1b61d104



847: 1/2 2007/11/26(月) 17:17:34 ID:jTqlhsgq
やっと通常生活に戻れたのでカキコ 

1ヶ月ほど前に持病が悪化し眩暈でフラフラになりながらかかりつけの病院へ。 
総合病院の耳鼻科なんだけど、隣は小児科。風邪が流行りだした頃だったので 
小児科待合いは大混雑でした。耳鼻科は比較的空いていたし、眩暈が酷く座っている 
だけでも辛かったので三人掛けの椅子の1番端に座り柱にもたれかかる様にしていた。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。



そこへ1歳くらいの小さな子どもを抱いた母親が来て、
「ここ開けて下さい」と話しかけられた。
三人掛けの椅子に座ってるのは私だけで、十分に座れると思ったので「空いてますからどうぞ」
と言ったら
「そうじゃなくて、付き添いの父親も来るから3人で座れるようにどいて欲しいんです。
耳鼻科なら立っていられない程具合悪くないでしょ?」
と言われ呆然。普段なら言い返したい
所だけどそんな元気も無いので「具合が悪いので無理です。座ってるのも辛いくらいです。」
とだけ返して後は何を言われもひたすら無視。父親も登場して色々喚いてた(仮病だとか、
耳鼻科に受診する程度では病気とは言えないとか)所で具合悪さがピークに達して戻しそう
になったので席を立ち洗面所へ向かった。当然親子は椅子に並んで座り、父親が私に
「立って歩けるほど元気ならグタグタ言われる前にさっさと立てよ、バカ」と怒鳴りつけた。


848: 2/2 2007/11/26(月) 17:20:40 ID:jTqlhsgq
洗面所から戻ると待合いに空いてる椅子が無かった。でも立っている元気も無かったので、
みっともないとは思ったけど廊下の端に座り込んでしまった。それを見た親子がまた喚く、
当てつけだの、嫌みだだの。ここでやっと看護師さんが異常に気がついて出てきてくれた。
通院歴の長い私の持病を看護師さんは知っているので、眩暈が酷い事も察してくれたらしい。
「処置室が空いてるから中で休んで下さい。もうすぐ診察を受けられますからね。」と私に
肩を貸してくれて処置室のベッドまで運んで下さいました。それを見た母親が激怒。
「みんな具合が悪い中待っているのに、あの人だけずるい。子どもの方が待たされるのは
大変だからうちを先に看ろ。」
要約するとこんな感じだった。
看護師さんは「症状に因っては前後することもうります。張り紙もしています。私の見た
ところ、そちらのお子様はぐずったりもしていないし機嫌も良い様なので申し訳ありませんが
もう少しお待ち下さい。」と諭すように言っていましたが納得しない両親はなおも詰め寄る。
待っていた他の患者さんもこの親子の騒ぎっぷりにイライラしていた様で「いい加減にしろ」
「大人しく待て、みんな具合が悪いんだ」と親子に苦情を言い出した。

この後は私が診察室へ入ったのでどうなったか解りませんが、出てきた時にはもう親子は
居ませんでした。
子どもが1人で病院に来られないのは当然だから付き添いが必要なのは解るけど、
親子揃って来て、受診しない父・母もみんな並んで座りたいから病人にどけろなんて、
自分たちさえ良ければそれでいい人って本当に世の中に居るんだなと哀しくなりました。

849: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 17:26:19 ID:+AfKlI8y
お疲れさん、とりあえず養生しなっせ。
弱い奴にかかっていくのは屑だから、できるだけ忘れろ。

850: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 17:53:47 ID:AqdBP4RP
>847
その場にいたら喧嘩したよ。私だったら。
母もめまいで耳鼻科によくお世話になるし、入院する事だってある。
あれって疲労や風邪から悪化するんだよね。
ふらふらしている患者を立たせるなんて人間のクズ。
天罰が下ります様に。
そして847さんも御体たいせつに。



851: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 17:55:48 ID:oEFzSq07
子どもかわいそうだな。多分受診せずに帰ったんだろう。
症状は軽かったかもしれんが、診察治療が必要だから来たんだろうに。
親がバカなばっかりに…。そんな親じゃこの先も見えてるしな…。

852: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 18:05:16 ID:3Xm9NYDc
耳鼻科=鼻づまりや耳の疾患だけだと思ってるんじゃないか?
目眩も耳鼻科なんて発想もないんだろうね。
その子の風邪もみんな連れ添って来るほど酷いものではないような気もしてきたぞ。
具合が悪い所に出くわして、余計にしんどい思いしましたね。
どうかお大事に・・。

853: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 18:16:29 ID:2UypRJb4
メニエールかなあ。
大変だよね。

854: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 18:16:48 ID:fsHH5YLT
>>847 もう、なんというか…乙です。
人を思いやるどころか、罵倒する両親を見て育つ子供もまた同じような人間になるんだろうな。
もう、DQNは嫌だよ!



855: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 18:34:46 ID:1E3/AYAE
いやいや、普通は廊下にへたり込んだ時点で、
本当に具合悪かったんですね、失礼しました、と
謝って席を譲るだろうけど、どうやったらこういう神経の持ち主に育つのか不思議。
夫婦ともどもそういう人間ってことは割れ鍋に綴じ蓋なんだろうけど、
子供がどう育つか安易に想像出来てなんとも言えない気持ちになるな。

856: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 18:35:42 ID:1E3/AYAE
もっとも、普通の人なら座ってる人をどけて付き添いの自分らが座ろうと思わないだろうけどさ。
>>847さんどうぞお大事に。

857: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 19:51:51 ID:pbbL1X/A
痔病持ちに対して酷すぎるな、その馬鹿夫婦
なんでそういうDQNに限って痔病とか持ってないんだろう

858: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 19:56:55 ID:1Sj8/VfW
DQNは生命力と繁殖力だけは高いからさ



860: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 20:20:45 ID:TKYF8iW6
>>857
なぜ「痔」なのかが気になった

861: 名無しの心子知らず 2007/11/26(月) 20:24:06 ID:M8SuOEX4
>>857
ちょwww持病にしてくれw

874: 847 2007/11/26(月) 22:28:09 ID:jTqlhsgq
暖かい言葉ありがとうございます、少し気が晴れました。
家族連れは多分ですが、診察を受けずに帰ったんだと思います。
私が診察室に入っていたのは数分(医師が即入院と判断)でしたから。

よく見てませんでしたが、冷えピタシートみたいのを貼っていたので
熱があったんだと思います。両親の怒鳴り声がしても微動だに
しないその子を今なら不憫に思います。その時はそんな風に考える
余裕も有りませんでしたが。

聞いていただきありがとうございました。



(*´∀`*)こちらも読まれております。
maxresdefault
ふらいんぐうぃっち 無料視聴動画まとめ

056
店員「1900円です」私「5000円で」店員「1000円のお釣りです」私「えっ」すると店員は…

a14c3406
旦那の弟が私が独身時代に買ったマンションを酒場兼ホテルとして無断使用していた!私「やめなさい!」義弟『兄貴の許可とってんだよ!』

91b7ca68
本社勤めの嫁の上司『俺くんは支社だけど嫁さんもいるから旅行おいでよ』→嫁上司『俺くんと嫁さんは格差婚だよね!』→どんどん嫁上司から絡まれ始めて…

63cbf869
嫁『好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる!もう一緒にはいられない!』俺「俺が好きで結婚したんじゃなかったの?」嫁『違う』俺「えっ」

63cbf869
就職して初任給を貰った私に、彼『いくらだった?』私「10後半だったよ」彼『マジ!?今の俺よりもらってるじゃん!結婚したら私ちゃんに頼らんといけなくなるね』私「えっ!?」

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



非常識な親を語るスレッド part118
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1193658936/