entry_img_39



600: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 11:33:02 ID:eOjfXZux
ちょっと放置子とは違うかもしんないけど。 

同じ市内に住む義妹(2歳と5歳の子餅)から電話があって、 
「上の子が40度熱がある。病院に行きたいんだけど、下の子の歯科検診で 
 後一時間かかりそう。どっちでもいいから面倒を見てくれないか?」 

私「歯科検診なんかより早く病院に行きなよ!」 
「だってもう順番待ちしてるし…」 
私「え?じゃ上の子は?」 
「車の中」 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

彼女の実家にお邪魔すると、彼女の愛犬が『ワン!ワン!ワン!』彼女『ポチがこんなに吠える人なんて初めて!信用できなくなったから別れましょう』俺『ああそう、じゃあ』→結果..

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

隣人の浮気妻に夫婦揃って車で轢かれた。痛い痛いと我慢する私に救急隊員が『良い趣味してますね(笑)』といったのを私は聞き逃さなかった...。

旦那の兄との不倫がばれた。不倫当時は2ちゃんに面白半分で不倫していることを書き込み楽しんでいた。それなのに離婚を言い渡されてから...→

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

おせちを義実家で披露!トメ『出来ないならできないって正直に言って!お店のおせちでごまかすな』私『いえ私の手作りです、旦那も目の前で見てました』旦那『そうだっけ?』→結果...



もうね、唖然としてしまった。
40度の熱は昨日かららしいし、普通朝イチで病院だよね?
それを一時間も車に乗せたままにしとくなんて…。
でも、ここで行くと義妹の思惑通りだし、放置でいいよね…?
すぐに返事が出来ない状態でいたら、
「とにかくここに居るから!」
って切られてしまった。

601: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 11:38:12 ID:Sm8MOp6o
>>600
行ってこい。

今回は緊急避難だ


603: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 11:41:19 ID:nIF08UuG
>>600
どうしても行きたくなければ
せめて歯科にTELして義妹を説得させるか
即、救急車呼ぶかして。
具合の悪い子供を車内放置で死なせた親の事件が過去あったよ。

604: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 11:44:46 ID:eOjfXZux
そうだね、電話してみるよ。

行きたくないっていうのは、以前うちが大変だった時に全く協力してくれなくて
夫婦でパチンコしてたから。ってのが心に引っかかってて…。



606: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 11:54:40 ID:DBwdw5uY
>>604
5才児に取り返しがつかない事態になったら一生後悔すると思うよ。

まあ私も同様な事で散々振りまわされた事があるから
気持ちがわからない訳じゃないけど。

607: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 12:01:55 ID:vL16Yxku
2歳って生え揃ったばかりくらいの歯だよね?

608: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 12:06:53 ID:xX1VFi5B
>>604
昨日から40度熱がある5歳児を、この時間まで放置してるあたり、
もうすでに取り返しがつかなくなってる可能性も…
下手に604が出て行くより、義妹に歯医者から病院即行させた方が
いいと思うんだが、どうなったかな?

610: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 13:42:16 ID:3rKepkgg
>>604
見つけたら鉄拳制裁。



611: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 14:06:08 ID:ARNE/p8a
すごい気になる・・。
予約したものは何が何でも行かなきゃいけないと
思ってる頭悪い人なんだめろうか。
それとも、「歯科検診○時からだからどうせすぐ終わるから
それから小児科いけばどっちもOK!アタシ天才!」な人なのかな

上の子さん無事でありますように。

616: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 15:05:36 ID:Z2idvCpm
放っときゃいい
何か言われても「40度近く熱のある子を放置するなんて有り得ないから
義妹さんたらまた嘘つきかしら?って思ってましたの」でいいんじゃないの?

617: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 15:31:28 ID:4wjgNp5i
2歳児の歯科検診って保健所とかでやる集団検診じゃないのかな。
こんな暑い日に車の中に置き去りにする神経がわからんね。

まぁよろしくない事態になってても>>604が気に病むことはない。

643: 名無しの心子知らず 2008/07/03(木) 23:36:41 ID:8cRSI7Wk
>>600が気になるよ~。
どうかネタや釣りであってつかーさい(-人-;)



650: 名無しの心子知らず 2008/07/04(金) 07:50:56 ID:dQd0f+pH
ネタであることを祈りたいな
まさに病気の子はいなかったんだ、でありますように

40℃熱が出てて放置する親と、その親と確執があるからって
そんな弱ってる子供を放置でいいよね…?なんて伯母はいなかったと信じたい

子供の時40℃熱が出た時、親が側にいてくれたって
心細くて苦しくてどうしようもなかったよ…

654: 名無しの心子知らず 2008/07/04(金) 13:06:41 ID:lAHJlZoi
600のとこは、無事でも無事でなくても騒動になってるだろうからなぁ。なかなか
報告にも来られないかと。
嫌な想像だが、軽くても重くても無事でない状況になってたら、PCの前に座れる
時間がないだろうし、無事に救出できていても、母親のほうをどうにかしないと
子供達の命が危ないことにあまり変化はないから、やっぱり対処しないとならなくて
時間がないだろう。高熱出してる子供より歯科検診受けるほうが優先って、いったい
どんなアタマしてるんだorz

662: 名無しの心子知らず 2008/07/04(金) 14:17:25 ID:WMEA57US
>>600です。規制で報告出来ませんでした。ごめんなさい!

結局私は行かなかったんです。
651さんの推測通りうちにも5歳の子がおりまして、子供にはもちろん
自分自身にもうつると困るので…。
メールを送ったら、近くの小児科が午後休診だったので
隣町まで行ってただの風邪と言われたそうです。
「今は元気だよ~、お騒がせしました~ミャハ」
でオシマイ。
歯科検診は終えたそうです。
感覚的には611さんの描写の通り!
歯科検診を取り止めてまで病院はイヤ!と言ってました。
それと検診は617さんの推測通り集団検診です。

今日は約束もしてないのに朝から凸してきたよ…orz
どうやら4様の日でパチンコに行きたいそうです。
具合の悪い5歳児と2歳児を連れてきました。
うちの子は幼稚園に行ってるので、いませんでしたが
とっさに「これから出掛けるんだ」と行ったら去って行きました。
普段からトメや母親にも預けまくっているので、実際皆逃げ腰なんですよ…。
一度預けると夜中の23時は当たり前、ひどいとそれから旦那と食事に行って…
って感じです。
そのせいか5歳の子はここで出てくる放置子の性格そのもの。
変にませてて、ベタベタしてきて正直可愛いと思えない。
自分でも凹むけど本当に可愛いと思えないんだ…orz
すもません、以上で報告を終わります。

663: 名無しの心子知らず 2008/07/04(金) 14:19:33 ID:P2wqOKVn
>>662
乙でした。



664: 名無しの心子知らず 2008/07/04(金) 14:21:44 ID:dAiJo7Ol

大事になってなくてよかった。

665: 名無しの心子知らず 2008/07/04(金) 14:22:33 ID:WMEA57US
すもません、ってなんだ…orz
すみませんです。

667: 名無しの心子知らず 2008/07/04(金) 14:46:01 ID:VZSI6/dt
>>662
乙です、とりあえず5歳児が無事そうで良かった。
しかし、前日40℃の熱が出た子を放り出してパチに行くつもりだったとは。
まさにパチンカスだね。

一度でも託児を引きうけたら、今後ずっと押し付けられると思うよ、
あなたのお子さんと家庭を守るためには、心を鬼にしても断固として断って。
自分ならそうする。
旦那さんとも話し合って、虐待で行政に通報できないかな?

669: 名無しの心子知らず 2008/07/04(金) 14:57:37 ID:13SF8NGK
乙でした。
義妹、大げさに言えば600さんが慌ててきてくれるだろうって思ってたんだろうね。
まさに狼少年。
40℃の熱が二日も続いて「ただの風邪」ってすぐに帰されないよね?

とにかく今後とも逃げ切れるよう、お祈りします。
似たような連絡がまた来たら通報でいいと思うし
義妹に「使えない」と思わせて頑張って。




(*´∀`*)こちらも読まれております。
2d4a6b62
【胸糞注意】私のペットに虐待してくる旦那、私のカバンの中にカッターの刃を大量に入れてくるコトメ。旦那一家まとめて奈落の底へ落としてやった

24d35749
私の結婚式当日、私の婚約者と私の友人が駆け落ちした...。私たちの結婚式は当然中止になり...

0c39aaf0
親父の葬儀に不倫して親父と離婚したババア(母親)がやってきた...。糞母『私にも遺産もらう権限あるから寄越せ』→結果...

images-1
同僚『A先輩の奥さんがウワキしてて大変らしいよ!しかもその相手がやばい人で…』私「えっ?!」→相手がまさかのうちの会社の…

imgres
新卒が入社してきた。新卒『よろしくお願いしますっ!はいっ!』俺(微笑ましいな)→15時くらいに急に新卒が消えて全く見つからず社内騒然!→結果

1b21a2f7
夫の愛人が会社に乗り込んできた...。青天の霹靂で取り乱したかったが従業員の手前、穏やかに愛人を別室に誘導した。

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

息子が小児癌だとわかった途端に離婚届を突きつけ私に対し『ふざけんなよ』と言い放ち義実家へ帰ってしまった...

結婚してから15年…旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。旦那『〇〇、ずっと好きだよ』...

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない28【玄関放置】
引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1213526566/