imgres-1
461: shura 03/11/07 03:47 ID:ttskoV+A
あのとき修羅場にしておけばよかったお話。

結婚して2年目のこと。
ダンナの携帯が夜ひんぱんに鳴るようになった。
相手は、夫婦共通の知り合いAさん(人妻)。
「今みんなで飲んでるから出てこない?」とか、
内容はまあ他愛のないものだった。
それから夜にメールが来ては返信、来ては返信するようになったので、
「またAさん? なんだって?」と聞いてみたら
「彼女、子供ができにくい体質で、今回もできたかと思ったら
すぐダメになっちゃったって・・・」とダンナ。

そんなのは同性の友達にでも相談しろ!
うちのダンナは産婦人科でもあんたのカウンセラーでもないんだよ! 
と思ったが、口に出すと人でなしに思われそうで黙っていた。
<続く>

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

462: shura 03/11/07 03:48 ID:ttskoV+A
そのうち、寝た後にもメールが来るようになって、ダンナが起きて
ごそごそやっていたが、Aさんの話を聞かされるのも嫌だったので
放っておいた。

で、そんな日が続くうち、どんどんメールはエスカレートして、
Hの最中とか、深夜二時過ぎとか、朝まだ寝てる時間にも来るようになって。
頭に来たわたしは、ダンナがフロに入ったすきに、ついに携帯を覗いてみた。
<続く>

463: shura 03/11/07 03:49 ID:ttskoV+A
見て、あまりのことにびっくりした。
朝は「おはよ~! 今日もお互いお仕事がんばろうね」
昼は「休憩中だからメールしちゃった。ご飯何食べた?」
夜は「おやすみ~。また明日ね!」
毎日毎日、ものすごい数の彼女からのメール。

その合間に「今日はごちそうさま!」「楽しかった~。また飲みに行こうね」
もちろんその日付は、ダンナが残業だとか会議だとかで遅くなると言ってた日。
きわめつけは「XXクン(ダンナの名前)との赤い糸は、いつ繋がるのかな?」
これを見て、わたしはキレた。
ダンナに「浮気するなら、携帯メールくらい消去した方がいいよ。サヨナラ」と
書き置きを残して、自分の車で家を出た。
<続く>

464: shura 03/11/07 03:50 ID:ttskoV+A
家を出て、どこへ行くあてもなかったけど、とりあえず実家に帰ろうと思った。
車で高速使って5時間の距離。
深夜に運転なんてめったにしないし、高速なんて数えるほどしか乗ったこと
ないけど、とにかくどこかに行きたかった。

時々泣きながら運転して、ちょうど半分くらいの地点のサービスエリアで休憩中に
自分の携帯を見たら、ダンナからの着歴が何個も残っていたので、「いま実家に
向かっている」とだけメールした。

ダンナからすぐ返事が来た。内容は「おまえが家を出ることはない。悪いのは自分だから
自分が家を出る。どこか違う土地に行くので、保険証といま家にあるお金のうち~円は
持っていく」というもの。

バッカじゃないのこの男!?
いい年して、カミさんが実家に帰ると言ったくらいで、なんで自分が失踪するのよ!?
<続く>

465: shura 03/11/07 03:50 ID:ttskoV+A
「悪かった、もう浮気しないから戻ってきてくれ」という言葉が欲しかったのに。
わたしは慌ててダンナに電話した。
ダンナは、もう着替えも荷造りした、特にあてはないけど夜が明けたら出ていく、
今まで世話になった、おまえならもっといい相手が見つかるから、としか言わない。
ついにわたしは言ってしまった。
「・・・これから戻るから。それまで待ってて」

・・・結局わたしは家に戻って、ダンナの顔を見てわんわん泣いて、「出ていくなんて
言わないで」と止めて、仲直りのHをして、明け方寝た。
<続く>

466: shura 03/11/07 03:52 ID:ttskoV+A
それから2年たった今現在。
家出未遂の一件以来、「女房は自分に惚れてるから何をしても大丈夫」と思っている
ダンナは、何人もの女と浮気を繰り返している。
何も言えないわたしは、時々携帯を盗み見ては、そうかこの日はあの子とデート
だったのか、とか、この名前は知らないけど、新しい人かな? とか、
無感動にそれを眺めている。

もう、怒る気も泣く気も問いつめる気もしない。
経済的にも一人でやっていけるし、離婚するべきなんだろうな、と思いつつ、今晩も
帰ってこないダンナを待っている。

・・・あそこで心を鬼にして、実家に帰っていれば、そのときは修羅場で大変なことに
なったんだろうけど、こんな風に心の中に闇を抱えて生きていくことも
なかったんだろうなぁ。

深夜の長文失礼しました。

482:   03/11/07 18:22 ID:toyfjZ30
>>461

>結婚して2年目のこと。

まあ、2年目だと新婚気分さめやらず、でこんな展開もありがちだな
問題は2回目の時どう対処したかでは?

一度目は誤射ということもある(w
ゆるしてしまうケースも珍しくないだろう

469: 別かれなさい 03/11/07 08:37 ID:iD6sVuMb
>>466
アホとしかいいようがないね。

470:    03/11/07 08:57 ID:cYoGEAAw
>>469
禿同
コメント不要、ただのアフォ

472: .. 03/11/07 11:09 ID:fRCfSSi9
>>466
何事も最初の行動が肝心だ。

468: 03/11/07 03:57 ID:z0MYCrOP
そのツラサ、お察しします
(*´∀`*)こちらも読まれております。
maxresdefault
ふらいんぐうぃっち 無料視聴動画まとめ

056
店員「1900円です」私「5000円で」店員「1000円のお釣りです」私「えっ」すると店員は…

a14c3406
旦那の弟が私が独身時代に買ったマンションを酒場兼ホテルとして無断使用していた!私「やめなさい!」義弟『兄貴の許可とってんだよ!』

91b7ca68
本社勤めの嫁の上司『俺くんは支社だけど嫁さんもいるから旅行おいでよ』→嫁上司『俺くんと嫁さんは格差婚だよね!』→どんどん嫁上司から絡まれ始めて…

63cbf869
嫁『好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる!もう一緒にはいられない!』俺「俺が好きで結婚したんじゃなかったの?」嫁『違う』俺「えっ」

63cbf869
就職して初任給を貰った私に、彼『いくらだった?』私「10後半だったよ」彼『マジ!?今の俺よりもらってるじゃん!結婚したら私ちゃんに頼らんといけなくなるね』私「えっ!?」

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう