9e65f5013961eaaf593c975c842fc91e_23296



208: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 12:49:05 ID:epA7g+43
放置子とはちょっと違うかもだけど、思い出したからちょっと書かせて。 

娘の友だちのYちゃん。当時小1。 
学校帰りに娘と連れ立って直接やって来た。 
最初は「お家の人は家に遊びに来てるって知ってるの?」と問いただすと、
「知ってる」 
「5時になったら家から迎えが来るからそれまで帰れないしここで遊びたい」
と言う。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


彼女とデート中、いきなり知らない女から『裏切り者!こんな女と浮気するなんて!』とバッグで殴りかかられた...

近所のクソガキが車や家の窓に向かってエアガン撃ちまくり。頭にきたのでエアガンとりあげて警察よんだ結果…

愛する夫に裏切られたので、コーヒーに毒を盛った結果・・・

母子家庭の私に「父親は?ねえ、誰なの?名前は?ねえねえ」 と聞いてさらし者にしていた教師

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

子宮がない病気と聞いていてお互い納得して結婚した嫁が元男だった...。

隣の部屋から女性の叫び声が...!!俺『何かありましたかー?』→結果wwww

実家に立ち寄ったら、父親がどす黒い血を吐いて倒れた。 母は何故か笑っていて…

弟が彼女を連れてきた。当時妊娠中だった俺の嫁を見てとんでもないことを言い出した...

降りる客を掻き分けて強引に乗り込んできた小学生連れの母親に突き飛ばされ、妊婦の私は社外に転げ落ち腰を強打→母親「デブ女が子連れでノロノロ出歩いてるんじゃねーよ!」

死後の世界について記憶あるけど何か質問ある?

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...



事前にこっちの都合も聞かずに勝手に寄越すなんて、とちょっとムッとしつつ
一応Yちゃんの家に連絡入れたら誰も出ないし留守電もなし。
ちなみに彼女の家はうちから歩くと30分かかる。
困ったなぁ、確認できないよ、と嘆息しつつも
誰もいない家に帰して途中で何かあったら困るし、迎えに来るまで待つしかないか・・・と数時間我慢。
その間Yちゃんは
「おやつ欲しいんですけどー」など言いたい放題やり放題。
5時を過ぎても誰も来る気配なし。
もう一度Yちゃんに確認すると、とたんにそわそわと目が泳ぎだし「えと、たぶん、来ないです」
はあ???
凝固してる私の背後で鳴る一本の電話。
「この時間になってもYが学校から帰ってないみたいなんですが、なにかご存じないですか」
・・・「うちにいます・・・」
その後は大騒ぎだった。

しかも、家に帰ったYちゃん、家の人には
「娘子ちゃんが無理やり遊ぼう!っていうから仕方なく・・・」と泣きながら説明したらしい。
翌日、相手の家からえらい剣幕で
「こういうご時勢ですから、娘子ちゃんにもよく言い聞かせてください!!」と喚かれた。
こっちは結果的に保護してた立場なんだけどなぁ・・・誘拐犯扱いですか。反論する気も失せてFOした。
今思い出してもどっと疲れが出る。

209: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 12:55:32 ID:U4L/c0yj
>>208
うわ…それ将来が怖いな…
娘さんもFOしたの?

210: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 12:56:32 ID:ctWXWiKU
>>208
うーん、気の毒だったとは思うけど
小1の子供の言う事を間に受けたらダメだよ。
学校帰りはダメ、一度帰ってから来なさい。が鉄則だよ。

211: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:04:16 ID:Jky/aeg2
>>208
反論せずに終わっちゃったのは悔しいな。



212: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:04:57 ID:epA7g+43
>>209
同じクラスのなので、学校では普通に遊んでるようです。
でも、もう家には入れません。娘にも言い聞かせてます。

>>210
おっしゃるとおりで・・・orz
自分が甘かったです。

213: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:14:22 ID:epA7g+43
>>211
確かに「一言、言っておきたかった」と思わなくもないけど
これで向うが「娘子ちゃん要注意!」と勝手に考えて
先回りしてYちゃんを囲ってくれるならそれはそれでいいかな・・・とw

214: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:27:28 ID:qX1hbvsO
>>211
自分の子供が濡れ衣着せられて平気な神経が分からん。
そういう親に限って周りに言い触らしたりするからね。

215: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:28:05 ID:qX1hbvsO
>>211  ×
>>213 ○



216: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:33:38 ID:Jky/aeg2
>>208
>「娘子ちゃんが無理やり遊ぼう!っていうから仕方なく・・・」
この件について、娘さんは何と?

217: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:36:27 ID:KqGGyzSD
>>208
自分の子にまで濡れ衣着せてそんままにするなんて最低だな
当時って書いてるから昔はなしなんだろうけど208親子共々噂で誘拐未遂一家になってただろうね。
単なるY子の我侭じゃん。自分が怒られたくないから208親子のせいにしただけ

218: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:38:46 ID:7GCkFY1P
自分の子供、悪者にされても平気なの?すごいね。
私の母も事なかれ主義というか揉め事嫌いという似非平和主義で
反論も擁護もしてくれなくて、濡れ衣着せられて悔し涙を流したよ。
母は「やってないんだから堂々としてればいい」なんていって知らん顔。
周りの誰もが信じてくれなくても親だけは子供の味方だと思っていたから
すごくショックだったよ。

219: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:40:02 ID:+Y8yQ+7a
不測の事態の時に、完璧な対応できる人間なんていないんだからさー。
すぐ報告者叩くのやめようよ。
最低なんて言うほどのことじゃないだろ。



220: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 13:40:13 ID:+AMwjr6g
>>208
災難だったね。
今はもう無事に縁が切れているのかな。

うちの近所にも、遊びに来て遅くまで居残ってる子がたまに居るよ。
あんまり遅くなるとうちが車出して送ってったりするんだけど、
田舎だから、谷ひとつ先から自転車で遊びに来てる子とかいるんだよね。
妹を姉の自転車の後ろに乗っけて遊びに来て、帰り道は真っ暗、とか。
電話しても相手親はまだ仕事から帰ってきてないし、うちの車に自転車は積めないし、
翌日の通学には自転車が要ると言うしで、その日は結局、姉は自転車で、
妹は私のバイクでタンデムして、併走して山道を送ってったけどさ。

そこまでうちがすることもないんだが、最寄の学校の生徒が刃物で刺される
事件があったりもして、万一のことを考えるとやっぱり放ってはおけないんだよね。

231: 名無しの心子知らず 2008/09/25(木) 14:16:32 ID:epA7g+43
対応は確かに親としてへたれだった、かもorz
この件でもし娘が嫌な目にあってたとしたら、ごめんよ・・・ごめんよ
あの時、子どもにもYちゃんの仕打ちを伝えましたが、信じられない様子でした。
とにかく私がYちゃんに腹を立てている、ということだけは感じたようですが。

噂・・・になったのかなぁ。
少なくとも周囲にはYちゃんより娘を知ってる人たちのほうがずっと多いので
実害はなかったと思ってます。今となっては確認できませんが。


>>220
それもわかります。うちも田舎だから。
人通りのある明るい道のほうが少ないし、
暗くなっても帰宅しない子がいると気が気じゃない。見て見ぬふりの難しい地域。



(*´∀`*)こちらも読まれております。

imgres
仕事中にメール送ってきた28歳彼氏に注意したら『だってそんなこと聞いてなかったんだもん!!はいはい、わかりましたよーだ。次からそっちに送りますよーだ!』だと…

imgres
イケメンすぎる私の旦那。私のどこを好きなんだろう?って思って聞いてみたら…

images
夜中に前触れもなく彼女を連れて帰宅した兄。その神経も分からんが、もっと分からないのは当然のような顔で私の歯ブラシを使った兄彼女だ…orz

images
大学生だった時、友人と2人で遊びに行ってからというもの選挙の度に電話がかかってくるようになった...

imgres
私「○日に食事でもどう?」友人「ごめんその日イベントあるから」→○日に私「今何してる~?」友「友達に借りた本読んでる~w」私「…」

imgres
32歳の彼女と別れたい26歳の俺「実は…年収200万しかないんだ」→すると彼女は…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

子どもたちが風船を離してしまった瞬間を捉えた動画集

父親に黒ロング以外は許さないと洗脳されて育った友人が髪を切った結果・・・

母「ディズニーランドまでいくらですか?」タクシー運転手「3千円もあれば行けるんじゃないですかね?」→メーターは3千円を突破し…

社員「この仕事やめたら?w」派遣社員「やめます」社員「次の仕事みつかるの?w」

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

式をあげるまでは優しくて気遣いのできている夫が新婚旅行で豹変した...。『女の分際で二度と俺に逆らうな』→結果...

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

裏インターネット、アングラネット、違法ファイル…そんな本ばかりが並んでいた。案の定違法ファイルもどっさり所有してた彼女に冷めた。

手癖の悪い義妹、FXのチャートと投棄計画のフローチャートをポッケナイナイしたかもしれないけど気のせいだよね。まさかあんなのを実践したりしないでしょw

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

妊婦の私「里帰りする間の2週間だけ旦那の世話を頼みます」トメ『…わかった』→子を出産し、2週間の里帰りから自宅に帰ると…

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない32【玄関放置】
引用元: http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1222010019/