ダウンロード (55)

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 18:40:02
嫁は飯まずっつか、本人が食べることが面倒で仕方ないらしく食事は単なる義務らしい。
なので栄養だけを考えた味付け無視のものばかりでる。

【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 18:40:02
嫁は飯まずっつか、本人が食べることが面倒で仕方ないらしく食事は単なる義務らしい。
なので栄養だけを考えた味付け無視のものばかりでる。
少ない品数で効率的に栄養をってことで、日々の基本メニューは得体の知れない煮物や汁もの。
味付けは、うちにある調味料が醤油と砂糖くらいなのでそれだけ。
嫁は塩を買ったことがないらしい。

それでもモデルみたいに細くて綺麗な嫁が、俺みたいな大して冴えない男と一緒になってくれただけで感謝しなきゃと思ってる。

しかし最近今の嫁と付き合ったときに別れた彼女に再会してしまったんだけど。
移動してきた上司の奥さんになってて、同僚たちと呼ばれたホームパーティでの料理のおいしいこと。
そういえば、以前も味噌や漬物手作りしてたもんなー。
お手製のコンビーフがめちゃくちゃ旨かった。缶詰と全然違うのな。

なんか微妙な気持ちの今日この頃だ。

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 19:04:58
>お手製のコンビーフ
禁句がひとつ増えたなw

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 19:09:59
コーンドビーフか? 日本じゃあんま聞かないな
どっかコーヒー屋のサンドイッチで見たなー、スライスの奴。
赤身の旨味がいいんだよなw

しかし旨いからいいけど手作り好きすぎるのもちょっと怖いなw
まあ上司の嫁ってなら金もそこそこ余裕あるのか
明暗を感じるっつか、複雑な気持ちだな…

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 19:17:34
どう考えても>>485は負け組で、その元カノ現上司嫁は人生の勝利者ってことだろ
逆転は不可能
そんな状況でも「感謝しなきゃと思ってる」とか、奴隷根性というのはこういうのを言うんだな

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 19:39:38
モデルみたいに細くて綺麗な嫁持ちのほうが勝ち組だよ。
飯は金出して買うものだと思ったほうがいい。

502: 485 2010/01/17(日) 00:25:14
>>487
ああ、コーンドビーフって言うのか。
嫁が前に缶詰のに醤油かけたのをおかずに出してくれたのとは大違いで
肉の旨みがなんっていうか…旨かったなあ。

>>490
ごめん、きちんと書いてなかったけど
上司の奥さん(と言うのも前の彼女だけに面映ゆいんだけど)も容姿はいいんだよ。
単に派手さがないだけで、和風系っいうか。
嫁はギャル系で、なんかこんな華やかな女の人が俺とって感じで舞い上がって
当時の彼女(上司の奥さん)との付き合いに、マンネリを感じてしまってって感じ。
まあ、当時の上司の奥さんはまだ大学生で化粧もしてなかったし
アパレルに勤めてた当時の嫁の方が華やかだったのは、まあ当然なんだけど。

嫁は俺より7歳上だけど、全然若く見えるし今でもギャルファッションが着れるくらい
スタイルいいから、年とったからってどうこうはないと思うよ。

504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/17(日) 00:28:25
待て今嫁いくつなんだwww

505: 485 2010/01/17(日) 00:31:36
嫁の年は36だよ。

嫁のメシマズのことあんまり書けないもんだな。
なんだか不満持ってるみたいで申し訳なくって。
ただ、ここしばらく嫁以外の料理を食べてなかったとこに
美味しい手料理を食べたので、なんか食べた料理が時折思い出されて仕方ない。
勿論上司の奥さんに未練がとかじゃなくって。

俺が食い意地はってるだけかもしれん。
なんかスレ違いですまん。

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/17(日) 00:38:52
おめでたい奴だなw

507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/17(日) 00:40:57
上司の嫁が元カノって時点で相当ややこしい事になってるから、それ以上首つっこまず忘れたほうがいいぞ…
口に出さずとも女性関連は変な煙が立ちやすいからな。

510: 485 2010/01/17(日) 00:50:10
元彼女って言っても、向こうが学生だったんで深い関係でもなかったんだよね。
俺が告ったら、向こうが「じゃあ、まずはお友達から」みたいな感じで。
手作りのお弁当でピクニックみたいな、今思えばかわいらしいお付き合いだった。

んで向こうが学業で忙しくなって会う機会も減っていって、今の嫁と俺が会って
気づいたら自然消滅みたいな感じだったから。

勿論首はつっこまないって言うか、つっこみようもないかな。
嫁に対しての不満は本当にないよ。

509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/17(日) 00:49:05
36でギャル服って、485以外は「痛いオバサン」と思ってたりして…

511: 485 2010/01/17(日) 00:54:15
>>509

俺から見たら、似合ってると思うけど。
嫁の入ってるギャルママサークルにも同年代がいるって言ってたし
珍しいものでもないんじゃないかな?

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/17(日) 01:05:41
モトカノにとってもおまえにとっても幸せだったな。
こんなところに来ないでギャル嫁をかわいがってやれよ。

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/17(日) 01:11:51
きっと還暦になってもギャルのままだよ!

孫できて「三代に渡ってギャルでーす」なんて雑誌にでも載るんじゃね?

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/17(日) 01:15:51
嫁がギャルだということが自慢になるとは想像したことがなかった。

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/17(日) 04:52:18
まぁ、そんな>>485は一生マズメシ喰らってろってこった。

嫁選びに慎重にならなかった自己責任だな。

(*´∀`*)こちらも読まれております。
7f6493c6-s
俺「よかったらつきあってください。」嫁「・・・嬉しいです。驚かないでくださいね。」 タイトスカートをずりあげて太ももを俺に見せてきて…

54be4e8d3776e9d465bb5d6ee5ab8e57
彼女のウワキが発覚。彼女『私たちおしまい?』俺「うん、終わり。もう会わない」彼女『うん…じゃあ 私 か ら 会いに行く』俺「えっ」 → 結果・・・

a72bd990
【予想外の展開】嫁がしんだ。俺「そろそろ、嫁のものとか整理しなきゃな。カードの精算とかも…」→クレジット会社に

91b7ca68
本社勤めの嫁の上司『俺くんは支社だけど嫁さんもいるから旅行おいでよ』→嫁上司『俺くんと嫁さんは格差婚だよね!』→どんどん嫁上司から絡まれ始めて…

ce2c5564
嫁から無言電話。俺(あ、誤動作したのか?)そのまま電話を繋いで聞いてみると、嫁と男があやしげな会話していて…

a262e990-s
雪かきしてたらオッサンがたばこをポイ捨て。俺「ポイ捨てしないで」おっさん「いいだろバカ」俺(イラッ)スコップガンッ!→結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【年末ジャンボ】嫁のメシがまずい131皿目【食あたり】
引用元:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1262173409/