0626



97: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 14:05:31 ID:4rJ/r3MG
当時、車の免許は持っていたのだが駐車場代が数マソ 
という場所に住んでいたのでバイク(1100cc)に乗っていた。 

そのとき付き合っていた元カノはこの事情を知っていて漏れと付き合っていた。 
元カノは「バイク気持ちイイ♪」 
「友達の彼氏の中でバイクに乗っている人がいないから自慢できる」 
と言っていた。 

 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。



突然元カノが他に好きな人が出来たから別れたいと言い出した。
漏れと比べてどこがいいのと質問すると
「車持ってるから~」

ギガ冷めました!




98: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 14:15:45 ID:kpH16W8f
>>95
ごめんなんかワロタ

>>97
別れて正解!彼氏、彼女を誇りに思うのと、
自分のステータスの一部にするのとは全く違うよね。
旦那の年収自慢してる専業主婦とか
女の外見のこだわりや不倫経験を熱く語るキモおやじとか。

99: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 16:00:51 ID:ZCHglI2Q
>>97
世渡り上手な♀だな

100: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 17:18:55 ID:2hN/QXV0
>>97
> 「バイク気持ちイイ♪」
> 「友達の彼氏の中でバイクに乗っている人がいないから自慢できる」
あなたの事が好きだったから、言ってくれてたんだよ。
彼女もバイク乗りならともかく、バイクの方が好きって女の子は少ないよ。
髪がぺしゃんこになる、服装がパンツじゃなくゃダメ、等男には気づきにくい事が色々あるらしい。
その言葉を信じきって、色々思いやってやれなかたあなたに彼女はさめたんだよ。

101: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 17:26:48 ID:ig+OiEEL
深いな・・・

102: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 18:29:04 ID:A6I2+dNN
>>100
激しく同意。
その発言の当時>>97の事が好きだからそう思えたんだよね。
でも、彼女の方に自覚有るかどうかは分からないけど
少しづつ我慢が溜まってたと思う。

103: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 18:51:23 ID:2quQ2t5H
>>98
別れてよかったと思ってます。

元カノにふられてしばらくして
車が原因で別れたことを知った叔父が漏れのことを不憫に思い車を譲ってくれました。
ある日、友人の運転手をやらされて送っていった先でその元カノと偶然再会し、
車を運転しているところを目撃されたのです。
その日の夜に元カノから電話があり
「車買ったんだ?」
「今度、乗っけて遊びに連れてって」
「今彼、楽しくないの・・・」
などと言われてテラ冷えしました。

>>100
漏れと別れるちょっと前に元カノが友達に「バイクより車がいい」
みたいな話をされてそのあと車、車って言うようになりました。
今の状態では無理と何度も言ったのですが納得してくれず、
挙句の果てに「バイク処分すればいいじゃん!」なんて言う始末。
バイクを処分しても無理だよと説明すると一週間くらい連絡なし。
そしていきなりお別れ言われました。
その間に車持ちの男を探してたみたいですね。



104: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 18:55:50 ID:0LLXOrMv
>>103
そりゃ別れて当然だわ。早く気付いてよかったじゃん。

105: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 18:56:31 ID:aWD4TGIW
しかし、今時車にこだわる女性も珍しいね。
よっぽど高級車でもなければステータスにもならないし、駐車場代
数万ってことは結構都市部に住んでるんだろうからそこまで
不便も感じないだろうに。
昔なつかしアッシー君を欲しがる女と同類なのかなー。別れてよかったね。

106: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 19:36:20 ID:A6I2+dNN
>>103
自分、102だ。
正直スマンかった。

107: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 19:45:53 ID:4xmIFYJK
こだわってるわけじゃないと思うよ。 
車なら時間も気にしなくていい。 
都市部だって車はあったほうがベターなのは間違いないよ。 
>>103 
たぶん彼女は最初から車があったほうがいいと思ってた。 
でも、それを曲げるぐらいそのときは君が好きだったんだよ。

109: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 21:31:09 ID:ui/xRSNl
>たぶん彼女は最初から車があったほうがいいと思ってた。 
>でも、それを曲げるぐらいそのときは君が好きだったんだよ。 

最初は物珍しさでバイク持ちいいとか思ってたけど段々飽きてきたか友達に馬鹿にされたか 
なんかで車車言うようになったんだろ。どっちにしろ人を人として見ない最低な女だ。 

て言うか97は駐車場どうしてるんだ?

108: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 20:11:06 ID:xqA3vl63
なんか必死だなあ( ゚д゚)

110: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/07(日) 21:33:25 ID:qM9qwVJS
別れたい人は理由なんていくらでも作れる。 
別れられた人はいろいろ思い当たることを探して 
自分は悪くないって思い込みたいだろうけどさ。 
痛いくらい必死にもなるわな。

116: 100 2005/08/07(日) 22:19:22 ID:HGC/NPXL
>>103 
過去の自分と似たような状況だったんで、つい深読みして書いてしまったんだ。 
もし同じケースなら、まだ間に合うかもと思ってしまって。 
ちょっと違うかもだな。ごめん。 

自分の場合は、「車を持っている人を好きになった」とフラれた。 
当時は全く納得できず、元カノも喜んでいたのに、なぜ?と思い、 
結局ステータスに引かれる女だったんだとムカついていた。 
数年後、共通の友達から「車を持っている人を~」はうそだったと聞かされた。 
俺は、自分では気づかない内に、バイク乗りの俺様カコイイ 
こんなカコイイ俺様と付き合えるオマエは幸せ者、俺様の言うことはなんでもキケー 
という最低の自分勝手男になってしまっていたんだと気づかされた。 
元カノは、こんな状態の俺と一生付き合うのは無理、でもまだ好きな気持ちがある、 
で、最後に言葉は悪いけど、試したらしいんだ。 
自分の為にバイクを捨てて、車に変えると言ってくれるかどうか。つまり、思いやりと誠意を見せてくれるかを。 
そんな元カノの気持ちに全く気づかなかたよ。 
誕生日プレゼントとして、ライダースーツ贈ったり、 
俺の誕生日には、ペアのヘルメット買わせたり・・・。 
利己的で、元カノをアクセサリーとして見てたのは自分の方だった。 
その共通友達に、最低男と言われてやっと気づいた。 
書いていたら自分の痛さを思い出してきて、恥ずかしくてシニタイ・・・。 

スレ違い自分語りスマソ

148: 97 2005/08/09(火) 13:43:17 ID:tAZcKC2A
>>107 
>>109 
遅レススマソ! 
元カノは完全に漏れをバイクのアッシーにしてました・・・ 
都合のいいときだけ迎えに来させて友達に自慢していたそうです。 
元カノからは好きなときに連絡してきたのですが、 
漏れからはできないことが結構あったので漏れはモノ扱いだったみたいです・・・ 

駐車場は歩いて10分のところに1.5マソで借りました。 
車はタダで貰ったからなんとかできました。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
【衝撃的】俺「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いています!よろしくお願いします!」父「お前、なんでここに…(呆然」俺「…えぇっ!?」嫁さんが父の従妹だった結果www

親から「ハロウィンのお菓子を全部食べちゃった」と言われた子供の反応→

【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


100年の恋も冷めた瞬間!PART4
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123119610/