ダウンロード (18)

666: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/19(土) 20:41:17.22 ID:QV/9wcYV0
お茶請けネタに書き逃げ。

出張先で今日の仕事を終え、ホテルのよーな旅館のよーな中途半端な宿に戻った。
年季だけは入っているような、そんなところ。
そんで晩メシ食って風呂入って、和室の布団の上にうつ伏せで一服していたら。
急にズシンと身体が重くなった。 
【合わせて読みたい記事ヾ(❀^ω^)】


友人「いきなり電気代が跳ね上がったから新型のエアコンを買った!」電気屋「ヤベッ」友人「なるほど…」→まさかの理由が…

俺『ラストオーダーです』DQN「知るか!店燃やすぞ!」店長「警察呼びますね」DQN「やれるもんならやれ!」店長「もしもし」→するとDQNはwwwww

第一子を出産して入院中、産院に「あなたのご主人の子供です」とお腹の大きい女が見舞いに来た。

新幹線で893が客に絡んでた。乗客「…」すると…チンピラ風「男のくせにチマチマ騒ぐな」893「なにっ!?あっ…」→その男の正体はなんと…

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

早朝にインターホン連打。旦那が出ようとすると、リビングのガラスが割られ、飛び込んできたのは……→

息子「左の耳が聞こえない」私『心配ね』→朝イチで病院に行き、息子の耳から出て来たものは…

旦那の連れ子に首を絞められた!生命の危機を感じ、旦那共々家から追い出したら……。

嫁のウワキ現場を見て先に帰宅→スーパー袋を大量に手に持って帰ってきた嫁→俺「あそこに居たんだよ・・・」嫁「えっ?」

理科教師「ご両親からB型のあなたは生まれない」→私、帰宅するなり父を殴り問い詰めた。

俺「熟年離婚考えてるらしいな。20年早いけど離婚しよう」嫁『』→嫁が俺の全財産と通帳、カードを持って逃走!俺『もう手加減しない』→結果…

私「休日あいてる?」彼氏「ごめん!甥っ子の面倒みなきゃいけない」→デパートに行ったら数人の子供をつれた彼氏の姿が。

旦那の通帳をみたら毎月50万誰かに送金していた。問い詰めると……。

666: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/19(土) 20:41:17.22 ID:QV/9wcYV0
おおっ、これが噂に聞く金縛りか!
でも寝ていた訳でもないし、部屋も明るいし、そもそも手も足も動く様子。
振り返って背中を見てみたいが、このところの疲労で首をひねっても肩口までしか見えない。
そうしていると、数秒間隔でズシン、ズシンと重さがかかる。
それも重さがプラスされるんじゃなく、背中が柔らかい座布団で叩かれているような感じ。
重いというか馴れると気持ち良い。

667: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/19(土) 20:42:10.00 ID:QV/9wcYV0
続き。

続く「ズシン」がちょっと下がった。背中から腰の方に移った感じで。
思わず、口に出てしまった。
「あ、そこ、もうちょっと下」
しばらく間が開いて「ズシン」が少しずつ移動する。
「そこそこ、そこが良い」
腰のちょうど良いところで、1秒間隔くらいのズシンが続く。
思わず「あぁ~~~」と気持ち良い声が漏れてしまった。

時間にして数分だが、けっこう腰がラクに。
タバコをもみ消し、振り返っても何の姿も気配もなし。
それでも何となく「ありがと、疲れが取れた」と、声に出して感謝しておいた。
また明日もやってくれないかなぁ?

以前に零感で、金縛り体験もないとここで嘆いてみたのだが。
ついさっきの出来事、金縛りじゃないのが残念だけど。

668: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/19(土) 23:09:34.66 ID:1M4lYi1rI
久々の宿泊客で幽霊がサービスサービスぅ♪してくれたとか?w
もし明日もあったら是非報告を。

670: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/22(火) 21:09:30.34 ID:Jcu4CYRe0
>>666 です。
続きがあったし、>>668 さんに請われたので、続報糖化。

同じ出張先の宿、ずっと部屋も同じ。
今日も帰着→風呂→メシを済ませて、和室の敷布団でごろ寝しながらテレビ見てたら。
誰かに蹴られたような感覚で、うつ伏せにされた。

その後、手足の先から付け根までの連続的な圧迫感が数回。
さらに背中や腰へのズシン感が10分ほど。
マッサージでは、身体の末端から中央に向けてもみ上げるのはよくある手法。
どこでそんな知識を仕入れているのやら。

今回、腕の圧迫感は見える範囲だったのだが、零感のせいか相手は全く見えなかった。
何とも不思議なお相手、もちろん今回も見えない相手にしっかりとお礼しました。
床の間でいいや、手持ちのお菓子もお供えしておこうっと。
ちなみに一昨日も昨日もマッサージはありませんでした。

672: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/22(火) 22:29:17.81 ID:Xbt226FR0
>>670
面白かった。
按摩師の幽霊さんかな。

673: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/22(火) 22:29:40.12 ID:ytLhG2eVI
幽霊のマッサージサービス付きの宿なんて滅多に聞かないもんなあ、いいなあー!
それで天然温泉とかだったらマジで行ってみたくなるかもw
でも毎日じゃないって事は、もしかしたらマッサージ幽霊の気まぐれサービスなのかな?

674: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/22(火) 22:32:10.91 ID:/OyvaYmw0
疲れてそうなとき限定じゃない?

676: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/23(水) 10:03:11.86 ID:kiUpXT5D0
いいなぁ~マッサージいいなぁ~
若い頃金縛り多発してたとき
勝手に身体に触れてくる不躾な霊(?)にムカついて
尻揉んでけ!尻!ここ!と念じたら
全然違う変なとこ押されて、痛くてグギギギ!ってなったことしかない

685: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/29(火) 12:11:23.25 ID:HE3U4s/80
>>666 です。
もう続報はいらんかと思っていたのですが、妙なオチがついたのでご報告。

件の宿、土曜→火曜→木曜→金曜→日曜とマッサージしてもらえたので、その度にお供え。
お菓子やオミキなんかを供えていたけど、残念ながら持って行かれることは無し。
宿を発つ今朝、最後のお供えを回収し忘れて、フロントの女将さんに片付けを依頼した。
すると「何か出ましたか?」と怪訝な表情で聞かれた。
なので、ああやっぱり継続的に出るんだなと、笑いながらマッサージの件を伝えたところ
「噂とか広めないで下さいね?」などと苦笑いで言われてしまった。

昔からたまに出ていたこと。
客が寝ている間に布団の向きを変えたり、まくらを移動させたり
軽いイタズラを色々としていたこと。
以前に噂になり、オカルト趣味の人が来たりしたこと。
そういう時に限って出てこなくて、苦情を言われたりしたこと。
お払いも頼んだのだけど、払わない方が良いとか言われたそうだ。
宿側も守り神みたいなものと割り切って、苦情あればお客さんに謝っているとか。
なので自分も、迷惑じゃなかった、却って嬉しかったと伝えておきました。

温泉でもない、観光地でもないけど、某産業があって自分のような出張者が泊まるくらい
の宿で。
それでも経営していけるというのは、本当に守り神なのかもね。
でも女将さんゴメン、2ちゃんに書いちゃったよ。
場所は晒してないから、良いよね? という懺悔で逃げるwww

686: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/29(火) 12:38:37.86 ID:ZH3KPnU60
「噂とか広めないで下さいね?」=「押すなよ?絶対に押すなよ?」

688: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/29(火) 17:10:32.23 ID:nm1w0wY9O
>>685
いたずら好きの座敷わらしみたいなのかねぇ?
何にしても、羨ましい体験だなぁ。

689: 本当にあった怖い名無し@転載禁止 2014/04/29(火) 17:45:53.07 ID:gsBmZpUJ0
座敷わらしだろうね

(*´∀`*)こちらも読まれております。
深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

医者「誠に申し上げにくいのですが、ガンです…」患者「ガーン……なんちって」→その後…

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

イケメン弟「合コンで完全に負けた…凄い男がいた…」 私「珍しいね…どんな人?」→特徴を聞いて衝撃

数年ぶりに元カレと再会→お互い既婚なので飲みに行くことに→すると酔っ払った元カレが…当時はこんな人じゃなかったのに

婚約者を他の女に奪われた。彼を騙して奪っていった女を、自分でも恐ろしくなるぐらい、毎日呪文を唱えるように呪った結果…

夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると……。

DQNがポイ捨てした煙草を拾った2歳の甥っ子→DQNに向かって「はい」と手渡す→するとDQNの手が伸びてきて…

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

会社「残業代は払いませんww」→お礼にシステム停止する仕掛けを作った→俺が退職して数カ月後、仕掛けが発動した結果…

馬鹿な派遣社員がパートに嫌がらせしてクビになった。知らないって恐ろしいな。そのパートさんは実は…

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

社長「社内BBQをするから普段着でおk」新入社員「楽しみですね!」→新入社員の普段着が想像を絶するものだった・・・

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

自分が経営してるラーメンの月売上げが8万円。このままだった店が潰れる方向にしか向かいないと思い、思いきって『替え玉500円・大盛り500円』にしてみたところ・・・。

【悲報】元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在をご覧下さい・・・どうしてこうなった。。。

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

電車内で、「なんか具合が悪いんですけど~」と非常通報ボタンを押して電車を止めた女が居た。電車はとまったが女性に異変はなし……。

信号待ちしてた親父の車にバイクが衝突した。乗っていたのは、高校生だったけれど高校退学に一家離散したらしい。運が悪いのは衝突した親父お気に入りの車種に問題が・・・。

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

マル暴を勤めている兄に向かって「893の若頭の舎弟だ」と脅しを欠けてきた泥夫婦。もちろん通じるはずもなく……

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

【猛反省!!】頭悪い保護者だな~と見下してたけど、そうじゃなかった!!馬鹿なのは何も見ようとしてなかった私だった!!!

嫁「私の親と同居したい」俺「断る」嫁「離婚よ!?」俺「いいよ」嫁「えっ!や、やっぱ無しで」

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…


友人「あんたの会社に事務員で雇ってよ☆友達価格で4時間で月25万で☆」私「断る」→後日友人から郵便物が届いた。中身はなんと大量の…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

【悲劇】手も焼かされたけど無事高校を卒業した息子。夕飯に好物作ってお祝いしたが、数分後・・・→

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【全米が】なんか笑える霊体験29【テラワロス】
引用元:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1388053686/