ダウンロード (4)

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 21:13:04
もう気団じゃなくなっているが、どこに書いてよいのか判らないので報告。
リーマンショックよりちょっと前の話。 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 21:13:04
俺は東南アジア方面に5年ほど単身赴任していた。
結婚後10年で小梨の嫁は日本暮らし。

帰国後、社に戻り、上司から書類を預かり、久々に自宅へ帰宅。
満面の笑顔で俺を出迎える妻。
俺は書類を渡し、一言。
「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか。」



さらに1年前にさかのぼる。
上司から俺の赴任先へ国際電話がかかってきた。
この方、単なる上司ではなく、大学時代から仲良くしていた先輩でもあり、また上司妻は嫁の同僚でもある。
「実は、お前の嫁さんが浮気しているようだ。
相手は嫁さんの同僚らしい。
お前に聞かせるか迷ったが、耳に入れとくことにした。
まだ赴任期間は1年あるが、俺にできることなら協力してやる。
どうする?」
との事。
最初は俺を担いでいるのかとも思ったが、昔からの付き合いで嘘をつくような方じゃない事は判っている。
詳しく話を聞くと、上司妻の会社で嫁と男同僚同僚(以下A)が怪しい、と噂になっているらしい。
例えば、いつも昼食は一緒、二人で残業を合わせ最後まで二人とも残っている、飲み会の終わりには必ず二人で消える、等等。

バイアスがかかっているのかもしれないが、「そりゃ黒だろう。」てな話ばかり。

かといって、上司も仕事があるわけだし、上司嫁に迷惑をかけるわけにもいかない。
上手い話で、大学時代、上司や俺とよくつるんでいた先輩が探偵やっていたので、その方に依頼することにした。
申し訳ないが、海外にいることもあり、帰国したら料金一括返済でお願いした。
後は上司嫁が協力してくれ、会社の状況を逐一探偵先輩に連絡してくれることに。

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 21:13:52
結果。
クロ。
ど真っ黒。
我が家はヤリ部屋になってました。
Aは既婚子蟻。
嫁さんは妊娠中だったみたい。
しかも、俺の嫁はやつの子供を中絶していた。

そんな訳で帰国後、報告書を見せ、離婚を切り出した。
最初は白を切り、報告書を見ようともせず、俺が現地で浮気をして現地妻でも作ったんだ、だから俺の有責離婚だ!なんて喚いていた。
話にならないので、嫁両親・俺両親・探偵先輩・探偵先輩のツテでいきなり来てもらった弁護士・サプライズでA夫妻。
(上司嫁を通じてA嫁と連絡を取り、詳細を通報、来てもらった)

嫁・A、俺達の手際の良さに顔面蒼白。
嫁両親は平身低頭、俺両親大激怒。
後は「さびしかった」等等テンプレとおりの言い訳大会。
俺は聞く耳持たなかったけど。

我が家はそれぞれの給料から共有の貯金&生活費を入れていたが、その貯金も結構海外赴任期間に使い込まれていた。
これについても追求したが、「知らない」「覚えていない」と白を切り続けたので、全ての方に報告書を配布。
会社でのプレゼンのごとく、
「では資料○○ページをご覧ください。」
ハプニングバーやスワッピングクラブの出入り状況の写真やいろいろ。
後は、A嫁には秘密でAが購入したスポーツカーの写真。
それに乗って楽しそうにドライブしている嫁とAの写真。

嫁&A、ファビョるファビョる。
みんなが呆然と読んでいた報告書を全部取り上げ、
「こんなの偽造だ!
信じるな!!
嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁフジコフジコ」

「ああ、当然これはコピーだから。
こちらの弁護士さんに本物は預けてあるよ。
離婚の調停なり裁判なりの時に必要だからね。」
と冷静に返したら泣き出した。
完全に壊れたみたいなので、話し合いは終了。
嫁両親は離婚は仕方ないと、合わせてお願いした嫁を追い出し嫁実家で保護してもらうよう依頼したのも承諾。
その場で実家止めとなった。

307: 305 投稿日:2009/09/17(木) 21:14:33
その後。
Aを追求して原因判明。
A嫁が妊娠中、手ごろな遊び相手として嫁を篭絡、浮気開始。
俺がいなくて家計のチェックをする人間がいないことをいい事に、好き勝手に我が家の貯金を使って遊んでいたらしい。
(ハプニングバーやスワッピングクラブ、スポーツカーなど)
浮気期間3年で1000万円ほど使っていた。
(ほとんど車だけど)

嫁に慰謝料付きで離婚調停。
Aは浮気と貯金の変換で裁判。
結婚10年で嫁から700万。
Aから1200万。
嫁&Aは反抗したが、探偵先輩が作成してくれた報告書には
就業時間にラブホへ入っていく写真
何か粉を嬉々として吸っている写真
なんかもあったので、それを裁判・調停以外の席で二人に提示。
(これはみんなに見せた報告書以外にしてもらってあった。裁判所に出す書類に違法性バリバリな写真を出すと犯罪者になるし)
これで二人とも陥落。
満額もらえた。

Aも離婚。
A嫁は実家へ帰った。

俺の元嫁はストーカー化したが、最終的には元嫁両親が精神病院へ放り込んだ。
(ストーカーとして通報するほうが良いか?と俺が相談したら即だった)
いまだに精神病院暮らしらしい。

俺は探偵先輩・弁護士に金を払って、ビバ独り身を満喫中。
帰ってきたら楽しくなるはずが、寂しさ絶賛継続中だ。
5年の単身赴任で独り身に慣れてしまっている自分がちょっと恨めしい。

以上。

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 21:27:07
おつ

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 21:29:08
デキル男は違うな

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 21:53:43
なんかスカッとする話だが、やはり1人身は辛いな。
また今年も秋風の吹く季節になっちまって。

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 21:58:44
>>305
お疲れでした。
しかし不倫の後には空しさ以外何も残らないな…

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 22:15:19
良い話だ。きちんと制裁してくれて。元嫁は小梨なのに一緒に行きたくないと?
それとも治安の関係で単身で行ったの?

小梨で単身は不貞の温床だな。自宅がラブホはつらいだろ、引っ越ししたかい?

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 22:30:26
>>305
汚嫁から慰謝料は回収したのか?
まだなら精神病院から引き摺り出して吉原なり金津園に連れてけ。

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(木) 22:58:40
どうやって払うんだろう

318: 305 投稿日:2009/09/17(木) 23:09:37
残業終わって電車で帰宅中。
元嫁はある資格所持者で、専業になるには勿体なかったんだ。
今考えれば、そんな事言わずに辞めさせて連れてゆけば、修羅場踏まずにすんだかも、なんて最初は落ち込んだな。

自宅は借家だったんで、1回目の話し合いが終わった途端、ビジネスホテルへ、数日後アパートを借りたよ。
ヤリ部屋へ戻るのが嫌で、その後入ったのは俺の引っ越し(って、単身赴任が終わったばかりだから、大した荷物も無かったけど)の時だけだな。
嫁の浮気という話よりヤリ部屋に俺がいる、という感覚の方が精神的にきつかったな。

嫁&Aからは回収済みだよ。
元嫁は、ある資格所持者だから、女の割に金回りが良かったから、本人から一括でもらったよ。

っついうか今気付いたんだが、共有の貯金じゃなく、自分の貯金からいろいろ使えば良かったのに。
ケチだったのか、それにも気付かない程ラリっていたのかは知らない。

以上名無しに戻ります。

後質問。
本当は何処に書き込めばベストだったんだろうか?

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/18(金) 10:30:19
>>318
まあ乙でした!その気持は分かるよ、辛かったね、自宅がラブホ代わりじゃ。確かに
自分の金使う分にはばれなかったのにバカだねえ。旦那舐めてて気付かないと思った
んだろうな。しかし、悪質だな。遊びで離婚までは考えて無かったのかもしれないが、
妊娠までされてたらそりゃ無理だわな。だけど妊娠まで分かったのはどうやって?
よほど決定的な証拠を捕まえられたんだよね?

質問の件だけど、本来ならこの板の「発覚」スレだと思う。まあここでも良いけど、
客は少ないと思う。その後の話があればこの板にある同窓会スレが良いと思う。

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/18(金) 14:38:34
探偵使ったって書いてあるじゃん

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/18(金) 14:45:15
探偵ってそこまで探れるのか?すげえな、後をつけていって病院行ったのかな?
いや過去の中絶を探り出したのかと思って、それなら凄いなと。尾行調査中に病院
行きがバレたんなら納得。

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/18(金) 14:58:46
>>323
電話して聞いたり自分で調べて解る程度の事しか調べられない探偵っているの?

そんな探偵に高額の調査費払って調べてもらうひとっているの?

日本はスパイ天国、コツさえ知ってりゃ個人情報保護法だのプライバシーだの無いからw

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/18(金) 15:43:12
>>324
そこまで出来るのか、凄いな。ちょっと怖くなってきたよ、正直。

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/18(金) 20:00:31
怪しい粉まであったんなら、精神病院入りは本人の為でもあろうな。

331: 305 投稿日:2009/09/19(土) 08:23:09
休日につき、朝覗いてみました。

妊娠については、探偵先輩が監視している時に二人で産婦人科へ入っていったって。
で、その後、何日か産婦人科に入院したらしい。
退院した後、探偵先輩は病院に確認。
俺が堕胎同意書に署名していることになっていたみたい。
詳しくは聞いていない(探偵先輩もやばい橋渡っているし)が、これも裏の交渉材料にしました。
弁護士には見せていません。

共有貯金については、俺が帰国した後、家を建てる資金にためていたんだけど、目的がなくなっちゃったよ。
当分女は良いし、独り身じゃ家なんて要らないし。
まあ、上司の家に呼ばれているんで、ここまで。
どうも自殺でもするんじゃないかと、未だに心配されている模様。
休日にはなんだかんだで呼び出しを食らっている。
もう1年以上前の話なんだけどな。

(*´∀`*)こちらも読まれております。
06cf3f23
【ネタ】少し高めの回転寿司屋にいた隣の老夫婦「トロ食べようか」「勿体ないから赤身でいいわよ」→2人で会計945円w 一方俺は1人で3885円を支払い大満足で店を出たんだが…

48a10a0f-s
京都で有名な帆布バッグを購入→即使い始めて別の店に入ったらそこの主人「それ一澤さん?」私「はい」主「あんたらみたいなんのせいで昔から贔屓にしてる所が大迷惑だわ」私「…」

76135903 (1)
社長『お前たちは本当にクズだな』部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよww」→翌日本当に部下が父親を連れてきた…

5ef4ee75
キラキラネームの女の子に不採用の電話したら親が出たんだがwwww

59e2c74c-s (1)
お気に入りのフーゾク嬢が引退。俺「結婚してください」嬢「条件があります」→結婚した結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【シュラバ★ラ★バンバ】修羅場 既婚男性板 2
引用元:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1234356237/