eyqml5_480


310: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 18:09:21.32 ID:SMy7549E0
実際に「やられた」復讐話。長文だけど中身は薄いのでごめん。 

地元で知り合った5歳年下のやつ(F)が、二浪の末、関東の大学に 
進学してきた。当時の勤務先が関東だったので、ときどき一緒に 
遊びにいったりしていた。 
だがFは、全然勉強しない上に、あまりにも遊びまくる。月に十数万円 
は遊びに使う。良く聞いたら、親から下宿代以外に20万円近く仕送り 
して貰っているとの事だった。 


【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。



一年ぐらいして、Fの下宿に訪問してみたら、ゴミ屋敷になっていた。
とあるMMOに嵌ってしまって、外出はローソンに行く数分間だけ、
起きている間はずっとゲームの生活らしい。これは不味いと思っ
たのだが、本人に全然更生する気がゼロ。放置するしかなかった。

311: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 18:10:37.25 ID:SMy7549E0
一年ほどして、そのゲームがサービス終了になった。その時点で、
我に返ったらしいが、大学3回生終わった時点で取得単位数が
一桁。ほぼ卒業は不可能になっていた。

このままだと放校処分=高卒扱いだし、就職もないぞって話をした
ら、Fは文章が上手いのでそちらの道を考えると言い出した。
いくつか求人誌を調べて、文章校正のバイトを始めたようだ。
だが、そいつのパソコンはゲーム専用で、仕事用としてはどうも使い
勝手が悪いと云うので、俺の余っていたパソコンを貸した。
また、外付けのメディア購入するお金も貸して欲しいとしうので、
おそらく返ってこないかなと思いつつ貸した。
Fは感謝して、真面目にバイトをしだした。貸したお金も翌月末から、
ほんの少しづつ振り込まれて来た。

312: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 18:11:21.24 ID:SMy7549E0
だが、Fは四回生途中で単位が足りないのが確定し、放校処分となった。
その途端、バイトもやる気を無くし、別のMMOをしたり、同人誌漁り
をしたりしだした。親に連絡したのかと聞いたら、留年しそうだとだけ
伝えて現状は一切報告していないと云う。貸したお金も返ってこなくなった。
このままだとこいつはヤバイなぁと思って、しばらく悩んだ末、Fの実家に
連絡を取った。Fの両親は忙しかったのと家が遠かったので、関東に住んで
いたFの叔父がやってきた。
そしてゴミ屋敷の現状と、放校処分などが発覚した。
当然親がびっくりして、Fを実家に連れ戻すことになった。

この段階で、Fは俺を恨んだらしい。

313: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 18:12:15.77 ID:SMy7549E0
実家に帰るとの連絡が有ったので、貸していたパソコンとお金を取りにいく
約束をして、Fの家を訪問した。約束の日に行くと、Fの家はゴミ以外は空に
なっていた。
実家に連絡したら、パソコンはFの友人に売ったとの事。借りていた金の
残金も返す気なしだと言い放つF。Fの両親に連絡を取り説明するも、Fが
適当に親を言いくるめて、取りつく島もない。
Fの実家も遠いので、交通費出す訳もない。とはいえ、元々金もパソコンも
戻ってこない可能性もあると思っていたので、
「本人がまともに就職して、返そうと思ったらお金もパソコンも返して下さい」
とだけ云って諦めた。
それから一か月ぐらいして、Fの両親から電話が掛かってきた。Fが行方不明
になったそうで、心当たりは無いかって電話だ。実家のお金を結構な額持って
逃亡したらしい。勿論こちらにも心当たりは無かった。

 

314: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 18:13:34.07 ID:SMy7549E0
数日後の朝、当時入っていた独身寮の自分のポストに汚物が入っていた。生ごみ
のようだ。普通の郵便物が無かったのは幸いだったが、匂いがこびりつて困った。
更に自転車がパンクしていた。
Fの両親に、もしかしてFがこちらに来ているかもとの連絡を入れた。
「確証はないが、Fが俺を恨んでいて、嫌がらせしているかも知れない。」
Fの父親と叔父が翌日やって来たので、仕事帰りに詳しい説明をした。

Fの父親は、近くのビジネスホテルなどをしらみつぶしに探すと云うので、その晩
だけ協力して探し回った。残念だが、その日は見つからなかった。
だが、翌日、Fの父親からFを見つけたとの連絡が来た。駅前のゲームセンターに
いたらしい。仕事が終わってから駅前の喫茶店に行くと、Fがいた。憎らしげに俺を
睨むF。だが、Fの叔父と父親がFの頭を押さえつけて、俺に謝らせようとする。
抵抗するF。謝罪なんざ一円にもならないし、欲しくもなかったので、Fの父にこういった。
「出来れば関わり合いたくないので、連れて帰ってください。パソコンとお金は忘れまし
た。生ごみとパンクは、大したことじゃないので、不問にします。」
申し訳なさそうにするFの父親と叔父。
だが、Fはこちらを向いて唾をぺっと吹き付けてくる。
その瞬間、Fの父親と叔父がほぼ同時にFの頬を殴りつけた。
かなり大きな音が喫茶店に響いた。Fの叔父はマジで激怒していた。

315: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 18:14:52.02 ID:SMy7549E0
結局Fはそのまま実家に連れて行かれた。パソコンとお金はFの父親が返させて下さい
と云ったが、「F本人が働いて儲けた金なら受け取りますが、お父さんからは不要です。」
と拒否した。(今思うと勿体ないw)
後日、Fの両親から改めて連絡が来た。Fは、工場で肉体労働させる事になった、お詫び
の品を送るので受け取って欲しいとの話だった。
ここで終わったら、綺麗なオチなんだが、それから二か月ぐらいして、またFが逃げ出した
って連絡が来た。残念ながら、それからもう5年になるが、Fの所在は不明のままだ。
俺は、転職してたので、もうFと会うことは無いと思う。
全然救いのない話でスマヌ。

316: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 18:19:05.01 ID:f14j/KNM0
あと5年くらいしてFが窓の外からこっち見てたら完璧にホラーだな

317: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 18:52:58.05 ID:WbMiLO/S0
復讐っつか、ただの逆恨みじゃん・・・
親身になって金やパソコン貸した310が文字通り唾吐かれて、全然スカっとしねー

318: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 19:05:48.21 ID:hXdTLBb/0
うん、復讐なんかじゃないよなあ。
本当にただの逆恨み。

父親と叔父がマトモだったのはせめてもの救いか。

319: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 19:07:20.88 ID:G029W9iw0
つーか>>310は郷土の後輩を親身になって心配しただけだな。
しかも逆恨みの上に復讐されてるがわだしw

320: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 21:25:54.01 ID:0Xi5f+aJ0
F以外は全員まともだな。
Fの叔父や親父もしっかりした人だけに不憫だなぁ。

321: 本当にあった怖い名無し 2011/09/15(木) 21:40:07.18 ID:fsv3hczp0
っていうかFの為を思って表沙汰にしなかったのに、逆恨みとかFはクズだな。


(*´∀`*)こちらも読まれております。
【衝撃】台所の陰に不審者→驚いて大声で叫ぶと、その不審者が私に向かって体当たり→そこで息子が衝撃的な言葉を口にした

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

医者「誠に申し上げにくいのですが、ガンです…」患者「ガーン……なんちって」→その後…

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


本当にやった復讐 6
引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1314870279/