b170a936e13694088009d27354a3ed2823bc3a41



148: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 11:52:20 ID:D2clrVHU
取引先の人で、すごく憧れている男性が、 
指輪はしてなかったけど、話を聞いたら既婚者だった。 

告白しようと思ってたけど、振られるのは目に見えていたし 
万が一OKでも不倫は嫌だったから、泣く泣く諦めた。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。



2年が過ぎて、彼もできて、
その人のことはたまに思い出すくらいになっていたが
告白もしないで諦めたことで、なんとなく恋心みたいなものが残っていた。

ある夏の暑い日、宅急便が来た。
荷物を持ってきたのは、紛れもなく私が諦めた彼だった。
向こうは私に気づくと、家に上がり込もうとし、
挙句の果てには
「まだ俺のこと好きなんでしょ」くらいのことを言い
なんとかしてセックルしようとしてるのが見え見えだった。

エリートサラリーマンだった彼が、宅急便の配達をしていたことの理由は
景気を考えればわかるし、それでも頑張ってて偉いと思った。
けど、昔自分に好意を寄せていた女が変わらず今も自分を好きで
なんとかできると思ってるその発想に引いた。

なんとか追い返したけど、めちゃくちゃ冷めた。
私の憧れを返せ(´Д⊂

150: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 12:47:22 ID:VS9ki62r
>>148
切ない…
今、彼も辛い人生なんだろうね。
ちょっといい目見たかったのかな。
相手の気持ちを考えろよ、だよね。

151: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 12:53:52 ID:Hwm1fZWL
リストラか倒産か知らんが、他に働き口がなかった時点で
エリートではなかったわけで。

152: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 12:53:55 ID:TZzqwdnS
そのエロパワーを仕事に回せれば
宅配屋にならずに済んだかもしれないね・・・



153: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 12:58:27 ID:xdQO+svD
かつて自分を好きだった女なら、どれだけ時間が経っても
口説けばやれると思っている男は多い。
そういう認識の元に成立している小説とかも多いね。

154: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 12:58:34 ID:b3t14wSb
宅配屋は悪くないぞ

155: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 13:57:11 ID:y/j40HwN
仕事中に情事できるほど宅配屋ってヒマ?
そうは見えないのだが。

157: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 14:35:12 ID:8b06rg2Z
>>155
現実にそんなのありえないから、漫画やらAVやらで、
そういうシチュエーションの創作話が出て来るんだよ。

宅配屋は、配達時間の長さで仕事を査定すると、必ず年寄りがサボるので、
単位時間当たりの配達量で評価するのが普通。
つまり、トラックに積んだ荷物を配りきって早く帰社するほど評価が高い。
従って、勤務中にちんたらやってるヒマは無い。



158: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 14:37:43 ID:VS9ki62r
それは裏を返せば、評価されなくていいなら
たまの情事くらい、という事だな。

159: 148 2006/06/12(月) 14:38:11 ID:D2clrVHU
>>155
どうだろ?
その場でやろうとしたわけではなかったのかもしれないけど
とにかく家に上がろうとはしてた。
「お茶も飲ませてくれないの?」とか「今度二人で会おうよ」とか
延々言ってたし、なんか怖かったよ。

説明不足でゴメン

160: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 14:47:39 ID:Z0GuTGYU
まともな男性には信じられないだろういけど、148みたいなことはあると思うよ。
地味めで大人しそうな若い女性の場合、そういう変なのにつきまとわれやすい。
何やっても平気と思いこんでんだろうね。馬鹿じゃないのか。
宅配のオッサンが玄関に座り込んで帰ろうとしないとか
駐輪場のオッサンが話しかけてきてしつこいとか。

こちらが不快感を示した時の反応は二通り。
小さくなってモゴモゴ謝って逃げていくか、生意気だと言わんばかりに逆キレするか。
こいつらは痴漢と同じだ。手を出してきたら蹴り潰してやったらいい。



161: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 15:04:56 ID:Hwm1fZWL
まあ上手にあしらった方がいいね。守るものの少ない底辺層は
怒らせると何をするかわからんから。
さぞや不快とは思うが、関わらないに限る。

162: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/12(月) 15:23:55 ID:y/j40HwN
>>160
そいつの勤務先に、セクハラされた苦情入れてやれば面白そうだw



(*´∀`*)こちらも読まれております。
7f6493c6-s
俺「よかったらつきあってください。」嫁「・・・嬉しいです。驚かないでくださいね。」 タイトスカートをずりあげて太ももを俺に見せてきて…

54be4e8d3776e9d465bb5d6ee5ab8e57
彼女のウワキが発覚。彼女『私たちおしまい?』俺「うん、終わり。もう会わない」彼女『うん…じゃあ 私 か ら 会いに行く』俺「えっ」 → 結果・・・

a72bd990
【予想外の展開】嫁がしんだ。俺「そろそろ、嫁のものとか整理しなきゃな。カードの精算とかも…」→クレジット会社に

91b7ca68
本社勤めの嫁の上司『俺くんは支社だけど嫁さんもいるから旅行おいでよ』→嫁上司『俺くんと嫁さんは格差婚だよね!』→どんどん嫁上司から絡まれ始めて…

ce2c5564
嫁から無言電話。俺(あ、誤動作したのか?)そのまま電話を繋いで聞いてみると、嫁と男があやしげな会話していて…

a262e990-s
雪かきしてたらオッサンがたばこをポイ捨て。俺「ポイ捨てしないで」おっさん「いいだろバカ」俺(イラッ)スコップガンッ!→結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



百年の恋も冷めた瞬間! 20年目
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1149626263/