o07180491e1453285354666_3db7_1



167: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 07:25:03 ID:Pv2Y/+TH
長いです。スミマセソ 

付き合って一年半。半同棲をしててそろそろ結婚って話が出てきてた。 
彼の方がとても乗り気だった 
彼は子供は作らなかったが×イチで、前の奥さんとはどうしても性格が合わなくて別れたらしい。
だからこそ今度は子供を作ってお前とちゃんとした家庭を築きたいっていつも言ってた 
顔は大した事ないけど、優しくてとても私の事を大切にしてくれてました。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

4年務めた会社を退職したあと、メッセージで職場の独身男性から「りんごと桃、家まで取りに行くね」→元同僚に聞いてみると…

停まってる俺の車に原付JKが凸→原付破損もJK軽傷→警察で俺が停まってた事をJK自ら説明させたんだが…

嫁の出産に立ち会うと、俺ではない違う男の名前を叫ぶ嫁の姿が。どういうことか問い詰めると…

いじめっ子が後頭部にバスケットボール投げてきて顔面強打→「いまだ!」と思ったのでビックンビッグン痙攣の真似をしてやったら・・・

【胸糞】私は旦那が悲しむのを知りながら不倫を楽しんでいた。私「愛されてるわ、私wwwww」旦那「お前を愛してる、一緒にご飯いこう」私「間男といくからwwww」→しかしそれから...

スーパーに向かう途中、小学生ぐらいの子供に三回挨拶された。子供(複数)「こんにちはー」俺『お、おぉ・・・こんにちは・・・?』 → 俺『!?』

【壮絶】俺「貯金も貯まってきたしそろそろ子供考えようか」嫁『ゴメン、何も聞かずに別れて』→緑の紙をいきなり渡された俺は・・・

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

体調不良で会社を早退したら玄関に彼女の靴と見た事のない靴があって・・・

父が運転中にトラックとの事故で亡くなった。トラック運転手「慰謝料よこせ」私「え...??」運「お前の父のせいで仕事に行けなくなった!!」→しかし不審に思い事故現場に行ってみると...

彼が私の毒親に挨拶→収入や学歴を聞くや「帰れ!(私)には相応しい男を用意してやる!」と怒鳴る父に彼はあるものを取り出すと、顔を真っ赤にしていた父が真っ青にして黙りこみ・・・

私「父の相続は放棄するつもり」旦那『はぁ!?家建てるつもりだったのに予定が狂った!』→父の介護をしてくれていた兄嫁が相続すべきだと思っているのだが…

図々しい同僚「ウチのチビ込みでランド行こう」他「おk」同「じゃAちゃんとBちゃんがチビ担当ねw私はCちゃんとのんびりショー観るから☆」

【嫁姑】俺両親に5歳の息子を預けたら迷子になって大騒ぎに。嫁カンカンで「もう絶対に子供は預けない!」俺「悪気があったわけじゃない、そんな暴言吐くな」

小4~5年生の女の子が救急車で病院に運ばれてきた→女の子『お腹痛い!吐き気がする!』医師「妊娠5か月です」女の子『えぇ!?』

















結婚の話が本格的になって私の両親に挨拶しに来てくれる事になった。彼もその約束にまたまた乗り気。
で、その約束の日になり準備をして、さぁ今から行こうってなったその時…
『やっぱり行きたくない』

(゜д゜)ポカーン
『そんなに緊張する事無いよ~w?』
『違う 行きたくない。やっぱり結婚もしたくない。別れたい』
『え…』
『本当は結婚もしたくなかったんだお前が勝手にどんどん話進めて俺ずっと嫌だったんだ。これからも勝手にお前に人生決められると思ったらウンザリだ』…と始まった
『だって結婚の話を始めたの○○ちゃん(話をさえぎり…)『それも何もかも全部お前の陰謀だろうがぁあぁぁわぁわぁ』
…その後何を言っても行かないの一点張り。親には私から緊張したみたいでごめんと謝った。

その後、あれは言葉のあやだったんだ…と何度謝られても何されても、冷めた気持ちが戻らず別れた。 今でも少しトラウマ…

168: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 07:30:54 ID:fkX8EzAL
>>167
あなたは決して悪くないが、彼の気持ちも痛いほどよくわかる。あまり責めたり追い詰めたりしないのがよろしいかと。

170: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 07:45:33 ID:cf+4io6J
>>167
一回失敗してるだけに、マリッジブルーが早くきたのかもね。
とはいえ、結婚したくなくなったのを相手のせいにするのはいかんと思うよ。
前の奥さんと別れたのは、重要なところで責任逃れする弱さのせいじゃないのかな?
子どもも、作ろうという時になって急に怖じけ付いたのかも。

>>168
わかるからといって、これは男としてダメだろう。

171: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 08:34:47 ID:+TpFNvaj
>>170
私も似たような状況だった。
しかし相手の男が離婚したのは、「子供が欲しかったのに
いざ結婚してみたら嫁が不妊体質だったから」という
理由だった。
なので、私には「もう2度とあんな思いしたくないから、
婚約して、妊娠したら入籍したい」と言われた。私は
「なら産婦人科で妊娠に問題ない体質だっていう、医者の
証明があればいいよね」と言ったが、彼は頑として納得せず、
実際に妊娠できなければ意味がないと反論され、私もついに
同意してしまった。彼はとても優しくて、私を大切にしてくれた。
生まれてくる子供を心から待ち望んでいるように見えた。

しかし、いざ妊娠したあとの彼の反応は
>>170の>やっぱり結婚もしたくない。別れたい 以下同文。
そして突然音信不通となり、事実上、婚約も破棄された。
私は親友に助けを求め、親友の筆跡と男の苗字の三文判で
中絶同意書を書き、中絶費用も全額自腹負担して、
たった一人でひっそりと中絶した。私自身、父親を小さい頃に
事故で亡くしてるので、父親のいない子供の気持が痛いほど
わかったし、同じ思いはさせられなかった。

トラウマどころの記憶じゃないね。もう男は一生、金輪際
信用できないし、怖いし好きになれない。もう2度と
妊娠する気も、子供を産むつもりも育てるつもりもない。
子供も作らず、一生一人ぼっちで孤独に死んでいくのが、
中絶した子に対する自分の、せめてもの罪滅ぼし。



172: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 08:56:23 ID:5xiVLzim
>>171の相手の男、死ねばいいのに。まじで。

173: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 09:01:29 ID:V7hJuOpq
>>171
元気出して、、、
相手の男は本当に最低だな。
氏ねじゃなくて死ね。

174: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 09:09:58 ID:Pbezwbdx
>>171
「せめてもの罪滅ぼし」をする気があるなら、
これからいい相手と幸せな結婚をして、ちゃんと子供産んで、ニコニコしながら生きてくれ。
それが一番の罪滅ぼしで、供養だと思う(T∀T)オモウノウォウォ

175: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 09:15:11 ID:ykqFyafW
>子供も作らず、一生一人ぼっちで孤独に死んでいくのが、
>中絶した子に対する自分の、せめてもの罪滅ぼし。
本当のところは、これは感情の補強でしかないんじゃないかな。
171さんは、罪滅ぼしだろうがなんだろうが、とにかく
>もう男は一生、金輪際 信用できないし、怖いし好きになれな
くなってしまった。それだけじゃなかろうか。



178: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 09:39:38 ID:FAzkoVP8
>>171
その元彼がロクな死にかたしないように祈るよ。
あなたもそんな奴に騙されちゃったんだね。
個人的に思ったのは、「一人で育てる自信がない奴は親になるな」ってこと。
結婚後の出産をしたとしても、相手や自分になにがあるかわからない。
自分だけでも命がけで子供を育てていく覚悟がないなら、人の子の親になろうとしちゃいけないと思う。
酷いこと言うと思うだろうけど、あなたは一生子供を生まなくていいよ。
子供が出来るようなことをしておいて、健康に問題がないのに堕胎する。
それは非常に無責任なことです。
私も片親だけど、生まれなかったほうがいいなんて絶対に思わない。
それは私の親と世の中全ての親への侮辱だ。
育てる覚悟がないなら子供を作るなよ。自分で決めたくせに被害者ぶるな。

>>176
お前は今すぐヘソ噛んで死ねよ

196: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/09(火) 10:51:49 ID:Pv2Y/+TH
>>171
私よりもヒドイ体験してる人がいたね…もう冷めたとかのレベルの話じゃないね、それ。

でも誰かも書いてたように世の中、そんな男だけじゃないんだからたった一人の男のために全部の男が駄目なんて思わないでね!

たまたま最悪な男に当たっちゃっただけでいい人もたくさんいるよ!
私も変な男に出会ってしまって傷ついたけど、そう思うようにしてる。

次はいい人と付き合えるように、見極める目をもついい女になりましょう!



(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_da32918c-s
悪徳業者に被害にあった近所の話をきいた母「無料の物だけ下さい」業者『そんな都合のいい話あるか』母「消費者センターに相談しますね」→結果・・・・・

new_b73db42b-s
【GJ!】友人A子「長年付き合ってるDV男と別れたいから立ち会って」私「おk」→私「女殴って恥ずかしくないの?」DV男「は?何が悪いしwww」→素人でない事を確認したので…

new_0a2e8b25-s
店員が来ると泥「うちの子の財布なのに自分のとか言うんです~言いがかり迷惑ですよねぇ~(クネクネ」私「写真入り会員証あるから確認して」泥「!?」

new_420bb23c-s
くだらない事で旦那とケンカ…旦那「何か食べたいものある?」私「いらない」旦那「行ってきます…」私「…」旦那「(´・ω・‘)」冷たくしてしまったことを後悔・・・

new_63a72741-s
酒を買ってこいと言う大酒飲みの義姉に娘が「自分が来るからって、お父さんを一時帰宅させて 肝硬変の病人にお酒飲ませて、体調を急変させて殺したくせにまだ飲むの?」と言い放った

new_4e8835ca-s
美人の嫁の顔半分が麻痺。嫁「顔が写って後に残るから写真は嫌だ...」俺「わかった、結婚する時に写真は無しにしよう」→しかし嫁は...

少女監禁男「はいはい賠償しまっス。働けないけどねw」「20万円の貯金っすか?携帯代払いますんで」

あの震災での出来事。夫「津波がああ!」私『子供とはやく!』夫「子供より親が先!」私『・・・』放置させられた結果・・・

お前ら献血行けよ 色々貰えるわジュース飲み放題だわ最高だぞ

1000万の請求書を会社の部下から渡された俺『は?何の冗談だ?』部下「今までの指導料返して!」俺『断る!』部下「なら転職先に言いますね^^」俺『』→結果・・・

新車に乗って彼の家まで迎えに行くと、彼『そこどいて、助手席座って』私「は?」彼『俺が運転する』私「無理、保険きかないよ」→すると…

私「鶏肉ダメなんです〜」→義実家に行く度に、トリ肉料理三昧→もしや!と思い…私「魚介類もダメなんです〜」トメ「そうなの~」→すると、トメが・・・w

2週間で別れた同じクラスの元彼。それを好きだった女「ねぇねぇ私さんと付き合ってたって嘘でしょ!?そんな事言わせといていいの?」元「は!?付き合ってねーよ!」私「」

一体いつの時代なの?デート中に元彼「女は男の三歩後ろを歩け」私「(うわぁ…)」→結果・・・

俺「インフルエンザになったので休みます」社長『納期もあるし寝ててもいいからきてくれ!』俺「わかりました・・・」→2日泊まり込みになった結果・・・

俺「今日も弁当ありがとう!おいしかった」嫁『これ…どういう事?』俺「え!?」→なんと弁当袋に緑の紙とメモが入っていて…

高校生の頃、祭りの出店でとんでもない体験をした!!私『焼きそば下さい』テキ屋『4000円』私『は!?』テキ屋『4000円だっつってんだろが!!早く払いやがれ!!』→結果...

嫁『あんなに強調しなくても、カレー屋さんにライスなんて当たり前だよね?』俺「何の話?」嫁『あれよ!あの看板みて!』俺「…」

【嫉妬】31歳でバリキャリ()の私とは対象的に、28歳子持ちパートの義弟嫁が狂おしい程羨ましい。私はお金を持ってはいるが…幸せそうなのが氏ぬ程羨ましくてしょうがない。

コンビニで私の傘を取って行こうとした赤抱っこママ→私「それ私の」マ「は?何行ってんのこの豚www」私「レシートあるし」マ「黙れブス」私「そこのK行く?」→結果…

【恐怖】浮気をしていた俺『あれ?カードで300万使われてる』嫁「あなたが買ったんでしょ?」俺『何のことだ??』そのカードは嫁には知らせていなく・・・


息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



百年の恋も冷めた瞬間!36年目
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1168143996/