7ee1d065e1dbe33495832978e4c4b3fc

682: 長くてすみません 2013/06/12(水) 21:16:55.87 ID:b4WNySgV0
よく怖い話で「昨日までいた彼女の存在がそっくり消えた」とか「昔の友達に関しての記憶が自分以外ない」とかあるけど、それと同じ現象を、私も体験しました。
糖質だと思ってくれるなら思って貰って構わないです。
2年前出産しました。三人目の子なんだけど、二人目を産んだ時に「頚管裂傷」って症状(赤ちゃんの身体で膣が裂ける)に見舞われて、その時も裂けたから、自分は赤ちゃんを確認した後すぐ、手術を受けました。
頚管裂傷って普通は数ミリから数センチで、指で押さえて止血(膣も粘膜だから鼻血と同じ処置)なんだけど、自分は二人目の時、子宮口から膣口までさくっと裂けて縫ってたから、今回も大事を取って縫って貰ったんです。
その後一日経ってから赤ちゃんと対面。
赤ちゃんは久し振り(6年ぶり)だったからすごく嬉しくてかわいくて、めちゃめちゃ可愛がりました。上の子2人も可愛がってて、すっごい大事にしてました。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


彼女とデート中、いきなり知らない女から『裏切り者!こんな女と浮気するなんて!』とバッグで殴りかかられた...

近所のクソガキが車や家の窓に向かってエアガン撃ちまくり。頭にきたのでエアガンとりあげて警察よんだ結果…

愛する夫に裏切られたので、コーヒーに毒を盛った結果・・・

母子家庭の私に「父親は?ねえ、誰なの?名前は?ねえねえ」 と聞いてさらし者にしていた教師

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

子宮がない病気と聞いていてお互い納得して結婚した嫁が元男だった...。

隣の部屋から女性の叫び声が...!!俺『何かありましたかー?』→結果wwww

実家に立ち寄ったら、父親がどす黒い血を吐いて倒れた。 母は何故か笑っていて…

弟が彼女を連れてきた。当時妊娠中だった俺の嫁を見てとんでもないことを言い出した...

降りる客を掻き分けて強引に乗り込んできた小学生連れの母親に突き飛ばされ、妊婦の私は社外に転げ落ち腰を強打→母親「デブ女が子連れでノロノロ出歩いてるんじゃねーよ!」

死後の世界について記憶あるけど何か質問ある?

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...














683: 長くてすみません2 2013/06/12(水) 21:18:17.15 ID:b4WNySgV0
そんで生まれて1年近くたった冬に、私はインフルエンザになったんだけど、子ども達にうつるといけないから、ひとり隔離されて三日くらい寝てました。

起きたら赤ちゃんがいない。

おかしいなぁ、と思って家族に聞いたら、赤ちゃんなんかいない、って。
だってインフルエンザになる前までちゃんと一緒に生活してて、みんなも可愛がってたじゃん?熱があるからって医者に行く前、お母に赤ちゃん宜しく、って言ったじゃん?
って、こっちはパニックなんだけど、熱で変な夢みたんだろーって。

赤ちゃんを寝かせてたはずのベビーベッドも、押し入れの奥に仕舞ってあるし、赤ちゃんの服とかおむつとかおもちゃとか、一切ない。
私がおかしくなったのか、熱出してる間になんかあったのか、パニックで家族に何度も赤ちゃんについて聞いたら、だんだん気味悪がられて、そのうちダンナが教えてくれました。

684: 長くてすみません3 2013/06/12(水) 21:19:34.83 ID:b4WNySgV0
赤ちゃんは生まれた時産声が上がらなくて、調べたら肺に疾患があって、すぐ人工呼吸器つけたけど、自分が手術してもらって麻酔で寝てる間に、亡くなっていました。
先生や助産師さん、メンタル担当の看護師さんが説明をして、私も納得してたし、お葬式もしただろ、って。

私は赤ちゃんを抱いてチャイルドシートに乗せたのも覚えてるし、毎日赤ちゃんと楽しく暮らしてた記憶があるんです。
でも、赤ちゃんが生まれた後のアルバムを見ても、赤ちゃんは写ってないんです。
赤ちゃんはやっぱり、私と一緒に退院はしてなかったんですね。今思うと。

だんだん落ち着いてくると、赤ちゃんの葬式のことも思い出したし、赤ちゃんが死んだって聞かされて、悲しくてパニックになった時の気持ちも思い出してきました。
亡くなった赤ちゃんに対して、自分がその事実を受け入れてなかったことを、申し訳なく思うようになりました。

685: 長くてすみません4 2013/06/12(水) 21:20:18.64 ID:b4WNySgV0
家族はインフルエンザの熱(40度近くあった)でうなされて、幻覚みたいなものを見たんじゃないか、って言ってくれたけど。

赤ちゃんが生まれる前に買った育児日記に、赤ちゃんとの毎日が、書いてあるんですよね……。

体重や身長は書いてないし、三ヶ月検診とか半年検診とかについても、「問題なし」って書いてあります。それは多分、成長を直にみてないからなんでしょうね。
だけど家族の知らないところで、自分は赤ちゃんが生きてるんだ、って生活を送ってたんだな……って、自分で自分が怖くなりました。
確実にあの間、自分は狂ってたと言われても仕方ないし、狂ってたと思います。

686: 長くてすみません5 2013/06/12(水) 21:21:34.49 ID:b4WNySgV0
落ち着いてから、近所の信頼出来る友達ママに話をしたら、「時々、赤ちゃんの話してた」って言われた。
赤ちゃんが亡くなったことはその友達も知ってたから、話を合わせてくれてたみたいです。
「暑いから赤ちゃんの外出を控えてる」とか「赤ちゃんが風邪気味だからお母に預けてきた」とか言いながら、幼稚園のPTAに参加してたんだって。

てことは、もしかしたら、インフルエンザの熱で幻覚見たんじゃないか、って言ってくれてる家族も、私と「赤ちゃん」の生活に、黙って付き合ってくれてたんじゃないだろうか、と思います。
確認してないけど……もしそうだとしたら、当時小学校1年と幼稚園だった上の子2人が、どんな気持ちでそんな母親を見てたかとか考えると、申し訳ないやら怖いやらです。

でも今でも、赤ちゃん抱っこしてる感覚とか、赤ちゃんがおっぱい飲んでる感覚とか、あれは現実だったんじゃないか、と思う事もあります。
まだ狂ってるのかも知れないです。

書いてみたら怖い話っていう部類じゃなかったですね、長々と失礼しました。



688: 本当にあった怖い名無し 2013/06/12(水) 21:36:38.86 ID:hLAGgY0b0
>>686
本当の悲しみと絶望は人を狂わせ、自分の望みや夢を見せる
本当に狂って家族バラバラにならず立ち直れて良かったね

690: 本当にあった怖い名無し 2013/06/12(水) 21:52:48.21 ID:8dDPbSMeP
>>686 え?ごめん普通に赤ちゃん居たんだと思う・・・

勿論肉体的というか物理的には、葬式済みって事なんだけど
なんていうか>>686のために立ち直る時間をくれたんでしょ?

それが1年だったっつーか
他の誰にも見えないけど、タマシイ的にというか居たんでしょ

695: 本当にあった怖い名無し 2013/06/12(水) 23:33:13.33 ID:+PAIKUGs0
>>690
の言ってるのがあってる気がする。魂が一緒に居たんだね。
>>686
ほんと、立ち直れて良かったね。

692: 本当にあった怖い名無し 2013/06/12(水) 23:04:11.60 ID:9EXQmRF50
>>686
いや、とてもいい話でした。
改めて母親になるというのは、あらゆるリスクをひっくるめて、すごいことなんだなと思いました。

(*´∀`*)こちらも読まれております。

images
窓をコンコンと叩かれて見たら黒いスーツの二人組「警察なんですけど」俺『手帳見せて』2人組「持ってなくて...とにかく開けろ!」俺『警察呼ぶね』結果・・・

imgres
某ブロードバンド企業「2ヶ月無料です!お試し期間の後に契約決めて下さい!」情弱旦那「おkおk」→数日後に電話「今使ってるの至急解約しろ!」私「お断りだ!」

imgres
デートの途中に、彼『もう帰っていい?』私「え!?レストランも予約してあるんだよ?」彼『家に置いてきたタヌキ(猫)が心配なんだ!ごめん!』私「…」

images
【衝撃的】寿司屋で板前から突然アワビが出された!!板前『あちらのお客様からです』私『え!?』知らない女性『私からの贈り物よ、どうぞ』私『(なんで...?)』→その理由が...

images
入社した後に上司からパワハラを受け続けた。俺『(パワハラの証拠を録音しておこう)』上司『録音なんてバレバレだよ?』周りはみんな上司の味方だった。その理由が...

imgres
店員『このクレジットカードは使えません』客「ガソスタではいつも使える!なんで!」その理由は単純に・・・

【閲覧注意】ガチで異世界に行く方法 ※実践厳禁

勘違い男によるリアルキチ体験にgkbrが止まらなかった。「僕たちは付き合っています」 →「ならいつデートしたの?」→沈黙し・・・

【悲報】りゅうちぇる、ネトウヨだったwwwww

【芸能】深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?

女上司と遊びに行っていたらプロポーズされた→俺「あなたとは友達感覚で付き合っていたし、俺には彼女がいるんで…」上司『わかった』→半年後…

「宝クジ3億当たったんで辞めますわ」と嘘言って派遣先を辞めた結果wwwwww

俺のせいで嫁が亡くなった・・・遺書には「あなたのために変わることができずすみません。」償うにはどうしたらいいんだろう

ビルの中庭で昼寝してたら警備員「ここは寝る所ではありませんので普通に座ってもらえますか?他のお客様もいらっしゃいますので」俺「ベンチは寝る所だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」

芸人たちを凍りつかせた「24時間テレビ」2つの伝説級ハプニング!

中学の時、大学院生3人に暴行された!→十数年後、彼らがいい会社に入って結婚してマイホーム建ててたので、家を訪ねてみたら・・・

私の母親と私の夫が駆け落ち。「もう二人の関係を隠しておくことはできません」だってさ

鼠の国の帰りに駐車場でキチママに声を掛けられた→彼氏「なんですか?」キチ『姫達疲れててー、○○駅まで車で送ってくれない?』彼氏「タクシー呼べ...

見合い相手の東大卒エリート30歳男とデート→ジュース屋で「小銭無いから出しといて」→食事したら「割り勘で」→当然お断りしたんだが…

夜中に中学生くらいの女の子4人が訪ねてきた。雨で野外ライブが延期になり、泊めてほしいと言い出した。見ず知らずの人を泊めるわけにはいかないので断ると…。

旦那のウワキが発覚後、愛人が妊娠!→旦那『離婚してくれ』妻「夫は慰謝料・養育費で5000万、愛人は500万払って」→離婚成立後、爆弾発言をした結果www


息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう