d6817_1303_e03c4a03_2bd8dd7e



265: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 12:05:40 ID:Fsf0r4Sq
最近分かれた彼との話。 

付き合って1年ほどたって、デートの時にお弁当を作って持っていった。 
もう暑くもないし、衛生的にも大丈夫だろうって判断だった。 
結果は、一口も食べてもらえなかった。彼の返事は「おなかへってないから」 
たしかに作っていくことは言わなかったし(驚かそうと思っていた) 
そこは私が悪いと思った。 
「今日お弁当作ってきたんだけど、よかったら食べない? 
ちょっと味見程度でもいいんだ、残してくれていいし」 

こうは言っても、本当は食べて欲しかった。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


彼女とデート中、いきなり知らない女から『裏切り者!こんな女と浮気するなんて!』とバッグで殴りかかられた...

近所のクソガキが車や家の窓に向かってエアガン撃ちまくり。頭にきたのでエアガンとりあげて警察よんだ結果…

愛する夫に裏切られたので、コーヒーに毒を盛った結果・・・

母子家庭の私に「父親は?ねえ、誰なの?名前は?ねえねえ」 と聞いてさらし者にしていた教師

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

子宮がない病気と聞いていてお互い納得して結婚した嫁が元男だった...。

隣の部屋から女性の叫び声が...!!俺『何かありましたかー?』→結果wwww

実家に立ち寄ったら、父親がどす黒い血を吐いて倒れた。 母は何故か笑っていて…

弟が彼女を連れてきた。当時妊娠中だった俺の嫁を見てとんでもないことを言い出した...

降りる客を掻き分けて強引に乗り込んできた小学生連れの母親に突き飛ばされ、妊婦の私は社外に転げ落ち腰を強打→母親「デブ女が子連れでノロノロ出歩いてるんじゃねーよ!」

死後の世界について記憶あるけど何か質問ある?

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...















「おにぎりとか好き?ラップで握ったから、汚くないよ」
こう言ってみても食べてもらえなかった。悲しかった。
お店できちんとしたものが食べたい、手作りは嫌だとして。
それでもいい、ほんの一口でいいから食べてほしかったし、
今は食べたくないけど、家に持って帰って食べるから
ちょうだいとでも、言って欲しかった。家で速攻ゴミ箱に捨てても
「おいしかった」って言ってくれるくらいの気を使ってほしかった。
おなかがいっぱいだとしても、一口くらい食べてくれてもいいじゃないか。
一口も食べれないほど、ぱんぱんに食べてデートにくるの?

うざったいことした私が悪いと自分をなぐさめたけど、
寂しかったし、気持ちが冷えて別れた。

266: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 12:13:15 ID:Oe0vPZza
>>265
酷い目に遭ったね・・・。
私も同じような経験をした事があるので、気持ちは痛いほど分かります。
そういう人って潔癖症なのか?食べ物にトラウマでもあるのかな?

268: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 12:18:07 ID:w2Q1d290
手作りのものを食べてもいいと思えるほどの仲じゃなかったってことかな。
信頼関係がまだできていなかったんじゃないかな。
潔癖症の人は信頼関係が強固になってからじゃないと手作り品は食べられないから。

269: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 12:21:34 ID:pxMbEi8X
なら、相手にそう言うのも愛情だよ。
何も言わないで拒否するだけなら、相手を拒否したも同じ。



270: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 12:23:32 ID:qoSgmBBq
>>265うっ...それはツライな。可哀想に。

愛されてる感が無いと、どんなに好きでも次第に醒めるもんだ。
なんていうか。この場合なら「だから食え!」っていうわけじゃなくて
気遣いの一つもない所がね。
こっちもやっていく自信なくなるよね。
行き過ぎたマイペースって、充分醒め要素だと思う。乙。

271: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 12:28:01 ID:UYFmqOFL
とりあえず、こういう人種はけっこう多い
ここ、見てみろや

ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159172709/

273: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 12:39:23 ID:Xe+dyv23
>>271
 う…わぁ…。

 独身だけど自分も人が喜ぶ顔を見るのが嬉しくて、たまに
和菓子を作って職場に持って行ってたんだけど、今度から
自粛しよう・・・。(きんつば、くず餅、餡団子等々)
 やっぱり、多少サプライズは減るけれど、相手に確認取って
から手作り物は持って行かなきゃいけないんだね・・・。

274: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 12:43:57 ID:Fsf0r4Sq
265です。
書き込んで胸がすっとしました。

>>271さん、そうですね知っています。手作り品は重いです。
断りづらく、しかも食べれば「おいしい」としか返事はほぼできません。
それを私は知りながら、彼にそれを求めていました。ひどい話ですね。
でも、それでも、
「作ってきてくれてありがとう」くらいの
言葉は欲しかった
のです。手作り品の多くは、好意からのものですから。
もちろん、食べてくれて「おいしいよ」が一番嬉しい反応ではあったわけですが、
いらないものであったとしても、もらう>見えないところで捨てる程度の
気持ちが欲しかった。そんな気も使ってもらえない、私の存在が寂しかったのです。



276: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 12:56:03 ID:Xe+dyv23
>>274
他人に配りまくるヤシはともかく(自滅)

彼女が手作り弁当持ってきてくれるってのは、弁当そのものより
その心が嬉しいんじゃないのか・・・な?
ち、違うのかな?

277: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 13:02:01 ID:gGfXTKKc
>>274
最初に心の中を明かしてくれたからこそ傷が浅くすんだのでは?
ありがたくもらった演技をし、実は後で捨ててたって告白は
後になればなるほど、どんどん言いづらくなるでしょう

例えば、10回あげた後に言われたら、
『なんで最初に言ってくれなかったの?
それまでの10回が全部演技で全て捨ててたとは・・・』
って、それはそれでかなり傷つくのではないかな。

でも「ありがとう、でもだめなんだ。せっかく作ってくれたのにすまん」
と優しく言ってほしかったよね。

289: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 14:03:51 ID:Fsf0r4Sq
>>277さん、
彼に「もらうけど、お弁当実は捨ててた」っていう告白をしてほしいわけ
ではなかったのです。

「(手作り弁当か、気持ち悪いな…食べれないな、でも)ありがとう。
家でゆっくり食べるよ」
と言って、一応もらってくれて、それをもしも家ではすぐに
ゴミ箱行きであったとしても、お弁当を受け取ってくれる気持ち、
ありがとうって言ってくれる気持ちがあってほしかった、と言いたかったのです。

「弁当今までもらってたけど、捨ててた」なんて言う人とは別れるでしょうね。
でも、嘘はばれるまでは真実なのです。もしも裏で捨てるつもりであっても、
一口も食べないのならば、せめて受け取ってほしかった。
それだけだったのです。


しかし、わかってはいたのですが、やはり手作りは危険ですね。
当然のごとく行われていますが、バレンタインの手作りチョコなどは
かなり嫌がる方も多いのでしょうか。あれに限っては、手作りが特別に
意味を持つような扱いになっている気がします。

290: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 14:13:52 ID:fhWbUSIj
>>289
じゃあ、もらって嬉しいという演技し続けてほしいってこと?
何年も付き合って、何百回と手作り品もらっても?

何かの拍子に嘘の演技がバレたとき、だったら最初から言ってほしかったと
思わないのかな。
うれしいと嘘を付いて捨てるのだって心が痛むものだよ。
それはあまりにも彼が気の毒・・・



291: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 14:19:00 ID:+WhtwTpk
>>289
ばれなきゃ良いと浮気を続ける男を連想してしまった。

292: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 14:34:24 ID:I7BgEhhh
待て、>>289からメンヘラ臭がする。

293: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/06(月) 14:40:54 ID:D+IjpyfW
ID: Fsf0r4Sq
キモい。元彼逃げて正解だ。



(*´∀`*)こちらも読まれております。

imgres
中学の頃の同級生から『前から好きだった』的な内容のメールがきた。『ごめんね、でも嬉しい、ありがとう』と返信したら勘違いされてしまった

imgres
夫婦で高学歴ではなかった身内。コンプレックスから子供たちに沢山の習い事や中学受験をさせるため共稼ぎをした結果…

imgres
フードコートでたこ焼きを食べていたら初対面のイケメンに告白された→ピザ女の私「…!?」イケメン『信じてもらえないかと思うんですけど…一目ぼれなんです…』私「…」

images
ブラックなスーパーに勤めていた頃。俺「明日も仕事…」主任『明日お前有給にしといたから。でもいつも通り出勤しろよwww』俺(勝手なことすんなよ)→28日連続勤務になったので…

images
バーガーショップで、子連れ女『コーラこぼしたんだけど』店員の私「すぐ拭きに行きます」→すると数分後、子連れ女が激怒の表情で私の元にやってきて…

imgres
不倫をしたうえ、DVでっちあげしてきた嫁から親権を勝ち取りって離婚。その際、調停委員に言われたことは…

ワイ「葬式なんで休みます」 倫理観の無いバカ上司「証拠見せて」

父親を恨んでいる青年がタイムトラベラーとなる「PARADOX」

【動画】BBQしてたら親切なタカがヘビを持ってきてくれた

大トメが1歳の子供が持っているおもちゃを取り上げておちょくって遊んでいた→子『うえ~ん!』私「問題行動に繋がるので止めてください」大トメ『そんな神経質になるな』私「」

母「生のトマトが高いからホールトマト買ってきた!」俺「コレ加熱用のトマトだよ。生じゃ食べられないよ」母「…私が食べるわっ!」→翌朝…

福山雅治公称180㎝ 伊勢谷友介公称180㎝←が並んだ結果・・・(画像あり)

【ムナクソ】拒否すると彼「外だしだからイイじゃん」私「同じだから駄目なの!」→無理矢理されたんだが…

平安時代の絵を見て昔の美人はブスとか言ってるやつ

芸人たちを凍りつかせた「24時間テレビ」2つの伝説級ハプニング!

中学の時、大学院生3人に暴行された!→十数年後、彼らがいい会社に入って結婚してマイホーム建ててたので、家を訪ねてみたら・・・

私の母親と私の夫が駆け落ち。「もう二人の関係を隠しておくことはできません」だってさ

【動画】浮浪者にいきなり水をぶっかける!と見せかけて紙幣をぶっかける嬉しいドッキリ

40代男性の99.97%が涙腺崩壊する画像wwwwまじで泣けるwwwww

【洒落怖】後ろからサイレンの音。警官「前の車。左に寄せて止まりなさい」→警官から言われた衝撃の一言・・・・

クラスの男子にいきなり顔面パンチされた!?私『・・・え。前歯2本折れてる』(パタリ) → 気が付いたら病院にいたんだが・・・


息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



百年の恋も冷めた瞬間! 31年目
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1162456180/