ダウンロード (2)

818: 1/2 2011/01/24(月) 12:41:24
4年くらい前(24歳)に俺が不幸な雰囲気にした話。

2年くらい付き合って、プロポーズした同い年の彼女がいた。
彼女の両親に挨拶をしようと家に行った、
厳格な父親だと聞いていたけどなごやかな空気。 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

818: 1/2 2011/01/24(月) 12:41:24
職業は何かを聞かれたので「現場監督をやっています。」と答えた。
そしたら、「現場監督との結婚なんか認めん!帰れ!!」と怒鳴られた。
「また伺います。何度でも来ます。」とか言ってとりあえずそこは素直に帰った。
身内に同業と結婚して苦労した人がいたらしくて、現場監督は嫁を不幸にする悪いイメージがないそうだ。
その後、何度も許しを得ようとするが取り合ってくれない。
で、初めて挨拶しに行った日から一ヶ月も経たないうちにふられた。
父親のツテだかなんかで、10歳くらい歳上の公務員と見合いをし、結婚前提の付き合いをする事に。
父には逆らえない、酷い女でごめんね、許してね、とか泣きながら言っていたが、
俺とセクロスしているその裏では見合いの話進めてたのかとか、
やっぱ公務員かー…とガックリきたと同時に
大好きな人と結婚出来ない悲劇のヒロインな私って可哀想でしょ…な感じに見えてた。

1年くらい経ってどういうつもりか結婚式の招待状が届いた。
結婚式に出席するかどうか迷ったが、あまり話しなきゃいいかと思って出席に○をした。
彼女の友達、特に女友達から電話やメールが来まくった。
友達が驚いているんだから、俺にプロポーズされた事は話していても、
見合いをした事や俺と別れた事はずっと内緒にしていたんだと思う。
友A「どうなってんの!?」
俺「かくかくしかじか」
友B「あんた達結婚するんじゃなかったの!?」
俺「わっふるわっふる」
せっかくだから事情を説明してあげた。
俺が出席する事を言ったら、
じゃあ久しぶりにみんなで会いたいし、私もするか…
みたいな感じで友達はみんな出席する事にした。

819: 2/2 2011/01/24(月) 12:43:07
それからしばらくして、彼女から、友人代表でスピーチしてほしい、と連絡が来た。
どのツラさげてそんな頼みが出来るんだ、と思ったが
俺しか友人代表で頼める人がいなくなったのかもしれないので、とりあえず了解しておいた。

振られた女とその旦那との写真を撮っても面白くないし、
俺も含めて友人席のほとんどがトイレ以外はずっと座ってた。
スピーチは彼女との思い出話をした。
ここで出会った、遊びに行った云々、
いかにも2人は付き合っていました的な話と
プロポーズしたけど自分の職業が理由で新婦に振られましたよー、を匂わす話。
立派な職業(ここ強調)をしておられる新郎さんと幸せになってください、とか言った。
事情を知らない招待客達はざわざわ、父親と彼女はオロオロ、友達からはGJ。
キャンドルサービスの時はこっちを見ないようにしてたな。
というか、事情を知る友人席だけ殺伐とした空気だった。
その後、式は何事もなく終了。
2次会には行かずに友達みんなで呑みに行った。

以降は彼女とも会ってないし、夫婦がどうなったかも知らない。
スピーチが原因で離婚にでもなったら、彼女父から慰謝料請求きそうだ。
今思うと大人気ないけど、後悔はしてない。

822: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 12:50:47
>>818
スピーチ頼む神経がわからん

825: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 12:55:27
>>818
その状況で招待するって、新婦頭おかしいとしか。別れて正解だったね。
新婦父も人の職業云々する前に、娘の教育を頑張るべきだったな。
せめて別れてから見合いすればいいのに。人の元カノになんだけど、やな女だ。

820: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 12:47:42
結婚式当日に
「俺と一緒に逃げよう!」と将来を誓い合った男(モトカノ脳内設定)に攫われる花嫁!
「ゴメンナサイ私真実の愛に生きるわ」でドラマティックな逃避行を夢見たのかな?

826: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 12:58:09
別れた相手にスピーチ依頼ってすごいね
無理に友人スピーチなんて入れなくてもいいのにね

827: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 13:03:45
818がまだ自分に未練があるって思ってたのかな>新婦
見合い公務員夫とはロマンスwが無くてつまらないから、
元彼に愛のこもったスピーチしてほしかったのかもw

829: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 13:11:26
元彼を式に呼ぶなんて勇気、私にはないわw
綺麗な花嫁姿を見せたかったのかもしれないけど、おまけにスピーチまでwないわー

831: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 13:24:23
呼ぶまではまあ結構聞くことはあるけど、
新婦の友人代表って、女性がスピーチするのしかみたことないわ
よりによって元カレに頼むって頭沸いてるw
自業自得だわ

832: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 13:39:33
つか、新婦もたいがいだが、>>818もえらいお人よしだな。
まぁ未練が無いから出席出来たとも言えるが、祝いたくもないのに出さなきゃ
いけない祝儀が勿体ない。

833: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 13:42:41
>>832
本当にお人よしなら、あんなスピーチしないでしょw
自分を裏切った女が式に招待なんて馬鹿にしたまねしてきたから、
ここぞと復讐してやった話なんじゃないの。

836: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 13:53:40
まぁ、DQN返しのやり方からするに、彼女はどっちと結婚しても不幸になったんだろう、としか言い様が無い。

838: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 14:31:18
このぐらいは当然の権利だな。

839: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 15:16:38
”DQN”返しって言うくらいだし、当然って言うと違和感はあるけど
まあ元カノの自業自得だねw

840: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 15:25:59
お父さんみたいに優しく見守って送り出して欲しいとでも夢見ていたのかな…

842: 愛と死の名無しさん 2011/01/24(月) 15:45:17
一番不幸なのは、何も知らずに屑な新婦とその家族をつかまされた新郎

(*´∀`*)こちらも読まれております。
maxresdefault
ふらいんぐうぃっち 無料視聴動画まとめ

056
店員「1900円です」私「5000円で」店員「1000円のお釣りです」私「えっ」すると店員は…

a14c3406
旦那の弟が私が独身時代に買ったマンションを酒場兼ホテルとして無断使用していた!私「やめなさい!」義弟『兄貴の許可とってんだよ!』

91b7ca68
本社勤めの嫁の上司『俺くんは支社だけど嫁さんもいるから旅行おいでよ』→嫁上司『俺くんと嫁さんは格差婚だよね!』→どんどん嫁上司から絡まれ始めて…

63cbf869
嫁『好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる!もう一緒にはいられない!』俺「俺が好きで結婚したんじゃなかったの?」嫁『違う』俺「えっ」

63cbf869
就職して初任給を貰った私に、彼『いくらだった?』私「10後半だったよ」彼『マジ!?今の俺よりもらってるじゃん!結婚したら私ちゃんに頼らんといけなくなるね』私「えっ!?」

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 955 *****
引用元:http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1293623464/