ダウンロード (65)

709: 恋人は名無しさん 2015/06/01(月) 23:11:04.25 ID:07+71Rne0
1年前ぐらいの修羅場です。

登場人物
私 22歳
彼氏 26歳
同僚女(彼氏の職場の社員)28歳 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

709: 恋人は名無しさん 2015/06/01(月) 23:11:04.25 ID:07+71Rne0
私が22歳でできた初めての彼氏。
少し話しがズレるが、高校時代に父親の浮気を見て以来、男なんか~と捻くれて青春なんか頭になかった。
父親の浮気を母に気付かれる前に、どう辞めさせるか、その手の法律とか調べて学生時代を無駄にした。

私にとっては遅い青春である。
初めて凄い好きになってしまって、彼氏も私を大切にしてくれた。
ただ彼の職業柄、どうしても女性が多く、8割程の職場だった。
父親の浮気の経験からか、内心モヤモヤしつつ「これが嫉妬か」と初めての感情を味わう日々だった。
そして心のどこかで目を光らせてたんだと思う。
ある日彼氏がチョコの話をしてきた。普段は甘いものは好きでない為、私がチョコやお菓子を摘んでても絶対に食べない。
そんな人がチョコ。
彼「美味しいチョコがあってさ~。抹茶の味も混ざってるやつなんだけど」
その時はへーそうなんだで終わったが、会社の女にでも進められて食べたのかな。と思った。
それと、私が進めても食べないのに、その人のは食べるのか。と嫉妬心でいっぱいだった。
不思議なもんで人ってのは、興味ある対象ができると、その人の話をするんだよね。
彼氏は悪気ないのかもだが、浮気し始めの頃の父親とかなりダブった。
チョコくれた人も話をする人も、勘だが同一人物だと思った。
その時から光らせていた目を更に光らせた。

710: 恋人は名無しさん 2015/06/01(月) 23:16:07.25 ID:07+71Rne0
携帯も前までは私の目の前で触っていたのが、少し距離を置いて触るようになった。
その時点でこれは…と思い、彼には悪いが夜中にこっそり携帯を見た。
彼の職場の同僚女とメールしているようだった。メールの送受信時間もさっき距離を置いて触っていた時間帯。

同僚女「明日帰りに何処かでお話ししませんか?」
とあった。
彼氏は返信してなかったみたいで、またメールきていた。
同僚女「彼女さん怖い?」
彼氏「大丈夫。明日何処でもいいですよ!」
同僚女「じゃあモスとかどうでしょうか?」
彼氏「いいね!そうしよう」
とあった。
これはもしかしたら浮気の芽ってやつかなぁ。
なんて思いながら見て、次の日彼氏に言ってみた。
「私さ、隠し事嫌いなんだ。もし仕事関係とかで職場の女の子と2人きりになる時は教えてね。隠して行かれるとやましい事あるのかと思ってしまうから。」
彼氏はそっかーわかった!だけで後は何も言わなかった。
次の日彼氏からは残業だというメールがあった。
それを見て行動開始。モスへ。
案の定2人で何やら楽しそうに話してる。2時間くらいして彼氏は同僚女とモスを出て、その場で別れた。
速攻で彼氏に電話する。
「今モスの前通ったんだけど、誰?あの人。2人で何してたの?」
彼氏「え!?そうなの?会社の同僚だよ。仕事の話してたよ。」
私「女の人と2人で何かある時は言ってって言ったよね?」
彼氏「ごめん。でも何もないよ。」
その日はそれで終わった。
あんまり追求するとメールを消しかねないから。
その後は同僚女とのやり取りはあったもののメールの内容は仕事のものだけだった。
何日かして彼氏の会社で飲み会があった。
もしやと思い飲み屋の玄関が見える近くで待機。
彼氏「飲み会終わったよー今帰ってる」
とメールきた。

711: 恋人は名無しさん 2015/06/01(月) 23:19:58.94 ID:07+71Rne0
その直後に彼氏の会社の人が大勢出てきて、その中に彼氏がいた。
みんなと別れて同僚女と2人で何処かへ行こうとする。
慌てて追いかけた。
彼は多分同僚女と一緒だから携帯を見ないかもと思い。
「へー。2人で何処か行くのに?別れてよ。」
と送った。案の定彼氏は同僚女と何か話しながら歩いているから携帯は見ない。
これ以上は駄目だと思い、後ろから声かけた。
「あれ?◯◯(彼氏)帰ってるんでしょ?何処行くの?」
彼氏は驚いた顔してた。
彼氏「え!なん?!」とか言ってたと思う。
「2人で、どこ、行くの?」
嘘をつかれる怒りでかなり大きい声だったと思う。もう腹が立ってしかたなかった。
彼氏「あー……」
同僚女「え?もしかして彼女さん?」
そう言ったあと同僚女はやばいというような顔をした。
私「彼女いること知ってるなら、もう少し配慮できますよね?
何もモスで2人きりにならなくても飲み会も2人きりにならなくても会社内でいくらでも話せますよね。」
嫉妬と怒りでおかしくなりそうだった。でもはっきり言っておかなきゃと思った。
同僚女「……」
私「何なの?背徳感で面白かった?私に内緒でってのが楽しいの?別れたいの?別れてからこの女と2人きりになってよ。てか別れて。」
彼氏「違う。違うよ。ごめん。」
私「何が違う?!現に2人で楽しそうに歩いてんじゃねーかよ!女と2人きりになるときは報告しろっつったろーがよ!何が帰ったよ~だ。
彼女いる男と分かっていて誘う女なんか下心あるに決まってんだろーが!社会的マナーがなってるなら普通は配慮すんだろうがよ。約束も守れないで何が違うんだっつの。」
と言ってその場を去った。
が、彼氏が追いかけてきた。
彼氏「ごめん。本当に違う。言わなかったのはごめん。本当にごめん。」
同僚女ぽつんとしてた。
気が済まなかったので
私「悪いけど今すぐあんたらのメアド消しっこしてもらっていい?今後も同じことがあれば、あんたらの会社の本社に直接出向いて話するから」
2人の携帯を見せてもらい消した事を確認。
その後は何もないが、今だに目を光らせている。

712: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 00:19:28.80 ID:FEr8bwVj0
>>711
いや男も男なんだけど、あなたの行動も怖いわ。
「今も」ってことは、まだその人とは別れてないってことだよね?

713: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 02:08:13.89 ID:HJ3Z4BDc0
ここまで行動できるのは凄いけど、恐いねw

714: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 02:36:17.91 ID:oaRhf2rAO
>>711の強さに完敗
私じゃ浮気するところまで泳がせてしまって、静かに身を引いて独りになって泣くだけだわ。
その強さが羨ましい

715: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 02:55:08.30 ID:qvjxACqu0
自分で修羅場を起こして自分で解決するタイプ

716: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 04:28:44.51 ID:9Z3l3TGz0
>>709
gj
でも、その彼氏又やると思うよ
それも今度はもっと慎重にさ

717: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 05:20:31.92 ID:KEbIIewT0
>>709です。
父親の事でフラバしたのでしょうか。どうしても未然に塞ぎたくて行動したんですが、ストーカーチックになってしまいました。
彼氏とはその後話し合いし、父親のことを話しました。
私「父親の事もあって、浮気や異性関係には敏感になってしまった。今後同じことがあればもう無理。浮気と隠れて異性と関係を持ちたいなら別れてからにして。もしそう思っているなら今すぐ別れて。」
と話しました。彼はそんな事は無いと約束をしてくれました。
が、口だけの人ってのは嫌ほどいますからね。
別れてほしいを粘りましたよ。
実際もう信用無かったし。
したら彼が「これからは◯◯(私)が俺の会社の前で、仕事終わるの待ってて。飲み会も迎えにきて。それが一年、いや信用できる日が来たら結婚してほしい。」
とあったが。私は
「それさ、後から重いだの束縛だのって感じられても迷惑だから嫌だ。そんなに私の事思ってくれてるなら別れて欲しいんだけど。」
と粘りましたよ。でも別れたくないんだって。
今はもう1年たったけど、彼は尽くしてくれて、第三者の目で観察したりしてますw
すみません続きます。

718: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 05:48:18.36 ID:KEbIIewT0
思えば彼は父親とは間逆なタイプでした。
父は浮気がバレた時は逆ギレ。悪いのは父なのに上から目線。

話は元に戻りますが、今度は巧妙に
してしまうのでは?と誰もがおもいますが、浮気探しは色んな方法があるもんです。
彼氏から「今帰ったよ、どこどこにいるよ」とあれば、しばらくの間は、証拠写メ要求してました。
例えば今何の番組見てるの?とその番組が写ってるテレビの右端だけを写メして送って、等。
携帯の文字の変換服歴とか、父親の浮気で勉強したのがいい経験になりました。
あとiPhoneを探すで居場所も分かるようにまでしてくれました。
それはさすがにとは思いましたが、使わせてもらってます。
1年経過して彼から突然プロポーズがあって厄落としにカキコ。
結婚して浮気されたら?社会的に抹殺してやりますよ。
だってその事について勉強したことあるなんて話してません。
武器は隠すもんですよね。

余談ですが、スレチになるかな。
逆ギレアホな父親の浮気を止めさせたのは私です。
父親と不倫相手が会ってる時に現場に突入しました。
証拠バッチリ撮ってます。その証拠と契約書(だったかな?)持って2人にハンコ押させました。父と不倫相手にあとボロクソ味噌言ってきました。
「いやぁ楽しいよねぇ?家族に内緒って背徳感からくる心理でお互い燃えるそうですよ。」ここで父親逆ギレ、そんなんじゃねえけどな、子供だな。って言われた。
だから「へぇ。じゃあなんで離婚してからにしないんでしょうか?あ、これ裁判されたらあんたらが不利になるって分かってた?知らなかったよね~。でももう印を押したからね。こんな子供でも勉強して知恵つけれるんだもの。
40のジジぃとババぁがダルンダルンの肉体で家族に内緒でーって猿のように盛ってねぇ」と言っちゃった。

父親の不倫相手は中国人なんだけどキレてきたんだよね。ここで。

「何よあんた!子供のくせに!」
と片言で。
すみません、続きます

719: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 06:40:59.40 ID:KEbIIewT0
ボディの事コンプレックスだったみたい。
私「子供?ええ、貴女より若いです。これから色気だっていくらでも出ます。」って言ったら中国人、殴りかかってきた。
私は想定内な事だったので、そんなに驚かなかったが、父親驚いて止めに入ろうとしてた。
念のためフルーツナイフっていうのかな?護身用と計画上、持ってたからそれ出して自分の二の腕刺した

こうすれば父親も中国人も何もできまい。と子供ながらに思ってw
興奮しまくってたからか、怖いとかなくて、ただ私のこんな父親と別れられない馬鹿な母親と大切な兄弟しか頭になかった。
でも刺してから少し痛みでパニックだったけど、不倫相手の手前で情けない姿見せたくないから平静を装ってたw
私「見ろ!お前らが16の年にこんな事できたか!?これをする覚悟で不倫してんだろーなぁ!?」
私も興奮してて、何言ったか覚えてない。けど
「兄弟と母親思えば腕の一本ぐらいいらねぇよ、うぉらぁ!」
ってもう一回刺したのは覚えてる。
もう床も服も結構な血の量。
中国人、父親真っ青。
あとは救急車→母親兄弟くる→父親号泣→不倫相手ごめなさい、ごめなさい号泣→私医者に怒られる
だったけど。父親はさすがに応えたのか不倫相手とは別れた。
そりゃ自分の娘が血みどろになってまで契約書を手放さなかったし、「これがないと母が兄弟がー」と私もパニックでずっと繰り返し言ってたらしい。
医者から契約書入ってる袋を話しなさいと言われたけど頑なに拒否したそうだ。
「ダメ!あいつらに処理される!」と叫んでたらしい。
事情を察した看護師さんが、私ずっと目の前にいて袋持って付き添うから、それだと安心するでしょう?と付き添ってくれた。

とまぁ、こんな経験もあって、彼氏の事実行できたわけで。
その後父親と不倫相手は別れて、父親は丸くなった気がする。
ちなみに彼氏にはこの事言っていない。
スレチすまん。

720: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 06:48:47.71 ID:xCnbXd3V0
不倫するやつが100パーセント悪いけど
報告者から漂う万能感がやばすぎる

721: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 06:51:20.83 ID:oaRhf2rAO
す、すごいですね…波瀾万丈…。

722: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 06:56:15.86 ID:zsJE6Zve0
>>719
素晴らしい

724: 恋人は名無しさん 2015/06/02(火) 08:03:40.84 ID:U/T9kHAB0
修羅場すぐるというか、報告者乙としか言えん

(*´∀`*)こちらも読まれております。
7f6493c6-s
俺「よかったらつきあってください。」嫁「・・・嬉しいです。驚かないでくださいね。」 タイトスカートをずりあげて太ももを俺に見せてきて…

54be4e8d3776e9d465bb5d6ee5ab8e57
彼女のウワキが発覚。彼女『私たちおしまい?』俺「うん、終わり。もう会わない」彼女『うん…じゃあ 私 か ら 会いに行く』俺「えっ」 → 結果・・・

a72bd990
【予想外の展開】嫁がしんだ。俺「そろそろ、嫁のものとか整理しなきゃな。カードの精算とかも…」→クレジット会社に

91b7ca68
本社勤めの嫁の上司『俺くんは支社だけど嫁さんもいるから旅行おいでよ』→嫁上司『俺くんと嫁さんは格差婚だよね!』→どんどん嫁上司から絡まれ始めて…

ce2c5564
嫁から無言電話。俺(あ、誤動作したのか?)そのまま電話を繋いで聞いてみると、嫁と男があやしげな会話していて…

a262e990-s
雪かきしてたらオッサンがたばこをポイ捨て。俺「ポイ捨てしないで」おっさん「いいだろバカ」俺(イラッ)スコップガンッ!→結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◇修羅場◇part128
引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1404906102/