o0640048012227114622



510: 1/4 2009/11/08(日) 16:32:29 0
こんなスレあったんだね。 
スレ違いかもしれないけど吐き出し。 


自分愛玩用の子供の立場だったんだけど絶縁した。 
優しい虐待って本当だな。ずっと気付かなかった自分が恥ずかしい。 

 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。



姉貴がいたんだが、姉貴は高校卒業したらそのまま家出て行ってしまった。
姉とはそこそこ仲良かったし、あんなに可愛がって育ててくれたのに何故?って感じで、
ぐちぐち文句言う両親に同意してた。
姉貴は俺にだけは連絡先を教えてくれて、たまには電話で話もしてたけど
「帰ってきてやれよ。どうしていきなり親を捨てるようなことをできるんだよ」って
言ったら困ったような声ではぐらかしてた。

で、俺が大学生の頃。親が突然見合い話を持ってきた。
「卒業して一流企業に就職したらこの子がお嫁さんに来てくれるのよ」って…ちょっと待ておい。
俺は当時まだ付き合っていなかったけど好きな子がいたし、人の人生設計を勝手に決めないでくれって
言ったら急に豹変。
今まで誰のおかげでここまで生きてきたんだ恩知らず、子供なら親のいうことを聞くのが当然だ。
お前も○○(姉)のようにキチ○イのような人生を送るつもりか。お前のためを思って言ってやっているのに、

とかなんとか。
さすがに気味悪くなって姉貴にうちの親おかしくなっちまったんじゃないかって
電話で相談したら、姉貴心底呆れた声を出した。

「あんたうちの親がまともだと思ってるの?ずっと昔からおかしいじゃない」と…。

511: 2/4 2009/11/08(日) 16:34:09 0
俺としてはわけがわからん発言だった。
親は昔から俺の欲しいものはなんでも買ってくれたし、テストの点が悪いときもほめてくれた。
大学も浪人の上私立で金がかかるところに入れてくれた。
叱られたことなんか一度もなかった、今回が初めてだ。

俺が困惑していると姉貴が更に続けた。

「うちの家族が4人揃って食事してたことある?ないでしょ?私がいつも居なかったからね。
あんたは気付いてなかったんだろうけど、あんたの母さん私のご飯なんか作ってくれなかったんだよ。
高校に入って私がバイトし始めてからは殆ど私家に寄り付かなかったでしょ。
あれはね、あの家に居たらご飯も食べさせてもらえないしバイト代もむしりとられるだけだって分かったから
バイト先の仮眠室に泊めてもらってたんだよ。それでもあんたの親は迎えにも来なかったんだよ。
普通の親はそんなことしないってこと、わかる?」


姉貴は昔から我慢強い人で、俺にこんなことを話したのは初めてだった。
しかも後半は涙声になりながらだ。
言われてみれば家の中で姉貴はいつも外されていた。
しかし俺にとっては子供の頃からそれが当たり前だったので、それが普通のことだと思い込んでいたんだ。
馬鹿としか言いようがないし、姉ちゃんにも申し訳なかったと必死に謝った。

「あんたは子供だったしあんたが悪いわけじゃない。でもその家がおかしいと思えるんなら
あんたはまだまともになれるよ。早いところ家を出た方がいい。でも家を出るときは自分の力だけでやりなさい。
姉ちゃんは相談には乗るけど絶対に助けたりはしないから」


と言ってくれた。

512: 3/4 2009/11/08(日) 16:35:50 0
姉貴との電話の後、確かに俺の家はおかしいんじゃないかと思った。
でも俺としては可愛がってくれた両親の記憶があったし、
姉貴の言うように簡単に親元を出る気にはなれなかった。
結局見合いの話は他にも色々理由があって流れたからよかったんだけど、
俺が就職してしばらくたって、そのときの彼女と結婚したいと言い出したら親、またキレた。
俺にとっては二度目の逆ギレだ。

彼女は父子家庭だった。
母親はその子が子供の頃に事故で亡くなったそうで、彼女の父親は片親で仕事をしながら
立派に娘を育てた。彼女自身も優しいとてもいい子だった。
なのにうちの親は
母親が居ない家なんておかしい、その子の母親は男を作って出て行ったんだ、
父親もアル中に違いない、そんな家の娘と結婚したいなんてお前は間違っている
、と
挨拶に来た彼女の目の前で罵った。
彼女が泣き出しても罵ることは止めず、俺が怒鳴ったら今度はうちの母親が泣き出す始末。
急にそんなことを言い出すなんてどうしちゃったの、あんなにいい子だったのに
やっぱりその女に毒されているんだ
と。もうだめだこいつらと本気で思った。

二年くらいは説得しようと彼女も頑張ってくれたんだが、
ねちねち嫌がらせや罵倒に加えて、最後には馬鹿親父が彼女をレイープしようとして
彼女の方が耐え切れなくなった。
曰く、「息子と別れないなら当然の報いだ」とか「本気でやる気なんか無かったのに
本気に受け取るなんてやっぱりあの女はアバ○レだ」
とか。
この一件で彼女の父親(すごく穏やかないい人だった)もキレたし、
俺ももう彼女と付き合うのは不幸にするだけだと思って必死に謝って、
完全に彼女とは終わってしまった。

513: 4/4 2009/11/08(日) 16:37:38 0
この一件で俺も家を飛び出した。
落ち着くまで数年かかったけど、もう最近は連絡も来なくなった。

姉ちゃんとは時々電話で話す程度だけど、会うことはない。
「もうあの家のことは思い出したくもない。
あんたのことは大事な弟だけど直接会ったら色々思い出して今みたいに話せる自信が
ないから電話だけにしよう」
と前に言われた。俺も同意だ。
(はっきりとは言ってもらえなかったけど、姉貴も親父に何かされていたらしかった)

姉貴は結婚して幸せな家庭を手に入れたらしい。会ったこともない旦那が
姉貴を大事にしてくれていることをそれとなく電話で聞かされて嬉しかった。
姉ちゃんには幸せになってほしい。
元カノが結婚したという話も去年風の噂で聞いた。
相手が天涯孤独の男らしい。結婚相手の親族ってのが怖いんだろうな、と思うと居たたまれなくなる。
でもあれだけ優しい彼女が選んだ男なんだからきっと彼女を幸せにしてくれているだろう。
ちなみに俺は今も独身で彼女はいない。
一生このままでもいいと思っている。

ただ、姉貴と俺が捨てた親がどうしているのかはわからない。
周囲からも不憫に映っていた姉貴はともかく、あれだけ甘やかされていた
俺が親を捨てたことはきっと散々に言われているだろうと思う。でももう帰る気はない。

たまに何かの拍子に子供だった頃の自分を思い出して泣きそうになる。
あの時は本当に幸せだった筈なんだ。
でもあの幸せが姉ちゃんを踏みつけて手に入れていたものだったんだと思うと
あの頃の自分をぶん殴ってやりたいよ。


514: 名無しさん@HOME 2009/11/08(日) 16:38:31 0
しえん

515: 名無しさん@HOME 2009/11/08(日) 17:14:40 0
搾取用に絶縁された後、愛玩用にも絶縁されたんだねぇ
そういうパターンもあるのか・・・
結局はみんな自分可愛さで自分が何らかの不利益を被らないと気付かないんだろうね
>>510もかなり早い段階で気付けたし
かろうじてお姉さんとは続いてるようだし円満な方かも知れないね

516: 名無しさん@HOME 2009/11/08(日) 17:43:08 O
大学生で気が付いたなら全然早いよ。
お姉さんと違って大学までいかせて貰っているわけだから
表面上は普通にみえるし。

私は肉体的&性的虐待されていて、心理学科卒なのに結婚して子供を産むまで
虐待されていたことに気が付かなかった。
暴力自体されていたのは認識しているのだけど
当たり前すぎて、それが普通だと思っていたんだよね
だから私の産後、虐待親は急に私に絶縁されたんだ。

517: 名無しさん@HOME 2009/11/08(日) 17:48:36 O
続き
私は高校時代から売春させられていたんだ。
親が離婚して金がなくて、自分の分ぐらい自分で稼げ
といわれてテレクラ紹介された。
売春+バイトで高校卒業→ホステス→お客さんに人生やり直すように言われて
お金ためて大学(一応一流大学)

兄は親に追い出されて中卒→金ためて大検受けて国立医学部→医者になった

むかつくのは、親が散々私達をばかにしてお前らなんて学歴いらねー馬鹿でどうしようもないといっていたのに
今は私らを自慢しているところ
近所には立派に子育てしたといいまわってる


518: 510 2009/11/08(日) 19:30:31 0
レスありがとう。
確かに早い段階で気付けてよかったよ、このスレ読んで心底そう思った。
あのまま気付かなかったとしたらゾッとする。
過去ログ読んで、姉ちゃんが一杯いるようで泣いたよ。
皆親のことなんか忘れて幸せになって欲しい。っていうか、幸せにならなきゃ嘘だろ。

上で書くの忘れてたけど、姉ちゃん1月に子供が生まれるんだよ。
元気な子供が生まれるように安産祈願行って、渡す方法もないのにお守りまで買ってしまったw
一生会うことはないだろうけどずっと幸せだといいな。

愛玩用の子供で大した苦労もしてない癖に何言ってんだって感じかもしれんね、ごめん。
では名無しに戻りますノシ

519: 名無しさん@HOME 2009/11/08(日) 20:33:05 0
>>518
幸あれと願う。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
06cf3f23
【ネタ】少し高めの回転寿司屋にいた隣の老夫婦「トロ食べようか」「勿体ないから赤身でいいわよ」→2人で会計945円w 一方俺は1人で3885円を支払い大満足で店を出たんだが…

48a10a0f-s
京都で有名な帆布バッグを購入→即使い始めて別の店に入ったらそこの主人「それ一澤さん?」私「はい」主「あんたらみたいなんのせいで昔から贔屓にしてる所が大迷惑だわ」私「…」

76135903 (1)
社長『お前たちは本当にクズだな』部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよww」→翌日本当に部下が父親を連れてきた…

5ef4ee75
キラキラネームの女の子に不採用の電話したら親が出たんだがwwww

59e2c74c-s (1)
お気に入りのフーゾク嬢が引退。俺「結婚してください」嬢「条件があります」→結婚した結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう



【虐待】絶縁された親のその後・・・【暴力】
引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1247478937/