Bt2TYOMCYAEOJTE



263: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 18:43:42 ID:BYH1Zgek
アポ無しで、娘と同じクラス(幼稚園年中)の親子が来た!(便宜上Aママ&A子とします) 

まぁ、ビックリしたが、うちは土曜日旦那も居ないし、いつ誰が来ても部屋は大丈夫なんだけど、 
それにしても、連絡位欲しかったな。 
来たのは因みに朝8時半。しかも手ぶらだし(家には初めて来たし、親同士はさほど、親しくない、手土産欲しい訳じゃないが、常識的にビックリ) 
だが、腹が立ったのはこのあと… 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


彼女とデート中、いきなり知らない女から『裏切り者!こんな女と浮気するなんて!』とバッグで殴りかかられた...

近所のクソガキが車や家の窓に向かってエアガン撃ちまくり。頭にきたのでエアガンとりあげて警察よんだ結果…

愛する夫に裏切られたので、コーヒーに毒を盛った結果・・・

母子家庭の私に「父親は?ねえ、誰なの?名前は?ねえねえ」 と聞いてさらし者にしていた教師

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

子宮がない病気と聞いていてお互い納得して結婚した嫁が元男だった...。

隣の部屋から女性の叫び声が...!!俺『何かありましたかー?』→結果wwww

実家に立ち寄ったら、父親がどす黒い血を吐いて倒れた。 母は何故か笑っていて…

弟が彼女を連れてきた。当時妊娠中だった俺の嫁を見てとんでもないことを言い出した...

降りる客を掻き分けて強引に乗り込んできた小学生連れの母親に突き飛ばされ、妊婦の私は社外に転げ落ち腰を強打→母親「デブ女が子連れでノロノロ出歩いてるんじゃねーよ!」

死後の世界について記憶あるけど何か質問ある?

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...
















A子が、娘(C)の部屋に勝手に入り、クローゼットから服を引っ張り出して着て、Cちゃん着せ替え遊びしよ~。
娘は、え!?本物のお洋服でやるの?汚れちゃうから嫌だぁ。
うさももちゃんかぽぽちゃんにしようよ?(人形)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンCちゃん嫌い!早く服脱いでよ!(服を引っ張る)
。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェ~ンや、やめてよ~

Aママ:Cちゃんは、いつもおうちで、好きな遊び出来るし、洋服も沢山持ってるでしょ!!
A子は、お客さんなんだから、やってあげてよ!(かなりキツイ口調)

私:本物の服で着せ替えはちょっと…
お人形さん、沢山有るからそれでやらない?
Aママ:超~KY
A子:ママ~着せ替えやりたい、やりたい!
私:…。
娘:本物のお洋服はヤダ…(涙)
Aママ:子供がすぐ泣いたからって要求通すのよくないよ!Cちゃん、そんな泣き虫だと、いじめられちゃうよ! すごい我が儘だよ!

Σ(゚Д`;エェーッ!我が儘はウチの娘ですか?

揚げ句に10時におやつのクレープを山ほど平らげ、午後は○○ちゃんちでも行こうかA子!
あ、Cちゃん親子も行く~?

…勿論お断り致しました。

264: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 18:58:12 ID:jXRzvrO5
>>203
>Aママ:子供がすぐ泣いたからって要求通すのよくないよ!Cちゃん、そんな泣き虫だと、いじめられちゃうよ! すごい我が儘だよ!

自分ならこの時点で追い出す
「あ!用事思い出した!またねー!」とか。
で、着せ替えごっこしたの?

265: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 19:30:06 ID:Q5JS7QXO
>>263うわー‥最悪だったね。うちの近所にも似たようなバカいるけど、こういう奴って頭が弱いからどうしようもないんだよね。
非常識にも程があるよね。なのに、相手を非常識呼ばわりだからね、笑わせるよね。もう関わりを絶ったほうがよさそうだね。

266: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 19:30:51 ID:Lz8X/hk2
>ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンCちゃん嫌い!
嫌いなら帰れって話だよね・・・乙でした
私もCちゃん嫌い発言かAママのCちゃん我まま発言で帰ってもらうわ

それにしても8時半で誰が来ても大丈夫ってすごいね
うちは寝てたよorz
見習わないと・・・



267: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 19:45:10 ID:ZYmbk04n
>>266
うわー最悪。
朝の8時半にアポなし突撃ってすごいね。
自分だったら
その時点でお帰り頂くわ

268: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 19:47:47 ID:QxKxU7Hl
服パクる予定だったんと違う?

269: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 19:51:47 ID:ZYmbk04n
>>268
奥様毒されすぎww

270: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 19:54:28 ID:rn1KtsQr
>>263さん
うわ…最悪。
苛々する奴らだね。
KYとか使う親、頭悪すぎ非常識過ぎるなぁ…
本当にお疲れ様でした。
もう縁切ったがいいですよ。



273: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 21:20:51 ID:BAAFyg4s
>>268
自分もそう思った・・・
泥ママとかセコケチスレに毒されすぎだな

274: 名無しの心子知らず 2008/06/28(土) 21:26:29 ID:BYH1Zgek
>>263です。
おぉ。沢山レスが。
ありがとうございます。
着せ替えは、しませんでしたw
何故ならお茶とおやつを出したら、Aちゃん親子は、貪る様に食べまくり、
何でも、朝食を摂ってなかったからだそうです。

余談ですが、我が家は、旦那が朝早く帰宅が遅いので、
早く起床して、朝ごはんは皆で食卓を囲みます。
なので、必然的に家事も早く済ませられる為、8時以降ならまず完璧に片付いてますw
Aさん親子は、クラスのお友達からそんな我が家の様子を聞いて、
アポ無しでオケ!のうち!
と、言う認識で尋ねて来たと言っており、今日は久々に早起きしたから家事は旦那にまかせて、
一日色々遊びまくる!
との予定でまずは我が家へ寄ったらしいです。
因みにさっき別のクラスのお友達(Aとは年少クラス一緒、うちとは習い事一緒)から
メールが来ました。

>>Aちゃんたちが遊びに来てて、さっきお風呂一緒に入ってやっと帰宅した~

((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
まだ出歩いてる事にビクーリ。
ウチは年中から入園なんで、知りませんでしたが、
既にAさんは、有名な非常識親子だったみたいです……。




(*´∀`*)こちらも読まれております。

imgres
眠くなった2歳子を抱っこしてたら通りすがりの自転車男「抱っこしてんなよな、歩かせろよ」私「!?」

images
仏様、どうか彼を異動か辞めさせて下さい。あんなに理解のない人が障害者福祉に関わってるなんてありえない

images
母にDNA鑑定なさいと言われ鑑定してみた結果…

imgres
【閲覧注意】ホテルに泊まっていると真上の部屋から柔道の受け身の稽古をしているような音が聞こえた→フロントに電話して注意してもらうようにお願いした結果…

images
とある女優の大ファンだった彼。その女優の結婚報道に憤り、私に暴力を加え…

imgres
店員俺『1501円です』客「うわあ!1円ないからまけて!」俺(何言ってんのこの人。10円持ってんじゃん…)

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

子どもたちが風船を離してしまった瞬間を捉えた動画集

父親に黒ロング以外は許さないと洗脳されて育った友人が髪を切った結果・・・

母「ディズニーランドまでいくらですか?」タクシー運転手「3千円もあれば行けるんじゃないですかね?」→メーターは3千円を突破し…

社員「この仕事やめたら?w」派遣社員「やめます」社員「次の仕事みつかるの?w」

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

式をあげるまでは優しくて気遣いのできている夫が新婚旅行で豹変した...。『女の分際で二度と俺に逆らうな』→結果...

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

裏インターネット、アングラネット、違法ファイル…そんな本ばかりが並んでいた。案の定違法ファイルもどっさり所有してた彼女に冷めた。

手癖の悪い義妹、FXのチャートと投棄計画のフローチャートをポッケナイナイしたかもしれないけど気のせいだよね。まさかあんなのを実践したりしないでしょw

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

妊婦の私「里帰りする間の2週間だけ旦那の世話を頼みます」トメ『…わかった』→子を出産し、2週間の里帰りから自宅に帰ると…

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]87
引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1214118882/