1e8587c69564d70c1b6c88da3c00f3aa_s



625:  2006/10/31(火) 09:32:01 ID:2VUh5ObA
彼の友人夫婦主催のバーベキューに行った時、 
「何を持っていったら良いか」と相談したら 
「とりあえず飲み物だけでいい。食材は向こうで用意してるし、会費も払うから」と言われた。 
おにぎりとかサンドイッチとか、そういうのを持っていったほうがいいんじゃない? 
と聞くと、笑いながら 
「いいっていいって、それも向こうで用意するだろうし。 
持って行っても気を使われるかもよ? 
せっかく持って行っても残したらもったいないだろ」
と言われ、 
行ったことの無いイベントだからそういう風にするのね、と納得、 
当日は飲み物と手土産だけ持って行った。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


彼女とデート中、いきなり知らない女から『裏切り者!こんな女と浮気するなんて!』とバッグで殴りかかられた...

近所のクソガキが車や家の窓に向かってエアガン撃ちまくり。頭にきたのでエアガンとりあげて警察よんだ結果…

愛する夫に裏切られたので、コーヒーに毒を盛った結果・・・

母子家庭の私に「父親は?ねえ、誰なの?名前は?ねえねえ」 と聞いてさらし者にしていた教師

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

子宮がない病気と聞いていてお互い納得して結婚した嫁が元男だった...。

隣の部屋から女性の叫び声が...!!俺『何かありましたかー?』→結果wwww

実家に立ち寄ったら、父親がどす黒い血を吐いて倒れた。 母は何故か笑っていて…

弟が彼女を連れてきた。当時妊娠中だった俺の嫁を見てとんでもないことを言い出した...

降りる客を掻き分けて強引に乗り込んできた小学生連れの母親に突き飛ばされ、妊婦の私は社外に転げ落ち腰を強打→母親「デブ女が子連れでノロノロ出歩いてるんじゃねーよ!」

死後の世界について記憶あるけど何か質問ある?

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...















ところがいざ焼く段階になると、みんなそれぞれ
おにぎりやサンドイッチ、トウモロコシやソーセージなども持ち寄ってきてて、
私たちにもそれを勧めてくれた。
彼が
「ごめんねー気の効かない彼女でーw」と笑い、
周りの人は「あるからいいよー」とか「お前がちゃんとしろよw」とかフォロー。
みんな良い人で普通なら楽しめたろうが、イラ付いてしまった。

帰りの車で彼に
「自分が持ってこなくていいって言ったのに何であんな事言ったの?
みんな持ってくるって知ってたなら言って欲しかった」
と言ったら、彼が切れて
「普通男がいらんって言っても女なら気を利かせて作るもんだろう!?
今回お前の気が利かなかったから恥かいたろ。
これを教訓にして次からは気をつけろ、な?
俺は怒ってないから」
とか言い出した。


626: 2006/10/31(火) 09:33:54 ID:2VUh5ObA
更に「後ろ見てみろよ」と言うので見たら、コンビニのおにぎりが置いてあった。
私を迎えに来る前に買って来たらしい。
「俺がお前を陥れようとしたって思うなよ、
ちゃんと気を利かせて用意したんだから。
お前はその辺の気配りが足りないんだよ、
だから試したんだ。
でもさ、期待はしてたよ。朝行った時何も用意してなかったから俺は悲しかったよ。
だから持って行かなかったんだ。
悲しすぎだろ、コンビニおにぎりなんて?」
と。
そのいかにも「気の効かない女を心配する細やかな俺」
っていう言動に腹が立った。悲しいって、バカか

結局それが原因でけんかになり、私はエスパーじゃない、とか
あそこまで言われて持って行こうとする女が居たらただのおせっかいだ、とか
他人に頭の中を読めと言っても無駄な事を知れ、とか言って別れた。
そしたら共通の友人から「あいつ参ってるよ?」と連絡。

話を聞けば
「おにぎり持って行こうと言ったけど、あいつが寝坊して用意出来なかった。
途中コンビニでおにぎりを買ったが、他の人が手作りなのを見て食べなかった。
それで恥ずかしかったと言って、彼女が怒ってしまった」

という様に話が全く変わっていた。
友人に「○ちゃんも悪いんだから謝りなよ。
あいつやり直したいみたいだよ?」

と言われて脱力。


627: 2006/10/31(火) 09:37:23 ID:2VUh5ObA
真実を話し、なぜケンカになったかを説明、
「自分に都合よく話変えてるのにうんざりした。
女らしさを求めるなら、お前も男らしくなれ」と彼にその場でメール。
すぐブチブチと言い訳メールが来て、
更に
仲裁に入った友人がいい加減なんだとか、
おせっかいだとか、あいつの言う事信じるな、とか来て、友人も激怒。
友人は彼に頼まれて仲裁に来たってのに。

正直ただ変な思い込みをしてるだけで、
今後のやり方如何によっては変わるだろうと思ってて、
仲直りするならしようと思ってた。
だけど、ここまで来るともうただの性格破綻者にしか思えず、すっぱりと別れた。
その後友人も彼と縁を切り、芋ヅル式に続々と友人が消えたらしい。

なぜここまで「何も悪くない自分」になれるのか本気で分からん。
ただ、あんなくだらない事がきっかけで、
彼の一番イヤで我慢できない程の欠点が浮き彫りになってくれたのには感謝。


628: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/31(火) 09:40:20 ID:mOl1Hl4W
>>626途中まではまだ、なんとか修復の余地もありそうと思ったが
最後に話が変換されてるのを読んで、ヒドイと思った。これじゃ貴方が可哀想だ。



629: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/31(火) 09:43:37 ID:neVkOgwg
>>625-627
とんでも男に不愉快な思いしてかわいそうに。
でも早く男の本性がわかって良かった。
知らずにずるずる付き合って何年も無駄にしたり、成り行きでうっかり結婚なんてことに
なっちゃったらえらいことでした。

630: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/31(火) 09:44:54 ID:kOU3qYu2
自分の点数稼ぎたい、自分が人からよく思われたいということのために
自分以外の相手をダシに使ってその人がどう思われるかを全く意に介さない
奴なんて最低。
>>625は別れて良かったね。それと友人から誤解されたまんまにならなくて
ホント良かったね。

631: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/31(火) 09:45:05 ID:Zfa2DzOU
>>625
おめでとう、かな、よかったね。
次は何を持って行こうか2人で考えようとしてくれる彼を見つけて下さい。
友人が減った彼は何も悪あがきしなかったのですか?

633: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/31(火) 09:46:56 ID:4W1poxCp
>>625
激しくデジャヴ
どっかで前に書いたよね?



634: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/31(火) 09:59:15 ID:2VUh5ObA
>>633
いや、最近の事なのでどこにも書いてないです。
てか似たようなのがもっと居るのかと思うとウザー…
こんなヤツ一人でいいってのw

636: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/31(火) 10:20:46 ID:xsDCwepw
>>634
自然に、まるで見てきたかのように
嘘の話をするのが得意な人っている。
自分の都合のいいように記憶を書き換え、真実だと自分で信じる。

付き合うまでの、彼の色んな話も嘘ばっかりだったんだろうね。
人を試すってだけでも最低なのに、試すとかそういうの関係ないところ
まで逝っちゃってるわ

こんなのと結婚離婚する運命の人がいたとしたらガクブル
裁判とかもう嘘と真実でこんがらかるんだろうな

638: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/31(火) 10:25:55 ID:dKvCyiET
外面こだわりすぎるってモラハラandDVの兆候あるよ。
自己愛って大体そんな感じの行動する。
だから似たり寄ったりの話になる。
逃げれてよかったね。
自己愛彼氏にボロボロにされてる子いるけど可哀想で見てられない。



(*´∀`*)こちらも読まれております。

imgres
元オセロ松嶋「ベッキーの事許してやろうや、もうええやん ベッキー被害者やん 悪いのはゲス川谷やろ」

images
重度の障害児の育児に疲れてしまった。ある日、車を運転していたら信号も見てなくて・・・

images-1
俺(なんかかゆい…)→医者「夜のお店で遊んだ?」俺「いいえ」医者「既婚者…?」俺「はい」医者「…」→嫁に確認した結果…

images-2
姉「汚ない親父の入った後の風呂なんかには入れない」→母、キレて刃物を取り出し…

imgres
会社のオバサン「更年期だから腰が痛いから帰るわ」「更年期で体調悪いから2週間休みます」「アタシは更年期のオバサンだから何もできないわ~」私「…」

images
風邪と数日偽り、心療内科に通っていたら医者『鬱だから仕事やめたら?』私「そうだ、退職しよう」→決意はしてみたものの…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

子どもたちが風船を離してしまった瞬間を捉えた動画集

父親に黒ロング以外は許さないと洗脳されて育った友人が髪を切った結果・・・

母「ディズニーランドまでいくらですか?」タクシー運転手「3千円もあれば行けるんじゃないですかね?」→メーターは3千円を突破し…

社員「この仕事やめたら?w」派遣社員「やめます」社員「次の仕事みつかるの?w」

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

式をあげるまでは優しくて気遣いのできている夫が新婚旅行で豹変した...。『女の分際で二度と俺に逆らうな』→結果...

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

裏インターネット、アングラネット、違法ファイル…そんな本ばかりが並んでいた。案の定違法ファイルもどっさり所有してた彼女に冷めた。

手癖の悪い義妹、FXのチャートと投棄計画のフローチャートをポッケナイナイしたかもしれないけど気のせいだよね。まさかあんなのを実践したりしないでしょw

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

妊婦の私「里帰りする間の2週間だけ旦那の世話を頼みます」トメ『…わかった』→子を出産し、2週間の里帰りから自宅に帰ると…

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



百年の恋も冷めた瞬間! 30年目
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1161749498/