5c24febda6a26ce0fadd57646710f9f0_



804: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 13:30:12 ID:G9kazSYo
託児所の話を見てると、近所で放置されていた放置子を思い出す。 

そいつの行状は正にテンプレ状態で、朝の突撃は勿論の事、暴れるわ飯勝手に食うわ突撃先の子を苛めるわで、近所中の嫌われ者だった。 
苦情を訴えても母親はスルー。うちも一時期ロックオンされて、その上エネ父が
『放置されてかわいそうなんだから~』とか言い出たもんだから、離婚の一歩手前まで行った。 
私もそいつには散々苛められてたから、大嫌いだった。 
正直、あの時期の奴は突撃先に赤ん坊がいたら、殺していたと思う。それをやっても不思議じゃなかった。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

彼女の実家にお邪魔すると、彼女の愛犬が『ワン!ワン!ワン!』彼女『ポチがこんなに吠える人なんて初めて!信用できなくなったから別れましょう』俺『ああそう、じゃあ』→結果..

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...




……そんなクソガキ様に転機が訪れたのは、小学校六年の時。私がクソガキ様の投げた石で怪我をさせられてからだった。
この一件でエネ父の目が冷めて、クソガキ様は我が家に出入り禁止に。近所の各所で同じような事をやらかしていた奴は、本当に行く場所がなくなった。
その話を聞いた近所のお爺さんが、そのクサガキ様を家に招きいれたらしい。

この爺様がうちのエネ父と違うところは、近所に聞こえたいわゆる『雷親父』という種類の生き物であり、クソガキ様を情け容赦なく叱り飛ばしていたという事。
うちのエネ父がなんやかんやと叱らなかったのとはえらい違いでした。


805: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 13:31:13 ID:G9kazSYo
まわりの迷惑かけられた人間は、『あのクソガキもそのうち泣いておとなしくなるだろう』と考え、私たち子供たちは『ざまあみろ』とか思っていたのですが。
……最初の方こそお爺さんを悪し様に罵っていたクソガキ様の態度が、時間経過と共に段々と変わっていった。
普通の真人間にランクアップしていったのです!
後から聞いた話によると、なんとクソガキ様、その時まで人から真剣に叱ってもらった事が無かったのだそうだ。
始めて人から叱ってもらったクソガキ様は、その雷爺さんにそりゃあもう懐きまくった。
朝早くから突撃するのは変わらなかったが、やるのは爺さんの家の掃除とか手伝いばかり。
爺さんも爺さんで素直になったクソガキ様がかわいくなったらしく、ゲームとかを買って暖かく迎えていた。

普通になった元クソガキ様は、友達が一人増え、二人笛……中学に上がるころには、一時期の暴君ぶりがうそのような、真人間になってしまっていた。
エリート銀行員になった今の奴を見て、子供の頃の暴君振りを連想するのは困難でしょう。
名残といえば、私らがあだ名に使ってる「クソガキ様」ぐらいでw
……今、その雷爺さんは昔の威光が嘘のように病み衰えてしまっているが、成人したクソガキ様が同居して、甲斐甲斐しく世話をしてるそうな。

え? 放置親??
勝手に上役の娘とクソガキ様の見合いセッティングして、クソガキ様に無視されて顔潰されて今じゃ窓際らしい。



806: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 13:43:53 ID:nxUE/UIA
>>804-805
( ;∀;) イイハナシダナー

雷おじい、まさに「情けは人のためならず」
放置親ざまぁ m9(^Д^ )

807: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 13:46:07 ID:OQQ2vmgA
そのクソガキ様が今の804の旦那?

なんとなくそう感じたが



808: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 13:47:07 ID:Rx2F7evo
まるで時代劇のようなよくできた勧善懲悪モノだw
家庭板の話のようだ。

809: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 13:48:42 ID:L0D+prSZ
>>804
放置親ザマァ!
それはそうと貴方の怪我は大丈夫だったの?
痕とか残ってなければいいのだけど。

810: 804 2008/08/02(土) 14:01:17 ID:G9kazSYo
書き忘れたことがあるんで再登場。
クソガキ様の馬鹿親共はクソガキ様と同じ銀行員で、それを鼻にかけた典型的な嫌な奴でした。
……クソガキ様が放置されてた理由ですが、クソガキ様は赤ん坊の頃祖父母に育てられたそうで。
よくある、嫁姑争いっぽいあれですね。子供の頃の一番かわいい時期をとられた制で、両親はクソガキ様をかわいいと思えなかったと。
荒れてきたクソガキ様を見て、祖父母も『こんなかわいくない奴は知らん』とばかりに放置っぽくなったと。
……書いてて目から汁が出てくるぞコンチクショウ。

>>807
生憎と、クソガキ様は結婚してなかったりします。それ以前に私ゃ嫁さん持ちの男ですよ。
本人曰く、『他人の爺さんと一緒に住んでる男だから』との事。
……自分が嫁姑争いの犠牲者なんで、結婚に恐怖心をもってるじゃなかろうかと思うのだが。邪推か?

>>809
残りませんでしたよ。
クソガキ様を初めとした悪友たちは『残ってたらかっこよかったのに』とのたまいやがりますが。


811: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 14:08:45 ID:p+X5FV91
>>810
今はいいお友達なんだねw なんかほのぼのした、ありがとう。
そういう、いい意味での頑固な雷親父って、もう絶滅種だね。



812: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 14:08:56 ID:nxUE/UIA
>>810
ああ、男性でしたか。なんか女性だと思い込んでた。

元クソガキくんに良いご縁がありますように(ー人ー)
私が宝くじ当たりますように(ー人ー)

813: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 14:15:34 ID:KfaDzfa5
       ハ,,,,ハ  2つめのお願いは
  (>=◎( ゚ω゚#) お断りだぜぇ
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡ 
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
 (_/^´  (´⌒(´⌒   キーキキキキキッ

814: 名無しの心子知らず 2008/08/02(土) 14:51:04 ID:nkExnl2I
ワロタw



(*´∀`*)こちらも読まれております。

images
うちの姉は美人なのに私はブス。思春期の頃から姉と距離を取ってきたが、姉が結婚することになった。独身最後だからといい一緒にお酒を飲みにいくと...

imgres
私の父方のひいひいおじいさんが亡くなり葬式にいった。旦那と話し合い、家計を省みて包んだ香典は1500円。すると叔母が...

images
昔、私を虐めていた女の子供が亡くなった。私(葬式に行ってやるか)→行った結果…

images
同僚「あなたの彼氏背小さくて奇形みたいw」同僚彼氏「奇形見にきましたぁw」私「」→すると彼氏は…

imgres-1
姉「胸が大きくなる薬買ったけど効かないしあげる」俺(ビタミン剤代わりに飲んでみるか)→結果…

imgres
洗濯機『ガッコンガッコン』俺(何洗ってんだ…?)→洗濯機の中から出てきたのは…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

子どもたちが風船を離してしまった瞬間を捉えた動画集

父親に黒ロング以外は許さないと洗脳されて育った友人が髪を切った結果・・・

母「ディズニーランドまでいくらですか?」タクシー運転手「3千円もあれば行けるんじゃないですかね?」→メーターは3千円を突破し…

社員「この仕事やめたら?w」派遣社員「やめます」社員「次の仕事みつかるの?w」

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

式をあげるまでは優しくて気遣いのできている夫が新婚旅行で豹変した...。『女の分際で二度と俺に逆らうな』→結果...

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

裏インターネット、アングラネット、違法ファイル…そんな本ばかりが並んでいた。案の定違法ファイルもどっさり所有してた彼女に冷めた。

手癖の悪い義妹、FXのチャートと投棄計画のフローチャートをポッケナイナイしたかもしれないけど気のせいだよね。まさかあんなのを実践したりしないでしょw

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

妊婦の私「里帰りする間の2週間だけ旦那の世話を頼みます」トメ『…わかった』→子を出産し、2週間の里帰りから自宅に帰ると…

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない29【玄関放置】
引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1216208712/