201506085



461: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/21(金) 11:27:04
ここ見てて、何かネタなかったかなーと考えてて思い出した。 
まとめたら長文になってしまいました。 

数年前に付き合ってた人だが、ナルシストっぷりが嫌になってこちらから サヨナラした。 
ナルシストっぷりの例としては、メールには常に自撮り画像付き(基本上目遣い、たまに親指立ててグッ!のポーズ付きだったり) 
ケンカ後のごめんメールにまで
自撮りを画像添付。わざわざ手を前にして ゴメンのポーズ付きで(わかりづらかったらすみません) 


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。



俺モテるんだぜ自慢や元カノ自慢もすごく、だんだん気持ちが冷めた。
別れたあと、しばらくは向こうの希望により友だちとして連絡を取っていたけれど
復縁したいと言われて縁を切った。メモリはそのときに消去。

ちなみに私はそのとき、家が厳しく自分の携帯を持たせてもらえず友人から借りて使っていた。(もちろんお金は払っていた)
彼にもそのことは言ってあった。

いったん切ります。

462: 461 投稿日:2010/05/21(金) 11:28:02
続きです。

別れて数ヶ月後、見知らぬアドレスからメールが。添付ファイル付き。

「元気?俺もう完全にお前のこと吹っ切れたから!また友達としてよろしく!今度電話するわ!」みたいな内容と自撮り画像。
内容だけでは誰かわからなかったけれど
画像見てすぐわかった。しかしあいかわらずの自撮り画像がキモすぎてスルー。

数日後、また見知らぬ番号から電話。誰かわからず出たら元彼。
テンパって「今手が離せないから!」とかなんとか言ってでんわを切り電源オフ。
次の日メールが四通もきてた…。

「俺電話待ってるからな」
「まだー?もう眠いよー」
「ちょっとひどくない?俺電話するって言ったよね?(承諾した覚えないんすけど)
電話するってそっちが言ったから待ってるのに!」

…私、電話するなんてひとことも言ってません…。

最後の四通目
「いきなり電話してごめん。もしかして麻里(仮名)の友達だったんかな。
あいつ携帯借りてるって言ってたもんな。
俺、麻里が元気にしてるか心配だったから、気になって電話しただけなんだ。
あいつによろしく言っておいて」


私の名前は麻里ではなく茉理(仮名)だ。漢字も覚えていないくせによく言うよと。
もちろん返事は返さず、サクッと携帯変えました。

別れ話のときもいろいろ痛い人でした…。
あまりインパクトないうえにまとめるの下手ですみません。
数年たった今では、笑い話のネタとして使わせていただいてます。

463: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/21(金) 12:16:50
>>461乙読みにくくなかったよ
変に自分に自信を持ってるとやっかいだね
>親指立ててグッ!のポーズ
笑わせてくれてありがとうエドはるみ思い出したw

464: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/21(金) 12:20:00
当時自分の携帯をもってなかったのに
なんで自分の携帯の番号やメアドが相手に知られてたの?



465: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/21(金) 12:30:22
元気?俺もう完全にお前のこと吹っ切れたから!
no title

467: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/21(金) 12:47:48
うぜえw

468: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/21(金) 13:01:15
友達の携帯、メモリ消去したところで奴からのメールはきてたかもしれないよね。
そうするとその受信料はもう461はシラネ状態で
友達が払ってたのかな・・・

462の別れて数ヵ月後の時点ではもう自分の携帯持ってたの?
もしそうなら教えたのはきっと携帯貸してた友達だよね。

469: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/21(金) 13:23:15
>>465
わらったwww
でもオダギリジョーなら許せてしまう不思議!



472: 461 投稿日:2010/05/21(金) 13:56:39
皆さんレスありがとうございます。
親指立てて~は、>>465さん>>466さんのでほぼ合ってますw
それに斜め上から上目遣いだと完璧です。

携帯の件なのですが、友人が二台持っていて使っていないほうのキャリアのものを貸してくれていました。
親には借りていたことも秘密でした。

元彼から連絡がきていた時点ではまだ携帯を借りていました。

連絡がきてあわわってなっていたころに、ちょうど携帯を持っていいというお許しが親から出て
それで友人にも話して私が携帯を持ったのち、借りてた方は解約という形になりました。
説明不足ですみません。

473: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/21(金) 15:24:01
親が携帯持たせてくれないって事は中学か高校生だよね。
それで 同じぐらいの年齢の彼氏で
465-466
か。
うぜえw おっさんっぽいし。


482: 461 投稿日:2010/05/22(土) 04:07:54
461です。もう一つ思い出しました。 
メールじゃないので、微妙にスレチかもですが…。 

大学在学中に私の下宿先に転がり込んできて、なし崩しに同棲していた元彼。 
スロッカスでサイマーだった。学生なのに。 
束縛も激しく、女友達との接触さえ切れられ私も麻痺していたのかずっと言うことを聞いていました。 

しかし、いよいよ生活がヤバイということで(仕送りも全部使い込まれたため)私がバイトを始め、外の世界と接触したことで覚醒。 
別れ話は揉めたが、最終的に別れることができた。 
で、同棲していたので荷物を取りに行くと連絡が。 

取りにくると言った日、私はバイト先の人たちと仕事のあと飲みに行っていました。 
そこで私の部屋に行って飲み直そうということになり、マンションにもどると元カレのバイクが…。 

まだいたのかよ!と思い、皆にはとりあえず外で待っててもらい部屋に行くとなぜか誰かと楽し気に電話している元彼が. 

いったん切ります。

483: 461 投稿日:2010/05/22(土) 04:09:16
バイト先の人たちがくるからもう帰って、と言うと急に切れ出して 
「男か!」 
男性もいたので「そうだよ」と答えるといきなりビンタされた。 
それで泣きながら 
「お前はそんなやつじゃなかったはずだ!僕の好きな子を汚さんといてくれ! 
僕の好きな○(私)はそんな子じゃなかった!」
 
と言って出て行った。 

でも、うちら付き合ってすぐぐらいのときに、あんた自分が振った元カノに 
「好き好き~(ハート絵文字)」 
「○(元カノ)はずっと僕のもんやー」 
「他の男と付き合ったらあかんー」 
「一ヶ月後ならいいよ(なぜ?)でもぜったい触れせたりなんかさせたら あかんー!」 

てメール送ってたよね。そんなやつにぐだぐだ言われたくないw 
その後彼は、ハンゲで知り合った元キャバ嬢と付き合い出し借金を返すために石川県に二人で出稼ぎに行った。 
なぜ石川県かというと、賃金がいいかららしい(何情報だ) 

その後は絶縁したので、現在は生死すら不明です。 長文失礼しました。



484: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/22(土) 06:57:59
要するに 
中学生からのビッチで 
男を見る目がなくてだらしないのが 
私なんですという自己紹介乙

485: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/22(土) 08:30:02
中学生?

486: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/22(土) 09:46:31
ロミオとサイマーは共通の要素がいろいろありそうだな。 
サイマーもロミオも自分にとって価値がある間だけ擦り寄ってきて 
無くなるとスッと逃げ出し、そして自分が困るとまた再び戻ってくるからな。 

ま、>>461はその後の粘着がなくてなによりだ。

487: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/22(土) 10:02:31
うち20歳過ぎるまで携帯禁止だったよ 
子が大学生でもそういう教育方針の家はあるんじゃないのかな 
>>461




(*´∀`*)こちらも読まれております。
06cf3f23
【ネタ】少し高めの回転寿司屋にいた隣の老夫婦「トロ食べようか」「勿体ないから赤身でいいわよ」→2人で会計945円w 一方俺は1人で3885円を支払い大満足で店を出たんだが…

48a10a0f-s
京都で有名な帆布バッグを購入→即使い始めて別の店に入ったらそこの主人「それ一澤さん?」私「はい」主「あんたらみたいなんのせいで昔から贔屓にしてる所が大迷惑だわ」私「…」

76135903 (1)
社長『お前たちは本当にクズだな』部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよww」→翌日本当に部下が父親を連れてきた…

5ef4ee75
キラキラネームの女の子に不採用の電話したら親が出たんだがwwww

59e2c74c-s (1)
お気に入りのフーゾク嬢が引退。俺「結婚してください」嬢「条件があります」→結婚した結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



ロミオメール11通目
引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1271153995/