201309241700-1

395: ななしさん 2014/03/14(金) 10:57:55.23 ID:GHFY/bN9
一年くらい前のこと。
大学から帰ってバイトも無かったから一人暮らしのマンションでいつも通りくつろいでたら、夜の11時くらいにチャイムが鳴った。
誰だろと思って覗き穴から見てみると見知らぬおっさんが。
「どちら様ですか?」
「○○(苗字)です」
知らん。
「あの……どちら様でしょうか?」
「○○です。○○A子の父親です」
一瞬、だから○○A子って誰だよって思ったんだけどすぐに思い出した。
中学時代付き合ってた元カノで、別々の高校になってからは自然消滅した感じで別れた女の子の名前だった。
「あの、ご用件は?」
「少し娘のことでお聞きしたいことがあります」
こんな夜遅くになんだよ、とは思ったものの相手の態度も冷静だったし、なんかあったのかと思って、とりあえず扉越しに話すのも失礼かと思ってカギ外して扉開けたのが間違いだった。
玄関開けるなり俺の顔面に衝撃。尻もちついた。目の前がチカチカして何が起こったかわからんかった。
鼻っ面おさえて涙目で見上げると、A子の親父さんが鬼みたいに顔真っ赤にして
「テメエか娘を傷物にしやがって!!ぶっ殺してやる!!」(原文
なんのこっちゃと思うよりも先に親父さんが殴りかかってきてマウントみたいな態勢で何回か殴られた。
気が付くと俺は親父さんの腹に蹴り入れて部屋の奥に逃げてた。頭の中は完全に???だったけど体が勝手に動いた感じ。
どっか痛いとこに入ったらしく親父さんがお腹抱えて蹲ってて、なんでか知らんが「だ、大丈夫ですか?」とか間抜けた台詞で声掛けてたら、親父さんが背中のほうのベルトからなんか取り出した。
それが包丁だって気付いた時、俺は完全にパニックになって、狭いマンションの部屋の中でしばらくテーブル挟んでガバディみたいな動きで逃げ回ってた。
何回か喚きながら包丁突き出された覚えがあるんだけど、あれは我ながらよく避けれたなと思う。
最終的には部屋の隅に置いてあった中学時代に京都のお土産で買った木刀で親父さんの腕を何回か叩いて包丁を取り上げた後、手首抑えて呻いてる親父さんをすり抜けて玄関から出て、騒ぎを聞きつけて表に出てたお隣の旦那さんに通報してもらった。
つづく。


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


彼女とデート中、いきなり知らない女から『裏切り者!こんな女と浮気するなんて!』とバッグで殴りかかられた...

近所のクソガキが車や家の窓に向かってエアガン撃ちまくり。頭にきたのでエアガンとりあげて警察よんだ結果…

愛する夫に裏切られたので、コーヒーに毒を盛った結果・・・

母子家庭の私に「父親は?ねえ、誰なの?名前は?ねえねえ」 と聞いてさらし者にしていた教師

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

子宮がない病気と聞いていてお互い納得して結婚した嫁が元男だった...。

隣の部屋から女性の叫び声が...!!俺『何かありましたかー?』→結果wwww

実家に立ち寄ったら、父親がどす黒い血を吐いて倒れた。 母は何故か笑っていて…

弟が彼女を連れてきた。当時妊娠中だった俺の嫁を見てとんでもないことを言い出した...

降りる客を掻き分けて強引に乗り込んできた小学生連れの母親に突き飛ばされ、妊婦の私は社外に転げ落ち腰を強打→母親「デブ女が子連れでノロノロ出歩いてるんじゃねーよ!」

死後の世界について記憶あるけど何か質問ある?

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...














399: ななしさん 2014/03/14(金) 11:19:30.10 ID:GHFY/bN9
警察が来て親父さんが連れて行かれて、散々な有様になった部屋の写真取られたり、この包丁(親父さんが持ってきたやつ)は誰のものですかとか、事情を色々聞かれた。
玄関前で俺はタオルで鼻血抑えながら「いえ全く心当たりが……」「何がなんだか……」とかしか答えられなかったんだが、もう他の部屋から野次馬は来るわ大家さんには何故か俺が何かしたのかと疑われるわでホント散々だった。
俺の証言を記録してる警官の横で、無線で誰かと連絡とってるもう一人の警官が「えー、凶器は木刀の模様」とか言ってて「えっ!?」ってなった時が一番ヒヤリとした。俺が主犯的な扱いをされてんのかと。
ともかく詳しい話は署のほうで聞くからとか言われて、正直俺は病院に連れてって欲しかったんだけどそのままパトカーで連行されてった。
取調室?で事の顛末を何回も何回も聞かれたんだけど当然答えられるわけもなく、そのうち話は「あの木刀はどこで手に入れたんだ」とか「怪我をさせるつもりだったのか?」とか話が変な方向に向いていった。
とにかく俺は被害者ですって訴えてると、そのうちA子の母親とA子本人が来たとかで、俺と話がしたいとのことで話し合いの場所は通路に。
俺が先に通路に出て待ってると、すぐにA母とA子がきた。
俺の姿を見るなりA母土下座。A子は泣きながら「ごめんね、俺君ごめんね」と謝られて何度目ともつかないなんのこっちゃ状態だった。
そっから聞いた話をまとめると、
A子、現在付き合っている彼氏の子供を身籠る。
元々かなり厳しい家だったA子の親父さんキレる。
A子、誰の子なんだと問い詰められ咄嗟に昔付き合っていた俺の名前を出す。
親父さん「野郎ぶっ殺してやる!!」→俺の家をA子から聞き出して凸
A子とは中学で別れてから成人式の時くらいしか会ってないのになんで俺の家が分かったんだと聞くと、俺ともA子とも付き合いのある友達B子に聞いたとのこと。
そもそも何でなにも関係のない俺の名前を出したんだと若干キレ気味で問うたところ、「このままだと彼氏くんが殺されちゃうかと思って……」と泣きながら言ってた。いい迷惑だよマジで。
つづく。

405: ななしさん 2014/03/14(金) 11:49:03.35 ID:GHFY/bN9
ともかく最終的な被害は
俺の奥歯が一本(グラグラしてると思って舌でいじってたらとれた)
暴れてる親父さんがなんかのオマケみたいに倒したテレビ、ガバディしてる間のテーブルの上に開いてたノートパソコン(直接乗り越えようとしてきた親父さんが踏み壊した)
あとご近所さんによる風評被害。
「俺はどうなると思ったわけよ」と問い詰めた際にひたすら泣きながら「ごめんね、ごめんね」としか言わなかったA子がなんかもうPS3壊れた時に電話したソ○ーの対応窓口みたいだった。
なんだかんだでA子の親父さんも手首折ってて、これについては最初「過剰防衛になるかもよ」とか言われたんだけど、結局相手が包丁持ってたことと、逃げ道の玄関を塞いでたこと、部屋が三階にあって窓からは逃げられなかったことで正当防衛になった。
A母は「お金は払うから裁判だけは……」ってことでその日のうちは取りあえずこの一件を預けて帰った。
長くなったから分割します

406: ななしさん 2014/03/14(金) 11:51:44.92 ID:GHFY/bN9
後日、A母とA子が直接実家(マンションに居辛くなって戻ってた)のほうに謝りにきて、
茶封筒に入った十万円を渡してきて、「起訴しないのならもう十万ほど差し上げます」とか言ってたんだけど、
ぶっ壊されたテレビ+ノーパソ、俺の歯の治療費諸々なんかには程遠かったんで丁重にお断りというか事実を伝えたらふぁびょった。
A子に到っては「俺君がそんな人だったとは思わなかった!!みんなに言いふらしてやる!!」みたいなこと言ってたんだけどこっちの台詞だよそれは……。
結局話にならなかったから裁判沙汰になって、治療費+慰謝料+弁償代+マンションの引っ越し代+休学中の講義代+休んだバイト代で結構な額を貰えることになった。親父さんは現在も塀の中。
話がまとまるまでの間、ひたすらA母の凸がウザかったのと、A子による根も葉もない俺の悪口が旧友に触れ回されてたりとか面倒なことばっかりだったけど……。
ちなみにこれは修羅場の後処理中に心配して連絡くれた友人から聞いた話なんだけど、渦中のA子の彼氏は走り屋だったとかなんとか。それくらいのことしか知らん。
A子がお腹の子を降ろしたってことは風の噂で聞いたけど、どうもこの一件以来地元を離れてどこかに行ったみたいで半分行方不明とかなんとか。肝心なことは謝られるばっかで聞けなかったような気もする。まあいいけどさ……。
今は新しいマンションに住んでるんだけど、時々実家から家のポストに「呪」とか「死ね」とか書かれた紙が時々入ってるって聞くくらいで平和です。
警察には届け出たって言ってたから、親子揃ってのご対面が出来るのももうすぐなんじゃないかな……。

401: ななしさん 2014/03/14(金) 11:27:15.64 ID:+Du1VYl4
こわっ



403: ななしさん 2014/03/14(金) 11:32:28.00 ID:ZNPjvXu7
395は殺されてもよかったんだなw

409: ななしさん 2014/03/14(金) 12:30:11.67 ID:yLXPPnvX
>>406
乙…

>「俺君がそんな人だったとは思わなかった!!みんなに言いふらしてやる!!」
無関係なのに殺されかけても笑って許す菩薩みたいな存在だと思ってたんだろうか
それとも事の大きさを理解していなかったんだろうか
言いふらしてもA子の非常識さが広まるだけだと思うが

見知らぬ人との話し合いはファミレスがいいな、うん

407: ななしさん 2014/03/14(金) 11:52:06.99 ID:TUHk5lXK
かなりの被害だ。

410: ななしさん 2014/03/14(金) 13:05:07.34 ID:53R7Ymm2
A子って脳みそお花畑のアホとしか言いようがないな。
両親も馬鹿だし、どうしようもない一家だ。

(*´∀`*)こちらも読まれております。

imgres
中学の頃の同級生から『前から好きだった』的な内容のメールがきた。『ごめんね、でも嬉しい、ありがとう』と返信したら勘違いされてしまった

imgres
夫婦で高学歴ではなかった身内。コンプレックスから子供たちに沢山の習い事や中学受験をさせるため共稼ぎをした結果…

imgres
フードコートでたこ焼きを食べていたら初対面のイケメンに告白された→ピザ女の私「…!?」イケメン『信じてもらえないかと思うんですけど…一目ぼれなんです…』私「…」

images
ブラックなスーパーに勤めていた頃。俺「明日も仕事…」主任『明日お前有給にしといたから。でもいつも通り出勤しろよwww』俺(勝手なことすんなよ)→28日連続勤務になったので…

images
バーガーショップで、子連れ女『コーラこぼしたんだけど』店員の私「すぐ拭きに行きます」→すると数分後、子連れ女が激怒の表情で私の元にやってきて…

imgres
不倫をしたうえ、DVでっちあげしてきた嫁から親権を勝ち取りって離婚。その際、調停委員に言われたことは…

ワイ「葬式なんで休みます」 倫理観の無いバカ上司「証拠見せて」

父親を恨んでいる青年がタイムトラベラーとなる「PARADOX」

【動画】BBQしてたら親切なタカがヘビを持ってきてくれた

大トメが1歳の子供が持っているおもちゃを取り上げておちょくって遊んでいた→子『うえ~ん!』私「問題行動に繋がるので止めてください」大トメ『そんな神経質になるな』私「」

母「生のトマトが高いからホールトマト買ってきた!」俺「コレ加熱用のトマトだよ。生じゃ食べられないよ」母「…私が食べるわっ!」→翌朝…

福山雅治公称180㎝ 伊勢谷友介公称180㎝←が並んだ結果・・・(画像あり)

【ムナクソ】拒否すると彼「外だしだからイイじゃん」私「同じだから駄目なの!」→無理矢理されたんだが…

平安時代の絵を見て昔の美人はブスとか言ってるやつ

芸人たちを凍りつかせた「24時間テレビ」2つの伝説級ハプニング!

中学の時、大学院生3人に暴行された!→十数年後、彼らがいい会社に入って結婚してマイホーム建ててたので、家を訪ねてみたら・・・

私の母親と私の夫が駆け落ち。「もう二人の関係を隠しておくことはできません」だってさ

【動画】浮浪者にいきなり水をぶっかける!と見せかけて紙幣をぶっかける嬉しいドッキリ

40代男性の99.97%が涙腺崩壊する画像wwwwまじで泣けるwwwww

【洒落怖】後ろからサイレンの音。警官「前の車。左に寄せて止まりなさい」→警官から言われた衝撃の一言・・・・

クラスの男子にいきなり顔面パンチされた!?私『・・・え。前歯2本折れてる』(パタリ) → 気が付いたら病院にいたんだが・・・

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう