(金) 02:55:52.65 ID:aGlg4AAe0
以上です。
終わりがあっさりしてるのは、自分が参加してないからですかね。
B子いわく彼男がキレてとばっちちくらいかけたらしいので、B子にとっての修羅場だったかもしれませんw

101: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 02:57:37.14 ID:A4afSU/q0
お、乙彼・・・

103: 恋人は名無しさん 2011/12/16(金) 04:12:38.84 ID:N9zDp5nIO
肝心の修羅場に本人不在www
とりあえず乙?



(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
思い込みが激しいトメ「産婦人科の薬=避妊薬だわ!」と勝手に勘違いして薬を奪われた→それをトメ自身とコトメが飲んだ結果www

new_b73db42b-s
彼女「1人暮らしの男友達の部屋に行ってくる♪」俺「やめろ」彼女「友達だから〜☆」→彼女「男友達と2人で旅行する」俺「や(ry」彼女「友達だ(ry」

new_0a2e8b25-s
DQN「なあ?私子ってアンタ?」私「!?」友達「違います!」→彼に電話すると「知ってるやつかもしれない…すぐ行く!」→彼と友達と私の3人でDQNの所に行くと…

new_420bb23c-s
私も子供を生んだらあのスレの住人みたいになっちゃうんですか?

new_63a72741-s
社長「お前のやった仕事は無駄なものばかりだった!」→入社前の状態に戻して会社やめた結果…

new_4e8835ca-s
モサカップル男「○バーガー3つとチーズバーガーセット1つ(ドヤァ」女「やだモサ男くんそんなに食べれちゃうの?沢山食べる人かっこい~」男「普通だよこのくらいw」俺「…」

俺はもう35歳なんだが結婚相談所で「もう少し早く来ればよかったのに」って言われてがっかりしたわ・・・

その日暮らしをしていた友人が出産。「なんとかなるっしょ」とか言ってるが…

「ドラクエ史上最高のBGM」を思い浮かべてからスレを開いてください

普段ヅラを被ってる上司がありのままの姿で出勤してきた→すると空気が読めない同僚が…

病院の受付にやってきた20歳位の可愛い女の子「保険証ないんですけどいいですか?」私「どうなさいましたー?」女「さっき足が折れたみたいんですよー」私「!?」

コンビニで買い物して会計→私「レシートください」店員「……スイマセン」→レシートを見ると…w

幼馴染「申し訳ないんだけどお金貸してくれない?」俺「…いくら?」幼「20万」→貸してやった翌日「あと20万貸して」俺「」

長女『父の定年祝いに兄弟で何かプレゼントしよう!あんたは4万出してね』俺「はぁ!?なんで俺だけ多く出さないといけないんだよ!?」→すると…

俺「インフルエンザになったので休みます」社長『納期もあるし寝ててもいいからきてくれ!』俺「わかりました・・・」→2日泊まり込みになった結果・・・

俺「今日も弁当ありがとう!おいしかった」嫁『これ…どういう事?』俺「え!?」→なんと弁当袋に緑の紙とメモが入っていて…

高校生の頃、祭りの出店でとんでもない体験をした!!私『焼きそば下さい』テキ屋『4000円』私『は!?』テキ屋『4000円だっつってんだろが!!早く払いやがれ!!』→結果...

店外に券売機のあるラーメン屋で、文字だけのシンプルなボタンに書いてたメニュー名は…

12歳年上の彼「1万円貸して。来月返すから」私「別に返さなくていいけど・・・」彼「そう?」→あっさり引っ込むところが嫌だった。

年に一度会うか会わないかというAから妊娠のお祝いが届いてワクワクしながら開けたら全部妊婦にはダメなものだった・・・

電気自動車のレンタカーで実家へ帰省→その帰り道、主要道路で電欠して助けを求めた結果…


息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



◇修羅場◇part116
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1323843178/