ダウンロード (1)

378: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:36:55 ID:4g+WSsmm
課の飲み会があったのだが、呼ばれてもいないのに以前別の課に勤めていた派遣の女性が突然やってきた。
その女性は可愛くは無いが愛嬌があり皆に好かれるタイプ。
飲み屋の前で知った顔を久々に見たので、ちょっと挨拶しようと思い来たそうだ。
「すぐ帰ります、お構いなく~」と言うのだが、乾杯の時になっても全く帰ろうとしない。
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

彼女の実家にお邪魔すると、彼女の愛犬が『ワン!ワン!ワン!』彼女『ポチがこんなに吠える人なんて初めて!信用できなくなったから別れましょう』俺『ああそう、じゃあ』→結果..

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...

378: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:36:55 ID:4g+WSsmm
仕方無くこっそり小さなコップに飲み物を分けて乾杯。
その後も「帰ります」と言いながらずーっと私の横に居座り続ける。
横に居るのに私だけご飯を食べる訳にもいかず、分けてあげた。
その店は品物を人数分一皿ずつ出す所で、その人にあげた為私が食べられない皿もあった。
かなり高級なお店で、ずっと楽しみにしていたので本当に悲しかった。
私の課は女性は私だけだったので、その人は私のそばが来やすかったと思う。
課の男性にはその女性が結構好かれているので「帰るなよ~」と言われていたが、ご飯を分けるのは私だけ。
結局、その女性は最後のデザートまで頂き一円も払わず帰っていった
居座り続けるその根性が図々しい。本気でぶん殴ろうかと思った。

379: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:38:25 ID:7Ao7Fq/g
>>378
全力で殴るべきだったな。

餌付け 乙

380: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:41:54 ID:F0vwIQgH
>>378
自分自身ででその人が滞在し易い環境を作っちゃったんだね。

382: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:44:08 ID:fyKM+xtH
その場では誰も帰れとも言えない品。
図々しさは間違いなくみんなの記憶に残る・・・かな?

383: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:44:50 ID:nq5/NGBC
>>378
何人で飲みに行ったのか分からんが、派遣女子に食べ物を分けない野郎どもに
逆に腹が立つがw
引き止めてんならその分料理まわせよってw

384: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:44:55 ID:xVe4Xcvj
>横に居るのに私だけご飯を食べる訳にもいかず、分けてあげた。
これがアホ。

385: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:45:00 ID:RM10kqeJ
わけてやる必要は全くないだろ。
わけてやるから居座るんだと思う。

386: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:46:58 ID:I8FII1li
>>378
それは、「帰るなよ」と言った男性が
ずうずうしいよ。
言うからには、料理の追加注文しろよ

389: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:57:47 ID:fyKM+xtH
>「帰るなよ」と言った男性が

俺、こういうタイプの奴が大嫌い。
帰るなと引き止めたのならそいつが料理の手配するなり面倒見るべき。
だけど往々にして自分は手間のかかることは何もしないんだよな。


388: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 21:52:22 ID:Zon/zC6S
報告者の甘い対応や男どもの無責任発言と配慮の足りん対応はあったが、
やっぱり一番ずうずうしいのはその派遣女性だろ

(*´∀`*)こちらも読まれております。
images
畑によく泥棒が入るので罠を仕掛けた。すると少女が罠にかかり片目が失明してしまった。

images
兄が同業種の女性と結婚した。両親ともに喜んでいたが兄の結婚式の直前に母が私に本音を漏らした...

images
『本当に守りたいものが出来たんだ』と言って去っていった婚約者が7時間後に戻ってきた

images-1
同僚『A先輩の奥さんがウワキしてて大変らしいよ!しかもその相手がやばい人で…』私「えっ?!」→相手がまさかのうちの会社の…

e13deac0-s
小学生の息子「学校で担任に首を絞められた」→担任に追求すると『やってない』の一点張り。しかし数年後、新聞である記事をみかけた…

images
付き合って彼女がキチすぎて別れた。

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第111話
引用元:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1250839122/