ダウンロード (94)

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 09:09:15.18 .net
俺も先日唱えてきたよ。パルプンテ

少し長いけど、語っていいかな?
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 09:12:20.56 .net
どうぞ

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 09:17:11.01 .net
ありがとう。

とりあえずスペック

俺35♂会社員フツメン 嫁32♀保育士かわいい
息子3歳♂
結婚5年目

最近結婚記念日があったのでその時に唱えてきたよ。パルプンテ
やばいねあれ、しぬほど緊張したw
みんなまじ勇者すぎ
朝出勤するときに、嫁から「今日は速く帰れると思うからおいしいご飯作って待ってるね♪」
となにやらご機嫌な雰囲気で言われた
まぁ記念日だしなーと思いながら出勤。
もう結婚して5年になるのかと考えながらなんでか、これまでのこととか色々思い出した。
実は俺と嫁は最初付き合って3年経った頃に一度別れている。

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 09:21:50.21 .net
理由は、俺の就活がなかなかうまくいかず、いっぱいいっぱいになり嫁にかまってあげれずにいろいろ悩んだすえいったん離れることを選んだんだ。
いったんと言っても別に戻る約束をしたわけでもないし、待ってくれと言ったわけでもない。
なにも約束できないから待てとは言わない。
お前はお前で自分の幸せになる道を探して進んでくれと。もし俺達にまだ縁があるなら、また一緒になることだって可能性はある。
が、先のことなんてどうなるかわからないからね・・・と。
でも俺はやっぱり嫁が好きで、嫁もしばらくずっと俺のこと好きでいてくれて待ってくれてたんだけど、1年半くらいたったころかな。
相変わらず就活はうまくいってなくて、でも嫁に対しての気持ちが忘れられずにいて
そんなある日夢を見た。嫁が、「私はこの人と付き合うことにしたよ。今までありがとう。」そこから毎日胸が苦しくてしかたなかったんだ。
やっぱよりを戻してもらおうと決心ついて嫁に会ってもらい話したところ、すでに彼氏をつくってた。結果振られたんだ
そこからはもう後悔しまくった。自分で出した答えの結果だからしかたない。そう言い聞かせたんだけど
なんでもっと早くに気づかなかったんだろうと。バカか俺はと。
嫁はすごくつらい思いを沢山しただろうし、沢山我慢しただろうし、そんなことは分かってたんだ。でも考えないようにしてた。
そんな余裕はなかった
すごく身勝手だよね
そんなこんなでしばらく落ち込んでいたんだけど、
その出来事からひと月くらいしたときに嫁から会えないかと連絡がきた。

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 09:31:52.47 .net
断る理由もなかったので会いにいくと、そこには久しぶりに会う嫁。相変わらずかわいい
会って久しぶりと一言話し、嫁がこういった
「あなたのことは応援してたし、ずっと待つつもりでいたけどでもやっぱ時間がたつと私も将来についていろいろ考えるようになった。
そんなときに彼に出会って、好きになって付き合ったんだ。
彼のことは好きだったけど・・・でも、何かが違った。無意識にあなたと比べて見てる自分がいた。あぁまだ忘れられていないんだなって思ったよ。
そう考えると、あなたのことばかり考えるようになって、あなたとの思いでばかり思い出して、自分なにしてるんだろって。だから、別れてきちゃった。。。
もし、まだ私のこと想ってくれているなら、今度はちゃんとあなたをただ応援するだけじゃなくて、支えられるように頑張るから。だから、もう一度そばにいさせてくれませんか?」
内容は詳しくは覚えていないが、だいたいこんな感じのことを言われた。

最後の方はもう二人共泣いてたね。
俺は泣きながら、「ごめんね。すごくつらい思いも沢山させたよね。しんどかったよね。
君がどれだけ想ってくれてたかはわかってたんだ。でも俺は自分のことばっかで、いっぱいいっぱいで・・・ごめんね。
すごく勝手な奴だけど、まだ仕事もちゃんと決まってないしまた迷惑かけるかもしれない。
でも、これまで以上に努力するよ。もう別れるなんて言わない。絶対大切にするから。だから、また俺のそばにいてくれませんか?」
ほぼ最初の方から声にならない声で一生懸命こう伝えた。
そしたら嫁は、泣き顔ででも笑っていて「はい」と答えてくれた。
その後はしばらく二人で抱き合って泣いてたな。
場所的にあまり人が来ない場所だったから人に見られることはなかったけどね。

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 09:35:16.16 .net
その後すぐに、給料は決して高くないけどいい人たちに恵まれた職場に就職することができた。
嫁はすごく喜んでくれて、よかったね。頑張ったねって泣いてた。
それで一年ほどしてから俺からプロポーズして結婚。プロポーズの言葉は普通で、結婚してくれる?と言ったよ。まぁこの話は特に面白くもないんだけど
それから子供もできて、まぁ裕福とまではいかないけど毎日明るく楽しい生活をおくってきた。
そんなことを考えならが、そういえばちゃんと好きとか愛してるなんて言ったことないなーと思った。
こっちのスレはよく見てたけど自分が言うとか考えてなかったw
今までは
結婚記念日だし、なんか昔のことを思い出した後で感情が高ぶっているってのもあったし、
日頃の・・・というかこれまでの感謝とかも言いつつ一度ちゃんと伝えてみようと決心した。

仕事が終わり、ちょっとした花束とケーキを買って8時頃帰宅。
嫁が「おかえりー今ちょうどご飯の支度終わったところだよー」と玄関にお出迎え
そこで俺は「ただいまー。あと、これ」と花束とケーキをわたした
「えっ!珍しいwケーキはともかく花束とか初めてじゃない?」
と嬉しそうな照れくさそうに笑いながら嫁が言った。
「まぁたまにはそういう事もあるよ。」と俺は言った
それから風呂に入って、家族そろってご飯食べて
いつもど変わらない家族の夕飯だったけど、でもどこかいつもよりすごくあたたかい気がした。
ご飯も終わり、嫁は子供を寝かしつけに行き俺はテレビを見ながら飲んでいた
そこに嫁が戻ってきて、冷蔵庫からチューハイを持ってきて一緒に乾杯。
結婚してもう5年経つねーはやいねーって話になり、言うなら今しかない!と

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 09:42:29.38 .net
俺「嫁。ちょっといいか」
嫁「はい?」
俺「あのさ・・・(やっべーちょうドキドキすんだけど。これまじか)」
嫁「なにさwそんなあらたまってw」
俺「まぁ、今までいろいろあったわけじゃん?」
嫁「ん?まぁー・・・そうだね」
俺「それで、今こうやって幸せな家庭があるのは嫁のおかげだなって思ったりしてるわけですよ。」
嫁「なにそれw急にどうしたのw」
俺「まぁ聞け。俺は昔から嫁にいろいろと苦労をかけたし、一度離れてしまったけどそれでも俺のもとに戻ってきてくれてすごく感謝してるんだよ。」
嫁「うん」
俺「今だから思えるけど、一度離れたのも俺らがこうなるために必要な時間だったのかなって思う。まぁだからと言って、俺のやってきたことがすべて正しかったとかそういうことを思ってるわけではないんだけどね。
なんというか、離れてみてお互い気づけたこともあるわけじゃん?だから、俺はこうしてこの毎日を幸せだなと感じることができると思うし、嫁が戻ってきてくれてほんとありがたいなって思ってるわけですよ。」
嫁「うん・・・」
俺そっと嫁の手をとる
俺「まぁちょっと何言ってるかわからなくなってきたけど、とりあえず俺は今嫁にたくさんありがとうを言いたいんだ。
俺のこと好きになってくれてありがとう。思い続けてくれてありがとう。
俺のもとに戻ってきてくれてありがとう。いつも支えてくれて、そばにいてくれて、
こんな俺を見捨てないでくれてありがとう。そしてこんな俺と結婚してくれてありがとう。俺との子どもを産んでくれてありがとう。家事や育児も毎日ありがとう。
俺はそんな嫁の姿を見るたびに、笑顔を見るたびに、この人が嫁で幸せだなって思ってる。すごくすごく感謝してる。
今の俺がいるのは、嫁がいてくれたから、嫁がそばで支えてくれたからだよ。本当にありがとう。いつも口数少ないし、こういうことは恥ずかしくて言ったりしない性格だけど。
今日はちゃんと伝えようと思う。今まで本当にありがとう。今までも、これからも大好きだよ。愛してる。これからもずっと俺のそばにいてください。」
いつかの再現みたいに俺は途中から泣きながら話してた。

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 09:43:43.88 .net
嫁も途中から涙を流しながらうんうんと聞いてくれてた。
話終わると
嫁「あた゛し゛もぉ愛してるぅぅーーーうわぁぁぁーーん」
と抱き着いてきた。
しばらく二人で泣きながら抱き合ってた。
落ち着いてきたときに嫁が
嫁「なんかこんなこと前もあったよねwデジャヴw
言ってくれてありがとう。あなたは普段こんなこと言わないからちょっとさびしいなーって思ってたけど、
まぁでも大切にしてくれてるのは分かってたしそれでもいっかーって思ってた。だからまさかこんなこと言われるなんて・・・すごくうれしいw
ありがとね。私も、あのことがあったから今の幸せがあるって思ってる。確かにつらかったし、沢山泣いたけどでもあなたもいろいろ大変だったもんね。
ちゃんとわかってるからねw私も同じ気持ちだよ。あなたには沢山感謝してます。これからもずっとそばにいてください。俺君大好きw」
とまた抱き着かれ、二人涙を流しながら、でも笑顔で笑いあってた。
まぁこの後のことはみんさんのご想像におまかせします。
とりあえず、伝えることができてすごく幸せですw


今回のことで伝えることって本当に大切だなとつくずく感じたよ。
だから、もしこのスレを見てる人でまだちゃんと伝えきれていない人がいればやってみてほしい。
ただ伝えるだけ、それだけで幸せになれるんだから。

ってことで報告は終わりです。

めっちゃ緊張したよぉぉぉおおおーーーーーーーー

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 12:05:21.44 .net
>>315
GJ!

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 15:19:38.29 .net
>>315
GJ!

(*´∀`*)こちらも読まれております。
image01
兄「風邪うつったらいけないから来ないでね」彼女「OK」→ピンポーン♪バイト先の女「ご飯作りに来たよ」兄「え?」彼女「来ちゃった…どういう事?」兄「」→結果…

【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ42【勇者】
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1393586432/