ダウンロード (32)

39: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)20:37:42 ID:HZUD2brMS
あんまり怖くないかも知れないけど。

私の父親は2年毎に転勤のある仕事で
両親と姉、弟の5人で
姉が高校受験を迎えるまで引っ越しは続いた。
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


彼女とデート中、いきなり知らない女から『裏切り者!こんな女と浮気するなんて!』とバッグで殴りかかられた...

近所のクソガキが車や家の窓に向かってエアガン撃ちまくり。頭にきたのでエアガンとりあげて警察よんだ結果…

愛する夫に裏切られたので、コーヒーに毒を盛った結果・・・

母子家庭の私に「父親は?ねえ、誰なの?名前は?ねえねえ」 と聞いてさらし者にしていた教師

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

子宮がない病気と聞いていてお互い納得して結婚した嫁が元男だった...。

隣の部屋から女性の叫び声が...!!俺『何かありましたかー?』→結果wwww

実家に立ち寄ったら、父親がどす黒い血を吐いて倒れた。 母は何故か笑っていて…

弟が彼女を連れてきた。当時妊娠中だった俺の嫁を見てとんでもないことを言い出した...

降りる客を掻き分けて強引に乗り込んできた小学生連れの母親に突き飛ばされ、妊婦の私は社外に転げ落ち腰を強打→母親「デブ女が子連れでノロノロ出歩いてるんじゃねーよ!」

死後の世界について記憶あるけど何か質問ある?

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...













39: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)20:37:42 ID:HZUD2brMS
あんまり怖くないかも知れないけど。

私の父親は2年毎に転勤のある仕事で、両親と姉、弟の5人で
姉が高校受験を迎えるまで引っ越しは続いた。
大抵は県庁所在地のマンション住まいだったが、
一度だけ回りが田んぼに囲まれて、柱が黒光りするような古民家に住んだことがある。
この間「愛しの座敷わらし」って映画を放送してたけど、まさにあんな感じの家。
当時私は小学4年生だったけど、初めて自分だけの部屋を貰ってすごく嬉しかった。
でもそれも束の間で、その家に来てから夜中に両親が喧嘩をしてることが増えた。
うちの両親は割と仲良し夫婦だと思ってたけど、母は東京の生まれの人だったから
ああ、こういう田舎には来たくなかったのかもなーと思ってた。
時々夜中に目が覚めると階下から怒鳴り合いが聞こえて、
でも朝になると父も母も普段通りだから、子供の前では喧嘩を見せないようにしてるんだなと思ってた。

39: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)20:37:42 ID:HZUD2brMS
ある日、思い切って姉に聞いてみた。
「パパとママ、もしかして仲が悪いの?リコンとかしないよね?」って。
そしたら姉も夜中の喧嘩に気付いてたらしくて、同じように心を痛めていた。
それで思い切ってふたりして母に言ったんだ。
どうして喧嘩してるの?2階まで聞こえるような喧嘩は止めてほしい。聞いてるのが辛いって。
そしたら母はキョトンとしてて、
こっちに来てから夫婦喧嘩なんてしたことないよって言った。
こっちに来てから家庭菜園やってるし、スーパーまで遠いし、
家が大きいから掃除も大変だしで、毎日クタクタだからそんな気力ないわーって言われた。
その日から私と姉は夜は一緒に寝ることにした。
それから何十年も経って、私も偶然転勤族と結婚した。
ある街でアルバイトをした時に、同じように親が転勤族だった女性Aさんと仲良くなり
色々話をしていたら、住んでた都市がかぶってるのが何ヶ所かあった。

39: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)20:37:42 ID:HZUD2brMS
同じ田舎に住んでたことで話が盛り上がっていたときに、
ふとその古民家のことを思い出して、こんな不思議なことがあって・・・と話をしたら
Aさんがビックリしながら「それって○○って村じゃない?」って言って、それが大当たり。
こんな偶然があるのかって驚いたが、全く同じ家にAさんも住んでいた。
そしてAさんもその声を聞いて、Aさんは一人っ子だったから怖くて怖くて
泣いて両親に頼んで引っ越したそうだ。
お互いにもうすぐ40歳になろうかって年だったし、今更怖いってのはないけど
好奇心に駆られてふたりで調査の旅に出た。

両親に覚えてる限りの情報を貰って出掛け、現地ではふたりの記憶を頼りに
その古民家はわりとあっさり見つかったが、
かなり廃屋っぽくなってて誰も住んでなかった。

周辺の人に聞いて回ったりしたけど、さすがに
不審者扱いされたのか口は堅く情報なし。
ただ、ひとりだけ話し相手になってあげたら
喜びそうなじーさんがいるよって教えてくれて
そのじーさんに聞きに行った。

そうしたところ、昔、古民家の裏の竹林で
遺体が見つかったことがあったそうだ。
借金の返済を巡って争って、命を奪われたらしい。
確証はないけど、もしかしたらその返済を巡る争いの声だったのかなぁ・・・と
一応それなりに納得して帰ってきた。
子供の頃の不思議な体験が、思わぬことから同士(?)が
見つかり探偵ごっこの末に一応解決。

姉に電話して一部始終を話したら
「何故私を誘わない!」と無茶苦茶怒られたw

40: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)23:10:12 ID:LZvKa7rXr
>>39
怖い話なんだろうけど、怖さを感じなかった
むしろ、なんかワクワクしたw

怖い事はあったんだけど、
その謎が紐解かれていく感じが悪くない

お姉さんの気持ち、ちょっと分かるw

41: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)07:50:17 ID:Wl8KnAV82
私もお姉さんの気持ち分かる!
ひとりだったら無理だけど、気心の知れた人同士で
そういう探偵ごっこしてみたいw

(*´∀`*)こちらも読まれております。

images
嫁がインフルエンザになり医者へ→医者「あー、これはだいぶ頭イカレてるねww」

imgres
何の前触れもなくいきなり会社『お前クビな』→原因は会社側の誤解だったのだが、俺は頭にきていて、嫁『いいぞ!辞めちまえ!』と背中を押してきて…

images
オリンピック景気で儲けて一戸建てを買ったが最近金に困ってる叔母家、祖母に泣きつく→祖母「って事だから可愛い妹チャンのためにお兄チャン400万出してね☆」父「オッケーママン☆」

images
彼女『妊娠した、大好きなあなたの子を産みたいです』俺「え…?(俺は種無しのはずなのに…もしかしたら医者の診断ミスだったのか?)」→違う病院で検査すると…

images
生まれる前は干渉もない良トメだったが出産後は子に関わるイベントについて今から張り切って口出ししてきて鬱陶しい…私が神経質なだけ?

images
駐車場の車の中に寝てる子供発見→サービスカウンターにナンバーを告げアナウンス→現れた親「余計な事しやがって!」

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

子どもたちが風船を離してしまった瞬間を捉えた動画集

父親に黒ロング以外は許さないと洗脳されて育った友人が髪を切った結果・・・

母「ディズニーランドまでいくらですか?」タクシー運転手「3千円もあれば行けるんじゃないですかね?」→メーターは3千円を突破し…

社員「この仕事やめたら?w」派遣社員「やめます」社員「次の仕事みつかるの?w」

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

式をあげるまでは優しくて気遣いのできている夫が新婚旅行で豹変した...。『女の分際で二度と俺に逆らうな』→結果...

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

裏インターネット、アングラネット、違法ファイル…そんな本ばかりが並んでいた。案の定違法ファイルもどっさり所有してた彼女に冷めた。

手癖の悪い義妹、FXのチャートと投棄計画のフローチャートをポッケナイナイしたかもしれないけど気のせいだよね。まさかあんなのを実践したりしないでしょw

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

妊婦の私「里帰りする間の2週間だけ旦那の世話を頼みます」トメ『…わかった』→子を出産し、2週間の里帰りから自宅に帰ると…

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

p: 20px; font-size: 12px; color: #808080;">
【百物語】奥様が経験した怖い話
引用元:http://hello.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1407209315/