泥棒猫



183: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 14:46:41 ID:T+I8KHQt
去年は3回盗難にあった。 

子供の夏の制服のポロシャツ。お着替え袋に入れてもたせてたら、 
ポロシャツだけ園内で失くなってた。 


 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。




遠足で
子供おっかけて連れ戻すつかの間に
海苔巻きが一個だけ消えている
という珍事あり。
なんだか一人だけ隣のベンチでぽつんとご飯食べてる
フィリピン系の巨漢のお母さんがいて、体型的にも(偏見だけどさ)
位置的にも。その方しか考えられないのだけど、
エー。。。ウチのそんなにおいしくないぞ。
あまりにあまりなので何も言えなかった。
絶対に目を合わせないし。
それ以来なんとなく遠巻きにしてしまっている。
あと年末!ピンポンが
2回あってどうせ宗教か新聞だろと思ってたら
ガサガサと駐車場のほうに入ってくる気配。
あまり気に留めないでほったらかしにして。
その後洗濯物をとりこみに行ったら
 子供のトレーナーがなくなっていた。
金額的には1050円とお手ごろだった花柄フリース。
色違いの別柄買うぐらい気に入ってまだ買ってから
1月たってなかったのでさらにショックだった。
買ったデパートには同サイズがなく。ネットでも在庫なし。
悔しいです!

悔しかったので今度担当になったというカレンダー配りに回ってた
○○生命の女の人まで疑いの目で見てしまっていたよ。
たかがインターフォンの押す間隔が似ていて
同じ年の子供がいるって話玄関先でしただけで
なんとなく探りを入れられてる感じもして。
子供のものとられるのってほんとに凹む。

被害妄想がかってる自分も嫌だな!


184: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 15:10:49 ID:xFQEW1Sc
目が滑る


185: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 15:13:47 ID:KytVYrPS
ポロシャツは幼稚園ならたまにあること
海苔巻き一個wは野生のタヌキの仕業
トレーナーは風で飛んだ
「まさかあの人が?」なんて疑心暗鬼になるぐらいなら
暫くこのスレは覗かない方が良いと思う

186: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 15:36:04 ID:T+I8KHQt
185<レスつけてくれてありがとう。
 ポロシャツはなんとなく仕方ないかと諦めがつく。
 海苔巻きはほとんどネタですか!の世界だし。
 旦那にもカラスじゃねとかいわれたし。
 トレーナーは無風状態の日の出来事で
 自分ガラス窓、カーテン越しに居てこのテイタラク。
 免疫がないから些細なことが気になる。
 もっとタフになるよ。

187: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 15:36:36 ID:Wm4XaAsx
海苔巻を盗難で1回と数えてしまうなら
私は1年間に十数回以上盗難されてることになりそう

188: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 15:39:46 ID:0spYCOIR
>>187
お弁当毎回のり巻きなの?

189: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 15:53:47 ID:1k+XDZWD
デモデモダッテか

191: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 16:12:21 ID:PHXyejnG
>>189
なぜそうなる?

 

190: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 16:11:55 ID:T+I8KHQt
187<普段、冷蔵庫に行くのも嫌がる旦那の超貴重な自作。
 だったがための記憶鮮明。
 でもこういうのって金額より手間とか思い入れかも。
 よくあるペットボトルの置き忘れでネコババとかカウントしてないのに
 コンビニのおばちゃんにおつりいらないから募金してっていったのに
 レジに入れてたの見て頭にきて、
 覚えてるみたいな。  
 支離滅裂?
 イチイチ細かいとは思う。
 

192: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 16:12:32 ID:aSFyHoIA
>>183
なんという偏見ママ…
デブで外国人なら盗人かよ

>あと年末!ピンポンが
>2回あってどうせ宗教か新聞だろと思ってたら
>ガサガサと駐車場のほうに入ってくる気配。
>あまり気に留めないでほったらかしにして。
これがいけないでしょ
インターフォンも出る気なくてもスコープぐらい覗きなよ
エスパーかよ。

193: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 16:15:38 ID:MVoMwEo7
>>190
何でもいいけどレスアンカーの仕方間違っててカーソル合わせられないから読みにくい。
190<じゃなくて>>190で頼む。

194: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 16:16:16 ID:C5BOHho5
>>191
何か別のものが見える人なんじゃないかな


195: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 16:18:16 ID:KytVYrPS
デブで南国顔の私は「海苔巻き泥棒」の汚名を着せられてしまうのか

197: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 16:22:07 ID:MVoMwEo7
>>195
今日からあなたのあだ名はグンマー?からノリマキー?だ。

207: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 16:41:09 ID:nAVkI+0/
>>195
位置的にも、って書いてあるじゃん。
別に外見だけで決め付けてるわけじゃないみたいだし
変なところで被害者ぶられても190も困るだろう

デブで南国顔ならコニちゃんでも目指してみてはどうだろうか
何かあってもあんまり疑われなさそう。

223: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 18:32:38 ID:T+I8KHQt
偏見ママ結構!とキレテミル。
弁当の位置はそのまま。
なぜから揚げより海苔巻き!
子供連れ戻すのに2分とかかってないし
位置的に10メートル先の円座の集団より
1,5メートル先の個人を疑う。
巨大ジャングルジムで死角にいたのは彼女のみ
それがたまたま巨漢フィリピン系の方だった。
説明しようとするとどうしてもデモデモだってになるな、結果的に。
モノがモノで旦那にしか言ってないから
実生活では彼女には迷惑かけてないぞ。

>>193 ご指摘ありがとう。訂正します。
>>190 幻聴も幻覚もないよ。
   でも過敏にはなってる。なんか凹んでるし。

大家さんの家庭菜園、駐車場の脇にあって
日常的に人の行き来はあるんだけど、
それにしては留まってる時間が短くってそれでなんかひっかっていて
親子ともどもがロタから回復しきってなくって完璧居留守モード。
言い訳ちゃんといわれようがいいっす。
でも○○生命の人までそんな感じに見てるのは被害妄想入ってるか。
このモヤモヤ感はどうにかしてリセットしたいな。
ズバリそうでしょうみたいな証拠か現行犯で見たとかじゃないと
この板では書き込んじゃダメッすかね。
気分を害した方がいたのならすみません。

224: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 18:48:09 ID:7Z4KV/sL
>>223
ぬるぽ まで読んだ

225: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 18:50:44 ID:0LQ2YZw8
>>224
ガッ


(*´∀`*)こちらも読まれております。
2b1e0dc9-s
車でコンビニ→トイレ借りて買い物して車に戻ったらワイパーに『当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください』→俺「…」

798d8f63
職場にいたずら好きの北欧系美人がいた。周囲(素敵な人だなあ)→無愛想な新入社員の入社によって美人がドンドンおかしくなっていった結果…

1f6dc0ae-s
彼女「最低。バレてないと思って好き勝手して」俺「何の話?」彼女「最低。正直に言えばいいのに」俺「言うネタが無いんだが…」→結果…

981b00a6
俺が仕事から帰宅すると、嫁の姿はなく、置き手紙だけがあり読んでみると『 昨日は私達の誕生日、それと7回目の結婚記念日だったね。けどあなたは今回も帰ってこなかったね』

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ128【万引】
引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1294806778/