1

457: ななしさん 2016/10/30(日) 06:30:14.91 ID:ZfAVJRaH
すれちなのか分かんないけど、自分的には夫と出会ってから現在までの二年半が修羅場なので書き捨てます。
なんか省いても省いても長くなる。。読みづらくてすみません。

夫 当時32
私子 当時22

当時の私はキャバ嬢&○○女優で、どちらもうまくいってしまってだいぶ稼いでた。最初のうちは羽振りよく使いながらも貯金が出来ていた。
だがそのときの元彼がDVで殴るなどの他に、金を巻き上げる。最終的にはお金はほとんど私の手元には残らなくなっていた。

一方夫は努力家で若くして起こした会社も起動にのり、かなり稼ぐ人だった。なにより人脈や経験、頭の回転が半端ない。

夫(当時はまだ結婚していないが紛らわしいので夫と表記)と出会ったときの私は、ただの一キャバ嬢。接待なんかでうちの店を使ってくれるようになった。
何度か食事に連れ出してくれた。


長くなるので次へ

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】

俺「インフルエンザになったので休みます」社長『納期もあるし寝ててもいいからきてくれ!』俺「わかりました・・・」→2日泊まり込みになった結果・・・

店員「このカードは使用不可です」、その後「カード番号を直打ちしたら処理できた」と言った。カード会社に連絡すると…買い物金額が2桁多い41万だった!

働いていた会社が倒産したので再就職の面接へ。面接官「では志望動機からお願いします」俺「はい(採用されそうな感じ!!いける!!)」結果は不採用...理由を聞いてみると

夫が私の相談していた友人と不倫をしていた。機転をきかせて嘘をついたら夫が友人をボコボコにして逮捕されてしまった・・・

義兄の勤め先が倒産して無職に。我が家が義兄家に月五万援助することになったが…

昼食後いきなり搾乳し始めるキチ社員がいた→キチ「見られても気にしない」男性社員がノックして入ってきてもキチ「見られても!気にしないから」と..

レジで目の前に並んでた小学校高学年ぐらいの男児が突如お母さんの二の腕を連続パンチ→母「もう〜いたい!」→うちの息子だったらゲンコツじゃ済まないんだけどな…

地方出身で上京して5〜6年の彼「関西人って東京に敵対心丸出しだけど相手されてなくてカワイソウだよねw」私「友達いるけどいい人達だよ」彼「必タヒ乙pgr」

私の車のドアをおばさんがガチャガチャしていた→「どうしたんですか?」おばさん『鍵を中に入れたまま鍵閉めちゃったのよ~』私「これ私の車なんですけど…」→すると…

夜の女性に惹かれて嫁を捨てた。俺『好きな人が出来たから離婚しよう』嫁『捨てないで・・・』しかし正式に離婚が決定してから離婚したことに後悔し、嫁と再婚したいと思っているが...

古本の中に100万円を隠していた彼女。俺はそれを捨ててしまい…

800円の本を買うのに500円の図書券と千円札を出したら店員「千円札だけでいいです」だと…

いつも煽ってくる鬱陶しい車が、ついに事故った!私『(運転手の顔みるか)』→運転手はある漫画の主人公に似ていて・・・・・

彼『プレゼントがあるから目つぶって』私「うん…(誕生日でも記念日でもないのに何だろう?)」→ワクワクしながら目を閉じたら…

地元のクリーニング店にニットを出したら幼児サイズになってしまった→私「ちょっと!縮んでるじゃないですか!」店主『おかしいな~本部の指示通りやったのにな~』














458: ななしさん 2016/10/30(日) 06:35:16.41 ID:ZfAVJRaH
>>457

ある日元彼と大喧嘩をした。
その日は私も叫び返したり、一発殴り返したりしてしまった。
彼の暴力もいつもより酷い、というか陰険で残酷。
私は僅かなお金とスマホだけ持って家を飛び出してしまった。
それ以来その家に帰ってないし、彼とも顔を会わせていない。

夫に連絡すると、仕事中だったろうに、すぐに駆けつけてくれた。
大きな怪我がないことを確認すると、私に現金10万円を持たせた。
私を近くのビジネスホテルまで送り、翌日自分が迎えに来るまで一人で出歩かないように指示をして、すぐに仕事に戻っていった。
この間30分程度。私は不思議と落ち着いた。

次の日迎えに来てくれた夫と、都心まで出てきた。
元彼に乱暴されて髪にハゲができていたので、美容室に連れていってもらった。ご丁寧にトリートメントまで。
それから数日分の着替えやメイク用具の買い出し。
喫茶店に入って夫がこれからの事を提案してきた。
「引越しにかかるお金は無利子で貸すし、元彼とは話をつけてきちんと清算してあげる。
条件は、水商売や○○から足を洗い、まっとうな仕事でお金を返すこと。
きちんと働けるようになるまで面倒を見るから、諦めずに自分に従うこと。」
私はこの条件を飲んだ。そのとき出会って4ヶ月だった夫を全面的に信じた。

それから2週間を貰った10万円でホテルや漫画喫茶で過ごし、そのあとは夫がツテで見付けてきたマンションに住んだ。
職もないのに1LDK。不安だったが、実際は新居の家具・家電・衣類をすべてプレゼントしてくれて、条件のいいパートを紹介してくれた。
夫に言われるがままに働きながら、覚えるように言われたパソコンや経理を勉強しながら、夫も自分の仕事を私に回し、お小遣いをくれた。
最初のうちは寝ないで頑張っても殆ど返せなかったが、必死で勉強しているうちに、今度は自分の会社に勤めるように言ってきた。
この会社での給料は、何の経歴もない二十歳そこそこの私には高すぎた。その分必死で働いて勉強した。
なによりこの職場での経験は計り知れない。

459: ななしさん 2016/10/30(日) 06:36:25.18 ID:ZfAVJRaH
>>458

安定して返済ができるようになってきたので、夫は、自分のために料理を覚えてほしいと言ってきた。これも必至でやった。元々舌がこえていたのもあり、今ではだいぶ料理上手だと思う。

こんな感じで、学びながら夫の仕事で手伝えることを増やした。まともな言葉遣いすらできない私が社会人になるのには相当なプレッシャーだった。
料理・マッサージ・アロマなども勉強した。新しい生活と仕事をくれた夫に、仕事で疲れた夫を少しでも癒したかった。ついでに資格を取ったりもしてみた。
それから綺麗でいる努力も怠らなかった。肌にも髪にも手間をかける。夫の要望だったのだが、女を忘れないというのは大事なことで、今思えば私のためでもあるのかもしれない。

たった二年でここまで目まぐるしく景色が変わったこと、産まれて初めて努力をしたこと、全てが私にとって修羅場。

過去形で書いてしまったが、これが現状です。

借金は先々月返し終わりました。
借金よりプレゼントしてくれた物の額の方が遥かに高いんだけど。借金は夫にとってはあげてもいいくらいの金額なのかもしれない。これだけ待遇よくしてくれるのに、貸したものはきっちり返済させるのも愛情だと思っている。

なんやかんやあって、来月結婚式ですw
招待客100人越えってなにwさすが社長の結婚式wこれも修羅場です。

長々と本当に失礼しました。

460: ななしさん 2016/10/30(日) 06:58:17.83 ID:SXig/V2Y
なんだ、惚気か

463: ななしさん 2016/10/30(日) 07:49:39.40 ID:AkAAJqpT
招待客1「あれ?あの嫁さん○○で見たぞ」
招待客2「まじ?おれはキャバクラで見た」



478: ななしさん 2016/10/30(日) 15:58:43.99 ID:HNho0d7M
>>463
これだな…むしろこれからが修羅場な気が

483: ななしさん 2016/10/30(日) 17:40:38.63 ID:ZfAVJRaH
>>478
できる限りの事はしましたが、それでもそういう可能性は否めません。

作品は夫が販売を中止にさせてくれました。
ネットに上がってしまっているのもできる限り探し出して消してくれました。どうやったのかわかりませんが電話とメールのみで、違約金払わずにやってのけていました。
購入されて手元に渡ってしまったものはどうにもなりませんが。。

キャバクラに関してはあまり隠していないようです。接待でお店を使っていたので、仕事関係の人でその頃から私を覚えている人もいるくらいですし。
他の人も「若い子を雇って面倒見てると思ったら結婚か(^-^;」って感じみたいです。
それもあって拾われてからは人の何倍も努力してきました。認めてもらえるように、役に立てるように、夫の隣にいて少しでも恥ずかしくないように。

466: ななしさん 2016/10/30(日) 11:09:48.08 ID:B5TmqlkB
ハゲできてんのに美容室?しかもトリートメント?
病院行けよ…

481: ななしさん 2016/10/30(日) 17:26:37.02 ID:ZfAVJRaH
>>466

わかりずらくてすみません。
ハゲは髪を引っ張られて抜かれてできたものなので、ほっとけば治るものかなと。
髪が伸びるまで目立たない髪型にしたかったんですよね。



467: ななしさん 2016/10/30(日) 11:27:41.43 ID:RRFwrMVA
あは…俺は社長になれんし
そんなドラマティックな展開
人生にないわ
昨夜も新宿の思い出横丁で飲んで
ボロアパートに一人で帰ってきた47歳
(*´∀`*)こちらも読まれております。

new_bf39c065-66eb-44eb-9294-1ae12313f393
5000円少々の買い物を5000円の金券と現金500円で支払おうとしたら店員「お釣りは出ません」客「買い物やめるから金券返せ」店「ご使用になった金券はお返しできません」

new_86z_7koy
17歳の女の子『今度結婚するんだ!』私「え!?相手はどんな人なの?」女の子『50代で結婚後は相手の母親とお姉さんと同居するの』私「絶対やめといたほうがいい!」→結果…

new_gic14189952
リストラの手が迫ってきて部長「(誰かクビにしたら)何か問題ある?誰か亡くなるの?www」すると言われた課長が突然、窓から飛び降りて・・・

new_825be0f3-s
中途入社で前任者から引き継ぎ中なんだが前「PCの調子が悪い」私「見ましょうか」→見てる最中にふと席を外し戻ってきた前任者「あのねぇ…」私「…」

new_81c1b982-s
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 !パートしてるのがバカらしくなってきた・・・

new_creca
店員『このクレジットカードは使えません』客「ガソスタではいつも使える!なんで!」その理由は単純に・・・

父『旦那君がお前に新しいミシン買うんだって言ってたぞ!内緒だって言ってたけどな』私「どうしよう…気持ちは嬉しいんだけど…」

小さな中華料理店に入ったら店員が席に座ってTV見てた。仕事中にTVみるのって許されるのか?店主にチクろうと思ったら店主も見てたから絶望的な気分になったわ…

【キチママ】友達の誕生日会から泣きながら帰宅した娘「食べられないケーキを無理矢理食べさせられた」→抗議の電話をすると、キチママ『あんたの娘はオカシイ!』

俺「suica落としました」ママさん「払い戻しお願いしま〜す」俺&駅員「ん?」→そのママさんが俺のsuicaをスッたと白状した

「居酒屋バイトでリーダーをしてたから」と敬語を一切使わず他人に指図する新人バイト。キレた私は…

年少息子の同級生「ランドいってきた。でも息子くんは絶対に入れないよw」「息子くんのお家は昔公園だった。あーあの公園でまた遊びたいなぁ」私「…(なんだこのガキ」

妹が両親が忌み嫌うデキ婚をすごいおっさんとしてしまった。3年後ボロボロになって孫をつれてきたが・・・

私が高校生の時、父が部下を家に連れてきた。私「お茶とお菓子どうぞ」父部下「ありがとう!!」→その部下は後日警察に捕まって...

俺「インフルエンザになったので休みます」社長『納期もあるし寝ててもいいからきてくれ!』俺「わかりました・・・」→2日泊まり込みになった結果・・・

俺「今日も弁当ありがとう!おいしかった」嫁『これ…どういう事?』俺「え!?」→なんと弁当袋に緑の紙とメモが入っていて…

高校生の頃、祭りの出店でとんでもない体験をした!!私『焼きそば下さい』テキ屋『4000円』私『は!?』テキ屋『4000円だっつってんだろが!!早く払いやがれ!!』→結果...

嫁『あんなに強調しなくても、カレー屋さんにライスなんて当たり前だよね?』俺「何の話?」嫁『あれよ!あの看板みて!』俺「…」

【泥】タンス預金の15万が消え同棲中の彼に相談したら「探せば?ないなら10万あげる」と言われた。…やっぱ彼だよね

コンビニで私の傘を取って行こうとした赤抱っこママ→私「それ私の」マ「は?何行ってんのこの豚www」私「レシートあるし」マ「黙れブス」私「そこのK行く?」→結果…

【恐怖】浮気をしていた俺『あれ?カードで300万使われてる』嫁「あなたが買ったんでしょ?」俺『何のことだ??』そのカードは嫁には知らせていなく・・・

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう