ダウンロード (18)

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 12:44:11.20 .net
10年以上前に台湾人留学生だった嫁をもらった俺が通ります。
あとでkwskさせて下さい。
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 12:57:32.18 .net
>>142
請詳細講

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 13:29:10.45 .net
>>142
kwsk

146: 140 2014/06/09(月) 17:52:37.29 .net
みんなが求めてるようなあっち系の要素ほとんどないぞ

大学一年のオリエンテーション
俺:18歳
嫁:20歳

同じ班になった嫁が留学生なのは知っていた。

俺「はじめまして、俺です」
嫁「…はじめまして、東坡肉(仮)といいます。台湾から来ました」
俺「カラオケとか好き?」
嫁「…苦手です」

そう言ったきり、嫁は留学生同士とばかりくっついて
こっちには近寄って来なかった。
たぶん日本語がまだ得意じゃないんだろうと思ってた。

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 17:58:18.81 .net
それから二か月くらいは、俺は俺で友達が出来たりして、
履修していた授業も違ってたから、嫁と顔を合わせることは少なかったが
ある日学食で会った。
俺「あ、東坡肉さん」
嫁「…(会釈)」
俺「今日は独り?」
嫁「…はい」


■■■■


の位置で座ってたんだけど学食が混んで来たので

■■■■

に移ったら、嫁は立ち去った。

俺、なんか嫌われたのかなと思ったが
そのまま夏休みになった。

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 17:59:29.82 .net
あーごめんうまく表示されないや。

嫁と俺はテーブルを挟んで斜めに向き合ってたってこと。

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:02:06.64 .net
夏休みが終わってしばらくしたら、また学内で嫁にあった。
すごい緊張しながら、なんと嫁から話しかけてきた。

嫁「俺さん、〇〇の教科書持ってますか?」
俺「あー俺んちだ」
嫁「…そうですか」
俺「忘れちゃったの?」
嫁「…はい」
俺「じゃあ俺取ってくるわw」

慌てて嫁はそれを固辞しようとしたが、
俺のアパートはチャリで5分のところなので大丈夫と
言って聞かせて、学食で待たせて取りに行ってきた。

嫁「ありがとうございます。俺さんいい人ですね」
俺「wwwwwwwだって俺んちすぐそこだからww」
嫁「今度お礼します」
俺「いいよそんなの!」

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:06:01.18 .net
それからまたちょっと間が空いて、冬休み前にまた嫁と会った。

俺「あ、小龍包さんww」
嫁「東坡肉ですw」
嫁が初めてちょっと笑った

嫁「先日のお礼に、クリスマス近いですから何か買わせて下さい」
俺「お礼?なんだっけ?」
嫁「教科書」
俺「あー…なんかそんなことあったっけ」

本当は憶えてたけど、照れ臭かったので忘れたふりをした。
照れ臭かったので、かしこまって何か買ってもらうよりも
遊びに行くことでお茶をにごそうと思った。

俺「お礼なんかいいから、駅前のバッティングセンター行かない?」
嫁「はい」

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:08:15.36 .net
バッティングセンターとビリヤードをさんざんやったのだが、
嫁は俺に財布を開かせなかった。とにかく頑として自分が出した。
理由は「私が年上だから」。

お国柄というか慣習的なものなのかなあ
でもこのあたりでやっと俺と嫁は友達になれた。


入学したときから無口だったのは、「言葉に自信がなかった」からと
言ってたが、実際には嫁は完全なネイティヴ日本語が喋れていた。

台湾の学校で教わる言葉以外に、映画、ドラマ、小説、漫画、
ラジオ番組の録音素材など猛勉強してから日本に来たのだ。
(アナウンサーの正しい発音で、ものすごい早口でしゃべる日本語の
リスニングに最適とのことで、競馬中継のビデオまで観てたそうな)

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:10:11.20 .net
だったら始めっからペラペラ喋ればいいのにって俺が言うと
実際の日本人を前にすると、相手の言ってることはわかっても
緊張して言葉が出なかったのだという。

冬休みになって、嫁に台湾帰るのか尋ねたら、
俺は帰るのかと訊いてきて、俺の実家はそう遠くないし、
バイトするから帰らないと言ったら、自分も帰らないと言った。

※のちに、これは俺と一緒にいたいという意思表示だったのに
それに気づかなかったあんたは冷たかったと後年事あるごとに
嫁に言われる

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:12:14.72 .net
大みそかの夜、初日の出を見に嫁と一緒に高尾山に行った。
薄明が始まって、あと30分くらいで日が出るくらいのときに
嫁が言いだした。

嫁「俺君、私の話聞く気ありますか」
俺「はい」
嫁「私は年上です。年長者です。真面目に聞きますか」
俺「(やたら強調するなあ)でも2歳でしょ」
嫁「聞かないなら言いません」
俺「聞きます聞きます。お願いします。」
嫁「私を俺君の恋人にしませんか?」

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:16:49.77 .net
俺「します!」
嫁「…うそだ」
俺「なんで!」
嫁「俺君即答しました。私が冗談で言ったと思ってる」
俺「思ってない」
嫁「思ってる」
俺「思ってない」


それで俺と嫁は付き合い始めた。
ただし、オトナの関係は、結婚する約5年後までなかった。
「やらしいことは嫌い」という理由でwww

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:19:18.71 .net
ただし、付き合っているうちにキスはだんだんいい感じになったし、
身体にも触らせてくれるようになった。
次第にエスカレートして
「それ」以外のことを大抵許してもらった。

でもそれ以上のことはやはり
「やらしいことは嫌い」と頑なに拒むので、俺も律儀にそれを守り
俺は大学卒業まで未経験だった。

結婚したときは嫁も俺も初めて同志の初夜だったけど、
寸止めかつ禁欲的な5年近くを過ごしたせいか、俺も嫁もお互いのデータを
貪り合うみたいに吸収し合う新婚生活でしたw


以上

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:26:33.66 .net
最初避けられてた理由は?

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:40:49.82 .net
>>159

俺ともう一人の友達も一緒だったんだけど

「きっとこれはナンパだ、そうに違いない。でもこの人(俺ね)はそう悪そうじゃない。
いや一緒にいる人の髪型がルナシーみたいだ。だめだ距離置こう」

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 18:48:35.13 .net
>>158
やらしいことは嫌いなんじゃなかったのかw

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 20:03:31.96 .net
>>161
結婚したら解禁なんじゃね?

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 21:27:35.49 .net
そのデータを詳しくだな…

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 21:39:31.91 .net
>>160
ルナシーってその中の誰だよww
年代によるけど真ん中の人普通だよ

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 21:50:05.23 .net
嫁も本当は超やる気モードではあったんだけど、こだわりがあったみたいw

その反動かもしらんが、新婚時代はプチ変態モードが存在して
いろんな要求があった。
結婚して半年で一人目が出来たwwww

今は普通です。

>>165

誰のこと言ってるのかわからなかったけど強いて挙げれば
友達は真也に少し似てた。

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/09(月) 22:00:52.44 .net
>>166
羨ましいな…ウチなんて触ると速攻で拒絶されるわだ(´・ω・`)
真矢さんは許してやろうよ

(*´∀`*)こちらも読まれております。
6ab6934f
店員「1020円です」→自分:1000円札と50円割引券→店「お釣りでませんけど」自「えっ」店「割引券からお釣り出ませんが」自「1020円から50円引いたら980円だしお釣り」店「割引券は(ry」

image01
兄「風邪うつったらいけないから来ないでね」彼女「OK」→ピンポーン♪バイト先の女「ご飯作りに来たよ」兄「え?」彼女「来ちゃった…どういう事?」兄「」→結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その11
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1399013681/