images (22)

140: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)05:00:41 ID:H20
新卒で入社した会社で、先輩女子社員に酷い目に遭わされた。
その先輩女性社員Kさんは、私の3歳上。女優の南果歩に似たシジミ目。
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

140: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)05:00:41 ID:H20
新卒で入社した会社で、先輩女子社員に酷い目に遭わされた。
その先輩女性社員Kさんは、私の3歳上。女優の南果歩に似たシジミ目。
とにかく仕事をしない人で、協同でするはずの作業も八割以上は私に投げっぱなし。
あまりのハードワークに先輩社員に相談したら、創業者一族の遠戚(コネ)だから、我慢するしかないと諭され…
就職して二年半で胃に穴が空き、腹膜炎を起こしかけて電車で倒れて救急車搬送→緊急手術→入院。
自宅療養中にパニック障害その他諸々の症状が出たので退職した。

うちは、祖父と兄が不動産屋を経営し、
父と姉が不動産管理会社をやっている。
私は、管理会社の方で働かせてもらうことにした。
その後、中学の同級生と26歳で結婚。子供も2人産まれて、忙しいが平和な日々だったのだが……

私が30代なかばになった頃、祖父の不動産会社が管理するマンションに新規入居者が入ってきた。
あのKさんと旦那さんだった。

私が朝、共同集積所からマンションの前にゴミをえっちらおっちら運んでると、後ろから声。
「あら! 私さんじゃないの! あら、どうしたの?」
Kさんは、意地悪な笑みをニヤァーッと。
私が作業着を着て、ゴミを通りまで運んでるのを見て、嬉しそうに
「あらあら、お仕事中なの? ご苦労様ね。うちのゴミもお願いね。がんばってー」
二十代の頃の私だったら、その場で固まっていたか、うろたえていたかもしれない。
しかし、私も子供を二人産んで、強くなっていた。
「おはようございまーす! このマンションに引っ越してらしたんですねー!」
会社勤めだった時と大違いの、私の大声にKさんは驚いていたようだった。

141: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)05:01:16 ID:H20
その後、会社時代の同僚に久々に連絡をとってみたところ、
Kさんが33歳の時に、会社はリストラを始め、Kさんは社長から見合いを勧められて渋々承諾。
12歳年上の、同郷の男性と結婚して退職したのだという。
その時は「へー」と納得。(3LDK中心で18万円/月の高級マンション)

管理会社の仕事には、エントランスや廊下の掃除がある。
Kさんの入居したマンションはオートロックで、外にポスト、内側に取り出し口。
内側の取り出し口そばにはゴミ箱があり、そこに不要のチラシなどを捨てられるようになっている。
ゴミ箱はそのまま捨ててもいいのだが、一応、中を確かめることになっていた。
チラシにまぎれて、重要な書類を捨ててしまう入居者さんもいるからだ。
ある日、ゴミ出しを終え、そのポスト用ゴミ箱をチェックしていた時、Kさん宛の封筒を見つけた。
不妊治療専門のクリニックからのもの。
(ああ、Kさん、不妊なんだ。もう30代後半だもんな)

私は(復讐のチャンスだ)と思った。

まず、私は、ネットで霊感商法系のサイトを探しまくった。
子宝に恵まれる祈祷とか、水子霊の因縁を解くとか、その手のやつ。
で、Kさんの名前で、その手の霊感業者に十通以上の資料請求をした。
それから一週間もしないうちに、ポスト用ゴミ箱に、Kさん宛の「その手」の封筒が何通も捨てられ始めた。
あの手の業者に連絡すると、名簿みたいなのが回るらしく、私が請求してない業者からのものも来た。
薄いものは破られたりしてたが、そのままのものは、もう一度、Kさん宅のポストに投函した。
面白くなってきた私は、幸運グッズの業者にも、Kさんの名前で十通以上の資料請求。
これまた、カタログや資料がガンガン来ていた。

資料請求から3週間ぐらいして、Kさんのお宅に消火器点検の名目で訪問すると、Kさんは目にくまをつくっていた。

142: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)05:02:10 ID:H20
そして、私は祖父と父、兄と姉に提案をした。
「町内会のお祭りとは別に、うちの管理してるマンションのお子さんたちに
 ひな祭りやこどもの日、ハロウィンなどでお菓子を配るのはどうだろう」と。

子供好きの祖父と父は大賛成、兄と姉も町おこしならぬマンションおこしは面白いと賛成。
表玄関前が広く、小さな公園が隣接してるので、イベントをやりやすいと理由をつけ、
Kさんの住んでるマンションの前にイベントテントを張り、お菓子配り場にした。
お菓子を貰いに、うちが管理してるマンションの小学4年生以下の子たちが集まった。
うちの娘や息子は、配る係りさんとして手伝った。

Kさんは、イベントでキャッキャッと喜ぶ子どもたちを見て、複雑な表情をしていた。

不動産情報誌にそのイベントの記事が紹介され、うちの管理するマンションには子連れ家族が増えた。
私は、なるべくKさんの住んでるマンションに子供がいる家族が入居できるよう、祖父を説得した。

顔を見るたび、Kさんの表情が暗くなっていくのが楽しくてたまらなかった。

Kさんが引っ越してきてから1年半ほどして、弱ったKさんから「部屋でお茶をしないか」と声をかけられた。
私は仕事の合間に「30分だけ」とKさんの部屋におじゃました。

Kさんからは「もう40歳になるのに子供が出来ない」と半泣きの愚痴を聞かされた。
私は超ポジティブに励ましに励ました。

「諦めちゃダメですよ!
 Kさんは出来ます、頑張って!
 子供なんて、数撃ちゃ当たるもんです!
 諦めずに頑張らなくっちゃ!
 子供って可愛いですよ!
 どんなに大変に思えても、どんなに苦労しても、
 子供の笑顔で全て忘れられるんです!
 子供のいない人生なんて考えられませんよ!
 私はどれだけ子供たちに助けられてることか!
 Kさんの子供だったら、きっと可愛いですよ!
 羨ましいなあ!」

そんなことばっかり笑顔満面で、無駄に元気よくぶちかました。

Kさんは、それから2年半後に引っ越した。
離婚したらしい。
引越の手続きに来たKさんは、げっそり痩せて、どす黒い顔をしていた。

ああ、私の復讐は済んだな、と思った。

143: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)05:12:41 ID:FrX
>>142
あなた、優しい人だなw
隣にいる女がどんなに性格悪いやつなのか旦那には教えないであげるなんてw

144: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)07:54:17 ID:ZK7
Kさん家の上下左右斜め上下に新生児~小学生多数持ちの家族を配置して
騒音地獄に送り込むのかと思ったら、そうキタか…

145: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)16:41:17 ID:yKa
>>Kさんは、イベントでキャッキャッと喜ぶ子どもたちを見て、複雑な表情をしていた。

ここですっげぇニヤニヤしちゃったww
いやな奴を「Kさん」とさん付けで呼ぶ報告者さん、根はきっといい人

146: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)17:18:41 ID:H20
Kさんの旦那とは接点がほとんどなかったんですよね
Kさんと「さん付け」してるのは、なんでしょうねw

それにしても、霊感商法とか幸運グッズ商法ってすごいんですよ
まだ資料やパンフが送られてくるんですw
今、入居してる方に申し訳ないので
「受け取り拒絶」の付箋貼ってポストに入れてますが
Kさんが引っ越して1年以上経った今も
月に2-3通はゴミ箱に入ってます

(*´∀`*)こちらも読まれております。
7f6493c6-s
俺「よかったらつきあってください。」嫁「・・・嬉しいです。驚かないでくださいね。」 タイトスカートをずりあげて太ももを俺に見せてきて…

54be4e8d3776e9d465bb5d6ee5ab8e57
彼女のウワキが発覚。彼女『私たちおしまい?』俺「うん、終わり。もう会わない」彼女『うん…じゃあ 私 か ら 会いに行く』俺「えっ」 → 結果・・・

a72bd990
【予想外の展開】嫁がしんだ。俺「そろそろ、嫁のものとか整理しなきゃな。カードの精算とかも…」→クレジット会社に

91b7ca68
本社勤めの嫁の上司『俺くんは支社だけど嫁さんもいるから旅行おいでよ』→嫁上司『俺くんと嫁さんは格差婚だよね!』→どんどん嫁上司から絡まれ始めて…

ce2c5564
嫁から無言電話。俺(あ、誤動作したのか?)そのまま電話を繋いで聞いてみると、嫁と男があやしげな会話していて…

a262e990-s
雪かきしてたらオッサンがたばこをポイ捨て。俺「ポイ捨てしないで」おっさん「いいだろバカ」俺(イラッ)スコップガンッ!→結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

本当にやった復讐 3
引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/