48315484e7f89a088884416e9b2056138690a1f2



89: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/03(金) 20:37:58 ID:FZA8rp6I
結構前の話だけど、初彼が「なんでもいいよ」が口癖だった。 
「○子の好きな方でいいよ」「○子が決めていいよ」ばっかり。 

映画に行こう、と話が出ても、待ち合わせの場所も時間も私が決めるまで 
「何時でも(orどこでも)いいよ」しか言わない。 
なんの映画にする?と言っても
「なんでもいいよ。好きなのでいいよ」 
それでも2本まで絞って「どっちがいい?」と突きつけたら 
「俺はどっちでもいいよ。○子の観たい方でいいよ」 
ウゼエエエエエエエエエエエエエ! 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


彼女とデート中、いきなり知らない女から『裏切り者!こんな女と浮気するなんて!』とバッグで殴りかかられた...

近所のクソガキが車や家の窓に向かってエアガン撃ちまくり。頭にきたのでエアガンとりあげて警察よんだ結果…

愛する夫に裏切られたので、コーヒーに毒を盛った結果・・・

母子家庭の私に「父親は?ねえ、誰なの?名前は?ねえねえ」 と聞いてさらし者にしていた教師

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

子宮がない病気と聞いていてお互い納得して結婚した嫁が元男だった...。

隣の部屋から女性の叫び声が...!!俺『何かありましたかー?』→結果wwww

実家に立ち寄ったら、父親がどす黒い血を吐いて倒れた。 母は何故か笑っていて…

弟が彼女を連れてきた。当時妊娠中だった俺の嫁を見てとんでもないことを言い出した...

降りる客を掻き分けて強引に乗り込んできた小学生連れの母親に突き飛ばされ、妊婦の私は社外に転げ落ち腰を強打→母親「デブ女が子連れでノロノロ出歩いてるんじゃねーよ!」

死後の世界について記憶あるけど何か質問ある?

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...















…と思いつつ、初めて異性と付き合ったので文句を言っていいものか
なかなかポイントがつかめなかった。

映画が終わったら「どうする?お茶する?」
「どっちでもいいよ」
食事しようと思えば「どこでもいいよ」「なんでもいいよ」
「あっちの店とこっちの店とどっちがいいかな?」「○子が決めた方でいいよ」

でもだんだん慣れてきて、もう何も聞かずに「次あっち。次はこれね。次はあれ」
と最初から全部私が仕切るようになったら、ある日ぽそっと
「たまには俺にも決めさせて欲しいよ……」と。

その瞬間ブツっとなにかが切れた。
別れるまで大変だったけど、向こうが共通の友人に相談したときまで
「○子がどうしても別れたいって言うなら俺はいいんだけど…」みたいに
グチグチ言ってて「じゃあいいじゃん。別れなよ」と返されて涙ぐんでたらしい。

90: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/03(金) 20:54:27 ID:uQL1nMqn
>>89うわ。読んでるだけで疲れらぁ...乙。

91: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/03(金) 21:02:22 ID:fehmHUGQ
>「たまには俺にも決めさせて欲しいよ……」と。
>「○子がどうしても別れたいって言うなら俺はいいんだけど…」みたいに
イライラさせる男だなあ。
無自覚そうなところがこれまた。

92: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/03(金) 21:06:35 ID:5tI2yqdF
読んでても苛々した
乙でした

93: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/03(金) 21:12:14 ID:QUJ+IUFI
>>89
読んでるだけで胸がムカムカする。
希望があるんなら誘い受けしているあいだに、自分から提案すればいいだろうに。
89は乙。



94: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/03(金) 21:59:32 ID:ygluU0ch
同じような人いるんだなー。私の元カレもそうだった。
最初は優しいと思ったけどだんだんイライラした。

乙でした。

102: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/03(金) 22:58:26 ID:qXDlajhc
>>89
ガイシュツだよ

106: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/03(金) 23:12:46 ID:6P6H1wlb
>>102
良く似た話は何回か出てたけど細部が違うし既出じゃないと思うんだが。

多分結構よくあるケースなんだなこういう事は。
「なんでもいいよ」オンパレードだったくせに
「たまには俺にも決めさせて」って甘えてるなあ。
決断の結果失敗するのが嫌なのか、単に面倒なのか知らんけど。
でもそこで「じゃああなたの決めたのでいいよ」とか言われたら
一人で決められるのかねこういう人は。普段何も決めてこなかったのに。

107: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/03(金) 23:26:54 ID:ev95mopM
>>89
昨日ドラマのだめんずうぉーかーで見た内容とデジャヴしてしまった。
一見こちらの意見を優先してくれてると見せかけて実は自分で決められなかったり
するんだよね。
89の彼は明らかに優柔不断だけど。乙でした。





(*´∀`*)こちらも読まれております。

imgres
元オセロ松嶋「ベッキーの事許してやろうや、もうええやん ベッキー被害者やん 悪いのはゲス川谷やろ」

images
重度の障害児の育児に疲れてしまった。ある日、車を運転していたら信号も見てなくて・・・

images-1
俺(なんかかゆい…)→医者「夜のお店で遊んだ?」俺「いいえ」医者「既婚者…?」俺「はい」医者「…」→嫁に確認した結果…

images-2
姉「汚ない親父の入った後の風呂なんかには入れない」→母、キレて刃物を取り出し…

imgres
会社のオバサン「更年期だから腰が痛いから帰るわ」「更年期で体調悪いから2週間休みます」「アタシは更年期のオバサンだから何もできないわ〜」私「…」

images
風邪と数日偽り、心療内科に通っていたら医者『鬱だから仕事やめたら?』私「そうだ、退職しよう」→決意はしてみたものの…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

子どもたちが風船を離してしまった瞬間を捉えた動画集

父親に黒ロング以外は許さないと洗脳されて育った友人が髪を切った結果・・・

母「ディズニーランドまでいくらですか?」タクシー運転手「3千円もあれば行けるんじゃないですかね?」→メーターは3千円を突破し…

社員「この仕事やめたら?w」派遣社員「やめます」社員「次の仕事みつかるの?w」

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

式をあげるまでは優しくて気遣いのできている夫が新婚旅行で豹変した...。『女の分際で二度と俺に逆らうな』→結果...

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

裏インターネット、アングラネット、違法ファイル…そんな本ばかりが並んでいた。案の定違法ファイルもどっさり所有してた彼女に冷めた。

手癖の悪い義妹、FXのチャートと投棄計画のフローチャートをポッケナイナイしたかもしれないけど気のせいだよね。まさかあんなのを実践したりしないでしょw

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

妊婦の私「里帰りする間の2週間だけ旦那の世話を頼みます」トメ『…わかった』→子を出産し、2週間の里帰りから自宅に帰ると…

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


百年の恋も冷めた瞬間! 31年目
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1162456180/