ダウンロード (54)

91: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:29.00
41歳だけど、ヤフーお見合いで32歳女性に申し込まれたことがある。
長くてちょっと不思議な話なんだけど、話してもいい?
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

92: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:30.00
どうぞ

93: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:31.00
書いてみるわ。

32歳で、容姿もきれいな人から申し込まれたことがある。
いつも年齢は30以上で検索していたので、きれいな32歳なら覚えているはずだが、彼女には見覚えがない。
新規かなとも思ったが、よく見ると遠方の人だった。
中距離ではなくがっつり遠距離。
新幹線に乗ってる時間が3時間くらいのところ。

プロフを見て気になったとの事。
お互い少し珍しい趣味をもっており、広い意味では同じ趣味といえなくもなく、そのあたりがきっかけだったのかもしれない。
会えるとも思えなかったが、暇潰し感覚で一応やり取りを始めた。

94: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:32.00
遠距離になるけど大丈夫ですかと聞いたが、フィーリングが合えば問題ないとの事。
とはいっても遠距離恋愛の経験があるわけではないらしい。
メールがずいぶん長文な人で、趣味のこと、仕事のこと、人生感みたいなことを3部構成でびっしり書いてくる。
俺は3日も4日もかけてその半分も返せなかったが、返信すると翌日には返ってくる。
そんなやり取りを2ヶ月くらい続けた。

95: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:33.00
自然とお会いしたいですね、という言葉がでるようになるが、遠距離なうえに俺は土日曜日休み、彼女は水曜日休みで土日はまず休めない。
会える見込みもなかったし、仮に休みが合っても俺から行く気力はなかった。

その頃は他に2人の女性とやり取りしていて、1人は本命だった。
気持ちは完全にそっちにいっていたので、正直彼女からの長文メールを読むのも返すのももう面倒になっていた。

97: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:35.00
>>95のスペが気になる。

98: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:36.00
だんだん適当になるメール、察してくれたらいいなと勝手なことを考えていた。
そんな矢先、日曜日半休が取れ、月曜日休みが取れたので、日曜日の夜に会いたいと言ってきた。
行動しなきゃ話が進まないと思ったのか、結構急な話だった。
その日は本命と会う予定だったので迷ったが、無理に休みを取ってわざわざ会いに来てくれるというのを無下にはできない。
本命には仕事になったと嘘をつき、彼女と会うことに。

場所は任せるというので、新幹線から交通の便がいいところでセッティング。
ホテルはその近辺で探すとの事。
会えるとなると、少し楽しみになってきた。

99: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:37.00
当日、待ち合わせ場所にきた彼女は写真とはだいぶ違っていた。
綺麗は綺麗だが、大人っぽい美人なのかと思っていたのが、実際は童顔のかわいい系だった。
どう見ても25くらいにしか見えない。
対して俺はどっから見ても40歳。
わざわざ来てがっかりしたかなと心配になるが、俺が掲載してる写真も誰がみても40歳なので、文句を言われても困ると開き直ることにした。

予約した店にいきおしゃべり。
そこで容姿以上にびっくりしたのが、口数がめちゃくちゃ少ないこと。
メールのテンションとは全然違う。
メールではあんなに自分をさらけ出し、ぐいぐい俺にも聞いてきたのに、終始俺の質問に簡単に答えるだけ。
趣味の話だけ、かろうじてまともなキャッチボールができたくらい。
会えて良かった、とは言ってくれたが、次はないなと感じた。

100: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:38.00
10時半過ぎたくらいに店をでる。
2件目いくのももう無理な時間だし、ホテルまで送るよと提案する。
そこで彼女の様子がおかしいことに気がつく。
話を聞いてみると、急ぎだったのでホテルを取っていないとの事。
だったら早く言ってくれれば良かったのにと思うが、言っても始まらない。
このまま放っておくわけにもいかないが、俺にも終電がある。
下心丸出しで仕方ないからラブホいこっか、と提案しようかとも思ったが、そんなことをすれば彼女はいいが俺が明日仕事に行けなくなる。

「大丈夫です、あとは自分でなんとかしますから、○○さんはお帰り下さい、今日は本当にありがとうございました」

彼女はそういうが、そんなこと言われて放っておける男はいない。
てんぱった俺は

「じゃあうちおいでよ、家で飲もうよ、眠くなったらソファー貸すし」

とあまり考えず自然に言ってしまった。

101: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:39.00
そんな悪いです、と控えめに断る彼女をみて、俺はいけると判断。
伊達に年はくってない。
言葉巧みに誘い、比較的あっけなく合意をもらう。
不思議なことに、店よりも帰りの電車の方が会話が続いた。

お互い大人だし、家にくるということは当然セックスをするということだ。
彼女とこの先どうなるかは分からないが、とりあえず今晩入れることに決めた。

102: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:40.00
ソファーに並んで飲みながらおしゃべり。
少しずつ会話量も増えてきて、ようやくメールの人と同一人物ということに違和感がなくなってきた。
誉めたり好きだと匂わせる発言をして気分を盛り上げ、間をみてキス。

その後の生々しい話は克明するが、結論としてはベッドインに成功。
終わった後の会話でまた会おうねと約束、遠距離恋愛頑張ってみようかなと考え始める。

103: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:41.00
昼の新幹線だという彼女に鍵を渡し、ポストへいれておくように頼み、俺は会社へ。
昼くらいに昨日はどうもありがとう、また会えるの楽しみにしてるね、とメールする。
返事はなかった。

家に帰るとポストに鍵とメモ書きが入ってた。
昨日は楽しい時間をどうもありがとう、素敵な相手が見つかるといいですね、と書いてあった。
意味がわからず電話するも出ない。
メールもしてみるが返事は返ってこなかった。

104: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:42.00
PCメールで色々書いてみるも返事なし。
これ以上はストーカーになると思いそこで諦めた。
ヤフーお見合いも彼女は退会していた。

結局なんだったんだろうと考えたが、当然結論は出ない。
なにかパクられたかとチェックしてみたが、特におかしいところはない。
単純に嫌われただけなんだろうか。
しかし明け方の会話の雰囲気ではそうは感じなかった(もちろん本心は分からないが)
あるいはオッサン好きのやり目だったのか?
そんなのがいるとは思えないし、いたとしても近場で探すだろう。

なにがなんだかわからなかったが、10年ぶりくらいに失恋した時の気持ちを少し思い出した。

これが去年の話です。
今は当時の本命と付き合っていて、俺も婚活はしてない。
今の彼女は好きだし結果的には良かったんだろうけど、今でも思い出すとモヤモヤ不思議な気持ちになるし、できるならもう一度会いたいと思ってしまいます。

長々とスレ汚し失礼しました。

106: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:44.00
>>104
会ったその日にヤるような男と続けるわけないだろ。そんなのも分かんないから独身なんだよ。俺もだが

107: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:45.00
体の相性を重視するのもいるぞ?
話だけ聞いて爆笑したけどなw

108: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:46.00
性の不一致は立派な離婚理由だぞ

109: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:47.00
>>104
奇妙な体験談乙。今の彼女を大切に。
>お互い少し珍しい趣味をもっており、広い意味では同じ趣味
差支えなければどんな系統の趣味?
遠距離でも遣り取りしたくなるような希少さかな?

110: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:48.00
ちょっとせつなくなる話だね。

112: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:50.00
せつない話だね。

(*´∀`*)こちらも読まれております。
7f6493c6-s
俺「よかったらつきあってください。」嫁「・・・嬉しいです。驚かないでくださいね。」 タイトスカートをずりあげて太ももを俺に見せてきて…

54be4e8d3776e9d465bb5d6ee5ab8e57
彼女のウワキが発覚。彼女『私たちおしまい?』俺「うん、終わり。もう会わない」彼女『うん…じゃあ 私 か ら 会いに行く』俺「えっ」 → 結果・・・

a72bd990
【予想外の展開】嫁がしんだ。俺「そろそろ、嫁のものとか整理しなきゃな。カードの精算とかも…」→クレジット会社に

91b7ca68
本社勤めの嫁の上司『俺くんは支社だけど嫁さんもいるから旅行おいでよ』→嫁上司『俺くんと嫁さんは格差婚だよね!』→どんどん嫁上司から絡まれ始めて…

ce2c5564
嫁から無言電話。俺(あ、誤動作したのか?)そのまま電話を繋いで聞いてみると、嫁と男があやしげな会話していて…

a262e990-s
雪かきしてたらオッサンがたばこをポイ捨て。俺「ポイ捨てしないで」おっさん「いいだろバカ」俺(イラッ)スコップガンッ!→結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【アラフォー後半】(40歳~44歳)男性婚活状況報告3
引用元:http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1371070018/