1:2014/04/07(月)02:24:06.240 ID:
EDだったときの虚しさといったらないよね
2:2014/04/07(月)02:24:37.469 ID:
若い子にもあるみたいだねEDって
3:2014/04/07(月)02:27:50.240 ID:
お前じゃ興奮しなかったんだろ
4:2014/04/07(月)02:28:17.114 ID:
EDのくせに不倫しようとする根性に脱帽
5:2014/04/07(月)02:28:23.720 ID:
EDでも不倫しようとすんの?
6:2014/04/07(月)02:30:55.575 ID:
ほんとそれ
よくホテルまで誘ったなと思ったよ
まぁ結果克服させたけど
7:2014/04/07(月)02:31:02.613 ID:
え・・・・えど?
9:2014/04/07(月)02:32:20.226 ID:
本人曰くセカンド童貞みたいなかんじだったのと緊張したかららしい
10:2014/04/07(月)02:33:06.631 ID:
女です
私が不倫してたその相手です
11:2014/04/07(月)02:34:21.618 ID:
スペックはよ
12:2014/04/07(月)02:39:35.162 ID:
いや、これ需要あるのかな


27才
中肉小背
顔ふつう


27才中肉中肉
顔ふつう

同じ高校で当時ちょっとの間付き合ってた
13:2014/04/07(月)02:43:28.911 ID:
>>1が人妻か
14:2014/04/07(月)02:45:14.597 ID:
中肉中肉
どんだけ肉好きだよ
15:2014/04/07(月)02:46:52.441 ID:
>>14
わろた
16:2014/04/07(月)02:47:23.314 ID:
新しいwwwwww
17:2014/04/07(月)02:48:04.201 ID:
スマホの学習機能め…
18:2014/04/07(月)02:49:04.750 ID:
ええなあ
俺も27才人妻とセックスしたいわ
19:2014/04/07(月)02:49:20.096 ID:
そんだけ肉あったらEDもなんとかなりそうだね
20:2014/04/07(月)02:52:33.811 ID:
久しぶりだと仕方ないものなのかな
女にはわからない感覚
21:2014/04/07(月)02:52:37.241 ID:
事に至るまでkwsk
22:2014/04/07(月)02:54:56.471 ID:
高校卒業以来8年ぶりくらいの再開

二人で飲みいく

流れでホテルいく

男いかない
24:2014/04/07(月)02:56:31.934 ID:
>>22
W不倫?
25:2014/04/07(月)02:57:10.497 ID:
いかないっつーか、たたなかったんだろ?
26:2014/04/07(月)03:00:41.383 ID:
相手は独身で彼女もなし

はんだちくらい?
いざいれるとあれ?みたいな

本人が一番びっくりしてる様子でした
27:2014/04/07(月)03:02:32.588 ID:
>>26
ちゃんと前戯してあげたのか?
28:2014/04/07(月)03:04:08.386 ID:
たぶん人並みのことはしてたと思う…
29:2014/04/07(月)03:04:38.362 ID:
>>28
例えば?
30:2014/04/07(月)03:04:42.619 ID:
ただ単純にアルコールと緊張のせいじゃないですかねえ。

二回目とかで無事いかせられたの?ってか1ちゃんはいったの?
31:2014/04/07(月)03:05:16.969 ID:
マジレスすると緊張と酒
32:2014/04/07(月)03:05:25.321 ID:
俺もアルコール入ってると萎えやすい
33:2014/04/07(月)03:06:46.334 ID:
たしかに結構飲んでたな
もともとお酒好きで毎日飲むみたいだけどその時は何軒もハシゴした
34:2014/04/07(月)03:07:47.785 ID:
ちなみにいったの三回目

二回目も同じ感じでダメだった
35:2014/04/07(月)03:10:45.842 ID:
三回目の時はもう普通に?

だとすれば慣れて緊張もしなくてって感じじゃないですかねえ。

そもそも何で不倫したのよ?刺激?
36:2014/04/07(月)03:14:23.071 ID:
三回目はびっくりするほど早かったw
しかも連続でもう一回したw

旦那とちょっとうまくいってなくてたまたまタイミングで会うことになったからかな
ほんとタイミングだけ
37:2014/04/07(月)03:15:06.062 ID:
旦那とはレスか?じゃないとバレるぞ
39:2014/04/07(月)03:17:10.399 ID:
今は不倫もきっぱり終わって夫婦関係も良好です
ただ今でも嫁が間男と…っていうの見ると心が痛む…
40:2014/04/07(月)03:17:32.962 ID:
その後も関係は続いているの?

三回目はびっくりするほど早かったかw
EDじゃなくて、単なる中折れだったんだなw
41:2014/04/07(月)03:19:29.922 ID:
ほんと墓場まで持っていく
私は離婚されようが仕方ないけどその事実を知ったら旦那がほんとおかしくなりそうだから
42:2014/04/07(月)03:19:47.676 ID:
心配すんな、旦那もよそでヨロシクやってるから